PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチデートを楽しんだあとは・・・の巻♪


前記事の続きです♪

お店の入口横に可愛いソファーを発見!

たぶん・・・おそらく・・・記念撮影は無理だと思うけどちみっとチャレンジ(笑)

まずはアロマちゃんとコロンちゃん姉妹

DSC00398.jpg 
なかなか目線をもらえず悪戦苦闘(^^ゞ

DSC00396.jpg 
コロンちん、カメラ目線いただきやしたー
あざーっす!

DSC00401.jpg 
今度はアロマちん、カメラ目線!あざーっす!(^^)!

うむむ。。。姉妹揃ってのカメラ目線はもらえず
次回に持ち越しだな(笑)

DSC00402.jpg 

DSC00403.jpg 
あはは、、、真っ黒ちゃんは横にいるアロマちんとコロンちんが気になって
カメラ目線をする余裕まったく無し(笑)

DSC00404.jpg 
ビビリ度、マックスなくれ子さん


そして、ようやくなんとか1枚の写真に納まりました(滝汗)

DSC00405.jpg 

これを記念撮影っていうのもどうかと思うけど、記念だからいいのだー!(^^)!


朝からお天気がよければドッグランで、ひとっ走りさせてあげたかったけど
これまた次回ね!


ららぽーと豊洲の周りはお散歩するにはなかなかいい感じ♪
DSC00423.jpg 

DSC00465.jpg

海風でちみっと寒かったね~

20111203toyosu02.jpg 

アロマ&コロン姉妹の後をビミョーな距離を保ちながら後ろをついて行く、くれ子

途中でお散歩してたダックスちゃんと遭遇

アロマ&コロン姉妹は「こんちはー」とあいさつ!(^^)!

真っ黒ちゃん?まったく近寄ることできず・・・(ちーん)

DSC00469.jpg

まっ、そのうち。。。そのうち。。。ねっ♪


今度、ゆっくりと散策してみたいなぁ


もっと散歩させたかったけど・・・寒かったので(笑)

ペットショップ「ILIO」さんで、見るだけショッピング^^;


ダンナがお留守番コング用のおやつを買ってる間、可愛いソファーで撮影大会(笑)

DSC00473.jpg 

DSC00477.jpg 

DSC00491.jpg 

DSC00489.jpg 
やっと、カメラ目線いただきやした~


楽しくて美味しかったランチデートの後は、まだ時間もあったので
我が家のスーパーカー(笑)でヴィーナスフォートへ行くことに

ヴィーナスフォートはペッパラさんがあるから盛り上がるよね~(笑)
こみ家もペッパラさんでクリスマスの洋服をチェックしてたんだけど
違うお店で調達したのでこの日は見るだけ~(ギリ・セーフ)

アロマ&コロン姉妹は超キャワワな衣装をド・ド~ンと
パパさんがお買い上げしてましたー (うふふ)

たぶん、ブログでお披露目があると思うのでお楽しみに~!
(勝手に決めつけてごめんね~アロマまま・笑)


アロマまま、パパさん、アロマちゃん、コロンちゃん
楽しい時間をどうもありがとね♪

また、遊ぼうね!(^^)!



この日は、午後からすんごく気温が高くてあったかかったので寄り道してから
帰ることに・・・ (やっぱり素直には帰らない、こみ家ですな)

次回に続きます!



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 

スポンサーサイト

| 東京 | 21:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

あ~~~また、背中押したなー(笑)
ってちみっと嬉しかったりしてー(*^_^*)
やっぱり、次は色白ちゃんだよね♪

姉妹でおソロの洋服って可愛いよね~
sonaちゃんは姫だからやっぱりラブリーな洋服ね
ann♪ann♪はsona姫とおソロはもちろん、くれ子と
おソロの洋服を着せてみたいなー!(^^)!
絶対に3ワンが同じ服着たら可愛いと思うんだけど~
あ~~~実現したいよ♪

| こみ | 2011/12/14 22:14 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

レドゥブルー、やっと行ってきたよ~(*^_^*)
アップルパイ!ウマスだったーーー♪
出てきた瞬間、おぉ!これが噂のアップルパイだー
って感動しちゃったよ(笑)
また近いうちに行きたいな♪

