PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーな休日~の巻♪

みなさま こんばんはー
連休も終わってだいぶ経ちますが・・・先週の後半三連休、二日目の土曜日の話です!

朝から、父のお墓参りを済ませ、、、ん~~~どこに行こうか?天気もいいしなぁ

こんな時に行くところと言えば・・・ここしかありませ~ん
最初から決まってたんでしょ~っていうツッコミは無しでお願いしますです(^^ゞ

もはや、某ネズミーランドとか某ネズミーシーに行くかのような感覚で出没してる?

『南町田グランベリーモール!!!』 ←意味なく大文字♪

おそらくブログ登場回数№1テーマパークだと思いふ(笑)
(我が家ではアウトレットではなくテーマパークの位置付けです)

IMG_4364.jpg

パーク内はすっかりハロウィン!ハロウィンになってましたー

2011092402.jpg

パーク内の写真ってあまりパチリとしたことがなかったと思うので、、、

2011092401.jpg

ついつい何か買っちゃう『ペットパラダイス』さん
この日も、ついつい気になっていたスカートをお買い上げ~

IMG_4376.jpg
この日はそんなに試着を嫌がらなかったくれ子さん。。。抵抗してもムダだって諦めた?

IMG_4377.jpg
(たまにはかーちゃんの言うことを聞いてあげたです byくれ子)

久しぶりにマックでお昼ご飯♪

IMG_4384.jpg
毎度おなじみ、ガン見ちうでーす

IMG_4390.jpg
恋する乙女ちゃん(笑)きっと目の中はハートでいっぱいに違いない(*^_^*)

IMG_4381.jpg
くれ子の作戦勝ち~~~♪

IMG_4391.jpg
これがまた美味しそうに食べるんだよね~~~それも作戦だったりして?

IMG_4397.jpg
また何か狙ってる?(笑)そんなにたくさんはあげないよ~夕方も出かけるんだからー

IMG_4394.jpg
まったりと後ろ向かれちった(ちーん)

帰りの車中は、このとおり~~~
IMG_4407.jpg
気持ちよさげだ~ね~

この後、夕方からR子ちゃんを誘ってまたまたご飯に行ってきちゃいました~

次回につづく・・・!(^^)!


今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~~~♪


スポンサーサイト

| 東京 | 21:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆nonoさんへ☆

nonoさ~ん こんばんはー

きー太くんの頃だとまだ大きくなるから悩むよね~
くれあの場合は最初からあまり洋服が好きじゃなかった
から慣らすために出かける時は着せてたの!(^^)!
その頃買った洋服は残念ながら着れなくなっちゃったけど
「こんな小さいの着てたんだー」って時々引っ張りだしては
ひとりウルウルしてます(笑)

ペットパラダイスさんはお値段手頃なんでついつい買っちゃう
んだよね~セールになると半額とかになったりするので余計
散財しちゃうの(^^ゞ
試着もできるから失敗が少なくていいですよ~

くれあはとーちゃん命っ子なのでアタシの入る余地がない(汗)
きー太くんは男の子だからパパさんよりママさんかな?(笑)

| こみ | 2011/10/01 20:29 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

もう通ってる勢いですよね~(笑)
困った時のグランベリーって感じになってます(*^_^*)
クレままさん家からはちょっと遠いですけど遊びに
来てみてくださいね~(何気に宣伝みたくなってるよね)
その時はぜひぜひご一緒したいでーす!(^^)!

