PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だからヴィーナスフォートへ行く~の巻♪


昨日はお台場ヴィーナスフォートへコングを買いに出かけてきました

いつものように首都高の渋滞をさけるべく早めに家をでたら、渋滞どころか
ガラガラ~~~雨だったからかな?ちょっと拍子抜けなこみ家(笑)

ヴィーナスフォート近くの路上に車を止めて時間を調整中、くれ子さんと言えば・・・

IMG_5054.jpg

雨でも楽しめるから比較的、出没率が高いかも~

IMG_5055.jpg

IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg

なんかひとりでブツブツ語ってるけど、洋服はただ単にかーちゃんが持ってくるの
忘れただけですけど・・・(-_-メ)

くれ子、今日は洋服の試着はないから安心をし(笑)

安心したのか、とーちゃんの腕をこれでもかって舐めまくるくれ子さん

IMG_5059.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5067.jpg
熱心にペロペロし過ぎだよ~そんなに美味しいのかいな(笑)
とーちゃんはくすぐったいのか「あひゃあひゃ」言いながらも嬉しそうーーー

とーちゃんが運転席を倒してくつろぎ体勢になると決まって胸の位置を陣取るくれ子

IMG_5076.jpg
「重いよ~くれあぁ~」って言いながらも嬉しそうなダンナ(*^_^*)

あたしはピッと揃ったお手手に萌え~~~

IMG_5078.jpg 先週グルーミングに行ったからキレイ(^^ゞ

IMG_5100.jpg
時々外を通る人が気になるみたいでジーーーッと監視!!!ワンワンするなよ~

そうこうしてるうちに開店時間になってきたので移動でーす

IMG_5069.jpg
め・めずらしく気合十分ね・・・あっ、試着がないからね(笑)

IMG_5091.jpg
でもやっぱり緊張してるみたいで大あくび一発!!!

ペットシティさんでお目当てのコングやおやつも無事に購入できましたー

コングはこの秋に発売予定のものだったので発売されててよかったぁ

IMG_5172.jpg

お店を出る頃にはすっかり雨も止み、まっすぐ家に帰るのも何なので都内ドライブも兼ね
急遽、東京タワーを見に行くことに。。。
いつも思うけど計画性なさすぎなこみ家です(笑)

その様子は次回へつづく・・・(^^ゞ


【 今日も遊びに来てくれてありがとでっす! またね~(*^_^*) 】

スポンサーサイト

| お台場 | 12:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

毎度おなじみのヴィーナスフォートで~す(笑)
グランベリーモール同様ブログ登場回数が多いよね~
もはやテーマパークの扱いになってるよね!(^^)!

いいな~Romiさん、、、ルナちゃんもゆうくんも
Romiさんのところにちゃんと来てくれて~うらやますぃ~
くれ子はとーちゃんオンリーだよーーー(^^ゞ
まだまだアタシは修行が必要だよね~

コングは早速使ってみたから近いうちにアップするね♪

| こみ | 2011/10/17 19:41 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんばんはー

東京タワーは久しぶりに見に行ったんだけど
大きかった~~~(笑)
天気があまりよくなかったから展望台には
上らなかったんだけど、聞いたらキャリーバッグ
とかに入れてれば大丈夫だよ~(*^_^*)
今度、上ってみようかな?って思ってまーす♪

体重計は、アマゾンでか~な~り安くなっていたので
思わずポチっ(笑)
暴れちゃうかな?って思ったら意外や意外、大人しく
測らせてくれましたよ~(^^ゞ

| こみ | 2011/10/17 19:28 | URL |

雨の日もおでかけできる良い場所が近くて良いな~♪
パパさんとくれあちゃん、いつも仲良しだね~。
暑い夏が終わったので、最近ルナもワタシが寝転がると
胸の上に乗っかってきます。
ゆうはオマタの間です。それぞれ自分の場所は決まっているようで。
身動きできません(^_^;)

あたらしいコング、珍しい形ですね。
使った感想をまた教えてくださいねー。

| Romi | 2011/10/17 19:10 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

早すぎだよね(笑)雨だったからもう少し
遅めの出発でも全然よかったという(*^_^*)
くるみんさん、11時まで寝てられるって
それは若い証拠だじょ!!!
アタシなんか悲しいかな自然と朝早くに
目が覚めちゃうよ~~~(ちーん)

今回は素っ裸だったにも関わらずノー試着
だったよ(笑)
コングは無事買えてよかった~

東京タワーは見に行っただけなの(^^ゞ
でもね、キャリーバッグとかに入れれば
ワンコも展望台OKですよ~ん!(^^)

| こみ | 2011/10/17 18:56 | URL |

おはようございます♪
東京タワーに行かれたんですか?
ワンコOKなのかな?
レポ楽しみにしてます♪

↓のワンちゃんの体重計…
ちょうどシューままと話していたのですよ^^
私も以前から欲しいなと思ってたんだけど、なかなかポチっと迄行かず…
私も買っちゃいそうです(笑)

| tanu | 2011/10/17 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

相変わらす
スタートの早いこみさん家。
素晴らしい~
私なんて、今日は11時まで寝てしまったよ・・・

くれあちゃん、今回は試着なかったの?
コングGETできて良かったですね~
なに?東京タワーに行ったのですか?
ワン子OKスポット、あるのかなぁ?