いやや、、、あれを3ショットと言ってくれる
くるみんさん優しいっす!(^^)!
問題児くれ子ちゃんがもうちょっと近づいてくれると
よかったんだけど・・・あれが限界ですたー
時間はかかると思うけどいつかピタっとくっついて
写真が撮れるといいなーって思うんだけど。。。(^^ゞ

| こみ | 2011/12/14 22:04 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

いやや、老体にムチうって頑張ってるだけだよー(笑)
体力・・・無いっす(^^ゞ
ほら、私とくれ子は移動中寝てるから(←怒られるぅ・笑)

アロマちゃんとコロンちゃんは尻尾フリフリして来てくれた
のにくれ子ったらあの調子(^^ゞ
でも、ノエルっちがすっごく成長してるようにくれ子も
ちみっとは変化してるような気がするよー
今度、ノエルママに会う時はバッチリおやつ食べるよー
ついでに「あくしゅ」にもチャレンジだー(笑)

| こみ | 2011/12/14 21:33 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiさ~ん こんばんはー

いやーん、かわゆいだなんて嬉しすぎる~~~(*^_^*)
くれ子もそれなりに可愛く撮れたよね♪(うふっ、親バカ)
カメラ目線はやっぱりおやつ作戦じゃないと無理だったぁ

レドゥブルーさん、ずーっと行ってみたくて今回やっと
念願かなって行ってきたよん♪
料理はもちろん美味しいんだけどアップルパイがウマス!
うん、あたしもルナちゃん&ゆうくんとデートした~い♪
Romiちゃん、いつにする?うちはいつでもいいよ~ん(笑)

| こみ | 2011/12/14 21:25 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

ずーっと来てみたかったレドゥブルーさんで
デートできたのに。。。くれ子は相変わらずの
仏頂面(笑)しかも妹のコロンちゃんにガウガウ
しちゃうし(汗)
料理&念願のアップルパイが美味しかった~
ちょっとハマりそうでっす!(^^)!
記念撮影、、、あれが精一杯だったよ~
(後からおやつを使わないのは無謀だったと反省・笑)
少しづつ距離が縮まっていつか並んで撮りたいなぁ~

イリオさんの赤いソファーって可愛いよね~(^^ゞ
思いがけず可愛く撮れちゃったー(親バカでっす・笑)

| こみ | 2011/12/14 21:12 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

やっぱり記念撮影ってむずかしいーーー(^^ゞ
アロマちゃんとコロンちゃんはくれ子のそばに
来てくれたのに・・・くれ子はあれが限界で(笑)
ちょっとづつ距離が縮まって最終的には寄り添って
写真が撮れるようになれればいいな~って思います
(かなり高い目標だよね・笑)

周りをちょっとだけ散歩したんだけど、なかなか
いい感じですよねー
今度お天気がいい日にゆっくり遊びに来たいなー
イリオの赤いソファーで写真撮るのも密かに狙って
から撮れてよかったで~す♪

| こみ | 2011/12/14 21:01 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんばんはー

こちらこそありがとでっす!楽しかったよね♪
(早く記事をアップせねばーーー^^;)

色んなお友達ブログでレドゥブルーさんの記事を
見るたびに行ってみた~~~いと思いつつやっと
行けました!(^^)!
料理も美味しかったけど、やっぱりアップルパイ♪
ほんと美味しいからぜひ計画して食べに行こうね!

ルークくんには迷惑かけちゃうと思うけど、、、
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

| こみ | 2011/12/14 20:43 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

いやん、ポストカードみたいだなんて言うから
よーく見たら、、、ほんとだっ!可愛いじゃないのー(笑)
(出たっ、親バカ発言^^;)
よし、くれ子にまっちぃあてにクリスマスカード書くように
言っておくね!(^^)!

多頭飼いしたら絶対におソロとか色違いとか着せちゃうよね
キャワワだろうなぁ~同じくウットリしちゃうよん♪

大好きなとーちゃんに抱っこされてるから、色っぽいのかな~
どんだけ好きなんだよって感じでしょ(笑)
私が抱っこしたらあの顔にはならないよーきっと(^^ゞ

| こみ | 2011/12/14 20:35 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんはー

今度はおやつをたんまり用意して頑張ってみよー
まぁ、問題児くれ子がちゃんと協力してくれれば
案外スリーショットが撮れる予感・・・(^^ゞ
カメラ目線はその後の課題にしよー(笑)

ペッパラさんで購入したドレス!!!
アロマちんもコロンちんも似合ってて超カワユスー
ツーショット写真、楽しみにしてるね!(^^)!

