PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル姉妹・annちゃんに会いに伊豆高原へ(最終回)


リアル姉妹、annちゃんに会いに伊豆高原へ~の記事もとうとう最終回になってしまいました!

なんだか感慨深いじょ・・・とても一日でまわったとは思えない充実っぷりなんだもん!(^^)!

もうちみっとだけお付き合いくださいね~♪


pupu cafeさんでランチ&ランを楽しんだあとは、次なる場所に向かうため
伊豆スカイラインを軽快にドライブ♪ドライブ~♪

そしてやって来たのは・・・

wannohana.jpg

静岡県清水町にあるナチュラルビレッジ内『わんのはな』さん
オーガニックなペット用品を多数扱ってるお店です

HPからも購入できるのですが、ぜひ商品を見て購入したかったので今回無理を言って
プランに入れてもらったのです(きりんさん、ありがとねー)

IMG_6137.jpg 

こちらのお店のオーナーさんご夫妻もとてもいい方でした~
閉店時間ギリギリだったにもかかわらずじっくりと買い物をすることができたのでした

きりんさんが息子さんを迎えに行ってる間、敷地内にある『杉山バラ園』さんのバラをパチリ

20111113rose.jpg 

すかっり暗くなってしまったけど・・・意外とキレイに撮れたかな(自画自賛・笑)
色とりどりのバラがたくさん咲いてましたよ~♪

パチパチ激写してたら、きりんさん家の息子さん登場!!!
(お仕事忙しいのに来てくれてホントにありがとね。。。おかぴくん)

きりんさんのワンコ仲間さん達もたくさん来てくれました
(みなさま・・・お忙しいところありがとうございました)

ご挨拶もそこそこに予約の時間があるので夜ご飯のお店へ移動です

かふぇ そーにょ』さん

20111113.jpg 

看板犬のわさびちゃんがお出迎えしてくれたよ~

IMG_6156.jpg 
大人しくてとってもお利口さんです
すみれちゃんっていうワンちゃんもいるんだけどこの日はお休み?でした^^;

ではここで、sonaちゃんとannちゃんのお友達を紹介しまーす♪


よしぱぱさん&カカオくん(兄)&げんきくん(弟)
IMG_6195.jpg 
IMG_6153.jpg 
カカオくんはお兄さんらしく元気いっぱいなげんきくん見守るって感じだったな~


よつばさん&ダッフィーくん
IMG_6145.jpg 
なんとなんと、ダッフィーくんとsona姫は親戚さんなんだよ~!(^^)!


チャオママさん&チャオくん
IMG_6138.jpg 
チャオくん、カメラを向けると何も言わずにシュっとオスワリの姿勢になってくれますた~


kiraraさん&シェルちゃん
IMG_6151.jpg 
フワフワな毛並みにウットリ(笑)たくさんナデナデさせてくれたね、シェルちゃん!

そして、きりんさん家の長女 sonaちゃん
IMG_6196.jpg 


素敵なプレゼントも頂いちゃいました

よしぱぱさんから。。。くれあにネックレス、私にはストラップを・・・ありがとうございました♪

DSCF5270.jpg 
DSCF5279.jpg 

DSCF5271.jpg 
よしぱぱさん・・・器用でビックリです(笑)

よつばさんからはダッフィーくんの写真がパッケージになってるフーセンガムを
頂いちゃった~ありがとうございました♪
DSCF5268.jpg 

きりんさんから
IMG_6200.jpg 
のっぽパン

IMG_6203.jpg 
きりんさん、ありがとー大切にするね♪
(のっぽパン、懐かしい味でおいしかったよ^^;)


きりんさんのお友達、素敵な方々ばかりで初めましての私達もすっかり昔からの
お友達のような気になってしまうほど楽しい時間を過ごすことができました~(*^_^*)

かふぇ そーにょさんも、居心地最高でした(HPにワンコ達の写真が載ってまーす)
料理も美味しかったし、何よりワンコ達がワンワン楽しそうに過ごせるっていうのが
素晴らしい!!!オーナーさんご夫妻もとってもいい方です♪
また、来るぞーーー(*^_^*)

IMG_6173.jpg 

annちゃんとチュっ♪

IMG_6174.jpg 

似てるなぁ~

IMG_6176.jpg 

こうして並ぶと、そんなに大きさ変わらないよね(笑)

IMG_6178.jpg 

IMG_6183.jpg 
ひゃ~同じ格好になってるぅぅぅ

IMG_6189.jpg 

IMG_6191.jpg 
あたちが、くれあでっす♪

IMG_6192.jpg 
あたちが、annでっす♪


ずーっとこの空間に居たいな~って思ってしまうほど楽しくて楽しくて・・・

次回は泊りでゆっくり遊ぶぞーーーっと強く誓ったのでした(イエイ)
でもたった一日でこんなに楽しかったから泊りで遊んだら・・・どうなっちゃうんだろ?
体力つけておかないとな(笑)きりんさん、よろしくね~♪


そして、きりんさんのブログにも素敵な写真や動画がアップされているので
ぜひぜひ 『きりんのあくび』へゴォーーーーー!(^^)!



ここまでお付き合いいただきどうもありがとでっす♪♪♪

ま・た・ね~~~(^-^)/


スポンサーサイト

| 伊豆〔日帰り〕 | 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんは!

