PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びの後は・・・

みなさま、おはようございま~す

夏休みも今日16日が最終日となるこみ家←あっ、ダンナは今日から仕事です!

昨日はダンナが夏休み最終日だったので朝んぽをするべく『砧公園』へ
朝んぽの後はお台場へ行って来ました!(^^)!
その様子は追って書くとして先に前記事、川遊び後のことを書きますね♪

青梅を後にしたこみ家一行は、一気に神奈川県藤沢を目指します!

途中こんな看板をはっけ~ん
DSCF3668.jpg
有名なマラソン大会ですよね?マラソンしないけど青梅に来ました記念でパチリ・笑

『くれあ~青梅マラソンのスタート地点だよ~』って言ったけど起きる気配なし
それどころか、薄ら笑いを浮かべながら寝てるし(笑)
DSCF3674.jpg
DSCF3678.jpg
と思ったら~~~起きた(笑)なぜかとーちゃんの腕を掴むくれあ嬢

『とーちゃんんはアタチのものでっす、だれにもわたさないでっす』
はいはい。。。(^^ゞ

しばらく車を走らせると『道の駅 八王子滝山』って看板が見えたー
これは寄らなきゃでしょ(笑)道の駅、大好きなのだ♪
(家に帰ってから調べてみたら都内初の道の駅なんだって)
もちろんワンコは入店NGなので交代で店内を物色する私たち(笑)
八王子産の野菜や果物や花がたくさんあって、大勢のお客さんで賑わってました

私が思わずお買い上げしたもの↓↓↓
DSCF3732.jpg
ブルーベリーをお店で買ったのって初めてかも。この量で500円(お得なのかな?)

お次はラベルに惹かれてついついお買い上げ♪
『金のたまご』だってよ~ 略して『きんた・・・ピーっ』略さなくていいから(^^ゞ
mitinoeki.jpg
すごく甘くておいしかったです←くれあも美味しそうに食べてました

この他にも、おくら・空芯菜・プチトマト・赤玉ねぎ・人参・燻製たまご等を
大人買い(笑)いや~久しぶりに主婦みたいなことをしちゃったぜっ(^^;

買い物ついでにトイレも済まして、いざ目的地の藤沢へGO!GO!

ダンナにはほんとに申し訳ないんだけど気が付いたら目的地周辺に到着してますた
(またもや運転を頑張る父の横で爆睡しちゃう母と娘、、、オットよ!すまーん)

さて、やって来たのは今回で3度目になる『WAN SHONANDAY』さんです
前回来た時にオーダーしていたくれあの名前入り洋服が出来上がったので取りに来た
わけです

こんにちはーと店内へお邪魔すると、オーナーさんのワンちゃん達が元気よく迎えて
くれます!
DSCF3691.jpg
DSCF3702.jpg
DSCF3720.jpg
DSCF3730.jpg
ついでに。。。
DSCF3711.jpg
この日もオーナーさんが抱っこしてくれました~
DSCF3727.jpg

みんなで、わちゃわちゃ遊ぶのは出来なかったけどだいぶ逃げなくなってきたかな
前回まではボードの後ろとかに隠れちゃってなかなか出てこなかったけど今日は
ちょっとだけみんなの輪の近くまで来れたもんね~
みんな人懐っこくてゴロ~ンってお腹もみせてくれて嬉しかった(*^_^*)

またまた、たくさんダックス話が出来て楽しかったです!
今度は作っていただいた洋服を着て遊びに行きたいと思います♪♪♪

そしてその洋服がこちら↓↓↓
wanfuku.jpg
いや~ん、カワエエじゃないのーーー嬉P!!!
首元がしっかりしてるので毛がぼっさーって出ちゃうこともないのが素晴らしい!
名前の字体やイラストのデザインが豊富なの(選ぶのに超悩んでしまった・汗)
今回は女の子ちっくな色合いの服にしてみたけどブルーやグリーン系の洋服も
欲しくなってきちゃったよ~


早朝からのお出かけで頑張ってくれたダンナ様に感謝しつつ(ホントだよ~~~)
充実した夏休み初日を過ごすことができました(*^_^*)ありがとねっ


今日も遊びに来てくれてありがとでっす! またね♪

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆りっちゃんさんへ☆

りっちゃ~ん こんばんはー

くれあ、なかなかの泳ぎっぷりでしょ~(*^_^*)
これだけ泳いでくれると今度はどこに連れて行ってあげようかな?
って楽しみが増えたよ♪
奥多摩もぜひ行ってみたい場所なの、水はすごいキレイなんだね~
あ~~~行きたくなってきたよ~(笑)

