PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベ・ベッドがぁぁぁ・・・の巻♪


ちみっと悲しいけど、くれあ日記の『ネタ』が思わぬところにあったー


これだ!

20111103.jpg 

ハワイアン柄のベッド↓

DSCF4592_20111105004640.jpg

虹部分は刺繍だし爪でガジガジしたらすぐにほつれるからいいよ
問題は下の『ぱっかり開いた穴』 

買ってそんなに経ってないのにのに・・・あんなに気に入ってくれてたのにのに・・・


こんなことするのはどこのどいつだーーーっ


現れたのはこちらのお方↓

DSCF5037.jpg 

くれ子がやったの?

DSCF5038.jpg 

しらばっくれてもダメだ!
この家にいるのはとーちゃんとかーちゃんと、、、くれ子だけなんだから(^^ゞ

DSCF5039.jpg 

当たり前だよ(笑)

DSCF5040.jpg 

チクチク・・・?縫えってこと? かーちゃんに裁縫をしろってか?
くれ子も、言うよねぇ~(*^_^*)

DSCF5041.jpg 

な・なにをおっしゃるくれ子さん♪

はははーーー(乾いた笑い) かーちゃんだって縫物のひとつやふたつ

で・でもさー仮にチクチクして穴をふさいだとしても、またそこからカミカミ
しちゃうじゃん!チクチクしてもムダだと思うんだけど

だから処分します(あっさり・笑)

そうは言って見たものの・・・かーちゃん、ちみっと悲しそうな顔をしてたら・・・

DSCF5045.jpg 

ちみっと返しで反省ポーズ

いいよ、いいよ たまたま見つけてベッドにしてはかなり安かったし
カミカミ星人のくれ子さんだもん、ベッドも消耗品ってことで割り切るよ

DSCF5047.jpg 

し~んぱいないさ~~~~~♪ (by 大西ライオン)

DSCF5048.jpg 

おっけー♪ わかればよろしいっ 


DSCF5052.jpg 

(カミカミ星人だからじゃない?)

DSCF5053.jpg 

あらら?落ち込んじゃった? うそうそ~ごめ~ん (^^ゞ

DSCF5054.jpg 

し~んぱいないさ~~~~~♪ (by 大西ライオン再び・笑) 


でも、しばらくは去年買った『いちごベッド』を使っててね~


今日はカミカミ星人のおかげで日記が書けまひたぁ。。。カミカミ星人~感謝♪



【今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~(^-^)/】


スポンサーサイト

| 日常 | 00:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんばんは!

これほどまでにパックリ穴があいたのは初めてかもーーー(^^ゞ
タグは取ったしファスナーもないから安心しちゃってたよ(汗)
これはねまだ安いやつだからよかったんだけど、ハワイアン柄が
気に入ってたからちみっとショックだったぁ(ちーん)
らぴちゃんよりがぶちゃんの方が破壊魔なんだね(笑)
ラウンドベッドの底が抜けるって・・・(笑)

いつもはサッサと処分しちゃうんだけど今回は頑張って縫物に
チャレンジしてみようと思いまっす♪
針と糸があれば何とかなるよねー(ムリかな・笑)

| こみ | 2011/11/06 22:17 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんは!

お気に入りのハワイアン柄ベッド、カミカミされちったよ~^^;
リップちゃんはぬいぐるみね(笑)
くれ子もリップちゃんも布系カミカミ女子だね(^^ゞ
いつもは男らしく処分しちゃうんだけど、今回はちみっとチクチク
してみようかな?って思ってますよ~ん
小学生低学年の子供が手芸をするくらいの裁縫レベルだから
どうなるか非常に楽しみ~(自分のことなのにね・笑)

ままさんの書く日記は楽しくて大好きだよ~(*^_^*)
マイペースが一番!!!こちらこそよろしくお願いしますね♪

| こみ | 2011/11/06 22:08 | URL |

はは!あるある~。カミカミ事件!うちも何個クッションやシーツを壊されたことか。。。しかも高い奴に限ってひどくやるんですよ。幸いうちの黒い子は噛む力ががぶより弱くてあまり大きな破壊はできないようですが!
ラウンドベッドは底が抜けました。。。
縫い物なんて、、、できるけどしないだけです!キリッ

| nasuka | 2011/11/06 19:50 | URL |

こみさん、こんばんは☆

ハワイアン柄のベッド、カミカミしちゃったのね~(^▽^;)
うちはぬいぐるみによくやるよー。
そうそう、縫っても縫ってもまたそこからね・・・


こみさん、スパッと処分なんてすってき~♪
わたしの場合、裁縫苦手なので
実家に持ち込むぅ(笑)

>この間は温かいコメントありがとう('-'*)♪
楽しんで記事がかけるように、自分のペースで
やってきますね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす♪

| リップまま | 2011/11/06 19:30 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんにちは!

