PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちっぷすを食べて更新する・・・の巻♪

みなさま こんばんは~

一夜明け・・・会社でブログネタを考えたスーパーお局こみちゃんですが、、、
う~ん、ネタってなかなか浮かばないものっすね(笑)

なので、今日はコンビニ大好きこみちゃんが発見したウマウマお菓子を紹介しまーす

(こんな記事でマジごめんです!くれ子もちゃんと登場するのでお許しを~~~笑)


じゃんっ♪ 『花畑牧場 もちっぷす 北海道チーズ』でっす

DSCF4925.jpg 

もうね、ネーミングからしてこみちゃんのツボ(笑)
しかも大好きなチーズのお菓子なんだもん、これは買うしかないでしょー♪
(ちなみにスリーエフで購入しました~)

開けてみると・・・はいっ、よくあるお菓子です(^^ゞ
か~るくてサクサクしてていくらでも胃袋に入りそう

DSCF4946.jpg



とーぜん興味津々なこのお方↓↓↓

DSCF4926.jpg
だよね~

でもさーこれはダメなんだよ~ ごめん

いちおう記念写真でも撮ってみる?
DSCF4928.jpg
あんまり嬉しくない・・・よね?

DSCF4930.jpg

DSCF4931.jpg

DSCF4932.jpg
ごもっとも

くれちゃんにはくれちゃん用のおやつね
DSCF4941.jpg

色が違うってことがお気に召さない、くれ子(笑)

言ってもいないのに、あくしゅ~~~(えーっ)きっと無言の抗議よね(笑)
DSCF4933.jpg

DSCF4934.jpg 
このポーズをすると大抵の願いは叶うと思ってる、くれ子
(小首を傾げればいいと思ってるっしょ?でもでも、かわいいのぅ♪)

DSCF4938.jpg
マッハで食べておきながら、なんてヤツだ・・・
色はあんまり綺麗じゃないけど高級なおやつなんだぞーーー(^^ゞ 

なんて言ってたら・・・

美味しすぎてうっかり一気食いしちゃいそうになっちまった。。。あぶな~~~い!
はやく冷蔵庫に入れなきゃ(笑)


さてさて、ついでにもう1品、紹介しちゃおうっと♪

じゃんっ♪ 『納豆工房せんだい屋 えだ豆納豆』

edamame.jpg
粒が程よい大きさで豆の味もしっかりしてて、ウマ~~~

これはくれ子も食べれるからちみっとあげるね♪

edamame2.jpg
たったの「じゅっちゅぶ」って。。。(笑)
かなり糸をひいちゃったらしくしばらく口の周りをペロペロしてました~


【今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~(^-^)/】



スポンサーサイト

| 日常 | 22:03 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆アロマままさんへ☆

アロマままさん こんばんはー

し・しまつたーーーこみちゃんの重大ミッション!
だいえっとーーーのことをすっかり忘れておった(笑)
いやや、忘れちゃうくらい美味しかったんだもん
(ってあきらかに言い訳だし^^;)
よ~し、お散歩がんばるじょっ!おぉーーーっ♪

おっけ♪、アロマままの伝言はしかとくれ子に伝えるね!
アロマちんもくれ子も避妊手術してるから体重管理には
気をつけてあげないとね!(^^)!

そっかー、アロマままも納豆ダメなんだねー残念っ
ニオイがダメなのかな?確かにキョーレツだもんね(笑)
10粒、少なくないよね~(^^ゞ

| こみ | 2011/10/29 00:13 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさん こんばんはー

もちっぷす、見かけたらぜひぜひ食べてみて~
ただちっこい割に値段が高いぜっ、田中義剛って感じ(笑)
枝豆納豆はね、いつも食べてるおかめ納豆よりも粒が
大きくて食べごたえがあって美味しかったよ~ん

今まで乾燥納豆はよくあげてたのね、これはさすがに
糸を引きまくりながら食ってますー(^^ゞ
しばらく口の周りをペロンペロンしてたぁ(笑)
うちもね、カリカリに混ぜてあげたんだよー
茶色と茶色で一見見分けつかず(笑)お豆腐も良さそうだね
myukinkoちゃん、テリオとルイチンとアイちゃんにも
ぜひあげてみてね♪

| こみ | 2011/10/29 00:06 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさん こんばんはー

