PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑を後にして・・・の巻♪

みなさま こんばんはー

前記事のつづきです♪

なんとラベンダーソフトは全国3ヶ所以外でも食べれるんじゃないか?疑惑発覚(笑)
いさぱぱさん』は淡路で見かけたでしょ、『まっくすママさん』は河口湖で食べたでしょ、
ママ犬さん』の北海道では?もなるほどだし、そしたら『まっちぃさん』は北海道で食べた
でしょ、『Romiさん』は群馬たんばらラベンダーパークにあったって教えてくれたし・・・
うむむ!?いったい全国何か所で食べれるんだぁー(もしかしてこれは調査すべき?・笑)
ひとつ言えることは「全国3ヶ所ではない」ってことだ~ね(笑)
DSCF4536.jpg

さて、本題に戻って昼ごはんを食べに、れっつらごぉぉぉ!!!の様子です

横須賀から海岸線をドライブしながら逗子・葉山へ

雑誌『湘南ウォーカー』で見てぜひ一度来てみたかったお店がこちら↓↓↓

『ベーグルのお店 ツキタビ』さん
IMG_4647.jpg

何は無くても白飯があればOKなアタシですが何気にベーグルは好きだったりします

20111002PM01.jpg
で、注文したのが
こみ:全粒粉のベーグルにエビとアボカドのタルタルソース
とーちゃん:プレーンのベーグルにクリームチーズ・サーモンオニオン
デザートにチョコチップ入りのベーグルを(食べ過ぎかな~?)

軽くトーストしてあってすっごく美味しかったです♪

お土産用のベーグルも買って帰ればよかった~

DSCF4569.jpg

DSCF4572.jpg

DSCF4571.jpg
何かとーちゃんからゲットしたみたい(笑)

DSCF4582.jpg

しつこいから抱っこされちった。。。
DSCF4575.jpg

DSCF4585.jpg
私たちの後ろにもテーブル席があってそこで食べていた方に「かわいいですね~」って
言われてちょっと嬉しかったかーちゃん(*^_^*)
それなのに、あぁ、それなのに・・・くれ子さんったらワンワンしちゃいました(汗)
一緒にいた可愛い男の子がナデナデしたそうだったのに。。。ごめんね~

ツキタビさん、、、夜はお酒も飲めるバーになるみたいです(雑誌に書いてありました)
2階にはバリの雑貨や洋服、アクセサリーなども置いてるようなのまた来ようと思ってます♪
ちなみに駐車場は無いので近くにあるコインパーキングに止めました~

くりはま花の国で、結構ハードな散歩をしたので帰りはやっぱりこの姿
DSCF4590.jpg
この姿を激写できるってことは???まだ、かーちゃん起きてます!
その後は・・・聞かないでくださいまし(^^ゞ いつもいつもとーちゃんありがと(感謝)

【おまけフォト】
DSCF4588.jpg
またゴミがついていたのでやさしく取ってもらう、くれ子さんです
(つーか、ゴミ付き過ぎだろ・笑)

こうしてコスモスは見られなくて残念だったけど。。。
あらたにラベンダーソフトの謎も発見できてベーグルも食べることができて
大満足な一日でした(ちゃんちゃん♪)


今日も遊びに来てくれてありがとでっす♪ またね~(*^_^*)

スポンサーサイト

| 神奈川 | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

全国3ヶ所っていう時点で怪しいもんね~(笑)
これから旅行に行くたびにラベンダーソフトを
チェックしちゃいそうだよね!(^^)!
で、ついでに食べるっていうね(笑)

ベーグルはすごく美味しかったでーす
7~8種類あったからお土産用に何個か買って
くればよかった~って後悔しきり(ちーん)

