PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあ、JRで横浜へ行くの巻♪

みなさま こんばんはー

とっくに夏休みは終わってしまいましたが。。。今日は夏休み三日目の様子を
書いておきたいと思います!(ちみっとお付き合いくださいましね)

最近、FC2さんの機嫌が悪くなることが多い上に今使ってる☆ばいおちゃん☆も
年代物になりつつあるので思い切ってPCを買い替えることに!
夏真っ盛りなのに冬のボーナス一括で買ってしまいましたー(笑)カードって怖い!

ちなみに川崎のヨドバシカメラさんで買ったんですが、ヨドバシさんはキャリー等に
入れておけば店内ワンコ入れます(電話で確認しました!)

新しいPCは☆えいさーちゃん☆です
使うのは自分なのにハードに弱いかーちゃんはダンナ推薦のメーカーにしました
かーちゃんにはもったいないくらい性能が良いらしく今のところ快適PCライフで
ございます♪

こみちゃんの快適PCライフはどーでもよい話でした(汗)

この日はせっかく川崎まで車で行くんだから、ついでに電車で横浜へお昼ご飯でも
食べに行こうってことでそれならいっちょJRも乗車してみるか!ってなったのです
JRは有料って聞いてたので駅員さんに尋ねると駅員さんがいる改札でワンコが乗る
ことを伝えて料金を払えば乗車OKとのことでした

で、これが切符(笑)
DSCF3851.jpg
家に帰ってきてから撮ったので左上をくれあがカミカミしたあとがうっすら・・・
270円って高いのかな?安いのかな?
っていうより手回り品扱いなのね、、、1個か、、、なんだかな~
気にしなきゃいいんだよね(^^ゞ
と、いいつつ帰りは京浜急行で帰ってきました(笑)

川崎~横浜間の短い距離だったけど初JR乗車は何事もなくいい子でいてくれました
電車も使えるとより色んなところに出かけられると思うのでちょっとづつ練習して
行こうと思います♪

お昼ご飯はベイクォーターにある「evoldog Cafe&BBQ」さんへ

店内・テラスともにワンコOKというありがたいお店です♪

yokohama001.jpg
ダンナは「北海道ツブ貝とほたて貝の定食」あたしは「濃厚ナポリタン」を注文
ワンコメニューの中からくれあにはこちらを↓
DSCF3805.jpg

この日もすごく暑かったんですがテラス席ではBBQをやってるお客さんも・・・
暑いけどなんだかワイワイして楽しそうです!
DSCF3798.jpg
うん、おいちそーだね(あんまりジーッと見ちゃだめだよ)
DSCF3802.jpg
今日は違うんだー
DSCF3804.jpg
(しつこい・笑)だから、BBQは今度ね(^^ゞ
DSCF3811.jpg
マジで近いうちにBBQをしないと何を言われるか心配になってきた(笑)
DSCF3814.jpg
あ~美味しく食べてくれてよかったぁ

DSCF3820.jpg
そして、食べ終わると椅子の下をクンクンクン
他のワンちゃんのにおいがしたのかな?クンクンしてたくさん情報を集めなさいね(笑)

ちなみに私たちが食べた2品もとても美味しかったです!
濃厚ナポリタンはその名の通りすっごく濃厚でした
(白飯プリーズって感じ←またかよっ・笑)

美味しくお昼ご飯をいただいた後はベイクォーターさんをグルッと散策して
川崎に戻りました、京急でね←あたしも十分しつこい?(^^ゞ

こうして、夏休み3日目はPCも買えたしJRに乗って横浜にも行けたし大満足な1日でした♪


今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~

スポンサーサイト

| 横浜 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんにちはー

PCは結構年代物になるところを何とかなだめて
使ってたから動きも遅くて遅くて(笑)
あと最近、FC2さんも機嫌がわるいことが多くて
そろそろ変え時だなーって思って、え~い買ってしまえ!
って買っちゃった(←やる時はやる男らしいこみちゃんです)
今はサクサク動いて素晴らしいPCライフだよ~ん(^^ゞ

