PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル姉妹・annちゃんに会いに伊豆高原へ(5)

みなさま こんにちはー

とうとう「リアル姉妹・annちゃんに会いに伊豆高原へ(5)」まで来ちゃいました(^^ゞ
もうちみっと続きますのでよろしくお願いしま~す♪

さて、『伊豆シャボテン公園』をまたまた大満喫した私達!
(もうね、行くとこ行くとこ楽しくて仕方ないっス)

次はランチのお店へ、れっつらごー!!!
 時間がちみっと押していたので急いで向かうことに
(車で10分くらいだったかな?)

じゃ・じゃん♪ 『pupu cafe』さんで~す

IMG_5988.jpg 

ドッグランのholoholo Gardenが併設されてます♪
店内・テラスともワンコOKです!(^^)!

まずはランで遊ばせてみることに・・・

ランを利用する旨を伝えて、チッコしちゃった時に流す用のお水と
ウンPしちゃった時用のウンチ袋を受け取っていざ!ランへ

201113crea 106 

ann:sonaねーちゃん、まって~~~
sona:ann♪ann♪ こっち、こっち~~~

201113crea 108 

ひゃっほ~い♪(sona) とりゃ~~~(ann)

IMG_6051.jpg 

IMG_6053.jpg

正しいランでの遊び方だよねー

IMG_5993.jpg 

なんてキャワワな顔で走るんだーーーsona姫~(*^_^*)

IMG_6014.jpg 

annちゃんは力強い走り(笑)
生でその走りを見れてかーちゃん大満足♪
くれ子がもしランで走ったらこんな感じなのかな~って想像しちゃったよ~

IMG_6007.jpg 
あたちは・・・ちみっとムリって顔だね(笑)
自分から走るってことはまず無くて、annちゃんやsonaちゃんが
あしょぼーって走ってくるとダッシュで逃げまくり~

あげく、sona・annパパさんの膝めがけてダイブ(笑)
(おそらく、とーちゃんを探したけど距離があったから近くにいたパパさんのところに緊急避難)

IMG_6008.jpg 

パパさん、ありがとです♪

IMG_5996.jpg 

ちみっとランを離れたきりんさんを入口で待つ、sonaちゃんとannちゃん

IMG_6023.jpg 

くれ子もいつかランで思いきり走れるようになるといいね♪

IMG_6038.jpg 

激しくじゃれ合う、annちゃんとsonaちゃん

IMG_6039.jpg 

もし、くれ子に妹か弟が出来たらこんな風に仲良く遊べるのかな?

IMG_6048.jpg 
(妹か弟、次第だと思うだっちゃ by くれ子)

IMG_6002.jpg 

IMG_6058.jpg 


ひとしきりランで遊んだから、ご飯にしよ~

20111113pupucafe.jpg 

きりんさん達はパパさんがハンバーグプレート(だったよね?)
きりんさんがポークジンジャーサラダ
パパさんと私が地ビールで乾杯させていただきやした~すんませーん♪
(きりんさんとうちのとーちゃんはお酒NGなので)

そうそう、くれ子には鹿肉のハンバーグをあげてみたんだけど・・・
IMG_6080.jpg

マッハで完食!!!ほんとにいい食いっぷりでした

私達も美味しくいただきましたー(*^_^*)


IMG_6062.jpg 

sona:ann♪ann♪ くれあちゃんのパパ何か手に持ってるなの~
ann:sonaねーちゃん、ちょいちょいして聞いてみるね
(かーちゃんの妄想です・笑)

IMG_6089.jpg 
sona姫のあくしゅ~

IMG_6090.jpg 

IMG_6091.jpg 

しつこく。。。どーーーっちだ?
(マジで、どっちだっけ?)

IMG_6098.jpg 
とーちゃん、sona姫にメロメロ~ん♪

IMG_6100.jpg 
annちゃんもギューーーっ(annちゃん、ちみっと迷惑気味?・笑)

IMG_6104.jpg 
でも・・・ペロンってしてあげる大人なann♪ann♪

IMG_6106.jpg 
なすがままのann♪ann♪

IMG_6109.jpg 
力強いannちゃんの肉球(*^_^*)

IMG_6117.jpg 
annちゃん、姉妹かどうかの確認ちう(笑)


オーナーさんがこれまたとってもいい方でとっても居心地のいいカフェです♪
初めて来店したワンちゃんは写真を撮っていただけてHPに掲載してくれまーす
(3ワンも載せていただいているのでお時間ある方はpupu cafeさんのHPをのぞいてみてね^^;)