もちっぷすって名前が可愛くて思わず
買っちゃったんだけどコンビニおやつで
久しぶりにハマりそうです(笑)
クレままさんも見かけたらぜひ試してみてね
(ただちっこいわりに値段が高いっす・笑)

何も言ってないのに手を出すってことは何か
裏があるよね~(*^_^*)
小首を傾げるポーズも知っててやってるとしか
思えないよ~絶妙なタイミングでやりやがるから(^^ゞ
でもカワエエから言うこと聞いちゃうんだけどね♪

そっかークレままさんは納豆がダメなんだねー残念っ
くれ子は思い切り糸をひきまくって食べてたよ~ん!(^^)!

| こみ | 2011/10/28 23:44 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさん こんばんはー

もちっぷす、まっちぃも探してみて、しょして
食べてみてね~~~チーズ好きなら気に入って
もらえるんじゃないかな~(*^_^*)
さすがに、これはあげれなかったよ~(笑)

オットさん、枝豆好きなんだー
あたしも大好き(つーか豆全般が好きなのかも)
ずんだ餅ラブラブだもん♪
で、この枝豆納豆は豆の味がしっかりしてて
食べごたえがあって美味しいよ~ん
オットさんにぜひ買ってあげてーまっちぃ!

そっかー、チョビちゃんも勝手にお手しちゃうのね
でもさーそんなところがカワイイんだよね♪

| こみ | 2011/10/28 23:31 | URL |

こみさん、こんばんは♪

もちっぷす、初めて知りました~。
さくさくイケちゃいそうな危険な代物ですね。。
(でもこみさん、くれあちゃんと一緒にダイ○ットするとか・・・
いえ、何でもないです。)

小首を傾げてオスワリでおねだりするくれあちゃん、
分かってらっしゃる♪
カワイイですな~、ほんとに。

いつもと同じって十分豪華ですよ!
うちなんて、アロマがまた太りだしたので、
最近、ほぼフードです(汗)
他のをあげる時も、小さいやつを更に小さくカットして
あげてますから!

ってくれあちゃんに伝えてください(笑)

枝豆納豆・・・納豆が食べられない私には
恐ろしい食べ物です~(汗)
くれあちゃん、納豆が食べられるなんて、大人!
10粒は少なくないよ~、くれあちゃん。よかったね♪

| アロマまま | 2011/10/28 23:27 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさん こんばんはー

もうね、きりんさんとは他人と思えないよー(笑)
がっつり同じ方向を向いてると思いまふ!(^^)!
花畑牧場っていうだけで値段が高いような気もするー
でも、美味しいからきりんさんにも食べてもらいたいよん

そうそう、自主的なお手!です(笑)
ひとことも言ってないのに、しゅ~って出すんだよ~
笑っちゃったよ(^^ゞ
ann♪ann♪もくれ子もカワエエの~♪

| こみ | 2011/10/28 23:22 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さん こんばんはー

田中義剛、恐るべし!!!でしょ(笑)
生キャラメルが超ブームだった時に
物産展で整理券もって並んで買ったことを
思い出した~(*^_^*)

カルビーのポテチで十分って。。。(^^ゞ
確かにシンプルなのがいちばんだよねー
でも、じゃがポックルとかいまだにお土産で
いただくと超テンションあがるよー(笑)

くれ子は美味しそうに糸を引きながら食べて
たよ~しばらく口の周りをペロンペロン!!!
ひゃ~~~ママ犬のお願いでも1パックは
む~り~~~(笑)

| こみ | 2011/10/28 23:17 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさん こんばんはー

そうなんだよね~ちっこいわりに値段が高いよねー
二度目の時に買い溜め~って思って3袋、大人買い
したらレジでビックリだよ
(軽く計算してからレジに持っていけって話だよね・笑)
でも美味しいからしばらくハマりそうです!

