PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウンアウトレットへ(後編)♪

みなさま こんばんはー

前回の続きになります!
お昼ご飯にはちょっと早い時間だったけど混まないうちに食べちゃえってことで
「mori」エリア内にある「ピエトロ」さんへ!
テラス席ワンコOKで、ワンコ用にお水のサービスもあります
サラダのドレッシングはもちろんピエトロドレッシングです(*^_^*)

LakeTown001.jpg
無難にカルボナーラとトマトソースのパスタ(←初めてのお店では冒険できない小心者です・笑)
食べ放題のパンとサラダをガッツリ食べてしまいパスタが運ばれてきたころにはすでにお腹が
膨れていたというマジック(笑)

LakeTown006.jpg
くれちゃんにはピエトロは無いのだ~っていいながらちみっとだけパンをお裾わけ~
家族で一緒のご飯が食べたいっていうアタシのわがままってことで(*^_^*)

さて、お昼ご飯も食べたことだしメインイベントのアウトレットへ移動しまーす♪

アウトレットにはドッグデプトさんが入ってます
先日、那須アウトレットへ行ったときにタンクを買ったので今日は見るだけに
さっき、アウトドアのタンク買ったしね(笑)

そしてアウトレットと言えばかーちゃんが数々の散財祭りを繰り広げてきましたが・・・
なんと、この日はこみ家唯一の男子!とーちゃんが超楽しそうに散財祭りでした~

で・でん、こちらがお得にゲットした品々です↓↓↓
LakeTown007_20110803202855.jpg
ロゴスのサンシェード、テーブル、二人掛け用ベンチ

サンシェードだけを買うつもりが、店員さんがとってもいい人で実際に組み立て方を試して
くれたりして気が付いたらテーブルセットとベンチも買っちゃってたというマジック(笑)
いや、ほんとに色々と説明してくれて気持ちよく買い物がでけたー(ダンナがね)

以上 とーちゃん初めての散財祭りinレイクタウンアウトレットでした(ちゃんちゃん♪)

ロゴスの店内がちょっと暑かったので抱っこされてたくれあはベロが出っぱなしに(^^;
はい、お水どーぞっ
IMG_2705.jpg

私達はジェラートのお店でひと休みです(ここでもバニラのジェラートをちみっと進呈)

アホ走りで乱れたつなぎのリボン部分を直してあげるダンナ
IMG_2745.jpg
やさしいじゃないの~~~
IMG_2746.jpg
洋服がキライなくせに注文はするのね(笑)

初めて上陸したレイクタウンはすっごく楽しく過ごせました!うん、きっとまた来ちゃうな♪

DSCF3442.jpg
とーちゃんね、くれあを自然がいっぱいのところであそばせてあげたいんだって
だからロゴスですっげー楽しそうに買い物してたんだよー
これで夏休みは思いっきり川遊びができるね!

IMG_2730.jpg
つきあってくれてありがとね、またよろしく~♪

【おまけフォト1】
娘であそぶアタシ。。。しかもピースだし(苦笑)
IMG_2733.jpg

【おまけフォト2】
セピアなくれちゃん♪なんかいい感じでしょ!(^^)!
IMG_2688.jpg

次回 散財祭りは、茨城「大洗アウトレット」よりお送りしまーす(あくまで予定ね・笑)

今日も遊びに来てくれてありがとです☆

スポンサーサイト

| 埼玉 | 21:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

着々と準備してまーす(*^_^*) アウトドア用品って
揃え出したらキリがないかも・・・(笑)
せっかく買ったんだから夏休みは本格的川遊びデビュー
させようと思ってるよ~
とか言ってて実際川に連れていったけど泳がなかったら
どうしよ~きりんさん(笑)

あっ、プールデビューは来週になりました~
annちゃんみたく泳いでくれるといいんだけどね!(^^)!
かわうそ・くれあが見れるかな♪♪♪

| こみ | 2011/08/04 23:21 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

いや~ん ノエルママ、お久しぶりぶり~♪
あたしも最近は読み逃げ大魔王になってしまいゴメンね~
ノエル王子の元気な姿はちゃんと見てるよん

アウトレット価格でおそらく型落ちだったみたいでかなり
お得にゲットできたよ~(*^_^*)
人の散財っぷりって見てると楽しいんだね~(笑)
(心の中で、買っちぇえ!買っちゃえ!って念じてた・笑)

