PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若葉台公園でダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!~の巻♪

先日、最近見つけた公園に行ってきました~

IMG_4831.jpg
若葉台公園(東京都稲城市)です

我が家からだと、あらビックリ!車で30分程で行けちゃいました(笑)

公園内はこんな感じです
2011100701.jpg

2011100702.jpg
ダッシュさせるにはちょうどいい広さの芝生広場かな~

IMG_4701.jpg
車を降りるなり芝生を求めて走る気満々なくれ子さん

IMG_4886.jpg
芝生じゃなくても尻尾ぴ~ん(笑)

IMG_4888.jpg
だ~か~ら~、まだ芝生じゃね~し(笑)

IMG_4835.jpg
楽しい?って聞いたらこの笑顔♪♪♪ カワエエーーー

IMG_4840.jpg
もう一回聞いても、この笑顔~

IMG_4728.jpg
やっと芝生に到着!スタスタ進入して『早く来るです』みたいな顔のくれ子さん

IMG_4768.jpg
かーちゃん楽しい?って聞かれてるみたい(笑)
えっと・・・かーちゃんも楽しいけど何度もダッシュは無理・・・です(苦笑)

IMG_4878.jpg
『た』

IMG_4879.jpg
『の』

IMG_4880.jpg
『ち~~~~~』

それは良かった~!(^^)!

IMG_4827.jpg
ぶちゃいく顔で水をラッパ飲みするくれ子(笑)

こちらの公園、高台にあるので見晴らしがとてもいいです!

子供たちもピクニックシートを敷いて遊んでました~

うん、次はおにぎり持参で来ようね♪

IMG_4887.jpg

イチャイチャしてる高校生カップルにワンワンするくれ子さん(邪魔するなっつーの・笑)

ワンコもたくさんお散歩してました!やっぱりすれ違う時にガウガウしちゃう(汗)
「静かにだよ~」って言うとひく~~~い声で「グォフォ、グォフォ」←字で表すとこんな感じ

何か言いたいらしい・・・うむむ~わからん(-_-メ)

IMG_4897.jpg
また、連れてくるっです!って顔のくれ子さん←言われなくても連れてくるよ~ん♪


若葉台公園。。。これから、こみ家の定番になるかもです!


【おまけフォト】
IMG_4815.jpg
おぉっ、犬っぽいぞーーーくれ子ぉ(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとでっす♪ またね~(*^_^*)

スポンサーサイト

| 公園 | 19:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

だってさー駐車場からして尻尾ピーンなんだよ~
芝生じゃないぞ~って思うけど違うんだろうね(^^ゞ
この先にたのすぃ~場所があるです!って感じ(笑)
初めての場所は超忙しいよ~ニオイもクンクンしなきゃ
だし、ダッシュもしなきゃならないし♪
見てて笑えます(笑)

ほんと~アタチは犬でっす!って言われるよね(*^_^*)
でも、あのベロをベロ~ンと出して遠くをキリリと
見つめる姿ってすごく犬っぽくて好きなんだ~
カッコイイよね!

| こみ | 2011/10/15 18:23 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんにちはー

初めて来た公園だったけど芝生広場も程よい
広さでなかなかいい公園ですた~(*^_^*)
家から歩いて行けるところにあるともっと
助かるんだけどね(笑)
化粧しないでダッシュにつき合いたいよぉ~
うんうん、次回はおにぎり持参しまっす!(^^)!

アタシもおにぎりのおかずは卵焼きが定番だよ~
おにぎりの具もおかずに含めるヤツなので(笑)
卵焼きがあればいいかな~っと

くれあ用に塩なし具なしのおにぎり持っていこうっと♪

| こみ | 2011/10/15 18:16 | URL |

こんにちは~

芝生じゃなくても尻尾ピーン!
じゃーどこでもいいじゃん!!って違うんだよね~
くれ子ちゃんもちゃんと分かってるんだよね。。
楽しい場所ってこと。。

特に初めて来る公園だとテンション高くない?
ワンコもウキウキしてるんだろうね♪

最後のおまけフォト
「おぉっ、犬っぽいぞーーー」って・・・
くれ子は犬だし!!ヽ(`Д´)ノオイオイ!

でも、分かるよ~
より犬らしく見える瞬間♪
カッコイイよね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2011/10/15 15:55 | URL |

リンタンの学校と同じくらい広そうな公園ですね~!!

楽しい楽しいが伝わってきますよ~^^
うほっほ~~だ!

次回は全体おにぎり持参だね~!!

あっ、最近ママ犬は、お昼おにぎりだけじゃなく、
おかずも持参で卵焼きが復活です^^
お弁当のおかずは何派?

