PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011(後編)

みなさま こんばんはー

前記事の続きです

ドーム内会場の他に第2会場として屋外にドッグスポーツ体験教室やドッグラン、ドッグカフェ
などの『わんわんガーデン』がありました

こちらもたくさんの人とワンちゃん達で賑わってましたよ(*^_^*)

そんな中、くれ子さん初めて『アジリティー』っぽい事を体験しちゃいました♪
2011100802.jpg
ちゃんと出来るワンちゃんの邪魔にならないようにコソっと挑戦(笑)
いや~『いさぱぱさん家の吹雪くんと嵐くん』が見たら何だそれ?だったに違いない^^;
水の中と違い、陸だとぎこちない・ぎこちない(笑)

では非常に地味ですが、記念すべき初めてハードルを飛び越えるくれ子さんの姿をどぞっ♪

IMG_5004.jpg

IMG_5005.jpg
気合は十分みたいです(笑)
IMG_5012.jpg
そこは歩かないで走ろう!くれ子~

IMG_5014.jpg

IMG_5026.jpg
お~~~スゴイスゴイ

アタシは荷物番をしていた為、外から写真を撮ってたので、わざわざ報告するくれ子
IMG_5027.jpg
見てたよ~スゴイね、くれちゃん♪

IMG_5028.jpg
こっちに来なくていいからちゃんと前向いて飛びなさ~~~い(笑)

IMG_5032.jpg

IMG_5033.jpg

IMG_5037.jpg

IMG_5038.jpg

IMG_4964.jpg
(次は何するって。。。まともに出来たのハードルだけじゃん・笑)

こんな感じで思いがけずアジリティ体験が出来てラッキーでした♪
ただ、リード着用してとーちゃんと一緒だからできたっていうのがホントのところだけど・・・

楽しかった?くれちゃん(*^_^*)

そして、忘れてはいけない散財品の数々がコチラ↓↓↓
DSCF4717.jpg DSCF4718.jpg
(上)D.O.Gさんの洋服 (下)犬と生活さんの洋服
DSCF4705.jpg DSCF4712.jpg
DSCF4746.jpg DSCF4749.jpg
恒例の『くれコレ』でっす

とーちゃんが買ったおやつとぺディグリーさんで募金をしていただいたサンプル品↓
2011100804.jpg
そしておもちゃ↓3個1000円だから買っちゃう(笑)ウサギとリスとボール
DSCF4719.jpg

あっ、あと散歩用のうんP処理袋「ポイ太くん」3箱1000円でゲット!(安っ)


初めて参加した『スーパードッグカーニバル2011』は満足がいく買い物ができたし
なんちゃってだけどアジリティも体験できたし滞在時間約4時間っていう短い?時間
だったけどすごーくすごーく楽しかったです!(^^)!

来年また開催されたらその時は1日コースで張り切っちゃおうかなって思ってま~す

【おまけフォト】
IMG_5042.jpg
帰り際、荷物の整理をしていたとーちゃんに向かって労いのコトバみたいです(笑)

IMG_5043.jpg
で、でも・・・大事なお水飲む器を踏んづけてるよ(-_-メ)


今日も遊びに来てくれてありがとでっす♪ またね~(*^_^*)

スポンサーサイト

| イベント | 23:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

超なんちゃってアジリティでしょ(笑)
絶対に飛ばないよね~って言ってたら助走もそこそこに
ピョ~ンって!(^^)!もうね、飛び越えるたびに大爆笑(笑)
うんうん、一生懸命走ってる姿も萌えだけど、ジャンプ力も
すっげ~って思う時があるよね!トキメクよ~~~!

なるほど!今年はチェックが流行る(らしい)のね~(*^_^*)
チェック柄が好きだからついつい目がいっちゃう
くれ子にしたらどんな柄だろうが関係ないんだと思うけどね
あはは~スーパーモデル並みの早着替えだったかも~
最後のほうは若干、グッタリですたー(笑)
次回、くれコレ?・・・きっとさー近からず遠からずだよね
まっちぃ、感がするどいじょ~(^^ゞ

| こみ | 2011/10/13 21:06 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

いや~思ってたよりもすごく楽しかったよ~!(^^)!
日曜日だったらこむぎちゃん達に会えたのにな~残念っ
やっぱり、去年とくらべて規模も縮小されてたんだね
来年も開催してくれるといいんだけどな
(すでに参加モードだよん・笑)

自分のものはくじけちゃうんだけど、くれあのものだーって
なると何かパワーが出ちゃう(笑)
くるみんさん、アズさんで大人買いね~(^^ゞ
カワイイもんねー
う~~~欲しくなってきたぞーーー(笑)

| こみ | 2011/10/13 20:53 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

もーもーお恥ずかしい限りのアジデビューっす・・・(^^ゞ
そっか、バーはまずくぐらなきゃダメなのね~(笑)
なんかフツーにピョ~ンって飛び越えちゃってたよ~ん
まともにできたのがハードルだけっていう
リード着けての挑戦だったからできたのかもね~
なるほど!おやつを使うってのもありだね
うん、やっぱりね本物を一度みなきゃダメだよねー
応援に行きまーーーす!(^^)!