これで本格的な川遊びが出来るよーって泳がなかったら
どうしよ~(^^;

| こみ | 2011/08/04 23:13 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

moriエリアに行ったついでにお昼にしちゃいました~
クレままさんも冒険しないタイプ?なんですね(*^_^*)
私もです、、、悩む割に定番メニューを頼んじゃうの
あっ、でもどうしても決められない時は自動的にダンナが
頼むはめになります(笑)

この夏休みにはちょっと遠出して本格的な川遊びに連れて
行こうと思ってるので使ってみた感じをブログに書きますね
もしよかったら参考にしてみてくださいね~

くれあにはとことん優しい我がオットです(笑)

| こみ | 2011/08/04 23:06 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

いつもはあたしのお買い物記事ばかりだけど今回は
とーちゃんが張り切って買い物してたよ~(笑)
ロゴスの店員さんがいい人でイヤな感じの接客じゃ
なかったのも思わず買ってしまった要因かも(*^_^*)
これで念願の本格的な川遊びができるかな~

夏休みはちょっと遠出して初めてホントの川遊びを
させてあげようと計画中でーす♪
おもしろ写真が撮れるといいなぁと密かに思ってます(笑)

| こみ | 2011/08/04 22:56 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん こんばんはー

いつもはあたしがひとり楽しくお買い物~なんだけど
この日はとーちゃんがロゴスで祭りを開催してました(笑)
あ~やっぱり、まっくすママさんの時もそうだったんですねー
でも全然イヤな感じの接客じゃなくてついつい・・・
なんか見てるとさりげな~く説明してくれるという状態でした

今年の夏休みはダンナと日にちがぴったり合うのでちょっと
遠出の川遊びに行こうかなって思ってるんだー
アウトレット巡りも楽しいけど自然の中で思いっきり遊ぶって
気持ちいいもんね!(^^)!
いずれは車中泊もいいね~ってとーちゃんと話してるんだよ~♪

| こみ | 2011/08/04 22:48 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねいちゃんさ~ん こんばんはー

でへへ、、、ショボくなかったかな?よかった~(^^)
気が付いたらまんまと店員さんのマジックにかかってたよー
型落ちだったからかなりお安く購入できました!(^^)!

自然の中でキャンプって楽しそうだよねー
お友達のところでキャンプの様子を見るとワンちゃん達も
みんな楽しそうなんだもん。。。
よし、いつかねいちゃんとルビたんがいる関西まで道具一式
車に積んで遊びに行くからキャンプしよ~待っててね~(笑)

まさかの、おかわり自由パンでお腹をいっぱいにしてしまった
残念な大人、こみちゃんです(笑)

| こみ | 2011/08/04 22:40 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

今回は、とーちゃんがロゴスで祭りを繰り広げてました(笑)
リップままさんもキャンプされてましたよね~
すっごく楽しそうだったからこれはキャンプするしかないなー
って思っちゃって(*^_^*)
夏休みにはちょっと遠出の川遊びをしに行こうと思ってます

リップままさんは再来週、キャンプなんですねー
うわ~なんかまた楽しそうな宴の様子が浮かんじゃうよん♪
リップちゃんも体調がよくなったから思いきり楽しめるね!(^^)!

| こみ | 2011/08/04 22:27 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんはー

エヘヘ、、、とーちゃんの散財祭りはアウトドアグッズ
でした(笑)アウトレットだから普通よりかなりお得に
買えたよ~型落ちだから更に安かったです(*^_^*)

なんかね、父と娘の中にはなかなか立ち入れない母です
叱られても叱られてもとーちゃん命なくれあ嬢でっす
それでも最近はようやくあたしと二人っきりでも大人しく
していてくれるようになってきたの~
まだまだ絆を深めなきゃ(笑)

た~ぶ~ん、大洗アウトレットには行くと思うのでレポ
してくるねー!(^^)!

| こみ | 2011/08/04 22:16 | URL |

アウトドアなイベントにくれあちゃんも、
いつでも準備オッケーですね。
テントいいですねぇ…
遊びに行くとこが、どんどん増えちゃいますね!