| くるみん | 2011/10/16 23:33 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

グランベリーモール同様に我が家ではテーマパークと
なってま~す(笑)
中に入ってるペットシティさんでしか扱ってない商品が
あったりするのでちょくちょく出没してますよん♪
バッタリ!ままさんとリップちゃんに会えたら
超盛り上がっちゃう気がします!(^^)!

コングは早速使ってみたので近いうちにアップするね
時間稼ぎにはかなりよかったですよぉ~

今回は試着がないって知って心なしかルンルンで店内を
歩いてました。。。なんか複雑な母です(笑)

| こみ | 2011/10/16 23:23 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

うん、あまりに揃ったお手手がカワユスだったから
妬かずに萌え萌えですたー(笑)
これ可愛いよね~
くれあはどっちかの手(左が多いかな)を折り曲げる
ことが多くて綺麗に揃ってるって珍しいの
思わずお手手のアップまで撮っちゃったよ(笑)

そうだね~最近は洋服着てる写真が続いてたかも~
くれあは出来れば素っ裸がいいと思ってるよね
いつまでたっても洋服は好きになってくれない・・・

体重計はアマゾンでポチっとしたよ
かなりお得なお値段で購入できますたー♪
くれあの体重よりまずは自分の体重を何とかしろって
感じなんだけど(笑)
本腰入れてダイエット散歩頑張らねば!!!

| こみ | 2011/10/16 23:17 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

なるほど・・・相手してほしい時にペロペロするんだね
そう言えばとーちゃんが他のことしてる時にしてるかも
だとするとちみっとくすぐったいけど可愛いアピール
だよね~!(^^)!

吹雪くん、はとむねって何だかカワエエーーー(^^ゞ
くれあもねお手手があんな風に揃うことってないんだよー
どっちか(左手が多いかな)を折り曲げちゃうから(笑)
貴重だったから思わずパチリとしちゃった~
ついでにお手手のみも激写でーす(笑)

| こみ | 2011/10/16 23:08 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

素っ裸だったからまた散財祭り~って思っちゃうよね(笑)
きっとくれあもそう思ったからあの発言だよね(^^ゞ
せっかく用意してたのに忘れてきちゃったよー残念っ
おニューの洋服だったのにのに。。。

とーちゃんの腕はよーくペロペロしてるの~
それも超念入りに(笑)きっと美味しいんだろうね♪

たまーにお行儀がいい女の子になったりしまーす
ふだんは、おまたオッピロゲーションなのにね
ギャップが凄すぎる真っ黒ちゃんです(笑)

そうそう、東京タワーはキャリーバッグに入れれば
ワンコも展望台に行けるよ~
今回は上らなかったけどちみっとだけアップするね♪

| こみ | 2011/10/16 23:01 | URL |

こみさん、こんばんは☆

ヴィーナスフォート出没率高いんですね!
うちも今度行ってみよう~っと♪

さすが、くれあ家!
早く着きすぎちゃったのねー^^
でも、渋滞でイライラするよりいいよね(^○^)

新しく出たコングなんだね♪
どんな感じか、レポ楽しみにしてるね。

くれあちゃん、試着なくて良かったね!

| リップまま | 2011/10/16 22:30 | URL |

ほんとに、とうちゃん大好きなんだね~^^
今日は妬かないで、前足揃ってに萌萌え~?

でも、かわいいよね~♪

久々に裸くれあちゃんのようなきがぁ。。
↓4.3Kじゃ、まだまだ、細めとおもいますあがぁ(笑)

体重計いいなぁ、ネットで検索してみよっと^^

| ママ犬 | 2011/10/16 22:27 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetさ~ん こんばんはー

え~~~もうブレブレ写真ばかりでお恥ずかしい(笑)
上手って言ってもらえると嬉しいよん!ありがとぉ
きっと被写体のくれ子が頑張ってくれてるんだよね!(^^)!
スーパーなんちゃってカメラマン・こみちゃんも頑張りまっす

いつもいつも試着ばかりじゃかわいそうだからグッと我慢して
この日はノー試着ですたー(笑)
コングはこの秋に発売されたコングだよー
早速使ってみたから近いうちにアップするね♪

お手手~前足~カワイイよね(^^ゞ 好き好き~~~(*^_^*)

| こみ | 2011/10/16 22:11 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん こんばんはー

