PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUFFET THE VILLAで昼ごは~ん♪

みなさま こんばんはー

土曜日、朝からあいにくの雨模様だったけど・・・『曇り時々雨』の予報を信じて
二子玉川まで買い物がてら昼ご飯を食べに行ってきました~(*^_^*)

もちろんニコタマなので、ブッフェザヴィラ~~~(笑)

DSCF4860.jpg
(かーちゃんの食べ過ぎの心配をありがとよ~)

きっとこんな天気だからすんなり入れるよね~って思っていたらなんと「30分待ち」
意外と混んでるのね・・・(-_-メ)

DSCF4862.jpg

お天気の心配からか店内を希望する人が多かったみたいで、テラス席は30分も待たずに
案内してもらえました(ラッキー♪)

すでに雨も止んでいたので落ち着いてご飯が食べれるよ~(笑)

20111022001.jpg
前回華麗なる『炭水化物祭り♪』を繰り広げてしまったこみ家(あ~んど、R子)
今回はカワイク、明太子のパスタとちらし寿司だけにしてみましたー
かーちゃんもやればできるのだ!!!って思っていたら、とーちゃんがカレーライスを
たっぷり盛ってきやがった(笑)やっぱり炭水化物ラブ夫婦だわー(^^ゞ

しっかし相変わらず盛り付けのセンスゼロですな~
しかもまた腹八分目っていう言葉をすっかり忘れるふたり(笑)
でもね、隣で食べてた方は「今日は全メニュー制覇するまで頑張る!」って言ってた・・・
まぁ、1品をちみっとづつ取ってくれば食べれそうな気もするけどね~

DSCF4869.jpg
とーちゃんが横にいるとイイ子で待てるけど、かーちゃんとふたりきりになると途端に
そわそわして落ち着きがなくなるくれ子!
毎回なだめるのに必死なかーちゃんです(滝汗)

DSCF4875.jpg
食べるのに夢中だったよ~ごめん、ごめん

とーちゃんからおやつをゲ~~~ット!!!
DSCF4870.jpg
いつ見てもいい食べっぷりなくれ子

DSCF4884.jpg
顎をのっけて可愛くアピールちう♪

DSCF4885.jpg
とーちゃんはこの姿に「イチコロよ~シャランラ~♪」なので・・・

DSCF4886.jpg

DSCF4887.jpg
「くれあ~可愛いなぁ」っていいながらあげてた(楽しそうなおっさんと20歳の娘です)

DSCF4895.jpg
いちばん危険な顔!ふだん若い子に見つめられることが皆無なとーちゃんだから仕方ないよね
言ってくれればかーちゃんがジーーーーーっと見つめるのに(笑)冗談です♪

デザートまでしっかり堪能したあとはお決まりのジョーカーさんへ。。。

ハロウィンのセットがあったので記念撮影を試みるくれ子さん

DSCF4852.jpg
案の定、かぼちゃの置物にビビってしまい端っこに行っちゃうくれ子

う~ん、もうちみっと真ん中に来て欲しいんだけどなぁ

とーちゃん、無理矢理くれ子をセンターへ

DSCF4855.jpg
おぉ~~~いいじゃん、いいじゃん、そのままだよ~

DSCF4858.jpg

DSCF4859.jpg
すごいぞ、くれ子ぉ~~~なんとなくそれっぽく撮れたよ~!(^^)!

ハロウィン撮影!大成功(←こみちゃん的にね・笑)

ジョーカーさんを見たあとは帰ろうと思ってたんだけどすっかり雨も上がったようなので
散歩がてら二子玉川ライズへ行ってみることに

DSCF4906.jpg

DSCF4910.jpg
ちみっとブレブレ写真だけど尻尾ピ~ンで超楽しそうに歩くくれ子(笑)

ライズに到着!!!そしてライズに来たらこれを買わなきゃね♪

『Auntie Anne's(アンティ・アンズ)』のプレッツェル
DSCF4913.jpg
ほんとは買ってすぐに食べ歩くのが美味しいんだけど、時間がたっても美味しいっす
写真は「シナモンシュガープレッツェル」この他に「サワークリーム&オニオンプレッツェル」と
新発売の「メープルプレッツェル」を買ってしまった~(今日の朝ご飯でペロっと完食でーす)

ライズのキディランドで手帳を物色したけどコレっていう手帳が無かった・・・
早く探しに行かなきゃ、、、

くれ子・・・キャリーバッグの中で大人しくしててくれてありがとね

【くれ子のつぶやき・・・】
DSCF4900.jpg
かーちゃんが楽しそうに買い物してたからあたちも頑張っておとなしくしてたです!
あたちはとーちゃんがそばにいればへっちゃらで~す!