やっぱり、チクチクしないとだめだよね~(笑)
まぁちみっと反省してる風だから許しちゃったけど(^^ゞ
お気に入りなのになんでカミカミしちゃうんだろうねぇ
今回は頑張ってチクチクしてみるね!(^^)!
(でもまた縫ったところからカミカミされるよね、きっと・笑)

いちごベッドはかろうじて健在なんだけど、花部分は取っちゃった
ちっちゃな穴もあるからいちごベッドも時間の問題かも~(^^ゞ

留守番中が困るよね~
ルナちゃんとゆうくんも布系はダメなんだね
悩みどころだよね(-_-メ)何かいいのはあるといいんだけど・・・

そうなの~カミカミしてもいいんだけど(ちょっと困るけど・笑)
食べちゃうのだけは注意しないとだよね^^;

| こみ | 2011/11/06 17:53 | URL |

ありゃー、ベッドがー。
カミカミ星人くれこ、やってくれましたねー。

でも反省するところがエライっ!

お気に入りだったのに、何で噛んじゃったんだろーって
自分に問いかけるくれこさん、
破壊するつもりはなかったのよね♪
中の綿が出ていないから、きっとかーちゃんが
チクチクしてくれるよ♪

でも縫ったところが気になってまたカミカミしちゃうんですよねー。

イチゴベッドは健在なのね?

我が家もこの冬、ベッドをどうしようか悩み中。
今はお留守番中はプラスチックベッドのみです。
布系のものを入れたら、即破るだろうなー。
しかも、我が家の2ワンは食べてしまうので。

くれこも破ってもいいけど(?)食べちゃったらお腹につまっちゃうから
食べないでね~。

| Romi | 2011/11/06 15:37 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん おっはよーです!

とうとう本格的に目覚めてしまったみたいだよー(^^ゞ
布の部分をカミカミしただけで中身はだしてないの
(ぬいぐるみとかの内臓は出しちゃうくせに^^;)
そうそう、歯ごたえ(笑)を楽しんでるって感じかも!
これって直るのかな?ムリかな~

sona&ann♪ann♪はくたくた毛布で越冬ねーーー
くれ子は布製品全般をカミカミする傾向があるから
どうしたもんか悩みどころだよ~(^^ゞ
あっ、私の毛布もくたくたでーす(笑)

| こみ | 2011/11/06 10:57 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん おっはよーです!

せっかく私もくれ子も気に入ってたベッドだったのに・・・
思いきり破壊されたーーー(笑)
いさぱぱが言うように1ヶ月も無事だったことを褒めて
あげなきゃいけないのかも(^^ゞ
何たってカミカミ星人だからね~(笑)
やっぱり吹雪くんとくれ子は似たもの同士だよね♪
嵐くんはカミカミしないんだねーイイ子だーーー

吹雪くんの武勇伝・・・気になる~~~どんなのだろ?
やっぱり笑いがわかる男だから色々あるんだろうなぁ(笑)

| こみ | 2011/11/06 10:48 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん おっはよーです!

お気に入りなら、なぜ噛むのだーーーって感じだよね(笑)
クレアちゃんも昔はカミカミしてたんだー(^^ゞ
うちももう少し大人になればカミカミしなくなるかな?
なんか無理っぽいよね(笑)

いつもはね、縫合手術がめんどくさくて捨ててしまえーって
処分してたんだけど今回のは私も気に入ってるから頑張って
手術してみようと思ってまっす♪
うんうん、きっと縫ったところからカミカミすると思う(笑)
でも、反省してる風だから新しいのを買っちゃうよね!(^^)!

| こみ | 2011/11/06 10:40 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん おっはよーです!

思わぬところにネタがあったよ~~~ママ犬さん(笑)
でもこのクッションはカバーがないからファスナーも
ないしタグも切ったし大丈夫だろうなって思ってたから
余計にショックで・・・ワンコのカミカミを侮ってたよ~

リンタンもクッション系をカミカミしちゃうんだねー
くれ子も同じだな。。。パピーの頃から家具類はほとんど
無事なのにクッションとかベッドとか布製品がダメみたい
クッションはやめてくれないだろうなーーー(-_-メ)

リンタンに言われちゃったら永遠に無理だね(笑)
(だってたのちーもんね、リンタン♪ byくれ子)

| こみ | 2011/11/06 10:32 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん おっはよーです!

さすがmyukinkoちゃん、大西ライオンに食い付いて
くれてあざーっす(笑)
いちおう反省してるみたいだから許しちゃった~(^^ゞ

布のベッド=噛むもんって認識はくれ子と一緒だぁ
だから留守番用のケージには布類は置いてないの
ワンコ用の皮のベッドか・・・皮だもん、高価だよね
迷って半年のmyukinkoちゃんにウケた(笑)
もし購入したらブログで紹介よろしくー!(^^)!

| こみ | 2011/11/06 10:24 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん おっはよーです!