最初ガンガン飛ばして後半バテちゃうタイプだね、きっと
思わず、え~~~~~って言っちゃったもん(^^ゞ
ほんと最初の勢いは何????だよね(笑)

ワイヤーのダックスちゃんも可愛いよねー
もっと毛が硬いのかと思ったらそんなことなくてやわらかかった~
必要以上にナデナデしちゃいました♪

| こみ | 2011/08/18 22:08 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

クレままさんも道の駅、好きなんですね~一緒、一緒(笑)
見かけるとついつい入りたくなっちゃうよね
八王子の野菜や果物なんかがたくさんあったよー
みんなすごい量を買っていたので私もついつい買ってしまい
ました!(^^)!

ここで買ったスイカが美味しくてケチらず大きめを買えば
良かったと後悔・・・(二人家族なんだけどね・笑)

こちらのお店へは3度目になるんだけどようやくくれあも
オーナーさんに抱っこされてもブルブル震えなくなって
きたの(ちみっと成長かな^^;)
ただ、ダックスちゃん達と仲良くなるにはまだまだですね~
選べなくて3枚も大人買いをしちゃったけど可愛い仕上がりに
満足してまーす♪

| こみ | 2011/08/18 21:57 | URL |

こんにちわー

くれあちゃんついにカワウソさんになったのですね!↓
めっちゃ泳いでますね~

うちも先日、奥多摩に行きましたけど
そちらも水がキレイで良かったですよ^^

最初は自らズンズン入って行くんですけど・・
後半はうちの杏もプルプルしてましたw
え!?最初の勢いは何だったの??と笑えましたよw

パパラブなくれあちゃん、腕をガシッとしてるのがパパには
たまらなく可愛いんじゃないですかぁ?>ω<☆

WAN SHONANDAYさんもダックスちゃんいっぱいで行ってみたいですー!
私ワイルドボアのワイヤーが一番好きなんですー♪
要チェックしときまーす!!

| りっちゃん | 2011/08/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
道の駅、私も好きです~
ついつい寄っちゃいますよね^^
そこそこでいろいろおもしろいものとかもあったりして
見ていて楽しいし^^
お野菜新鮮でおいしいんだろうなぁ

そしてここのお店めっちゃ興味ありですっ
看板犬ちゃんたちもかわいい~
くれあちゃん、抱っこしてもらえてよかったね^^
名前入りのお洋服すっごくかわいいなぁ
くれあちゃんどれもよく似合ってるよ~
お出かけがますます楽しみになるね^^

| クレまま | 2011/08/18 09:24 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

多摩川も青梅まで来ると水が透明できれいだったよー
秋川と迷って青梅にしちゃったの(^^ゞ
今度は秋川にも行ってみたいな

こむぎちゃーーーん、おめでとー間違いなく「かっぱ組」です♪
一緒に泳がせてみたいぞよ~~~(笑)

道の駅八王子滝山はパパさんのご実家から近いんだね
あたし達が行ったときもかなりの人が買い物してたよ~
野菜は地元産なので新鮮な感じがしました
今度、パパさんのご実家へ行かれた時は寄ってみてね!(^^)!

| こみ | 2011/08/18 00:21 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

毎回これでも反省はしてるんだよー
でもね。。。なぜか車が動き出すとスーッと落ちちゃうの
起きてるつもりだったのに、、、今度から目の上にメンタム
塗って頑張ります(^^ゞ

スイカ、すっごく甘くておいしかったよー
うんうん、ダチョウのたまごって感じかも!(^^)!
えっと、二週間に1度ぐらいは変身するようにしてるんだけど
おかしいなぁ~(笑)
あっでもスーパー主婦こみちゃんはまた姿を消して、今日からは
スーパーお局こみちゃんで頑張りまーす♪

うっそーん、トイレ事情は必要なかった?
でも、さすがおたんたんだー食いついてくれた~(^^ゞ やった♪

| こみ | 2011/08/18 00:13 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

大きな声で言えないけど、気が付いたらナビが目的地周辺に
着きましたって言ってた(笑)
毎回反省はするんだけど、なぜかスーーーッと落ちちゃう(^^ゞ
ほんと私的七不思議なんだよね~

薄ら笑い顔、ビミョーに可愛いでしょ?←完全に親ばかです♪
結構ブチャイク顔が好きなあたしです(笑)

洋服、似合ってますかー?ありがとうございます♪嬉しい~
首もとがしっかりしてるのでボサーってでることもないから
気に入ってます!

| こみ | 2011/08/17 23:59 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

血迷って3枚もお買い上げしちゃいました(笑)
名前の字体とイラストを選ぶだけで悩む悩む・・・
どれも可愛くて、早くも次が欲しくなってます!