エヘヘー続きの続きがあって、あそこからまた
違うところへも寄り道したという・・・
パワフル通り越してるよね(笑)

| こみ | 2011/12/14 20:19 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

おやつを使わない時点で無謀なチャレンジだよね(笑)
次回はおやつ作戦で頑張ってみるね!(^^)!
そう言えば吹雪&嵐兄弟ってバッチリ決まってるよね~
いつか私も激近写真を撮りたいぞーーー(笑)

エヘヘ~また寄り道しちゃったよー
今回は果たして寄り道?って言えるのかってぐらい
寄り道してみたー(笑)
でも。。。ショボかったらごめんよ~~~(^^ゞ

| こみ | 2011/12/14 20:07 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

あはは~~~急接近したように見えるよねー
残念ながら、お散歩してた別のダックスちゃんでしたー
あれが理想なんだよなぁ(ボソっ)
アロマちゃんもコロンちゃんもくれあより年下なのに
ちゃんと挨拶できて羨ましいよん^^;
くれ子なんて真っ先にその場から逃げてたからね(笑)

寄り道記事、、、楽しみにしててねー
(果たして寄り道か?ってぐらいアクティブ・こみ家だよ♪)

| こみ | 2011/12/14 19:35 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

やっぱ、おやつ作戦しないとカメラ目線って
むずかしいよね~(笑)
そうそうカメラ目線じゃなくても、おっ!いい感じ
って写真が撮れるとひとりニンマリしちゃう(^^ゞ

くれあ嬢は絶対にリンタンよりビビリだと思うよ~
最近じゃガウガウするようになっちゃって困るよぉ
そのたびに指導が入るけどあんまり効いてない(苦笑)

クリスマスは女の子チックなドレスにしようかと
思ったけど・・・王道のサンタさん服にしてみたー
クリスマスに更新できるように頑張りまっす♪

| こみ | 2011/12/14 19:30 | URL |

4枚目のくれたん、好きなお顔です!
とっても優しい感じがします。

お揃いのお洋服も可愛い姉妹で、ロールアップしてるお洋服とってもいいですね!
sonaにおんなじようなコーディネートしてみたいなぁ!

くれあちゃんのビビッドカラーもとってもお似合いですよ!
やっぱり柔らかい感じも楽しめる白い子系もいいもんですよね…
まだ背中を押してるし…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| きりん | 2011/12/14 18:16 | URL |

こんばんわぁ~♪

女だらけの水泳大会、覚えてますよ(笑)
あの時のお友達とデートしたんですね。
レドゥブルー、初めてだったんだ!!
なんかこみ家は色んな所にお出かけしてるから
とっくに行ってると思ってたよ。
アップルパイ、美味しいですよね。私もまた食べたーい。

くれあちゃんとお友達と3ショットが撮れて良かったですね。
うちもお友達との撮影は、いつも微妙な距離があるんだよねー

| くるみん | 2011/12/13 22:50 | URL |

こみさま

こんばんわー。
いつも思いますが、こみさん家ってパワフルにお出かけしますよね~。
体力ありすぎです♪
うち・・・・ついていけないかもっ(汗)
1日出かけたら次の日、家族みんなでぐったりです・・・。



アロマちゃんとコロンちゃんの微妙な距離感が微笑ましいです。
じーっと見て何を思っているのかしら??

私もノエルも、くれあ嬢に遠巻きに見られている立場だから、お嬢さまに貢物いっぱいしないとダメかしら~(笑)

次会うときは、おやつ食べてくれるかな~??

| ノエルママ | 2011/12/13 21:31 | URL |

いやーん、くれあちゃんもアロマちゃんもコロンちゃんも
みんなとーーーってもかわゆいじゃないの~♪
カメラ目線じゃなくても、全然OKよ♪
かわいさ、バッチリ伝わってきました。

↓レドゥブルーさん、ぷっちさんのブログでも見たことあるかも。
おっされーなお店だなー、と思っておりました。
いいなー、行ってみたいなー。
田舎者には、ちと遠いけどーーー。
いつかルナ・ゆうもくれあちゃんとデートしたいぞーーー。

| Romi | 2011/12/13 20:14 | URL |

こみさんこんにちは♪
うわわわ~♪
可愛い子揃いで、画面を見ているとニヤニヤが止まりません(笑)
お友達とのおデート、とっても楽しそうです♪
↓レドゥブルーさん、このお店はお食事が美味しくていいですよね~^^
くれあちゃん、記念撮影はドキドキだったかな?^^
でも、よく頑張りましたね☆素敵な思い出ショットだよ~♪
ILIOさんでのお写真はこのままクリスマスカードとして出せそうですね。
くれあちゃんめっちゃ可愛いです(≧▽≦)♪

