PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片づけてくれるの?

いつものようにくれあが夜ごはんを食べ終わった時のこと・・・

ダンナが突然「○○(私の名前)!!くれあが面白いことしてる~」と叫ぶので
くれあに目をやると、ご飯の入ってた器をせっせと運んでるぅぅぅ(驚)
やだ~くれあったら片づけてくれちゃうの???

201011101_convert_20101110223541.jpg

違いました~なぜか出しっぱなしだった、ダンナの枕へひっくり返してのせて
ました(笑)陶器だから結構重いはずなのに取っ手の部分を銜えて器用に移動
させてるし・・・ おぬし相当、顎が強いでござるな!(笑)

残念ながら、運んでるシーンの写真は間に合わず(ちーん)
のっけた後のしか撮れなかった。。。これじゃまるで「ヤラセ」写真みたいだし(汗)

ダンナよっ そんな面白シーンを見ていたのなら私を呼んでないでカメラにしっかり
収めてくれたらよかったのに(笑)

201011102_convert_20101110223754.jpg
(また、近いうち運びましょか??)

女の子なんだからしなくていいです! あっ、でも日記に書けるからいっか(笑)


| 日常 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんは♪

ふと、顎を鍛える訓練かも?なんて思っちゃいましたよ
ご飯の催促、、、あり得ると思います くれあなら(笑)

オナラはほとんどが(たぶんまだ音付きは聞いたことが
ないかも)すかしっ屁なのでたちが悪い(笑)
人よりはるかに小さい体からでたものとは思えない位
くっさ!ですよね~

| こみ | 2010/11/11 23:37 | URL |

おおー、すごい!
器をくわえて運べるなんて。
そのうち、空の器を持ってきて、
「ご飯ください」なんて催促してきたりして。


ワンコのおなら、結構くしゃいですよ。
うちは2匹になったので、犯人はどっちかわかりづらくなりましたが
思わず「くっさ!!」と叫ぶほどの時があります。
実家のワンコは自分のおならの音に驚いて
「ぷ」となった瞬間、自分のおしり見てましたから。

| Romi | 2010/11/11 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/17-4a2ebae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