| きりん | 2011/08/04 22:10 | URL |

☆lolapeetさんへ☆

lolapeetさ~ん こんばんはー

ピエトロ、美味しいよね!!! アメリカ人にもばかうけだったんだね
黙って食うなよ~って感じでしょ(笑)
他のドレッシングに比べると高いよね、あたしもスーパーで安くなって
る時に買ってます←298円で買える時があるよー(賞味期限近いけど)
野菜にちょちょいとかけるだけで、おされ~なサラダになるから不思議
キャベツの千切りとゆで卵とあえるのね・・・うまそ~じゃん!(^^)!
早速試してみるね♪

| こみ | 2011/08/04 22:04 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

ロゴスでひとり散財祭りを開催してました~(笑)
おぉーっ、くるみんさんもテーブルとベンチ買ったんですねー
本格的なキャンプじゃなくても近くの川や山へ遊びに行くのも
いいし、BBQするにもあると便利だもんね!
うちも次は簡易テントをって思ってまーす
ぜひぜひ、川遊び一緒に行きたいよ~ん(*^_^*)
でも本格的な川には連れていったことがないからちゃんと
泳いでくれるか心配でっす(笑)

| こみ | 2011/08/04 21:54 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんばんはー

どんだけアウトレット好きなんだよ~って感じだよね(笑)
ちょっとしたドライブにもなるしリードをつけていれば
モール内を散歩出来るし一石二鳥かなと!(^^)!
ワンコOKなお店もたくさんあるしご飯も一緒に食べれるよ~
nasukaさん家から越谷までどのくらいかな、JRの駅降りて
すぎだから電車でも行きやすいよん♪

たぶんね、特に買うものがなくてもまた行っちゃうからー(*^_^*)
セピアくれちゃん、かわゆでしょ(*^_^*) エヘヘ親ばか~デス

| こみ | 2011/08/04 21:46 | URL |

こみ様

お久しぶりです。
前に公園でお会いした時に、パパ様が「こういうの欲しい」って言ってましたよね~。
ついに購入、おめでとうございます★

くれあちゃん、ますますカフェ慣れしていますね~。
良い子だわ。


自然沢山の所へ遊びに行けてうらやましいわ~。
もちろん、泳ぎメインかしら??

| ノエルママ | 2011/08/04 21:36 | URL |

こんばんはー
ごはん、うちはアウトレットの中のお店で食べたんだけど
ここのテラスもわんこOKなんですね^^
私もあまり冒険できない人です~
ついつい定番ものを頼んじゃいます

ロゴス、うちもけっこう心惹かれて
いろいろ見たんですよ~
車じゃなかったし、本当に使うかどうか
よく考えてからにしようと思って
今回は購入しなかったんだけど
見ていたらやっぱり欲しくなった~
すっごくよさそうですね^^
これで川遊びとか楽しみですね^^
くれあちゃんよかったね~♪
リボンを直してあげるパパさんやさしいなぁ
セピアのくれあちゃんも素敵です^^

| クレまま | 2011/08/04 21:25 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

そうです!超簡単ひもを引っ張れば数十秒で出来上がりってヤツです(笑)
中も案外広くてゴロンと横にもなれちゃいまーす!(^^)!
なるほど・・・外側は割れやすいんだね、荷物はのせないよう気をつけるね
いさぱぱさんは色々とためになるアドバイスをしてくれるので助かるよ~
ありがとね(*^_^*)

もうね、ばんばん川遊びに連れて行こうと思って計画たててま~す!
華麗に川を泳ぐ姿をブログで紹介できたらいいな~

| こみ | 2011/08/04 21:21 | URL |

こみさんこんばんは♪
わ~またまた素敵なアウトレット♪
パパさん、たくさんお買い物されたんですね~☆
それもくれあちゃんとの
お出かけの為だなんて、
なんて素敵な!!!
くれあちゃん愛されてますね(*´ω`*)
おリボンを直してもらっているお写真にもほっこりしました♪
川遊びが楽しみになりますね^^

| ぷっち | 2011/08/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

くれあパパさん、楽しいお買い物ができてよかったですねー‼
ロゴスの店員さん、やたら説明してくれたでしょ?
うちが行った時もそうだったから。。。(笑)
くれあ家の夏休みはアウトドアで決まりですね。
我が家もアウトドア大好き家族なんですよ~!
くれあちゃん、川遊び楽しみだね♪


| まっくすママ | 2011/08/04 16:45 | URL |

こんにちわー♪

パパさんのお買いもの!
全然しょぼくなんてないやん~~!凄い!
羨ましいなぁ・・。
パパさん、くれあちゃんが大切で可愛くてしょうがないんやねー?
(つなぎのリボンをなおしてあげてるとこあたりも、ほほえましい・・♪)
自然いっぱいの所で遊ばせてやりたいなんて・・・泣かせるっ!!!