そーいうことか(笑)ゆ~っくり絆を深めていければいいさっ


また、お天気がいい日に二子玉川散策しに来ようねーーーっ!(^^)!


【 今日も遊びに来てくれてありがとでっす! またね~(*^_^*) 】


スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 23:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

パソちゃんが大変なこの時期、コメントありがとん(^^ゞ
ギャーーー、ママ犬さんに言われるまで気が付かなかった(汗)
せっかく西武ドームのイベントで買ったおニューのズボンを
着てたのに・・・ちゃんと写真撮ってなかったよ~(ちーん)
ハロウィンのセットでちみっと写りこんでてよかった(笑)

うん、今回は前回ほどの祭りじゃなかったよー
ってこれでも十分だよね!(^^)!
寝る前に何か食べたくなるってことあるけど、それやっちまって
今に至るこみたんなので我慢なのだー
だって、子豚ちゃんならカワエエけどあたしゃ親豚クラスだもん

やばばーーー秋から冬にかけて非常に危険な予感ムンムンだよ(笑)

| こみ | 2011/10/25 23:41 | URL |

ハローウィン写真がかわいいね♪

かーちゃん、せっかくかわいい洋服着てるのに、
ハローウィン撮影まで、わからなかなよん。。。

今回は、炭水化物祭りじゃなかったの@_@

寝る前になると、おにぎりが、とてもおいしそうに見えるママ犬です。
ちなみに、ブログでおいしそうなものを見ると
なんか、食べて寝たくなるし。。。。

心配しないで、秋だし、一緒に子豚君になろう^^

| ママ犬 | 2011/10/25 23:03 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetさ~ん こんばんはー

プレッツェル、美味しいよね!
うんうん、プレーンも好きだよ~
中にソーセージが入ってるやつも売ってたぁ
ホントは買ってすぐに食べたかったんだけど
バイキング食べ過ぎちゃったよん(笑)
残念すぎる大人でしょ(^^ゞ

ハロウィンの写真、なかなか可愛く撮れたよね?
くれねぇはビビリっ子だから周りに人やワンコが
いると絶対にこういう台の上には乗ってくれない
んだけどこの時は人もワンコもいなかったから
ラッキーですた~!(^^)!

こでぃおはハロウィン仕様に変身しないのかな(笑)

| こみ | 2011/10/25 21:58 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

おたんたんは全種類制覇のタイプね!
え~~~メダカのエサ程度だって?ほんと~~~?
今度検証しなきゃ(*^_^*)
うちは完全にバイキング=てんこ盛りっていう図式に
なっちゃってるよね(笑)盛らなきゃソン!みたいな(^^ゞ
たぶんまた行くと思うから今度こそオサレな盛り付けに
挑戦するねー

ハロウィン写真、なかなか可愛く撮れたよね(*^_^*)
周りに人やワンコがいなくてホントに助かったぁ~
でもかぼちゃの被り物はダメだった(笑)

そうそう、おたんたんのブログやお友達のところで綺麗な
コスモスは見ることができたから今年はもういいかな~って
思ったんだけど・・・やっぱり今週末リベンジしてきやす!
ちゃんと駐車場のおじさんのアドバイスは聞くね(笑)
見れるといいなぁ~

| こみ | 2011/10/25 21:48 | URL |

☆ねぃちゃんさんへ☆

ねぃちゃんさ~ん こんばんはー

ねぃちゃ~ん、ちみっと復活かな?無理せず頑張ろうね♪

まさかのブログ1周年を迎えちまいました!!!
おめでとうをありがとね(*^_^*)
最初は勢いで始めちゃったから何を書いていいかわからず
文字ばかり・・・みたいな(笑)でも、ねぃちゃんが言う
ようにブログを通してお友達もたくさんできたし日々の
暮らしにも張りがでるってもんだよね(笑)
ねぃちゃん、こちらこそ変わらず仲良く!どうぞよろしくです♪
いつかリアルで遊んでね~(大阪まで押しかけちゃうよー)