初めて参加したイベントだったけど買い物も満足できたし
なんちゃってだけどアジリティにも挑戦できたし遠かった
けど行ってよかったよ~(*^_^*)

| こみ | 2011/10/13 20:43 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

坂道は上ったはいいけど降りる時に超ビビってたよー
それから上らなくなっちゃった(笑)
トンネルもさせたかったけど筒が閉じてて出来なかった~
あっ、でもリードを着けてちゃできないよね(^^ゞ
唯一ブログに載せれるのがハードルだけだったよ(笑)
いちおうピョ~ンって飛んでるよね!!!

くれコレはおやつを使ってなんとか撮れた~~~
かーちゃん、まだ続くですか?って文句言われそうでしょ・笑

そうみたいだよね、こういったイベントは年々出店数も減ってる
らしい。。。来年も行けたらいいな~
ママ犬さんもリンタンと来ちゃいなよーーー!(^^)!

| こみ | 2011/10/13 20:25 | URL |

こんばんは~
くれあちゃん、カッコイイv-10
そして、こみさんにアピール姿がかわいい♪
ワンコって走ってる姿もだけど
助走なしでこのジャンプ力?って驚く&トキメキませんか(笑)
アジリティで陸も制覇しちゃうのね、くれちゃん☆

NEW服、かわいーーー(≧▽≦)
秋はチェックが流行る(らしい)からやっぱり犬服にも多いのかな?
すっごく素敵です!
スーパーモデル(もう言わないのカナ?古い?)並みに着替えたねーくれちゃん^^
次回くれコレも近かったりしてi-278

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/13 00:57 | URL |

こんばんわぁ~♪

こみさんは土曜日に行かれたんですね。
やっぱ初日はいいものGETしたい人で
大混雑みたいですねー。
うちは日曜に行ってきました。
今年はサンプル品や、もらえるものが圧倒的に少なかった。
でも6時間くらい滞在しちゃいました。。。

お洋服、かわいいのGETしましたね。
こみさん、いいの見つけるの上手~
私、山盛りになってるワゴンとか
ワサワサおいてるのを探しまくるのが
どうにも苦手で、、、というか飽きちゃうの。
といううちも、おやつやasなどでかなりお買い物をしてしましました。
来年は土曜に行ってみようかな(笑)

| くるみん | 2011/10/12 23:22 | URL |

え~専門家が、まいりました。笑。
お~。くれあちゃんアジデビュー。ぱちぱち。すごいじゃあないですか~。バー飛んでるよ。くれあちゃんやはりここは、最初くぐらなきゃ。笑。うちの吹雪は、鼻でおしあげてくぐってましたよ。ちゃんと飛んでるから、これは、ひょっとするとアジできるかも。Aフレームも登ってるし、できそうだけどな~。おやつ見せながらするともっとテンションあがったかも。できた時にあげるともうバッチリ。嵐なんかAフレーム4本足で、ジャンプしながらかえる飛びで、登ってたんですよ。飛ぶ前のカメラ目線のくれあちゃんかわええ~。今度は、本物見に来てくださいね。お手本になるか分からないけど。服もこれからの季節によさそうだし、おやつの量も半端じゃないね~。いい買い物もできてよかったですね。

| いさぱぱ | 2011/10/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

おぉ、アジリティ体験いいなぁ~!!!
ちゃ~んと、かっこよくとんでるよ~!
坂道やトンネルものせてくれればよかったのに(笑)

くれコレクション、かわいい、
そのままモデル犬になれるよー、、、
って、よくがんばったね、くれあ嬢。
リンタンなら、MAXで、止めましょうママ犬モードになるよ(笑)

来年も参戦するの?
別の方の記事だと、年々規模が縮小されてるって
嘆いてたけど、、、来年も変わらず、楽しめるといいね~!!

| ママ犬 | 2011/10/12 23:18 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

そっかーぷっちさんは11時頃に来てたんだね(^^ゞ
その頃は超散財祭り中ですたー(笑)
お店を渡り歩いてる最中でぷっちさん&ドイルくん
いるかな~って見てたんだけど。。。残念だったなぁ~
いつかお会いしたいなーーー!(^^)!