行ってみたいな~って思ってたお店は全部
行けたので大満足でしたー!(^^)!
夜ご飯はきりんさんのお友達がたくさん来て
くれて超楽しい時間を過ごすことができたよ♪
ほんと嬉しかった~出会いに感謝だよね!

くれあは今回、一緒に遊ぶことはできなくて
残念だったけどまた会えるときにはもう少し
近づけるようになるといいな~って思います^^;
クレアちゃんみたくお友達とランで楽しそうに
遊べるようになるといいな~(目標は高く・笑)

| こみ | 2011/11/24 21:33 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんは!

ほんとに素敵な縁で楽しい時間を過ごすことが
出来たよ~!(^^)!
出会いって大切にしなきゃなーって思ったじょ♪

フリフリな洋服はあれれ?ってなっちゃうけど(笑)
ネックレスは似合ってるかな~(^^ゞ
女の子には見えるよね(笑)

だよね~行った私もそう思うよ(^^ゞ
これ日帰りだからね~超充実した一日だったよ~ん♪

| こみ | 2011/11/24 21:26 | URL |

こんばんはー
行きたいお店も行けて薔薇も満喫したんですね^^
そしてたくさんのお友達が集合だぁ
こうやって集まってワイワイするって
ほんと楽しいですよね^^
素敵なプレゼントもたくさん♪
うれしいですね^^
リアル姉妹のannちゃんやsonaちゃん、そしてたくさんの
お友達に会えて楽しい旅でしたね
また会えるときが楽しみですね♪

| クレまま | 2011/11/23 21:06 | URL |

こみさん、こんばんは~♪

素敵なご縁で集まって、とっても楽しい時間が過ごせて
本当によかったですね~。
リアル姉妹に出会えるなんてすごいですよね!

ネックレスをしたくれあちゃん、いつにも増して女の子~♪
そしてannちゃんとのツーショット、カワイイ~!!!
同じ格好してるのがめっちゃ可愛いです。

おいしいごはんを食べて、たっくさんカワイイ子たちに会って、
素敵なお友達ができて、ほんとによい日になりましたね~。
とても日帰りとは思えません(笑)

くれあちゃん、お姉ちゃんに会えてよかったね!

| アロマまま | 2011/11/23 19:36 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんにちはー

いや~~~お付き合いありがとね♪
一日の出来事とは思えないよね(笑)
真っ黒姉妹は抱っこしてると大きさがそんなに
わからないからソックリだったよ
(親の私も写真を見てどっち?って思う始末・笑)
きりんさんのお友達もたくさん集まってくれて
楽しい食事会になったよ~
ワンコを通じて知り合えたことに感謝感謝でっす♪

エヘヘーーーもう宿泊コース満々な私達(笑)
部屋の中だとまた雰囲気が変わるからどんな歩み寄りを
見せてくれるか楽しみだよん(*^_^*)
打ち解けられるといいな~♪

| こみ | 2011/11/23 19:10 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんにちはー

マジでなんちゃって芸能人気分を味わったよね(笑)
主役はannちゃんとくれあなのにねー(*^_^*)
わんのはなさんの裏メニュー・スモークボーンは次回の
お楽しみにしておくね~

のっぽぱん、色んな味が楽しめておいちかったー
パッケージもカワイイよねー(^^ゞ

きりんさん、ホントに素敵な時間をありがと~
とーちゃんとまた絶対に会いに行こうね!って決めてるから
また遊んでくださいでーす!(^^)!

| こみ | 2011/11/23 19:03 | URL |

こんばんは~^^
はぁ~もう最終回なのね~
でもたっぷり楽しませて頂きましたよん♪
最終回は真っ黒ちゃん達の2ショット満載でかっわええ~~(*^_^*)
本当に良く似てる!!
大きさの違いもあんまり感じないよ~^^
きりんさんのお友達も来て下さってのお食事会も楽しそう!
ワンコを通じて知り合った方って自然とすぐに打ち解けられますよね~(^^♪

いっぱいのお土産もスゴイですね~!(^^)!
ノッポパンはテレビで見たことあります~(県民ショーだったかな?)
次annちゃんとお会いする時はお泊りだから
くれ子ももっと打ち解けられるよね~(*^_^*)

| myukinko | 2011/11/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

わんのはなさんの裏メニューのスモークボーンを紹介するつもりが、バタバタしてわすれてしまった!残念!でも次があるんだもんね!
くれあちゃんとann♪の撮影シーンは、芸能人ってこんな気分?っていうくらいパシャパシャしてもらいましたね。口元にパスタ着いてたら恥ずかしい…
お友だちも集まってくれて、くれあちゃんと楽しく過ごせて、とっても幸せな時間でした!
のっぽパンはNベーカリーという地元のパン屋さんの定番商品で、一度販売が終了したのですが、復活したオヤツパンです。いまや静岡の県民遺産に指定されてるらしい…私が小学校から帰ると「きりんののっぽパン!」と喜んで食べてました!そのころら縁のある、きりん…

こみさん長いレポートありがとうございました!
おかげで、楽しく過ごせた時間を何度も思い出してかみしめて、またもや幸せでしたよぉ!
今度はこちらからもお出かけして行きたいです!
楽しみにしています!

| きりん | 2011/11/23 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/223-809061e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