あまり似合わないのにスカートを買ってしまいましたー
なぜかこの時はおとなしく試着してくれてビックリ(笑)
いつもこうだといいんだけどね~

ラブラブ光線にいっつもやられちゃうとーちゃんです
ハート飛びまくりなくれあ嬢でっす(^^ゞ

| こみ | 2011/10/01 20:20 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

いやいやアタシもちょいちょい読み逃げちゃってる
から気にしないで~(^^ゞ
遊びにきてくれるだけで嬉しいよ~ん♪

グランベリーは特に買い物する予定がなくても、つい
足が向いちゃうの(笑)
Romiさん一家が来てくれたらぜひぜひ一緒しちゃうよ(^^ゞ
隣りに広い芝生の公園もあるから楽しめると思いまーす

スカートは、、、うちもあんまり似合わない(苦笑)
なんでだろうね~(汗汗)
今回は嫌がらずに試着してくれたから気持ちよく買い物が
できたよ~~~!(^^)!

| こみ | 2011/10/01 19:58 | URL |

こんにちは~

またまた可愛いお洋服を買ったもらったのかな~
いい加減きー太にもお洋服を買ってあげたいのですが、やっぱりセコイ飼い主です

けど、そろそろ寒くなるし、そろそろ買ってあげなきゃ

ペットパラダイスって試着ができるんですね
いいですよね~
やっぱり実際に着せてみた方がいいですよね♪

それにしてもパパさんを見つめるクレアちゃん、本当に可愛いですね
きー太なんて、昨日パパにワンワンほえまくりでしたよ
二人の距離は中々縮まらないnono家でした

| nono | 2011/10/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんにちはー

あらん!ばれちゃった???今回はアタシも買い物しちゃった(笑)
いつもはくれあのものばかりなのにね~
たまーに掘り出し物があるのもアウトレットならではだよねー
だから気軽に遊びに行っちゃうのかもなぁ~

ビビリっ子のくれあにとっては人も多いしワンコもたくさんだから
あんまり楽しい場所じゃないかもなんだけど。。。最近は尻尾ピーン
でスタスタ歩いてくれるからだいぶ慣れたのかもしれないです
たぶんこれからも登場しちゃうと思うけど懲りずに見ていただけたら
嬉しいよ~ん!(^^)!

この後はやっぱりガッツリ食いしちゃいましたぁぁぁ(^_-)

| こみ | 2011/10/01 14:09 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんにちはー

ぷっちさんもドイルくんも元気そうでよかったよ~
読み逃げでも全然OKっす(笑)
遊びに来てくれるだけで嬉しいもん!(^^)!

グランベリーモールもテーマパークって言われて
かわいそうだよね(笑)
スーパーの東急が入ってるから帰りに買い物もできて
一石二鳥だったりして・・・重宝してます(*^_^*)

ワンコだけどいっちょまえに乙女ちゃんな目で見つめて
るんだよ~(笑)
そして、とーちゃんは撃沈!!!みたいな感じなの(*^_^*)
楽しそうに愛の劇場を繰り広げてるよ~ん♪

| こみ | 2011/10/01 14:02 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃんさ~ん こんにちはー

お天気が良くて時間があるとついつい足が向いちゃう(笑)
うんうん、ねぃちゃんとルビたんが行くVISOLAと一緒だね(^^ゞ
超気軽に行けちゃうよ~
電車だったら最寄駅から急行だと20分位で行けちゃうもん
近いよね(*^_^*)
電車で行くのもアリかな(笑)

そうなの~今回はおとなしく試着に協力してくれたくれ子さん
いつもは激しく抵抗するのに、、、あれれ?って感じですた
でもすんなり協力してくれると購買意欲に火がついちゃう(笑)

くれあのとーちゃん好き好き光線は日々強力になってマス
かーちゃんが入る隙はわずかな感じだよ~ねぃちゃーん(^^ゞ

| こみ | 2011/10/01 13:50 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんにちはー

グランベリーモールの宣伝マンみたくなってるよね(笑)
ワンコがたくさんいるからくれあの人慣れ・ワンコ慣れの
修行の場でもあるんだよ~効果は定かじゃないけどね(^^ゞ
ペットパラダイスはお値段お手頃なのに可愛い系から
カッコイイ系まで色々楽しめるから大好きなお店だよ~
今度ぜひぜひ散財祭りを開催しましょーーー(買う気満々)