くれあちゃんもちょ~~と、お米があたりますように~^^

| ママ犬 | 2011/10/14 23:30 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

すっごく広い公園じゃないんだけど結構きれいな
芝生でなかなかいい公園だったよ~!(^^)!
くれあは車から降りるなりダッシュする気満々で
尻尾なんか見事な垂直っぷりでしょー(笑)
あの笑顔を見ちゃうとできるだけ自然いっぱいの
ところで遊ばせてあげたいな~って思うよね♪
た、の、ち~、の顔はちみっと不気味な感じが
しないでもないけど・・・楽しそうだからいっか(笑)

ドイルくんもグフォ、なんだねー
そうだよね必死にワンワンしないように堪えてるんだよね
だからね、その後はいつもより多めに「イイ子だね~」って
ナデナデしちゃいま~す(*^_^*)

| こみ | 2011/10/14 23:26 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

エヘヘ~ごきげんな広場でっす!(^^)!
できることなら家から歩いていける距離に
こういった公園があるといいんだけどな~
ノーメイクで行きたい(笑)

そうそう、まさにでへへって顔で見上げるよね
きっと楽しいんだろうね~
ann♪ann♪のでへへ~とくれあのでへへ~を
一緒に見てみたいなぁ~(^^ゞ

| こみ | 2011/10/14 23:16 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

すっごく広いわけじゃないんだけどなかなか
ダッシュし甲斐のある公園だったよ~!(^^)!
尻尾は垂直すぎだよね~(笑)絵に描いたような
ピーン具合でしょ♪
楽しそうな笑顔を見るとまた連れてきちゃうぞーって
思う単純なかーちゃんです!
まっちぃも答えてくれてありがとー(*^_^*)

『犬っぽい』よね~(笑)
いや、犬なんだけど・・・ってくれあに言われそう(^^ゞ

| こみ | 2011/10/14 22:59 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんばんはー

探せば意外と近くにあるもんだよね(笑)
気軽にノーメイクで行ける距離だともっと
いいんだけどなぁ(*^_^*)
おやつにつられての笑顔・・・それもカワイイよん
きっとルークくんは笑うひまなく一生懸命ダッシュ
してるんじゃないかな~
お花とのツーショットは笑顔だよね~!(^^)!

ダッシュはほとんどがダンナです!
アタシがカメラを構えて走ってきてもらってます♪
たまーに頑張ってみるけど心臓はもちろん色んなものが
口から出そうになるから危険なの(ちーん)
体力つけなきゃダメだよね(笑)

| こみ | 2011/10/14 22:30 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

ダッシュはたぶん、相当楽しいんだろうね~
た、の、ちー、の顔は放送コードギリギリ(笑)
おまけにあのラッパ飲みのぶちゃいく顔(^^ゞ
でしょでしょ、女の子なのに行儀悪っ
はっ!やばっ、アタシに似ちゃったのかも(爆)

くれあはビビリだからなのかすれ違いざまにワンワン
しちゃうんだよね~
静かに!って言うと、口ごもる感じ!!!その通り(笑)
そうだよね、我慢してるんだろうなぁ
抱きしめたくなる瞬間ってすごくよくわかる~(*^_^*)

| こみ | 2011/10/14 22:21 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

やっぱり広い公園でダッシュするのって
楽しいんだろうなぁ~
最初から尻尾ピ~ンだったもん(笑)
早く、早くってリードグイグイ引っ張るんだよー
いっつも夜散歩しか連れて行けないからついつい
甘やかし~(*^_^*)

ラッパ飲み、吹雪くんもするんだねー
せっかくお水の器を用意してるのに待てないらしい
がっつき過ぎだよね(^^ゞ

嬉しい顔が見たいからまた来ちゃいまーす♪

| こみ | 2011/10/14 22:07 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

やっぱり公園とかでダッシュするのって
楽しいんだろうなぁ~
車を降りるなりリードをグイグイ引っ張って
言うこと聞かない、聞かない(笑)
テンションあげ過ぎだよね!(^^)!
夜の住宅街をダッシュするよりは断然、芝生
広場の方がいいもんね(笑)
歩いて来れるともっといいんだけどね♪

クレアちゃんはアジリティは苦手なんだねー
くれあもまともにできたのはハードルだけでした
しかもリード着けたまま・・・(笑)
たぶん、とーちゃんが走るから追っかけるみたいな
感じでした~
予想通り、イベントって散財しちゃうよね(笑)

| こみ | 2011/10/14 21:59 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

もんのすごく垂直でしょ~(笑)ピ~ンだよね!(^^)!
道路だろうが芝生だろうがダッシュが好きなんだろうねぇ
とてもビビリっ子には見えない・・・(笑)