クレままさんも寝ちゃうって聞いてなんだか安心(笑)
今日は起きてるぞって思っても気が付くと睡魔に
やられてるんだよね(*^_^*)
ダンナはいつものことだから半ばあきらめてます(苦笑)

| こみ | 2011/10/10 20:29 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

了解!ラベンダーソフト全国制覇したいと思いまーす(笑)
これから観光地に行ったら絶対にチェックしちゃうよね(^^ゞ
たんばらラベンダーパークも行きたかったなぁ~
これからはスキー場になるんだね!!!
Romiさん、来年はたんばらでラベンダーソフト祭りしよ(笑)

ベーグルも美味しかったよ~
ベーグルの種類が7・8種類あったから色々と楽しめるよね
アタシはやっぱりエビ&アボカドを頼んじゃう(^^ゞ

ダンナは外出が好きなんだろうね~アタシはどちらかというと
家でノンビリしていたいタイプなの(笑)
くれあのおかげで色んなところに行けるのかな~って思うよん!(^^)!

| こみ | 2011/10/10 19:13 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんにちはー

きりんさんもエビ&アボカド好きね~最強コンビだよね♪
ついついメニューにあると頼んじゃう(笑)
ベーグルはどれも美味しそうで、お土産用を買わなかったのが
悔やまれる~~~(>_<)

今日は海にお出かけしたかな?!(^^)!

わさびソフト!!!見たことあるある~~~(笑)
うんうん、アタシも伊豆で見たよ
食べようか迷って結局フツーのソフトクリームにした覚えが・・・
食べておけばよかった~(ネタになるよね・笑)
今度一緒に食べに行きましょう♪
なんなら、みかんソフトも食べちゃう?(笑)

| こみ | 2011/10/10 18:58 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんにちはー

全国3ヶ所はガセネタだったよ(言い過ぎ・笑)
美味しいからいいだけどねー(^^ゞ
これから観光地に行くたびにラベンダーソフトを
探しそうで怖い(笑)

小さなお店なんだけどベーグル、美味しかったよ~
中身は同じでもベーグルの種類を変えるだけで違いが
でるから美味しいかもね(*^_^*)
また行くことがあったらダンナにはまっちぃバージョンを
オーダーさせちゃうね(笑)

かわいい~って言われるとすごく嬉しいんだけど。。。
ワンワンしちゃうから気まずくて(苦笑)
チョビちゃんに一度、無愛想はダメだよって指導して
もらいたいよ~~~
つーか、チョビちゃん・・・アタシでもウェルカムかな(^^ゞ

| こみ | 2011/10/10 18:50 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんにちはー

ほんのりトーストしてあってマジうまかったっす(笑)
くれあって結構しつこくて(^^ゞ
あんまりくれくれアピールするから強制抱っこされちゃった
もしかしたら抱っこアピールだったりしてね!(^^)!
チョコベーグルも美味しかったよ~

そうなの、そうなの「かわいい~」って言ってくれるのは
すごく嬉しいんだけど、じーっと見つめられるとダメで
ワンワンワォ~~~ンなんだもん(笑)
たまにいるよねチャレンジャーな人(笑)大丈夫、大丈夫って
内心ヒヤヒヤ。。。うちも吠える基準がわからない(謎)

アタシね、運転免許持ってないからついつい寝ちゃうのかも
(理由になってない?・笑)
myukinkoさん、ドライバーなら寝るわけにいかないもんね
寝ちゃダメだーって思うほどすぐに睡魔が・・・反省(笑)

| こみ | 2011/10/10 18:33 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんにちはー

まさかの全国3ヶ所じゃないっていう(笑)
今後観光地に行ったらちょっと気にしてみようかな?って
思ってま~す!(^^)!
ベーグルも美味しかったぁ、7~8種類はあったかな
お土産用にも買ってくればよかったと後悔・・・残念っ