喋っても喋っても話はつきず・・・(笑)きりんさんのプランニングでは遅くても
3時にお店を出る予定がすでに3時を回ってるぅぅぅ(汗)

ランチを堪能しすぎた私達は大急ぎで次なる場所へ移動しました~(笑)

また、つづくのだ・・・(*^_^*)


【今日も遊びに来てくれてありがとでっす!またね~(^-^)/】


スポンサーサイト

| 伊豆〔日帰り〕 | 19:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetさ~ん こんにちはー

いやん!はずかしーーー怪しいカメラマンだよね(笑)
見なかったことにして~~~(^^ゞ

いつか一緒に遊べる時がくるといいな~って思いながら
見てたの
sonaちゃんとannちゃん姉妹が仲良く遊んでる姿にくれ子を
重ねてみたりしちゃった(*^_^*)
くれねぇ、大丈夫かな?ガウガウできるようになるかな?
エヘヘ~~~アタシは行く気マンマンだったりする(笑)
ゆっくりゆっくりだよね

地震、こでぃおはきっと怖かったよね
Lolaちゃんと一緒の時でよかったーホントによかったー

| こみ | 2011/11/23 18:54 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんにちはー

だよね~こみちゃんプロデュースだとどっかに
ボロが出ちゃうと(笑)
丁寧なプランニングに黒幕さんが頭をよぎったよ
(おたんたんじゃなくて黒幕さんね~^^;)

動画見てくれたんだね~ありがとでっす(^^ゞ
パパさん目がけてすっぽりハマってるでしょ(笑)
とーちゃんじゃないけど、え~いあそこに避難しちゃえー
って感じだったのかも~
衝撃的な出来事に大爆笑だったもん(笑)

ゆっくりでいいから仲良く遊べるようになるといいな~って
心底、思った一日でした♪

| こみ | 2011/11/23 18:42 | URL |

きりんさんのキセキの動画の中に発見!

"フォトグラファー・こみ"

sonaちゃんの"キャワワ"とann♪ちゃんの躍動感がとっても対照的に映えてていい写真です。くれねぇ、絶対大丈夫だよ。そのうちガウガウできるようになるよ。まだ1回目なのに上出来だと思うよ。それに、こみちゃんもまだまだ行く気まんまんでしょ。

地震のこと、心配してくれてありがとね。なんと、こでぃお地方どんぴしゃのどストライクで震度5弱でした。そのあと自分で気づいたところでは2回弱いのがありました。わたしは全然平気だったけど、こでぃおがブルブル震えてて超フビンでした。

| LolaPeet | 2011/11/22 18:51 | URL |

こんばんは~

いや~。。本当充実したお出掛けだね~!
行くとこ、行くとこ楽しそう~☆
さすがきりんさんプロデュース!!
こみちゃんプロデュースとは訳が違うね(^_-)-☆

きりんさんを待つsonaちゃんとannちゃんの
うしろ姿がカワエエー!

きりんさんのとこで動画を見させてもらいました~
くれ子ちゃん、さすがに逃げ足は速いね!(笑)
真っ黒姉妹もソックリだけど、もしかしてお互いのパパさんも
ソックリだったのかな?(笑)
スルッ!って懐に入る見事なダイブでした♪(爆)
次回は一緒に遊べるといいね☆(*^_^*)

| おたんたん | 2011/11/22 15:00 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんは!

きりんさんにそう言ってもらえるとすっごく嬉しい♪
くれ子、きっと楽しかったんだと思う(*^_^*)
ただやっぱりどうしていいのかわからないって感じだよね~
少しづつ距離が縮まって最終的にはバトルできるくらいに
なるといいな~(目標は高くね・笑)
きりんさんが衝撃的動画をアップしてくれたおかげでまた
楽しさがよみがえってきちゃったー
見事にパパさんの腕にスッポリはまってるんだもん(笑)
パパさん、ずっと抱っこしててくれてありがとね♪

どっちだ?は私も悩んだ(笑)とーちゃんにこれどっちだと
思う?って聞いたら即答で「annちゃんだよ」え~なんで
わかるの~?「だってヒゲがないじゃん」なるほど(笑)

| こみ | 2011/11/21 22:51 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんは!