| ぷっち | 2011/12/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
お店の前のソファー、かわいいですよね^^
くれあちゃんもアロマちゃんもコロンちゃんも
記念撮影がんばったね^^
3わん揃えるってなかなかむつかしいですよね
でも3わんでこうやって撮れていい記念になりますよね♪
くれあちゃん、よくがんばりました!
こうやって会っていくうちにきっと距離も縮まっていくだろうから
これからが楽しみですね^^
豊洲ららぽの周りはお散歩コースに
ちょうどいいですよね^^
ILIOの赤いソファーのところはうちもよく撮ります^^
かわいいですよね~
ツリーもあっていい感じに撮れましたね^^
ヴィーナスフォートにもいかれたんですね
お台場もいろいろお店があるから楽しいですよね^^
このあとはどこに寄ったのかな
続きも楽しみにしています~

| クレまま | 2011/12/13 14:20 | URL |

おはようございます♪
先日は楽しかったです!ありがとうね!
豊洲一度行ってみたいと思っているの。
色々な方のブログで見かけるアップルパイも食べてみたい!!
今度連れて行って~~♪
くれあちゃん、少しずつ変化して来てくれると思うよ!
くれあちゃんがストレスに感じない程度に色々な友達にあって慣れて行きたいね!
カメラをじ~っと見つめるくれあちゃん、カワエエ!(←こみさん風(笑))

| tanu | 2011/12/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
最後のくれあちゃんの写真、ポストカードみたいッ(≧▽≦)
メリークリスマス まっちぃってくれあちゃん書いてくんないかな~
↑妄想始まっちゃたー^^;

おソロの服とか着てるのをみちゃうとまた
『あー多頭飼いってステキi-189』とうっとりしちゃいます♪

抱っこだれてるくれあちゃん、チョット色っぽい顔してないですか~i-233

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/13 00:40 | URL |

こみさん、こんばんは♪

アロマとコロンの2ショット、いっぱい撮ってくださったのに
ちーーーーっともカメラ目線できなくて・・・(汗)
ほんと申し訳ないデス。。。
ふたり揃ってどこ見てるんでしょうね、まったく。

くれあちゃんはオヤツがなくてもしっかりオスワリして
カメラ目線なのに~。

この日、朝はどうなることかと思うくらいの雨だったのに
ランチの間に晴れてよかったですね♪
地面もそこまで濡れてなかったからお散歩できたし。
くれあちゃんの変則ヘソ天、可愛かったぁ♪

3ワン並んではなかなか難しいですよね。。
そもそもアロマとコロンが全然落ち着きないし(汗)
でもお互い(?)興味ありな雰囲気はあるし、
徐々に仲良しになれたらいいですね♪

この日はスーパーカーに乗せていただいて
ありがとうございました!
ヴィーナスフォートも楽しかったです♪

ペッパラで購入したお洋服、早くお披露目したいなぁ。
くれあちゃんのサンタさんも楽しみにしてます!

続きはあそこですよね~。
相変わらずパワフルなこみ家にびっくりですよ~。
楽しみ♪

| アロマまま | 2011/12/12 23:56 | URL |

やはり写真は、難しいよね。うちは、楽だよ。おやつおやつで、ばっちりしかも写真映してる時は、誰が、近づいても大丈夫だし、動かないからひょっとしたら激近写真が、撮れるかも。笑。くれあちゃん赤いソファに黒が、いいね~。かわええ~。また寄り道したんだ~。笑。でも楽しみだ~。実は、ひそかに期待している。爆。

| いさぱぱ | 2011/12/12 23:46 | URL |

こんばんは~
楽しいデートは充実してたね~(*^_^*)
お散歩中のアロマ&コロン姉妹とくれ子さん、急接近!
て思ったらお洋服が違ってた(^_^;)
よその真っ黒ちゃんだったのね~(笑)

こみ家の寄り道記事楽しみにしてま~す!(^^)!

| myukinko | 2011/12/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
カメラ目線じゃないけど
シンクロして同じ方向、向いている写真がいいよ~♪

くれあ嬢は、相変わらず(笑)
ビビリ度はリンタンの上をいくようにも見えるけど
どっちなんだろう@_@?

今年のクリスマスはどんな洋服?
うちも、フォトフレームの量が、すごいけど、、
コミタン家は、もしかして、うちの上をいくのかなぁ♪

| ママ犬 | 2011/12/12 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/234-2eb701a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT