PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でイルミ鑑賞・・・の巻♪(前編)


みなさま こんばんはー

先週の日曜日『昭和記念公園』へイルミネーションを見に行ってきました!
その時の様子を書きたいと思いまっす!

『Winter Vista Illumination 2011』


またまた約束の時間より早めに着いてしまったこみ家♪


ご一緒してくれるお友達が来るまで一足先に公園を散歩~~~

DSC00001_20111216232038.jpg 

かーちゃんも嬉しさと楽しさでワクワク・ドキドキだよー(*^_^*)

IMG_7128.jpg 
ゲート入口前の超特大リース

DSC00004_20111216232351.jpg 

へぇ~日本夜景遺産なんてのがあるんだね~


DSC00019.jpg 

待ち合わせの場所まで歩いて行く途中、いい感じの赤色が・・・



前回、来た時と同じ場所でパチリ

DSC00027.jpg 


DSC00038_20111216232803.jpg 
ムフっ・・・カメラ目線?

DSC00021.jpg 

もうすぐ会えるよーーー!(^^)!



ほらっ、、、来たよ~~~~~


じゃん・じゃじゃーん♪♪♪


二度目ましての、ルークくん&tanuさん

DSC00062.jpg 
カートの中から、こんちはー(*^_^*)


そして、そして、、、やっとこさ会うことができましたぁぁぁ

『Wan!Pu!リップ! 専務お仕事です!』のリップちゃん&リップままさん

DSC00086_20111216233822.jpg 

はぁ~ルークくんもイケワンでカワユスだけど。。。リップちゃんも超カワエエーーー

リップちゃん、男の人がちみっと苦手・・・
とーちゃん、見たいのわかるけどジッと見ちゃダメだからね(笑)


ご挨拶もそこそこに、tanuさんとリップままさんは
『ハム焼きを食う』っていう壮大なミッションがあったので(笑)
急いで売店へ向かうことに・・・

ところが、なんとお店自体が消えてた(-_-メ)
期間限定なのか?はたまた別の場所で買うことができるのか?


残念ながら、またもや次回に持越しとなってしまいました(ちーん)

閉園を告げるアナウンスがこれでもか!って響く中

芝生広場の夕陽をパチリ

IMG_7163.jpg 

写真の順番が前後しちゃったかな?


明るいうちに記念撮影にチャレンジ!

IMG_7155.jpg 

おっさんがとっても気になるリップちゃん(^^ゞ

IMG_7156.jpg 

リップ:ママーーーっ、ワンコだけの記念撮影なのに怪しいおっさんがいるだPu

リップちゃん、ごめんね~風貌は怪しいけど悪い人じゃないから許してね(笑)

ルークくんはくれ子がガウってもイヤな顔せず・・・さすが大人の男だぜっ


場所を移動して再度チャレンジ

IMG_7193.jpg 

やっぱりマザーカート欲しいなぁー

くれ子、顔だけしか出てないし(笑)


1ワンづつのショットを♪

DSC00138.jpg 

DSC00152.jpg 

DSC00164.jpg 

みんな、カワエエーーー(こみちゃんは特にお手手がツボでした)


だんだん、日も暮れてきていよいよイルミネーションスタートです!

次回へ続きま~す



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 昭和記念公園 | 23:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

残念ながら、、、人慣れ・ワンコ慣れはまだまだっす
ルークくんにはガウっちゃうし、リップちゃんには
ワンワンしちゃうし(100万年早いでしょー^^;)
時間はかなりかかると思うけど覚えてもらえたら
嬉しいな~

寒さに弱いくせに何だかんだ見にいってるよね(笑)
クリスマスマーケット、行ってきたんだ~
るーびー飲んだかな?!(^^)!
うちは逆に夜で出窓ショットは撮れなかったから
次回、明るいうちに出没予定だよん♪

| こみ | 2011/12/19 00:19 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

最近、デート三昧だよ~(笑)くれ子は相変わらず
歩み寄らないけどね(^^ゞ
ワン慣れの道は遠いのであった・・・(ちーん)
ほんの少しだけ尻尾インの具合が改善されてきたぐらい
困ったことにガウガウ・ワンワンがヒドクなってきたよ
ノエルっちはワンワンしなくなってきたんだよね!
エライぞー
今度、遊んだ時ふたりの様子が楽しみだね♪

そうだよね、今年は一緒できなかったから来年はぜひぜひ
宜しく頼みますです(できれば魚で・笑)
デートもね♪♪♪

| こみ | 2011/12/19 00:11 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

昭和記念公園のイルミ、キレイでした!(^^)!
またしても写真が残念すぎだよね~
ルークくんとは二度目まして!リップちゃんとは
初めましてでした♪
くれ子ってばルークくんにはガウガウするし
リップちゃんにはワンワンしちゃうし、参りました(汗)
集合写真は何とか1枚の写真に納まってくれたので
よかったです(笑)
カートにかけたお手手、、、キャワワだよね♪

横浜イカセンターはぜひぜひ(笑)
クレままさん、イカが苦手じゃなければイカリングを!
マジでウマイっす(*^_^*)

| こみ | 2011/12/19 00:04 | URL |

こんばんわぁ~♪

くれあちゃん、色んなお友達に会ってますね。
だいぶ慣れてきましたか?
リップちゃんは何回会うと、覚えてくれるよ。
私もやっと覚えてくれたみたい。

こみさん家は今年既にイルミをたくさん見に行かれてますね。
↓のクリスマスマーケット、うちも先週行ったんだけど
暗くなる前に帰っちゃった・・・
こんなに綺麗なのね。

| くるみん | 2011/12/18 22:36 | URL |

こみさま

こんにちわー。
最近色々なお友達に会ってますね~。
すごーーーーい♪

だいぶくれ子さん。ワン慣れして来たんじゃないですか??