おっさん、超楽しそうに娘とイチャイチャしてるよ(笑)
こういう時って「カワイイ~といい子だね~」の二言しか
発してないから余計に笑えるんだよね(^^ゞ

ほんとー秋はお天気がよくないと困るよねーこれから紅葉も
見たいし・・・すっきり秋晴れになってほしいよ~~~!(^^)!

| こみ | 2011/10/25 21:35 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

そっかー、抱っこしてるダンナは生で見れないんだー
やたーーーっ、まっちぃ~教えてくれてありがと(笑)
腕に顔をぎゅーってして見る感じ、あたしも好きだなぁ~
顎乗せ顔はダンナ独り占めだからちみっとくやちー(>_<)

ハロウィンの写真、案外可愛く撮れてるよね~(ザ・親ばか)
周りに人やワンコがいなかったおかげです(笑)
見上げポーズは、可愛く見える角度わかってやってるよね(^^ゞ

まっちぃのところにもいつか遊びに行っちゃうよー
公園とかでコンビニおにぎりとかでも全然オッケーでーす!
はぁ~行きたいなぁ(*^_^*)
まっちぃがこっちに遊びに来たら色々と案内できるように
あたしもリサーチしておくね♪

| こみ | 2011/10/25 21:09 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

料理を目の前にすると炭水化物レーダーが作動して
知らないうちに盛ってるっていうね(笑)
よ~く考えたら明太子パスタとちらし寿司ってすごい
取り合わせだよね(^^ゞ
バイキングってどれにしようかな?って選んで盛る瞬間が
楽しいのかも♪

リップちゃんとドライブGOGO!!!決まりだね♪
(あたしは運転免許を持ってないので羨ましいよ~ん)

それがね、とーちゃんがいればあたしがいなくても
大丈夫みたいだよ(悲)そのくせ夜さんぽの時はあたしも
一緒じゃないと歩かないみたいなの。。。
まったく変わった子です(笑)

こういうお店のセットで初めてちゃんと撮れました~
ちょっとだけ可愛く撮れたかな?(親ばかっす・笑)

| こみ | 2011/10/25 20:25 | URL |

ごちで~す(ヨダレ)

"Auntie Anne's" なつかしや。わたしは基本プレーンのやつが好きなんだけど、中にソーセージが入ったホットドッグ風も好きだったわぁ。

くれねぇ。ぱんぷきんずのかたわらで寝そべってるせくすぃ~しょっと好き~っ!

| LolaPeet | 2011/10/25 19:44 | URL |

こんにちは~

本当こみ家ってよく食べるね~
そしてバイキング好きだよね~
でも、ここのお店はいつか行ってみたいなぁ。。

ウチお隣さんみたいに『全種類制覇』を狙うタイプです。。
だから盛りつけは本当にちみ~っとづつ…
メダカの餌か!ってぐらいにしか盛らないので
あのカレーライスはまずないですけど・・・(・_・;

ハロウィン可愛く撮れたね♪
ミョ~ンと伸びたくれ子がカワエエー!!(*´д`*)

くれあちゃんパパと一緒に大人しく待てて偉いね!
こみさんは…そのままず~っと買い物してようか…?(・_・;

| おたんたん | 2011/10/25 16:20 | URL |

こんにちわー♪

ちょっとゴブサタしていた間に、
ブログ開設一周年を迎えられたんですねっ!
おめでとうございます♪♪
ワンブログって、始めた時むっさむずかしーやん!?って思いましたよね(笑)
まずもって、写真撮るのが難しいしっ(笑)

でもでも、気づけば月日も経って、
ブログでのお友達も増えて、我がコの成長もずっと遡って見られて・・・
ほんと、暮らしにハリがでるのもブログしてると更に更にですよね♪

更新は大変だけどー(笑)
でも、そこはマイペースで♪
これからもずっと、こみさん、パパさん、くれたんの仲良しっぷりを
拝見させてください♪♪
これからも仲良くしてくださいねー!