嵐くんが掴む派なのね・笑 そんな嵐くん、カワユス♪

あ~~~嫁様の方が一枚うわてだーーー(^^ゞ
でもあたしもたまーに口元が冷たい時があるかも~
いさぱぱさん、どのお家でも嫁が元気って家庭円満な
秘訣だと思うよ←ちみっと強引すぎ?(笑)

| こみ | 2011/08/17 23:42 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんはー

大奮発(大散財とも言う・笑)して3枚も買っちまった(^^ゞ
もしかして、アロマままさんもパーカーずきかな?
たぶんワンコにしたらジャマなんだと思うけどフードがカワイイ
から同じデザインだとパーカーを選んじゃうの~
アロマちゃんも体のサイズが確定したら、おそろいでどお?!(^^)!

くれあの薄ら笑いな寝顔。。。なんか笑えるよね~
ニヤニヤしちゃう夢でも見てるのかな(笑)
とーちゃん命だから危ないけど運転する、とーちゃんの膝上が
好きみたいだよ(ちょっとジェラシーなかーちゃんです)

| こみ | 2011/08/17 23:33 | URL |

こんばんわぁ~♪

青梅に泳ぎに行ってきたんですね~
青梅もいいよね。
くれあちゃん、スタートダッシュで
後半は泳がないんだ(笑)
うちはね、パパの実家に行ったついでに
秋川に行ってきたよ。
な、なんと、こむぎさん、泳いだのです!!!!!!
これでくれあちゃんと同じかっぱ組かしら(笑)
道の駅八王子滝山はパパの実家から近いです。
いつも混んでて寄る気がしないんだけど
野菜が安いのかしら???

| くるみん | 2011/08/17 21:05 | URL |

こんにちは~

青梅から一気に藤沢って・・・
こみ家通り越してるじゃん!(-_-;)

いいなぁ~
寝て起きたら目的地周辺に着くんだ~
どこでもドアだって寝てたら着かないよ。。
(↑嫌味たっぷり)

とーちゃんさん。。
毎度ご苦労様です☆
でも愛娘のためなら楽勝ですかね♪
だって腕ガシッ!ですもんね♪(^_-)

『きんたぴ~』はスイカだったんだー!
上の写真だけ見るとホント卵みたいだね!(ダチョウとか)
道の駅では久しぶりにスーパー主婦こみちゃんに変身したんだね♪
(半年に一度ぐらいしか変身したの見ないけど・・・主婦、大丈夫?)

そうそう!
『買い物ついでにトイレも済まして、、、』
 ↑この一文いる?
会社で読んでて笑ちゃったじゃん!
こみちゃんのトイレ事情はどうでも良いんですけど~~(爆)

| おたんたん | 2011/08/17 16:56 | URL |

こんにちは~。

青梅から湘南!すごい移動距離・・・って気がするけど
そうでもないのかな?

くれあちゃんのうすら笑い顔、とってもかわいいー!
パパのこと、大好きなんだね~。
そんな、ガシってされたらぎゅーって
したくなっちゃう!

ネーム入りのお洋服、可愛いね♪
どれもみんな似合ってるよ~(^^)/

首もとからボサーって出ちゃうの、うちもそう!
そっか、首周りしっかりしたのにすればいいのね^^

| リップまま | 2011/08/17 12:20 | URL |

うちもここの震災復興用の名前入り2ワンズの買いましたよ~。くれあちゃんおと~ちゃんがっちり掴むんですね。うちの嵐が、掴みます。笑。しかも遠出すると横で、よだれたらしながら爆睡する嫁様。笑。どこも同じですね。でもいい買い物ができたからいいですよね。

| いさぱぱ | 2011/08/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんは!