くれ子は残念ながらannちゃんやsonaちゃんが一緒に
あしょぼーって誘ってくれたのに逃げまくってたよ~^^;
あげくsona・annパパの膝めがけて必死のダイブ(笑)
(きりんさんのところでその衝撃シーンが動画でアップ
されてるので見て笑ってやってくださーい・笑)

カフェもオーナーさんが気さくな方で居心地よかったよん♪
おかげで時間を忘れるところだったぁ(^^ゞ

ゆっくりでいいからいつかみんなと遊べるようになると
いいなぁ~って思ってマス!

| こみ | 2011/11/21 22:43 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんは!

sonaちゃんってほんと姫顔でカワイイの~(*^_^*)
annちゃんの走りは力強い(笑)そうそう、アスリート系ね♪
くれ子・・・相変わらず逃げまくりだったよー
せっかく遊べるチャンスだったのになぁ
あげくsona・annパパの膝めがけてダイブする始末(苦笑)
(きりんさんのブログで動画がアップされてるから、ねぃちゃんも
見て笑ってね~・笑)

そっかー、ルビたんもおとちゃんと一緒だとお姉ちゃんになるんだ~
誰も教えてないのに自然とそうなるのかもね(カワイイな~)
なんですって!!!ルビたんと腹違いの妹ちゃんですって(笑)
それにはか~な~り広い家に引っ越さないとなー(そこか~い^^;)

| こみ | 2011/11/21 22:31 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんは!

くれ子は残念ながらあまり走れなかったけど^^;
それでもsonaちゃん、annちゃんにあしょぼーって
誘われて思いきり逃げてたぁ(ちーん)
そこは逃げないで遊ぼうよって心の中でつぶやく私(笑)
クレアちゃんはお友達とだと走れるんだよね~♪
うちもゆっくりでいいからうまく遊べるようになると
いいな~って思ってまっす♪
(sona・annパパにダイブする衝撃映像がきりんさんのブログで
見れるので良かったぜひぜひ~スゴすぎて笑えるよ~・笑)

多頭飼い、憧れまくりです~(*^_^*)

どっちだ?は今回もannちゃんでした~
実は私も写真整理してて、あれ?これはどっちだっけ?って
悩んだ一枚(笑)よーく見るとannちゃんにはヒゲがないの^^;
くれ子はボーボーです(笑)

| こみ | 2011/11/21 22:19 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんは!

せっかくannちゃんとsonaちゃんがあしょぼーって
誘ってくれてるのに・・・ダメだったよ~(>_<)
あげくsona・annパパの膝めがけてダイブしちゃうし^^;
(きりんさんのところで衝撃映像が動画で見れるよん・笑)
いつものアホ走りくれ子さんはど~こ~~~(笑)
myukinkoちゃん、ありがとっ♪
ゆっくり遊べるようになれればいいな~って思ってマス

エヘヘ~やっぱり品数少ないって思っちゃった?^^;
いや~嬉しくて胸がいっぱいだったのかも(笑)
どっちだ?は最初、私も迷っちまったぜい!
annちゃんで正解だよーしつこいけど似てるよね~!(^^)!

| こみ | 2011/11/21 22:10 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんばんは!

きりんさんが素敵にプランニングしてくれたから
盛り盛りだくさんな一日だったよ!(^^)!
pupu cafeさんはすっごく居心地のいいカフェだったよ
sonaちゃんもannちゃんは元気いっぱい楽しそうに
ランで走ってるのに・・・うちの娘は相変わらずで(汗)
そうだよね、私達が焦ったところでどうにもならないもんね
ゆっくりちょっとづつ近づけるようになれればいいな~

ランチ、美味しかったよ~~~(*^_^*)

| こみ | 2011/11/21 21:34 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんは!

デカチュアann♪ann♪の走りはカッコよかったよ~^^;
そうそう迫力があるんだよね(笑)
sonaちゃんも負けてないんだよー!(^^)!
くれ子のsona・annパパさんへの衝撃ダイブシーンは
きりんさんのブログで見れるのだ~(笑)
良かったら見てみてねん♪笑えるよ~(^^ゞ

やっぱ、多頭飼いって憧れるよ~~~(*^_^*)

| こみ | 2011/11/21 21:28 | URL |

くれあちゃんの写真をあらためてみていると、
それなりに嬉しそうなお顔してるように感じました!
キラキラした目で、sona & ann♪のこと見つめてるの!
自然と身体が動くのはもうすぐって感じがします。
ゆっくりゆっくり何度か遊んでいると、きっと大変身しちゃいそうな…

それより前に妹か弟か?そしたらいやでも動くよ!
sonaもすっかりアクティブになってびっくりしたもの!

ランでのann♪ann♪とうさんへダイブ!のシーンは、バッチリ動画に収めてありましたよ!ぜひこみさんのブロ友さんも、皆さんご覧になってください!