キャンプ、いいなぁ・・・。
ねぃちゃんも、テント張ってバーベキューしたいのー。
でも、さすがにその気合が気持ちに伴わないヘナチョコねぃちゃんなのです(T-T)
くれあ家がご近所なら絶対くっつき虫のようについてって
キャンプへご一緒させてもらうのにーっ(T-T)

サンシェード・・・。いいなぁ・・・。
ロゴス・・・いいなぁ・・・。
もう写真みてて、ねぃちゃん、会社なのに目がキラキラして大変っ♪

モノクロくれちゃん。いいですねー♪
セピアくれちゃんも、今度みてみたーいっ♪←リクエスト♪

しかし、ピエトロ・・。最近いってないなぁー。
おかわり自由のパン・・好きだったわー。おもいだしちゃった!!

| ルビーのねいちゃん♪ | 2011/08/04 13:18 | URL |

こんにちは~♪

あら、ぱぱさんが散財だったんですね!
これでキャンプ、
ばっちりじゃないですか~(^^)

うちはアウトドア用品は持ってないけど
揃え出すとキリがなくなるみたいですねー笑

再来週かな?キャンプ行きますよ♪

越谷はわんこOKなとこがいいな~☆

セピアなくれあちゃん、とっても可愛い~^^

| リップまま | 2011/08/04 13:06 | URL |

こみさん、こんばんは!

パパさんの散財祭りはアウトドアグッズだったんですね~。
これは初めての散財にしては結構盛大なのでは・・・(笑)
でも、くれあちゃんを自然がいっぱいのところで遊ばせてあげたい、なんて泣けちゃいます。
パパさん優しいんですね~。

リボンも直してくれるし。
パパさんの膝の上にちょん、と乗ってるくれあちゃん、カワユス!!!
足がたまらないです♪

それに、何とも言えない女の子な顔ですね。
パパさん大好きなのが伝わってきます。

最後のセピアもいい感じ!
視線の先に何があるのか気になっちゃいます。

次回、大洗アウトレットの散財祭りも楽しみにしてまーす。
私もお祭りしたくなっちゃったなぁ・・・危険(汗)

| アロマまま | 2011/08/04 00:04 | URL |

ピエトロのドレッシングは12年前のアメリカ人ルームメイトにもばかうけで、ヤツは私の知らない間に全部食ってたことがあって、ちょっと口げんかになった記憶が...やっぱおいしいから日系スーパーでも売ってた(ありがたや)。でもお高いからたまにしか買えなかった。貧乏な私には小さなしあわせでした。キャベツの千切りとゆで卵とあえるとさいこ~っす。

| lolapeet | 2011/08/03 23:55 | URL |

こんばんわぁ~♪

パパさんの散財は、アウトドアグッズだったんですね!
実は、うちも日曜日に
テーブルとベンチなどを買ったのです。
簡易テントもあるのよー。
いつか川遊びに一緒に行けるといいね♪

| くるみん | 2011/08/03 23:48 | URL |

こみさんこんばんわー!

いいなぁ、アウトレット生活!
しかも犬連れてお食事!これはいい。

セピアのくれあ嬢がなんだか大人びて見えました。
かわいいねぇーv-10

| nauska | 2011/08/03 22:38 | URL |

お~ロゴスのテント買われたんですね。これ超簡単ひもを引っ張ればあら不思議テントになるやつですね。うちも犬用のテントが、それです。ひとつアドバイスをするとカーボンのフレームは、外側が、割れやすいので、テントの上に荷物をのせないようにしてくださいね。アジリティーでは、テント類は、必需品ですからね。いい買い物ができて良かったですね。これで、くれあちゃんも川遊びにばんばん連れて行ってもらいましょう。笑。

| いさぱぱ | 2011/08/03 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/162-9b58c9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