ポイ太くんは持ってる人がたくさんいて「なんで~?」
ってブースを探したら超お買い得でビックリ!
3箱お買い上げしちゃいました~
も~テンパり過ぎで見てないお店が結構あったかも~(笑)
来年は気合入れて参戦しなきゃだねー(^^ゞ

| こみ | 2011/10/12 22:51 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

かっこいいって言ってもらえると嬉しい~!(^^)!
まともにできたのはハードルだけだったんだけどね
楽しそうにとーちゃんを追っかけて飛び越えてたよん♪
いや~みんな一日いるのかな~って思って(笑)
楽しい時って時間がたつのが早いからさ~

うん、ねぃちゃんと同じで加納竜のことはこの際覚えて
なくてもいいよん!!!食いついてくれたのだ嬉しいっす
ここに、おたんたんとの年の差が出ちゃうのね(くすん)
コメットさん(なつかし~)にカールくん出てたっけ?
ちょっと覚えが・・・ごみん!

来年は、おたんたんも参戦しようよ!ショーはさておき
一緒に散財しよ~~~(*^_^*)

| こみ | 2011/10/12 22:33 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

いや、、、実は坂は上ったはいいけど降りるとき
超へっぴり腰でビビってたよ~その後はまったく
上らず・・・(ちーん)
annちゃんはスルスル~って上っちゃいそうな感じ
するけど固まっちゃうんだね(笑)姉妹だね!
買い物・・・なんで楽しいんだろうね(笑)
色違いがあると両方欲しくなるってわかるよ~
そしてアタシも文房具屋さん大好き!
きりんさんと買い物したら破産街道まっしぐらかな?
でも超楽しそう!!!

ほんとだぁ~sonaちゃんとann♪ann色違いじゃ~ん(笑)

| こみ | 2011/10/12 22:26 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

恥ずかしながらなんちゃってアジデビューです(笑)
しかもまともにできたのはハードルだけだから
なんちゃってすぎだよね(*^_^*)
くれ子は楽しそうにとーちゃん追っかけて飛んでた
けどね~
少しでもあたしの方にきてくれると嬉しいっす(笑)

来年(もあると思う)は旅行がてらmyukinkoさんも
テリ・ルイちゃんと来ちゃいなよっ!(^^)!
一緒に散財祭りしようではないかーーー(笑)

| こみ | 2011/10/12 22:19 | URL |

こみさんこんばんは♪
えっ!?くれあちゃんアジリティ初めてですか?
すごく上手でかっくいい~☆
こみさんにちゃんと報告するところも
とっても可愛いです(*´д`*)♪

お洋服やオヤツもたくさんで、満喫されましたね(*´艸`)♪
私は11時頃から行っていて
くれあちゃんいないかなー♪と思っていたのですが
お会いできず残念でした~(>_<)
ポイ太くんブースはかなり後で覗いたら
ほとんど残っていなくてバラ売りだったんです。
すごいお買い得だったんですね☆
何をどう売ってたんだ?と気になっていたので
スッキリしました~(笑)

| ぷっち | 2011/10/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん こんばんはー

エヘヘ~~~超テンション上がりまくりですたー
堪能できたよ~ん(*^_^*)
まっくすママさんとまっくすちゃん&クレアちゃんに
会えたらもっと楽しかったのになぁ~残念でした♪
次のイベントは何かな???(笑)
あっ、別にフツーにお会いすればいいのか~
なんちゃってアジリティはまともにできたのがハードル
だけだったよーくれあも坂は上ったはいいけど降りる時
超ビビってた(笑)

来年(あるよね?)は初日に行きましょーーー!(^^)!

| こみ | 2011/10/12 21:43 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんはー

アロマまま、ありがと~~~地味じゃないかな?
まともにできたのはハードルだけだったという(笑)
ピョ~ンって飛ぶ姿になぜか大爆笑のアタシでした!
普通は走りながら華麗に飛び越えるのにね(^^ゞ
アジリティデビューはかなり険しいと思うなり~

実は今回のイベント、声を掛けようかな?って思ったん
だけどコロたんがまだ小さいし厳しいかな~って。。。
来年は一緒に散財祭りだワッショイ・ワッショイしよ(笑)

| こみ | 2011/10/12 21:37 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんばんはー

も~なんちゃって過ぎるよね(笑)
初めてやらせてみたんだけどまともにできたのは
ハードルだけですた(^^ゞ
アタシは外で見てたんだけど飛び越えるだびに爆笑
でしたー(笑)

D.O.Gさんはかなりお得に買えたのでついつい
大人買い(*^_^*)
気になってたリードは出てなくて残念でした
ぽい太くんは結構買ってる人が多かったから売り切れ
ちゃったのかな~かなり安かったもんね。。。残念っ

多分、来年もあるよね?アタシもtanuさん同様頑張るぞ(笑)

| こみ | 2011/10/12 21:26 | URL |

こんにちは~

くれあちゃんアジリティーも十分サマになってるじゃん!
初めてには見えない!
うん!カッコエエ~よ♪(^_-)-☆

滞在時間4時間は短いの?
でも大好きな散財もたくさん満喫されたみたいで。。
行きがけにコンビニで諭吉さんを連れ出した甲斐があったね♪
(って、こみちゃんトイレ事情もそうだけどこのリアル描写は必要か?)

↓警察犬といえばシェパード=カールだよね!(・◇・)ナツカシイ~
内容はよく覚えてないけど放送を楽しみにしてたのを覚えてます!
ただ当時子供だったのでカールは覚えてるけど
役者さんの名前まで覚えてるこみさんて…(・_・;)オトナダナァ~
そういえばカールくんコメットさんにも出てなかった?

そんなショーが間近で見れるなんてやっぱ行くべきだよね!
来年は行かないと!(`・∀・´)

| おたんたん | 2011/10/12 14:54 | URL |

飛べた!と、でへへ~っと報告してくるくれあちゃんが、いいなぁ。カワエエ!
スロープ登るのも、スルスル動けてるんだね…
ann♪は、ある程度の高さで固まるんだよね。

戦利品も素敵!
お買い物って楽しいね。
なんでだろうね…

私は、色違いがあると両方欲しくなる癖があるので、文房具屋さんとか非常に危険です。
わんこ服も選んでるうちに、きっとそうなりそう…大散財祭りにすぐなりそう!

はっ!飼ってるわんこ自体が色違いじゃ!
f^_^;)


| きりん | 2011/10/12 06:01 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃん、アジデビューおめでとう!(^^)!
すごいよ!!飛んでる!飛んでる!
しかもお写真バッチリ撮れてますね~(*^_^*)
とぉぅりゃぁ~って伝わって来ます(笑)

かあちゃんに自慢げに報告してるくれあちゃんが
かわいい~~(*^_^*)

戦利品のお洋服もぜ~~んぶ!とってもかわいいです!!
いいな~いいな~くれ子ちゃん!
スーパードッグカーニバル、たっぷり楽しめましたね^^

| myukinko | 2011/10/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんはー‼
初スーパードッグカーニバルは堪能できたみたいですねー(^o^)
くれあちゃん、ハードル上手に跳べたね‼
坂道もちゃんと登ってるし。。。
クレアなんて初めて坂上らせた時は途中で飛び降りちゃったもん。

可愛いお洋服いっぱいゲットできましたね。
とーってもお似合いよん♪
D.O・Gさんのチェックのパーカー私も買いたかったんだけど、
サイズがなくてあきらめました(>_<)
う~ん、くれあちゃんとおソロだったのにぃー‼
やっぱ初日に行かないとね~。



| まっくすママ | 2011/10/11 23:43 | URL |

こみさん、こんばんは♪

くれあちゃん、すごいじゃないですか~!!
全然地味じゃないですよ!!!
綺麗なジャンプ!

手前でトコトコ歩いてるところが可愛い~♪
それにこみさんに報告してくれるなんていい子!
何よりくれあちゃん、ウサギ耳になっちゃって楽しそうだし。

これを機会にアジリティデビューしちゃったりして??

そしてそして、戦利品の数々。
可愛い洋服がいっぱいでいいなぁ!!
今年はコロンもいるし西武ドームちょっと遠いなぁって諦めたけど、
来年は我が家もぜひ参加したいです~。

| アロマまま | 2011/10/11 23:34 | URL |

こんばんは♪
くれあちゃん、凄~い!
アジリティ上手~楽しそうだね!
見ている方も嬉しくなっちゃいますよね^^
D.O.Gさんのお洋服やっぱ可愛いなぁ~
ポイ太くん私も狙っていたのですけど発見した時は売り切れていました。
残念!又来年もあったら頑張るぞぉ~!何を?(笑)

| tanu | 2011/10/11 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/200-f1946e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