せきまちちぅでっす!のくれたん、可愛いーっ!!
お口ぷっくりのお顔もぷりちーよ~~~っ!

楽しそうなおっさんと20歳のむすめって(爆笑)
ちょっとー。かなりおもしろくてツボですけどもー。
おあいしたことのないパパさんのイメージがぁぁ(爆)
でも、こんなかわいいくれちゃんに見つめられたら
そりゃぁメロメロになっちゃうよね~~♪♪

ハロウィン撮影も大成功してるし、秋のお出かけはまだまだ続くね?!
うちは~~~。
今週末は、天気はどーなんだろうかぁ~。
秋の週末は、お天気が良くないとガッカリですよね~~~♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/10/25 14:05 | URL |

こんばんは~
席待ちちうのくれあちゃん、かわいー(≧▽≦)
↑抱っこ中だからパパさんは生で見れないね~こみさんラッキー☆
腕に顔をぎゅーって押し付けて向こうを見る時のぎゅー感が好きです♪

パパさんのお膝に顔を乗せたくれあちゃん、とろけそうな顔だね^^
そりゃあ、パパさんも甘甘になっちゃうなー

ハロウィン撮影も完璧だねv-218
見上げポーズ、ヤバいですi-233

プレッツェル、美味しそ~!!!
色んなお店があっていいですねi-184i-184
ワンズと楽しめるお店、宮城でイロイロ探しておきます^^
↑いつか、こみ家が遊びに来てくれるかもですから♪♪



↓くれあちゃん、体重計にちゃんと乗っててエライな~
おまけに前回測定より痩せてるし!
我が家は食欲の秋が一気に到来しちゃったみたいです^^;
冬眠予定は無いんだけどな~



↓↓NEWコングレポ有難うございました☆
なかなか取れないっていいですねッe-277
こみさんの言うとおり、取れなさすぎも飽きちゃってダメですね。
ちょうどイイのって難しいんだろうなぁ。。。

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/25 00:53 | URL |

こんばんは~☆

ニコタマ、久しく行ってないな~。
今度ドライブがてら行ってみるかな・・・

おっと、今回もバイキングだね!
前回の炭水化物祭り、しっかりと覚えてるよ!
でも炭水化物美味しいんだよね~^^

バイキングはいろいろ取るのが楽しいんだよね(*゚▽゚)ノ

くれあちゃん、ほんとにとーちゃんLOVEなんだね~。
でもきっとこみさんがいないときも、きっとソワソワじゃない??

うちの社長も、あごを乗せられるとイチコロなんだって。
女子わんこはツボをわかってるのかしらー(^▽^;)

ハロウィンバージョンのくれあちゃん、可愛く写真撮れたね♪

| リップまま | 2011/10/25 00:15 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

myukinkoちゃん、危うく第3ラウンドに突入か!って
思ったけどやっぱりむ~り~ですたー(笑)
この他にスープとか飲み物系もあるから相当食ってると
思われる(でもさ、絶対に元は取れないようになってる
んだよね、バイキングって・笑)

プレッツェルはね、出来たてがホントに美味しいの~
マジで一口食べたかったー(^^ゞ
なんでバイキングであんなに食べちゃったのか?反省会
しちゃったよー残念なおっさんとおばちゃんで(笑)

くれ子のあからさまな態度に案外傷ついちゃったりしてる
こみちゃんです(ちーん)
myukinkoちゃんみたいにふたりきっりでお出かけ~とか
出来るようになるのが夢のまた夢でっす(叶うかしらん)
いつかあたしも認めてもらえるようになるかな~(*^_^*)

| こみ | 2011/10/24 23:58 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

やっぱり、炭水化物大好き夫婦だからついつい取って
きちゃうよね(笑)全部制覇!目指してまた近いうちに
参戦したいと思いまーす!