そうそう、こみさん。来年は旅行行きましょー。
ってその前にデート宜しくお願いしますね。

| ノエルママ | 2011/12/18 16:22 | URL |

こんにちはー
昭和記念公園のイルミ、キレイですよね♪
去年は行ったけれど、今年は行けていないなぁ
ルークくん、リップちゃんと合流したんですね^^
みんなかわいい~♪
集合写真もいいなぁ
みんながんばったね^^
それぞれのお写真もとってもかわいい♪
そうそう、このお手手かわいすぎだよね^^

↓東京タワーの後、横浜だったんですね^^
クリスマスマーケット、素敵だなぁ
行ってみたいけど、期間中に行けるかしら
横浜イカセンターって知らなかったぁ
おいしそう~
くれあちゃん、よい子で待っていておりこうだったね♪
ママ犬さんからのカレンダーもうれしいですね
すっごく素敵だなぁ
そしてウマウマ、くれあちゃんよかったね♪

| クレまま | 2011/12/18 10:40 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん おっはよーです

先月から怒涛のデートラッシュだよ~ん(*^_^*)
なのにくれあは毎回つれない態度・・・(ちーん)
果たして歩み寄りをみせるのはいつになるやら(笑)

カートにちょこんと手をかける姿、可愛いよね~♪
こういう何気ない姿に萌え萌えしちゃう私ーーー
まっちぃもツボなんだね!(^^)!

旅行、楽しんでね~
ほんとバッタリ会えたりしたらテンション超上がるよね(笑)
こみ家もウロウロする気マンマンでぇ~~~す♪

| こみ | 2011/12/18 10:38 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん おっはよーです

太陽がでてる昼間が勝負!!!(笑)
ママ犬さん、あっしの腕が上がったんじゃなく
カメラ様のおかげで~す(*^_^*)
それをまるっきり使いこなせてなくて残念っ
でも綺麗に撮れてるって言ってもらえるとすごく
嬉しいよん!ありがとー

マザーカートはバッグの部分を替えたりアレンジが
できるのが魅力的(^^ゞ 可愛いし♪
ますます欲しくなったーーー
我が家のカートは軽いし操作性はいいんだけど
可愛くない(笑)
新作が出たからうちの旧作モデルは品薄みたいだよ

次回のイルミ・・・やっぱりコミタン腕上がってない
じゃんって思うにちがいない(笑)

| こみ | 2011/12/18 10:27 | URL |

こんばんはー
くれあちゃんのちょこんとした横座りにかなりキュンキュンですe-349

くれあちゃん、デート三昧だね♪
相変わらず、ルークくんてばイケワンだなーv-10
オバちゃん、惚れちゃいそうi-175

リップちゃん、かわいい!!!
メンズが苦手なのに、くれパパさんをガン見してますね 笑

3人3様のかわいさでニヤニヤMAX(≧m≦)b
↑私が~i-233

ちょこんとした『手』i-178
私もツボですv-398


「日本夜景遺産」ってはじめて知りました^^;



↓旅行中、もしかしたら見かけるかも♪
って探す気マンマンでしたー 笑

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/18 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/18 00:07 | |

今日は、くれあ嬢、しっかり綺麗にどの写真も撮れてますね~♪(←腕を上げたか、コミタン。。)

このカート、ネットで扱ってるところがあったけど
売り切れだよ~(笑)
札幌はショップも限られてるから
ネット販売に頼るンだけど、、
人気のメーカーは品切れがおおいかなぁ。。。

次回のイルミも楽しみにしてるよ♪


| ママ犬 | 2011/12/17 22:52 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

キラキラ好き一家なのかも~(笑)
寒いのがちと難点だけどね(^^ゞ
おたんたんもイルミ見に行く時は
あったかい格好して行ってねー
この日も寒かったけど風がなかったから
鼻水ズルズルにはならなかったよん♪

生リップちゃん、可愛かったよ(^^ゞ
おぉ~~~ブログと一緒だーってテンション
あがったもん(笑)

カートに乗せて記念撮影はうちのだけ高さが
あるからあれが限界だったよぉ
あげくくれ子は顔しか出してないから余計
わかりづらいっていうね^^;
いつもならバリバリの箱乗り娘なのにさ~

イルミ写真?。。。に・逃げろーーー(笑)

| こみ | 2011/12/17 22:39 | URL |

こんにちは~

こみちゃん一家イルミネーション好きだねー!
今年は今回でもう4つ目でしょ?
クリスマスも近いしウチもどこかに出掛けて
イルミを堪能せねば。。

リップちゃんはおっさんが苦手かぁ・・・
自分もリップちゃんに嫌われちゃうんだろうな・・・^^;

3ワンがカートで並んでるやつ!
比べてみるとくれあちゃんだけずいぶん高いね!(笑)
エアーバギーだからかな?(エアー→空)
一生懸命顔を出してアピールしてるくれ子がカワエエー!!(笑)

イルミネーション綺麗に撮れた?
続きも楽しみにしてます~♪

| おたんたん | 2011/12/17 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/237-41a887c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