どっちだ…はann♪だよね…たぶん(o^^o)

| きりん | 2011/11/21 18:47 | URL |

こんばんわぁ~♪

ここのカフェ、伊豆に行った時に調べたら
Hitしたんだよねー。
ランもついてて良さ気だったけど行けなかった。
ラン、結構広そうですね。

うーん、くれあちゃん
さすがに2ワンと一緒には走れなかったかー。
いつかみんなと遊べる日がくるといいね。
おおー、延長戦ですねー(笑)

| くるみん | 2011/11/21 17:26 | URL |

こんちわー♪

ほんま!sona姫、めっさ可愛いお顔~~♪
ann♪ちゃんも、アスリートっぽいね~~♪♪

で、くれたんは・・・?(笑)

一人っ子だと、こういう感じになりますよね。
わかる~。
ルビーもきっと、こんな感じだよ。
(初ランでも、結構マイペース発揮してたしね(笑))
でも、妹か弟が出来たら、きっとお姉ちゃんぶるんだろうね~。

ルビーがね、最近、近所のおとちゃん(初ラン一緒にいったチワワちゃんね)と
一緒に行動すると、ちょっとお姉ちゃんぶるねんー。
たったか歩くオトちゃんの後ろをゆっくり見守るように歩いたり、
遊んでる姿も、なんか、すっごいお姉ちゃんぽくて。
くれたんも、きっとルビーと同じような顔して、遊ぶんだろうなあ。
多頭で一緒に暮らしたいよね~~~。
家は環境的にもう無理だけど、
くれたん、妹か弟、むかえちゃいなよー!
ルビーの腹違いの妹ちゃん(父ちゃんだけ一緒!)で
カワイ~コが今生まれてるよ~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/11/21 15:28 | URL |

こんにちはー
ラン付きのカフェっていいなぁ♪
annちゃんもsonaちゃんも楽しそう~
くれあちゃんも走らなくたって
十分満喫しているよね^^
sona・annパパさんのところに避難しているところがかわいいなぁ
うちの子もそうだからよくわかります
その子なりに楽しんでくれたらいいですよね^^
ほんと、兄弟姉妹ができたらどうかな~って
考えたりもしますよね^^
ランチもおいしそう~
くれあちゃんもウマウマよかったね♪
どっちだーはまた悩むなぁ
今回はくれあちゃんのような気がする・・・
ほんとそっくり^^
続きも楽しみです~

| クレまま | 2011/11/21 09:37 | URL |

こみさん、こんばんみ~^^

あれ~?くれこってランでは走らなかったっけ?
貸切ラン状態ならよかったのかな~(笑)
やっぱannちゃんsonaちゃんパワーには
ついて行けなかったかな~(笑)
うちの坊主たちはannちゃん達みたいに
仲良く走らないじょ~(^_^;)
正しいランでの遊び方知らないです(笑)
くれこも大丈夫!楽しく走るくれ子の顔は
オバちゃん知ってるからね~(*^_^*)
でもとーちゃんが遠かったからって
sona・annパパさんに避難するところは
パパさんメロメロだったのでは~?^m^

ランチも美味しそうだね~
くれあちんもハンバーグ良かったね~!(^^)!
こみ家にしては少なかったんじゃない?(笑)
sonaちゃんの握手もかわいいし、どっちのとーちゃんも
メロメロだったのね~
どっちだ?はお耳のもしゃ毛がannちゃんっぽいかな~?
ホントそっくりで難しいね~(*^_^*)

日帰りとは思えない充実満載のレポ!
続きも楽しみにしてるね~

| myukinko | 2011/11/21 01:35 | URL | ≫ EDIT

おおー。なんとイベント盛りだくさんな一日なんだ!
すごいすごい。良いカフェですねー。
ランで走りまわる2匹がすごいね。
annちゃん、空中に浮いてるしw
くれあちゃんは、ちょっとずつ、ちょっとずつ近しくなれればいいね。あせらずあせらず。
楽しいランチ風景に、こちらまでニンマリしちゃいました。
あんど、、見てたらお腹すいた!!

| nasuka | 2011/11/20 22:36 | URL |

やっぱりデカチュアは、迫力あるな~。2ワンズともめちゃくちゃ元気だよね~。あっははは。くれあちゃん違うと~ちゃんにダイブ。めっちゃうけた。笑。くれあちゃんも弟か妹が、できるといいね。多頭飼いいいよ。爆。誘ってみる。笑。と~ちゃんすげ~満足そうだね。続きが、楽しみ。

| いさぱぱ | 2011/11/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/222-4fb70acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