くれ子はビビリだからこういったセットではジッとして
いられなくて写真は無理だったんだけど、この時は
周りに他のワンコや人がいなかったのがよかったのかも
こみカメラマンの撮影だからこれが限界だけどまぁまぁ
撮れてるよね?(笑)

いや、ホントは一口でも食べたかったよ~プレッツェル♪
でもさここで食べちゃうと、きっといさぱぱから愛ある
ツッコミが入ると思ってグッと我慢しやした!(^^)!
嫁様の言うとおり、、、ゆっくりでなんて書いたけど
すぐにでも深めたいよぉ~~~(笑)

| こみ | 2011/10/24 23:45 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

そうそう食べ放題と言えば飲み放題(笑)
前回行った時はもちろんフリーアルコールに
しちゃったよ~ん(*^_^*)
女性がちみっと金額が安いっていうのがいいよね!
ぜひぜひ一緒に飲み飲み&食い食いしたいでっす♪

ハロウィンのセットが可愛くてダメ元で台に乗せたら
やっぱりかぼちゃにビビってなかなか真ん中に来て
くれないから強制的に座らせちゃった(笑)
周りに人やワンコがいなかったのがよかったのかもです
なんとなくそれっぽく撮れて満足でした~!(^^)!
被り物はやっぱりダメだったけどね~(ちーん)

| こみ | 2011/10/24 23:35 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

くるみんさんお酒飲むのにガッツリ食べるから
好きーーー(どさくさで告る・笑)
そうなんだよね~料理は逃げないんだから少しづつ
取ってくればいいんだよね(^^ゞ
やっぱり性格かな(笑)

今回、初めてこういうセットでまともな写真が
撮れたよ(さすがに被り物はおもいっきり拒否られた
けどね~・笑)
周りに他のお客さんやワンコがいなかったからかな~
グランベリーモールのジョーカーさんでは絶対に
撮れないんだよ~(^^ゞ

| こみ | 2011/10/24 23:20 | URL |

こんばんは~^^

バイキング~!美味しそう!(^^)!
こみ家にしては、第2ラウンドで終わり?
って思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

くれあちゃんも熱視線ビームでとうちゃんを
悩殺してウマウマゲット出来て良かったね~(*^_^*)

ハロウィンのお写真もかっわええ~でっす!!
しっぽピーンでお散歩も楽しそう(^^♪
プレッツェルもおいしそう~ !!
食べながらお散歩したかと思ったら
お持ち帰りだったんですね~(笑)
こみさんなら、歩きながら食べちゃった~
かと思いましたよん(笑)

くれ子ちゃん、とうちゃんがいなくても
へっちゃら~んになれるといいね^^
うちは、私がいても落ち着きないですけど(^_^;)

| myukinko | 2011/10/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ~。炭水化物祭り~。笑。こみ家は、これでないと。爆。まあ全部制覇することになると思いますが。笑。うちもかぼちゃにびびって吠えてたかも。びっくりした~プレッツェル食べながら帰ったと思ったよ。まだ食うかって突っ込み入れそうになった。笑。そうそう絆は、ゆっくりでいいですよね。でもうちの嫁様は、すぐがいいって口癖のように言ってる。笑。

| いさぱぱ | 2011/10/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
BUFFET THE VILLA、私も大好きです~
ちょっと遠いから、そっち方面に行った時くらいしか
行けないんだけどおいしいしいろいろ食べられるし
しかも飲み放題が安い!(←これが一番うれしいかも^^)
ついついいっぱい食べちゃいますよね^^
くれあちゃんもおりこうだったね^^
ウマウマもらえてよかったね^^
そして、アゴノセアピールかわいすぎ~
こうやって見られちゃうと弱いなぁ^^
そして、ハロウィンの撮影もかわいい~
こういうセットがあると撮っちゃいますよね♪
くれあちゃんおつかれさま^^
プレッツェルもおいしそう~
楽しいお出かけでしたね^^

| クレまま | 2011/10/24 22:00 | URL |

こんにちわぁ~♪

あははー、前回の炭水化物祭り
覚えてますよ~
私も結構ガッツリ盛っちゃう方で
パスタとか食べちゃうけど
こうやって少しずつ取って色んなもの食べないとね(笑)
今度二子玉に行ったら、絶対このブッフェに行くのだ。

くれあちゃん、すっごくいい感じに写真撮れたね~
ハロウィンのセット、かわいい~
かぼちゃにビビっちゃうなんて、かわいすぎ!

| くるみん | 2011/10/24 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/208-9b9192b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