しばらく何も起こらなかったから、おっ!これは
大丈夫かな?って思ってたら・・・やられました(笑)
大好きなハワイアン柄だったのにって感じっす(^^ゞ

まっくすちゃんの方がカミカミしちゃうんだねー
(ちみっと意外~クーちゃん、ごめんよ・笑)
何個も買い替え・・・やっぱりそうなっちゃうよね!

まっくすママさん、縫物は苦にならないんだね~
羨ましいよ~ママさんの爪の垢、分けてもらわなきゃ(笑)
いつもは潔く捨てちゃってたけど今回は私もお気に入り
なので縫合手術に挑戦してみようと思ってます!
(と言いつつダンナがチクチクしたりして~(^^ゞ)

| こみ | 2011/11/06 10:14 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん おっはよーです!

なんかね使い始めはおとなしく使ってるのに
突然カミカミしちゃうの~
え~~~今頃?みたいな(笑)
真っ先にタグは切ったから今回は平気かな?
って思ってたのに。。。

捨ててしまえ~って思ったけどちょっと縫合
手術してみます(*^_^*)
ちなみにダンナに「俺が縫おうか?」って
言われたことは内緒ね(笑)

アロマちんとコロンちんのカミカミ星人'sは
ベッドはカミカミしないんだもんね~
ワンコだから大目にみるしかないのかもね♪

| こみ | 2011/11/06 10:00 | URL |

あぁ…とうとう目覚めてしまったの?
でも、中身のパンヤを引っ張り出してないので、アップリケの歯ごたえを楽しんだだけなのかもしれないですね…ちみっとσ(^_^;)

これから寒くなるのでベッド破壊されると困りますよね!
うちはこの冬は、くたくた毛布で越冬させまする。

| きりん | 2011/11/06 06:36 | URL |

それでこそくれあちゃん。笑。ベッド噛んじゃったんだね~。大丈夫うちの吹雪も咥えて自分のベッド振り回して破いちゃうの得意だから。笑。1カ月もつなんてすごいよ。爆。突っ込む所が、そこって。そういえば嵐は、そういうの全くなかった気がする。仔犬の時もなかったな~。吹雪は、いっぱい武勇伝が、あるんだけど。笑。

| いさぱぱ | 2011/11/05 23:45 | URL |

こんばんはー
くれあちゃん、ベッドカミカミしちゃったんだね^^
お気に入りのベッドだからこそ
ついつい噛んじゃったんだよね^^
うちも昔はカミカミしていましたよ~
今でこそだいぶしなくなりましたけどね
でもたまに手術が必要なものは出てきます(汗)
でも直してもまたそこから噛んじゃうんですよね~
あっさり処分の方がいいかも
反省しているくれあちゃん、かわいいなぁ
また買ってもらおうね♪

| クレまま | 2011/11/05 23:12 | URL |

あははっ、そうそう、破壊行為はブログネタになるんだよ♪

リンタンもクッション系カミカミです。

カミカミは突然やめるものと、永遠に無理なものがあります。

クッションは永遠に無理です。(by リンタン)

| ママ犬 | 2011/11/05 23:08 | URL |

こみさん、こんばんは~^^
し~んぱ~いないさ~~~の大西ライオン、ウケた~(笑)
くれ子ちゃん、お手手揃えて反省中もしょんぼり写真も、カワエエ~で
かあちゃんは許してくれたんだね~!(^^)!

うちは布のベッド=噛むもんと認識してるらしいから
ベッドなしです(>_<)
いつもソファーで大の字で寝てるから
ワンコ用の皮のベッド買おうか検討中ですが
かなり高価な物なんで、迷って早半年以上経ちます(笑)
たぶんこのまま買わないんだろうな~(笑)

| myukinko | 2011/11/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんはー!
あらら、すっごく可愛いベッドだったのに~(>_<)
うちはクレアはあんまりやらないんだけど、まっくすがカミカミしてはボロにしてくれます^^;
ベッドも何個買い換えたか…(- -;)
でもちゃんと反省してるくれあちゃん、偉いぞー!!
私は縫い物は苦にならないので、2、3度直しますよ~。
特に気に入ってるものはね(^^)v

| まっくすママ | 2011/11/05 21:41 | URL |

こみさん、こんにちは♪

あわわ、ベッドが~!!
可愛くて気持ちよさそうなのに~。

でも反省してるくれあちゃん、カワエ~♪
しょんぼりしてるくれあちゃんも萌え~!です。

これはまた買っちゃいますね!(笑)
でも前のいちごベッドも可愛いですね!
くれあちゃんよく似合ってるし、中に入って寝てくれるなんて可愛すぎる~。

しかしこれ見て思ったんですが・・・
うちのカミカミ星人たちのベッドが無事なのは奇跡なんだなぁ。。
どうかその遊びに気付きませんように!

あっさり捨てるこみさんのオトコ気に拍手です(笑)
私、コロンが速攻破壊して綿が出てきたオモチャ、
ぬいぬいしましたよ~。
パパのボタンですらつけてあげたことないのにっ!
(そっちが問題?)

| アロマまま | 2011/11/05 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/215-efbf8c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