このコングはね、上下に切れ目が入ってて
そこからおやつを入れて使います♪
早速使った様子は近いうちに紹介するねー
なかなかおやつが取れなくて大成功(笑)
超長いことガジガジしてたよん(^^ゞ

モカちゃんはくれあと同じでパパさんの胸の上で
メイちゃんは足の間かおちりなんだね~
(そうするとミント兄さんはどの位置なんだろ?)
ワンツーワンツーでマッサージ、可愛いなぁ

くれあのダイエットより一番しなきゃならないのは
恥ずかしながらアタシじゃねーかっていうね(笑)
それでなくても秋は食べ物の誘惑が多くて困るぅ
芝生ダッシュしなきゃならないから頑張るぞ~!(^^)!

| こみ | 2011/10/16 21:56 | URL |

お~くれあちゃんと~ちゃん舐めてるね~。これって相手してほしい時に舐める見たいですよ。くれあちゃんのお手手かわええ~。ちゃんとそろってる。うちのデカチュア吹雪は、はとむねなので、あんなにひっつかないよ。笑。

| いさぱぱ | 2011/10/16 21:55 | URL |

こみさん、こんばんは^^

裸族のくれあちゃんを見て、またまた散財祭り~かと思いましたが(笑)
くれあちゃん試着なくて良かったね^^
とうちゃんの腕は美味しかったかな~?
舐めてると安心できるんだよね~(*^_^*)

くれあちゃんのおてて、かわいすぎ~(萌え萌え)
女の子らしく、お行儀よくだね!(^^)!

新作コング発売してて良かったね(*^_^*)
東京タワーワンコOKなのかな?
レポ楽しみにしていま~す

| myukinko | 2011/10/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

実を言うと着せる洋服を忘れちゃったから一瞬
試着させちゃおうかな?買っちゃおうかな?って
思ったけど・・・我慢!我慢!(笑)
まっちぃが言うようにこの前買った服もまだ着て
ないもんね~(^^ゞ

このコング、早速使ってみたので近いうちにブログで
紹介するね!

うちはね、車の中にトイレトレーが置いてあって
車を降りるときに「トイレ!トイレ!」の掛け声で
ちっこさせてるよ~
それでだいたい買い物中は大丈夫かな
外であんまりちっこしないかも~
さすがにうんPは掛け声じゃでないから(笑)
出たとこ勝負でしちゃったらお持ち帰りでーす(^^ゞ
とーちゃんが丁寧に袋つめしてるよん♪

体重計は、毎日測定!!!って言いながらあれ以降
測ってない。。。ま・まずいよねー(笑)

| こみ | 2011/10/16 20:53 | URL |

スーパードッグカーニバルIIにコメントしそびれちまった。こみちゃん、写真上手だよね。くれねぇの跳躍勇士が美しく撮れててほんといい写真ばかりだよ。

ふふ。試着無しなんてめずらしいねぇ。はだかのくれねぇもかわええZ! そのKong新製品だよね? ある雑誌で見たような...

前足揃え、超かわええ~。あたしも好き好き!

| LolaPeet | 2011/10/16 18:08 | URL |

こんにちは。
こんな形のコングがあるんですね~。
どうやって遊ぶのかな???
パパの胸の上で寛ぐくれあちゃん・・・モカとメイと一緒です(笑)
モカはくれあちゃんと一緒で胸とか背中の上。
メイは足の間とかお尻の上によく乗っかってます^m^
いつも「はいモカ、ワンツーワンツー」ってマッサージしてもらってます。
くれあちゃん、ドライブ楽しかったかな?

↓くれあちゃんもダイエット?
 我が家はモカとメイ(とMA)がダイエット中ですが、なかなか・・・。
 秋は美味しい物沢山あるもんね~。
↓↓芝生のある公園いいな~。
 芝生ってホント気持ちいいですよね~。

| モカドン | 2011/10/16 17:32 | URL |

こんにちは~
早速新作くれコレ☆かと思っちゃいましたー^^
でも、まだ買った服も堪能してないですもんね!

新作コング、形が面白いですね!
ウチのコングもボロボロになってたから
新しいの買わなきゃ^^;
マッシュしたかぼちゃをぎゅうぎゅうにしてあげるんですけど
コングごとかじるからゴムがボロボロです~


私も揃った前足大好きですぅ(≧▽≦)i-178
ちょこんって揃ってるから、堪らなくカワイイですよね♪♪


今日もパパさん命のくれあちゃんだねi-233

雨の日のお出かけのトイレってどうしてますか?
やっぱり水好きくれあちゃんは、雨でも平気?
チョビは水濡れ厳禁で立ち尽くすから雨のお出かけは
トイレポイント探しが大変です!


↓体重計にちゃんと乗っててエライな~
4キロちょっとかーいいなー^m^

さんま美味しい季節ですねっ☆
くれあちゃんもさんま飯だーキレイに完食だったね^^

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/16 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/203-cde31d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