たぶん、仙台のヨドバシさんも大丈夫だよ
いや実はね、くれあも会計の時に丁寧に接客してくれた店員の
お兄さんに向かって止めのワンワン攻撃をしちゃってた(笑)
店員さんもまさかワンコを担いでるとは思ってなかったみたいで
かなりビビってた(汗)あたし達も同じくらい焦ったぁ~

マジでBBQに連れていかないと暴れそうな気がしてきたので
絶対に近いうち実現する予定でーす(*^_^*)

| こみ | 2011/08/21 16:43 | URL |

こんには~
夏休み、満喫ですね♪
新しいPCいいなっ^^
仙台のヨドバシもワンOKかな?今度確認してみよう!
普段は大人しいのにキャリーに入ると何故か強気なチョビはNGかな^^;

くれあちゃん、今度は海か山で水遊びしながらBBQだねっ(≧▽≦)

↓くれあちゃんのNEW服、どれもカワイイi-234

| ☆まーさん家☆ | 2011/08/21 16:22 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんにちはー

PCは会社でもほぼ一日触ってるけど、ことハードについては
全然詳しくないからいつもダンナに任せてます(笑)
そうみたいだね、名前にさえ拘らなきゃ値段の割に性能が結構
いいみたいです(宝の持ち腐れにならないよう使いこなす予定です・笑)

えーーー手回り品って制限があるの?ケチね~JR(笑)あっ、JRじゃ
なかったかな
うちもほとんど車移動なんだけど何事も経験ってことで乗せてみた~
この日はおとなしく乗ってくれてたけどやっぱり疲れる~~~(^^ゞ

この前せっかく川遊びをしに行ったんだからBBQやればよかったよね
何かウマウマをもらえるって期待してるのかもね~
うん、連れて行きたいと思ってまーす(笑)

| こみ | 2011/08/21 16:19 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさん こんんちはー

いやいや、ままさん 川崎⇔横浜間だからほんの十数分(笑)
以前、田園都市線で二子玉川に行ったとき乗った瞬間「ワンワン」
周りの人の大注目を浴びた経験があるこみ家(^^ゞ
この日はキャリーバッグの中で「ブツブツ」言ってたけど何とか
ワンワンせずいてくれたんだよーホッと一安心でした~(*^_^*)
よ~し、うちもアロマちんを見習って次はゆりかもめだー(笑)
まぁ、ちょっとづつね!

濃厚ナポリタ~~~ン!素晴らしくあたし好みの味付けでした(^^ゞ
マジで濃厚なの!今度一緒にどうでしょ?(笑)ハマるよ~エヘヘっ

おっ、ココにも炭水化物万歳女子はっけーーーん!(^^)!
しかも盛れるだけ盛っちゃうって同じだからーーー
うん、近いうちになんちゃってBBQをする予定でっす(笑)

| こみ | 2011/08/21 16:01 | URL |

お~パソコン買ったんですね。最近電気屋でもえいさーちゃんよく見ますよ。値段の割に結構いい感じですからね。シンプルっぽいのもいいですね。電車うちは、手回り品にすらなれませんでした。泣。デカチュアすぎて。笑。しかも1頭で。爆。ご飯は、BBQって書いてあるからてっきり肉しかないのかと思ったら意外にあるんですね。くれあちゃんもBBQがよかったのかな。次回連れて行ってもらおう。

| いさぱぱ | 2011/08/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんは~!

くれあちゃん、JRに乗ったんですね~。
何だか上級者っぽいです!!!
(うちはまだゆりかもめのみ・・・。)

有料&荷物扱いなんですね。へぇぇ。(あえてノーコメント(笑))

濃厚ナポリタン・・・そそられる名前。。
おいしそう♪
それにしても、BBQをおねだりするくれあちゃん、カワイイ♪
ちゃんと実現させてあげてくださいね~。

↓炭水化物祭り、バンザイです♪
私も盛り付けのセンスないです~。
てか、てんこ盛りにしすぎるだけ?
パパにいつも呆れられます(笑)

R子さんにナデナデされて嬉しそうなくれあちゃん、
カワイイっす!
椅子からちょんっと落ちた足もたまらない♪

くれあちゃんのBBQ実現を祈るアロマままでしたっ!

| アロマまま | 2011/08/21 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/170-111dfa5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