くれあのとーちゃん命っ子の様子は何度も紹介してるけど
ほんとに悔しいけど可愛い顔を見せるんだよねー
もうね、ラブラブって感じだよ(笑)まさに禁断の恋だね!

| こみ | 2011/10/01 13:25 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんにちはー

うんうん、決まってたよね~(笑)
ハロウィン仕様になってて訳もなくテンションが
上がってしまいましたー!(^^)!
アタシまで洋服を買ってしまった・・・(笑)

くれあがとーちゃんを見つめる目ってほんとに
乙女ちゃんなんだよね
すでにとーちゃんはイチコロよっ♪シャランラ~
(魔女っ娘メグちゃんの歌風で←くるみんさん、
知らなかったらごめんよ~~~)
アタシにはなかなかくれない目線です(^^ゞ

| こみ | 2011/10/01 13:17 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんにちはー

あっと言う間にハロウィンの時期だよねー
一年が早すぎてほんと怖いぃぃぃ(笑)

くれあはマジで洋服が嫌いみたいで試着台では
かなり抵抗をみせるんだけどこの時はすんなり
着てきれてちょっとびっくりですたー
たまには言うこと聞いてやるかって感じなのかな(^^ゞ

真っ黒ちゃんの特権かな?お手入れらしいことは
な~んにもしてないけどツヤピカって言ってもらえると
嬉しいよ~ん(*^_^*)

まっちぃさん、こちらに来られる時はなんちゃって添乗員
するからおまかせあれ~食べること中心になるかもしれない
けどね・・・(笑)頑張っちゃうよ~ん♪

| こみ | 2011/10/01 13:05 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんにちはー

近場だけどちょこちょこ出かけてきたよ~
定番な場所だけどね(笑)
いっつも夜さんぽばっかりだから休みの日は
どうしても連れ出しちゃうんだよね!(^^)!

なぜかこの時の試着は大人しかったの
疲れちゃってたのかなぁ~(^^ゞ

ハロウィンの仮装は考えてはいるんだけど・・・
不発に終わりそう←こういう時面倒くさがりな性格は
ダメだよねー
リンタンの仮装姿を見て満足しちゃうかも(笑)

| こみ | 2011/10/01 12:52 | URL |

こんにちはー
迷った時にはグランベリーモールですね^^
素敵なアウトレット~
テーマパークってなんとなくわかる^^
いろいろ楽しめちゃいますもんね^^
ちょっと遠いんだけどいつか行ってみたいなぁ
くれあちゃん、試着お疲れ様~
スカートよかったね♪
パパさんを見ている目、ほんとハートが
いっぱいありそう~^^
ウマウマもらえてよかったね♪
夕方からお出かけもあったんですね^^
続きも楽しみにしています~

| クレまま | 2011/10/01 11:50 | URL |

ひさしぶりのコメントになってしまいました(m´・ω・`)m ゴメンネェ

クランベリーモールって1日楽しめそうですね。
ちょっと遠いけど行ってみたいなー。
こみ家に会える確率高そうだし(笑)

くれあちゃん、スカート買ってもらったのね♪
良く似合うからうらやましいわ~。
ルナはいまいち似合わないんですよ。

夜のお食事会の記事もたのしみにしていますー。

| Romi | 2011/10/01 09:16 | URL |

お~おなじみのテーマパーク。笑。でもわんこと気軽にいけるのは、いいですね。しかもなんか買い物してるんじゃあないですか。くれあちゃんの座っている横に紙袋が、ありましたよ。爆。またおいしいご飯食べにいったんですね。楽しみだ~。

| いさぱぱ | 2011/10/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

こみさんこんにちは♪
読み逃げばかりして
コメントがお久しぶりになってしまいました~(>_<)
すみません!