た、の、ちー、の顔ちみっと怖いよね(黒光り・笑)
でもこういう顔が結構好きだったりして載せちゃった~
ラッパ飲み、行儀悪いでしょ(^^ゞ
器に入れるのを待てないらしいよ~

歩いて行けるところにあるともっといいんだけどね~
すごくの~んびりできる公園だったよ♪

| こみ | 2011/10/14 21:47 | URL |

こみさんこんにちは♪
素敵な公園発見!ですね^^
やばいです、くれあちゃんの笑顔が
可愛くてたまらんです(〃ω〃)♪
た・の・ち~~の喜び全開のお顔で
私のデレデレ顔もピークに達しました!笑
グォフォ、グォフォってわかります~!
うちも同じ感じです^^
必死に堪えてるところに
可愛いさを感じてしまいます(*´艸`)

| ぷっち | 2011/10/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

ごきげんな広場ですね!
くれあちゃんもすごく気にいったみたいですねぇ…
わんこって、嬉しそうな時って、でへへっと顔を見上げてくるんですよね!
それでまた更に一緒に嬉しくなりますよね!

| きりん | 2011/10/14 08:17 | URL |

こんばんは~

この公園素敵ですv-10
ウチの近所にも欲しい!!!
くれあちゃんの尻尾が垂直ピーンだ(≧▽≦)
楽しいって笑顔が炸裂ですねー♪
こみさんに楽しい?って聞いてるくれあちゃん、私も楽しいって答えちゃったよー☆


おまけフォトのくれあちゃん、『犬っぽい』ってわかります!

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/14 00:21 | URL |

こんばんは♪
新しい公園の開拓進んでますね!
凄く広いですねぇ~
くれあちゃん、本当に楽しそう♪
ルークは楽しそうに走っている所見たことありません^^;
おやつにつられての笑顔はあるけどね!
何度見ても可愛い~~♪

一緒にダッシュはパパさん?こみさん?
おつかれ様(笑)

| tanu | 2011/10/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

くれあちゃんはダッシュ出来る!!
うれし~!!って表情がわかりやすくて
みてるこちらまで楽しくなるね~!(^^)!

た・の・ち~~~の「ち」のお顔、楽しさMAXですね~(*^_^*)
めっちゃかわええですよ~!!

ラッパ飲み!うちもやります~
水入れに入れようとしてつい出ると
ペットボトルの出てる方から飲んでますもん(笑)
くれあちゃん、女の子なんだから~やめましょうね(プププ)

高校生カップルのお邪魔しちゃったのね~(笑)
羨ましかったのかな~^^

うちも吠えないように言うと
口ごもって静かに「ゥワッン!グォフォ!」って言ってる時あります(笑)
精一杯我慢してるのかな~って思うと
抱きしめたくなる瞬間です(*^_^*)

| myukinko | 2011/10/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

いいな~こんな大きい公園。くれあちゃんダッシュしたかったんだ。もう嬉しさ倍増って感じだね~。めっちゃ楽しそう。ラッパ飲み吹雪もよくやるよ。笑。またこんな笑顔見れたら、また行きたくなりますよね。うちの嵐なら芝から逃げてダッシュだな。笑。

| いさぱぱ | 2011/10/13 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
意外と近くにいい公園があったりするんですよね^^
芝生広場も広いしキレイだしいい公園ですね♪
芝生の前からテンションアゲアゲのくれあちゃん
とってもうれしそう^^
ダッシュもいっぱいできてよかったね^^
楽しそうなお顔を見るとうれしくなっちゃうし
また絶対来ちゃいますよね^^

↓初体験ってアジリティだったんですね^^
くれあちゃんすごーい!
ちゃんと飛んでる~
うちの子はアジは全然ダメです
報告してくれるところもかわいいなぁ♪
すっごく楽しそう^^
アジの素質ありそう^^
ゲットしたお洋服もかわいい~♪
くれあちゃんモデルおつかれさま^^
どのお洋服もよく似合っていてかわいい♪
おやつもいっぱいでうれしいね^^

| クレまま | 2011/10/13 21:19 | URL |

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
しっぽピーンって!
めっちゃピーンって!!
見事なピーンにまず(≧ω≦。)プププ

そして、「た」「の」「ちー」の顔の変化に((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

極め付けはラッパのみ!ワンのラッパのみは初めてみました。

とっても笑えました。
でも最後はやっぱりかわええくれあちゃんのお写真で癒され~♪

近くに素敵な公園が発見できてよかったね☆

| Romi | 2011/10/13 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/201-d5a0a48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