いさぱぱさん、大丈夫!もしワンワンしちゃったらすかさず
抱っこしちゃってくださいね~
固まってブルブルするかもしれないけどそこは強行で(笑)
あと超うまいおやつがあれば大丈夫でーす♪

| こみ | 2011/10/10 18:23 | URL |

こんにちはー
ラベンダーソフト、確かに全国三ヶ所ってことは
なさそうですよね~
その看板が古かったのかな(^^)
ベーグル、私も好きです~
あの食感がいいですよね♪
おいしそうなベーグルいいなぁ(^O^)
くれあちゃんも気になっちゃうよね♪
朝からいっぱいお散歩したもんね
熟睡中のくれあちゃんかわいいなぁ
私もよく助手席で寝ちゃうから
ダンナに感謝しなくっちゃ(笑)
うちもよく目やにとかつけています
くれあちゃんきれいにとってもらってよかったね♪

| クレまま | 2011/10/10 12:48 | URL |

ラベンダーソフト、美味しいから全国に広まったんですねー。
では、3か所中残り1か所を探す旅から、
ラベンダーソフト全国制覇の旅に変更です、こみさん(笑)

ベーグル、美味しそうですね。
こみさんオーダーのも、パパさんオーダーのもどっちもいいな~。
迷っちゃう♪

パパさんはいつもお休みの日はくれあちゃんとこみさんと一緒に
いろんなところへ行ってくれるのですねー、優しいなー。
くれあちゃんがラブラブ光線をパパさんに送るから
パパさんも一緒にお出かけが楽しいのですね。

目についたゴミも優しく取ってくれるし。
(らくおは絶対取ってくれない)

ルナもよくゴミついてます。
黒いと目立つのかなー?

| Romi | 2011/10/10 08:52 | URL |

ベーグル美味しそう…エビとアボカドなんて!たまらなく大好物です。
こみさんのブログ見てると、おでかけしたくなっちゃいます。3連休昨日はおとなしくすごしたので、今日は海でも見に行きたいなぁ!

ソフトクリーム、伊豆にはなんと!ワサビ味がありますよ!
私もまだ食べたことないですが…
みかんソフトクリームもあります!

| きりん | 2011/10/10 05:32 | URL |

こんばんは~

ラベンダーソフト美味しいから各地に広がっちゃったのかな^^

ベーグル私も好きです♪
こみさんオーダーも美味しそうだけど
全粒粉に夫さんの中身もいいなぁi-237

散歩中とかに他所のかたに「カワイイ」って言われると嬉しいですよね(≧m≦)
チョビは女子welcome派なので、その後はお尻を心なしか振ってウキウキで歩きます^^;
くれあちゃんには、イケメンだったらOKだったかもi-278
パパさん命だからイケメンさんでもダメかもですね!

ゴミを取ってもらってるくれあちゃんv-10
このアングルが好きで私は必要以上にチョビの顔ゴミ取りをしちゃいますi-233

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/10 01:08 | URL |

こみさん、こんばんは^^

くれあちゃん絶賛アピール2度は通じなかったのね(笑)
だってあんな美味しそうなベーグル、もっと欲しかったよね~
かあちゃんたちはデザートにもベーグル
食べたんだってよ~くれあさん!(笑)

ホント美味しそうなベーグルですね^^

うちも知らない人が『かわいい~』て近づいてきてくれると
嬉しいんだけど、ワンワンしちゃう時があるから、ごめんね~
って言ってます^^
それでも果敢に触ろうとする人には
『噛みついちゃうかもですよ~』って
お断りしちゃいますけど
うちの子そんな狂暴じゃないと思うんですが
わからないですよね吠える基準(謎)

え~こみさんは、いつもいつも助手席で
寝ちゃう派なんですか~?(笑)
私もです(爆)
でも最近はドライバー自分なんで残念です(涙)

| myukinko | 2011/10/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

お~こんなにラベンダーソフト乱発とは。笑。色んな所で、目撃情報があるんですね。まあでもおいしいからいいですよね。ベーグルおいしそ~。サーモンが、見えててうまそう。笑。くれあちゃんもアピールかわええ~。その後の抱っこのされかたもまたかわええ~。くれあちゃん僕の時は、吠えないでね。笑。超うまいおやつあげるから。爆。

| いさぱぱ | 2011/10/09 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/198-46f6c45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