そっかー、くれあちゃんファミリーにとって
ここはテーマパークだったんですね~(*´艸`)
こういう季節ごとの飾り付けも
見ていて楽しそうです☆
恋する乙女くれあちゃん♪
パパさんもこんな可愛いお顔で見つめられたら
絶対スルー出来ないですよね(*´ω`*)
このあとくれあちゃんも大好きな
R子さんにお会いしたんですね☆
何を食べたんだろう‥^^

| ぷっち | 2011/09/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪

ああ、そっかぁ。
もうハロウィンの季節だねー♪
くれあ家にとってのクランベリーモールは、
ルビー家にとっての「VISOLA」と同じだなっ(笑)
気軽に遊びにいけるところだよね、わかるわかるっ(笑)

そっか、今回はくれちゃん、試着いやがらなかったのねー♪
かーちゃんのいう事聞いたらいいことあるんだな♪って
解ってきたんじゃない~~??
ハートに囲まれた恋する乙女たんの瞳の中のハートは
とーちゃんかーちゃんの手の中のモノにロックオン♪なのだねぇ~
狙ってるお顔もかわいいわぁぁぁぁっ

もう~~~ねぃちゃんがくれちゃんを食べちゃうぞー(壊)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/09/30 15:45 | URL |

こみさん、こんにちは!

私がブログを拝見するようになってからも
既におなじみになった南町田グランベリーモール(笑)
これだけ紹介されると行ってみたくなっちゃいます♪

ハロウィン仕様だなんて、ほんとテーマパークですね。
お散歩するだけでも楽しそう!
ペットパラダイスさんで購入されたスカート、どんなのだろう??
我が家も大好きで(特にお手頃価格が多いところが!)
ヴィーナスフォートの方によく出没してるので、
そのうちお揃いがゲットできてたら嬉しいなぁ♪
おにゅー服での登場、楽しみにしてますね☆

マック中のとーちゃんさんを見るくれあちゃんの目!
確かに恋する乙女ですね~。
もうキラキラでかわゆいったら!!!!
くれあちゃん、禁断の恋ですね(笑)

車の中でスヤスヤのくれあちゃん、かわいいなぁ。
それにしてもほんとに毛がツヤツヤで綺麗!
羨ましいです。。

この後はまた食べまくりかな?
楽しみにしていますね~♪

| アロマまま | 2011/09/30 15:18 | URL |

こんにちわぁ~♪

うん、きっと決まっていたに違いない^^
グランベリーも、ハロウィンの飾り付けとか
してるんですねー。
全然知らなかった。

くれあちゃんのとーちゃんを見つめる目
乙女だわねー。
これじゃ、とーちゃんもイチコロだわ(←古っ)
夜もお出かけされたんですね。
くれあちゃんの大好きなR子ちゃんだー。

| くるみん | 2011/09/30 14:08 | URL |

こんばんは~
街はすっかりハロウィンモードですね^^
くれあちゃんの笑顔炸裂ですね☆

パパさん(ウマウマ)を見つめるくれあちゃんv-10
負けちゃいますね、やっぱり^m^
次は無いとい悟ったくれあちゃんはお休みモード?
賢いぞぉーーーーーi-234


それにしてもくれあちゃん、ツヤツヤぴっかぴかだねi-233

夜にR子さんとって事は、あのお店でしょーかっi-277i-178
i-53i-270\(^O^)/i-281i-52



家族で江ノ島行ける機会があったら
生こみ家に是非、案内をお願いしまーっすo(*^ー^*)o

| ☆まーさん家☆ | 2011/09/29 23:01 | URL |

連休めいっぱいでかけたんだね~♪

くれこさんが、うひょうひょ状態で
ついに試着までOKになったんだ~~(笑)

それにしても、天気よさげだなぁ。。
こっちも仕事の日ははれてるんだけど~~~。。。

ハローウィンの飾りつけが可愛いね♪

ハローウィンの用意しなくっちゃ~!
くれあちゃんは仮装するのかなぁ??

| ママ犬 | 2011/09/29 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/193-346eea4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