名前入りの洋服~!!!
そ、それはヨダレものですね。欲しいです~。

どれもカワイイなぁ。
左右のは色が可愛くてお名前がバッチリ映えてるし、
真ん中のは逆に名前がさりげない感じなのとチェックの色合いがステキ・・・。
しかもパーカーってカワイ~♪

アロマだったらどれがいいかな・・・とか夢がふくらんじゃいます。

そしてそして、くれあちゃんの寝顔に癒されました~。
抱っこされてるくれあちゃんもカワイイ!
お手手がたまらないです。

| アロマまま | 2011/08/16 22:32 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねいちゃんさ~ん こんにちはー

そりゃもう、ニマニマ顔は緩みっぱなしだよ~
叱る時はバシっと叱るんだけど基本は朝起きてから
夜寝るまで『カワイイ~~~』を連発してるよ(笑)
またさ、くれ子も知ってか知らずか絶妙な顔で見つめるの
父が娘を可愛がるのって永遠なんだろうね~

アシカだったりカッパだったり、くれあはきっと不本意よね~
スイスイ泳ぐからカッパっていうのも安易だよね(笑)
あ~ほんとにムービー撮り忘れが悔やまれる!!!
ねいちゃんに華麗なる泳ぎを見せたかったよーーー(^^;

やっと抱っこされても震えなくなってきたんだ~
ちょっとづつ慣れていって最終的にはダックスちゃん達とも
仲良く遊べるといいな~って思ってまっす♪

砧公園や藤沢はあたし的にも魅力的な場所なんだ(笑)
くれあのおかげでお出かけできてるようなもんかな!(^^)!

| こみ | 2011/08/16 16:17 | URL |

☆ななママさんへ☆

ななママさ~ん こんにちはー

ななママ、いらっしゃいまし~~~(*^_^*)
えぇっっっ、パーカーがお揃いだなんて嬉しいよ~
すっごい偶然だよね!
チェック柄、好きなんだよね♪あとパーカーも(笑)
今の時期も着れるしこれから秋冬にかけても活躍すること
間違いないよね~
ペアルック、了解でっす(^^ゞ
何ならリュックも背負わせてしまおう!(暑いかな・笑)

| こみ | 2011/08/16 15:44 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんにちはー

うちも洋服苦手なのに見ちゃうとついつい買っちゃうよ~
飼い主冥利か。。。ほんとだね(笑)
らぴちゃんもがぶちゃんもくれあみたくお出かけの時
限定で着せちゃうってのはムリかな~
まぁ、ワンコはすでに毛皮着てるもんね~(^^ゞ

ダックスのワイヤードってなかなか見かけることが
なくてたぶん初めてナデナデしたかも・・・
人懐っこくてかわいかったよ~~~
でね、毛がもっと硬いかと思ったけど意外にやわらか
かったよ(*^_^*)

| こみ | 2011/08/16 15:35 | URL |

こんにちわー♪

ふふふ!
くれあちゃんったら、とーちゃんがマジラブ♪なんやねぇ(笑)
とーちゃんの腕の中で薄ら笑い微笑みながらネンネして
起きたらこれまたウットリ顔で腕をガッシリつかむなんて(笑)
そりゃぁとーちゃん、ニマニマしてるでしょぉぉ?
父は娘が可愛いっていうものー♪

そりゃ、テントも買っちゃうし、テントも立てちゃうよっ!!
いいなあ、川遊び♪お水もむっちゃキレイで安心だねー♪
くれあちゃんはホント泳ぐの大好きだねー。
プールではアシカちゃんだったけど、川ではカッパて(爆)
くれたん~~~。あたちの頭にはお皿はないです!って
ママにちゃんと言わなきゃアカンよ~、カッパいわれてるでー(笑)

ネーム入りのお洋服、可愛いねっ!!
こんなにたくさんのお友達がいるお店の中で
ちゃんとお店のオーナーさんにダッコされてるくれあちゃん
お利口さんやん~~♪
オメメが「きょとん」としてるのが又カワユス♪

砧公園、とか、藤沢、とか、
ねぃちゃん的に魅力的なお名前が次から次へとでてきますねぇ(笑)
ああ、いいなぁ。

| ルビーのねいちゃん♪ | 2011/08/16 15:29 | URL |

お邪魔しまぁす。
「WAN SHONANDAY」さんの真ん中のチェックのパーカー
ななとおそろです~
うちは名前を入れていないけどね(^^ゞ
ペアルックでお出かけしましょう~

| ななママ | 2011/08/16 14:29 | URL |

名前入りの洋服!かわいいー!!
うちも欲しいなぁ。てか着てくれないけど(汗)
飼い主冥利ってやつですよねー。
あのワイヤードヘアのダックスもかわいいですね。
3頭はきびしいけど。

| nasuka | 2011/08/16 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/168-4e29c040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