せんだい屋さんって山梨に本店があるからtanuさん
知ってるかな~って思ってたよ!(^^)!
東京は下北沢と池尻大橋にお店がありまーす♪
たしかに糸を引きまくりでしばらく口の周りを
ペロンペロンしてた(笑)
ルークくんにもぜひ、ひとちゅぶ~~~(*^_^*)

| こみ | 2011/10/28 23:04 | URL |

こみちゃん~こんばんは^^

もちっぷすですね~φ(..)メモメモ
コンビニ探してこようっと!(^^)!
枝豆納豆もうっまそう~!
美味しいものは、こみ家から学ぼう!だね^^

くれあちゃん納豆の糸でお口くっついちゃわなかった?(笑)
うちは上げたことないけど
お友達は、カリカリに納豆やお豆腐をトッピング
してるって言ってたな~
今度やってみようかな(*^_^*)

| myukinko | 2011/10/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんはー

花畑牧場はしばらく名前を聞かなくなったなーって
思ったら色々と戦略を考えてるんだね~
すげーな、田中義剛(笑)
これね、量の割にお値段高めだから買うのに躊躇
したんだけど一つ買って食べたら、うんまーだった
のでしつこく買い溜めしちゃったよ!(^^)!

乾燥納豆もフツーの納豆も大好きでーす(^^ゞ
こむぎちゃんはパック見ただけで大コーフンしちゃうん
だねーかわうぃ~~~(*^_^*)
今回のはいつものより粒がちょっと多きかったから
糸をひきまくっちゃったみたいでしばらく口の周りを
ペロンペロンしてたよ(笑)

| こみ | 2011/10/28 22:31 | URL |

こんばんはー
花畑牧場、いろんな商品がありますよね^^
この商品、知らなかったです~
もちっぷす、おいしそうだなぁ
くれあちゃんも気になっちゃうよね^^
でもおやつもらえてよかったね♪
何もいわなくてもあくしゅしているくれあちゃんも
小首をかしげているくれあちゃんもかわいいなぁ
納豆、好きなんですね
実は私は納豆ダメなのです・・・
くれあちゃんも食べられるんだぁ
すごいなぁ^^

| クレまま | 2011/10/28 22:21 | URL |

こんばんは~

美味そーーーうっ(≧▽≦)b
コンビニ探してみようっ♪
これはくれあちゃん貰えないねー


枝豆納豆!!!
気になりますv-238
枝豆好きのオットに教えてあげようe-348
↑探して買ってはあげないi-235

小首かしげてのお願いポーズされたら
きっと大概、叶うなー
かわい過ぎです、くれあちゃんv-10

ウチも『お願い』の時に勝手にお手してきます!
無言の抵抗ですねーi-237

| ☆まーさん家☆ | 2011/10/28 22:04 | URL |

わっ!おいしそー!
こみさんとは、お菓子のアンテナもおんなじ方向を向いちゃってるのかしら?
これ、食べたいなぁ…
ann♪も、自主的なお手、時々やります。
もう欲しくて欲しくて、これもやるし、あれもやるし…だからぁ…おてっ!みたいなね。
カワエエのぅ!

| きりん | 2011/10/28 15:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/27 23:26 | |

花畑牧場は、コンビニにまで、進出しているんだ。。。
しらなかったぁ(←おい、地元だろ。。)

芋はカルビーのポテチで十分で。。
で、美味かった?
くれあちゃん、納豆は、美味かった?
10粒じゃ、わかんないよね、1パックくれ~~って。。

ママ犬からも、お願いしてあげる♪

| ママ犬 | 2011/10/27 23:23 | URL |

こんばんは♪
花畑牧場のもちっぷす!私もコンビニで見かけました。
買いませんでしたけど^^;
花畑牧場、高いんだもの~

せんだい屋の納豆
せんだい屋って山梨が本社なんですよねぇ~
県外にもあるの知りませんでした!
わんこに納豆ですかぁ?
初めて知りました。ベトベトになるんじゃないか?と最初からあげる気にならなかったのかも知れませんね^^;
今度ひとつぶあげてみようかな?^^

| tanu | 2011/10/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

花畑牧場、色んなもの出し始めましたね。
つい先日もテレビで1億円だったかな、設備投資して
新商品を出したってやってました。

納豆、くれあちゃんも好きなんですね。
うちもだーい好き。
あの白い箱を出すだけで大興奮ですよ。
体にいいから、適度にあげてますよ

| くるみん | 2011/10/27 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/210-c2b8411d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

