PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園でイルミ鑑賞・・・の巻♪(後編)


みなさま こんばんは~

今日は、しつけ教室主催の『クリスマスパーティー』でした!(^^)!
その様子は後日、更新するとして・・・

前記事の続きでっす♪ 

・・・と、その前にちみっと訂正。前記事の中でご挨拶もそこそこに
『ハム焼き』を目指した!と書いたけど
目指す前にまず記念撮影をしたのでした(汗)

ワタクシの年齢になると記憶があやふや~んになっちゃうみたいでゴメンです

tanuさん、リップままさん、激しく違うことを書いていたら突っ込んでくださいまし(^^ゞ

それでは本題にいかせていただきやす!

だんだん、暗くなるにつれてのイルミネーションっていうのもなかなかよかったです♪
 
DSC00217.jpg 

DSC00218.jpg 

DSC00219.jpg 


完全に暗くならないうちに可愛い子達をパチリ

DSC00208.jpg 

DSC00211.jpg 
 
DSC00213.jpg 

私はただ目に付くイルミやツリーをバシャバシャ撮ってたけど・・・

tanuさんとリップままさんは、ちゃんと設定を変えて撮影してた~
(今度私もちゃんと教えてもらおうっと)

DSC00240.jpg 

DSC00204.jpg 

DSC00244.jpg 

懲りずに記念撮影
明るいイルミの下を選んだんだけど・・・これ、きっと明るかったらバッチリだったんじゃね?
惜しいっっっ

この後だったっけかな?何か食べよう!ってことで
売店でラーメン(tanuさん&リップままさん)、うどんとおでん(こみ家)
ワンコ話に花が咲きまくって超楽しかった~
(ワンコの話って尽きないよね)

お腹も満たされたので入口(立川口ゲート)に向かってイルミ撮影開始!!!

20111211.jpg 
シャンパンツリー


DSC00264.jpg 
噴水だけ撮って満足なこみちゃん(笑)
(カナールに並べられたミニシャンパンツリー↓を入れて撮るべきだったと反省)

IMG_7294.jpg 


IMG_7305.jpg 


DSC00338.jpg 
トナカイの親子?(ってことにしちゃおう^^;)


DSC00303.jpg 
カナール脇の売店前のオブジェとパチリ
3ワンそれぞれの方向を見てるけど、1枚の写真にみんなが入ってるってことが大事なのだ!

DSC00350.jpg
ゲート前の花壇がライトアップされていたのでライトの位置をずらしてパチリ
なんだかイイ感じのルークくん&リップちゃん♪

DSC00365.jpg 
いつか、くれ子も並んで撮れるといいな


DSC00378.jpg 
前記事で超特大リースって書いたけど
昭和記念公園のHPで確認したら『ビッグリースのフォトスポット』が正式名称
直径2メートルだそうです!!!

短い時間だったけど、とーーーーーっても楽しいイルミ鑑賞でした♪ ありがとう♪

tanuさん&ルークくん、また遊べて嬉しかったよー
(信玄餅、ありがとです・・・やっぱりうまーっしゅ♪信玄餅らびゅーな私です^^;)

リップちゃん&リップままさん、やっと会えて嬉しかったよー
(プレゼントありがとです・・・くれ子はサンタさんのおもちゃに興味津々です^^;)


こんな、こみ家だけど・・・また遊んでくださいね(*^_^*)


【おまけフォト①】

DSC00092.jpg 

IMG_7171.jpg 
ママを見つめるワンコの横顔って優しい雰囲気が出てすごく好きなショットです
リップちゃんもルークくんもまっすぐにママを見つめててカワエエーーー


【おまけフォト②】

IMG_7136.jpg 
ルークくん、リップたん こんなアタチだけどまたあしょぼーでっす♪

しょして、リップたん・・・みんながついてるから大丈夫だっちゃ!ふぁいと!




♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 

スポンサーサイト

| 昭和記念公園 | 23:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まつ子さんへ☆

まつ子ちゃん こんばんはー

も~~~R子を誘ってぜひぜひ、本物を見てね~(笑)
すっごくキレイだよん♪
忘年会は立川でやるんだね~楽しそうでいいな(*^_^*)

まつ子ちゃん、今度こみ家とも遊んで~
もれなく、真っ黒い娘とおっさんもついてきちゃうけど(笑)
よろしくでーす(^^ゞ

まつ子ちゃんも素敵なクリスマス&新年を迎えてねー

| こみ | 2011/12/22 19:30 | URL |

こんにちは! R子代理の元部下まつ子です!
イルミネーションすてきですね!
色々出掛けられてる、くれあパパママを羨ましくブログ拝見させてもらってます!
とくに食に関しては食いついて見てます(笑)

R子代理と後輩と忘年会を立川でやる予定なのでイルミネーション誘ってみようと思ってます♪

御夫婦ともどもくれあちゃんも体調には気をつけて、ステキなクリスマスと新年をお迎えください(*^^*)

| まつ子 | 2011/12/21 18:35 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんばんはー

さむ~~~って言いながらイルミを見て
あったかい屋台のラーメンやおでんを食らう!
美味しいよね(笑)ビバ☆屋台!(^^)!
我が家も昭和記念公園のイルミは初めてだったんだけど
キレイだったよーん☆

え~、らぴちゃんはもしかしたら『ルーク』くんになったかも
知れないんだね(^^ゞ
ラファエルもルークもどちらもかっちょえー名前だー♪

| こみ | 2011/12/20 22:21 | URL |

こんばんわー
おお、昭和記念公園ってこんなにイルミネーションに力入れてるとは知らなんだ。
あの、屋台とかお外の売店で食べるラーメンとかおでんってなんで美味しいんでしょうね(^^;)
3ワンともいいお顔してるね。
あ、らぴの名前は本当はラファエルじゃなくて「ルーク」になりそうでした。
もしかしたら同じ名前になったかもー!ルークくん!

| nasuka | 2011/12/20 21:13 | URL |

☆アロマままさんへ☆

アロマままさ~ん こんばんはー

あたしはまったくのド素人だからオートで
適当にバシャバシャ派(笑)
きっとね細かく設定すると綺麗に撮れると
思いたい・・・(あとは腕だよね・笑)

アロマちんとコロンちんなら夢の一列記念撮影が
できるよ~
くれ子はまず、ワンコに近づくことから始めないとね
アロマちん、コロンちん教育よろしく頼むね(笑)
今度は絶対に撮るぞーーー
頑張ろうね、アロマまま!(^^)!

| こみ | 2011/12/20 20:13 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

この日は、ホントにありがとう!!!
超超超楽しかったよ~ん
うちの真っ黒娘がリップちゃんに先制攻撃しちゃって
ゴメンね~(^^ゞ
挙句ルークくんにもガウったんだよー(まったく・汗)

ぜひぜひ、昼間っから遊んでくださいまし~(笑)
どこでも参上しまーす!

カメラ・・・あたしもtanuさんに教えてもらいつつ
自分でもがんばるね~!(^^)!

あっしも今週誕生日だよー(特に何もしないけどね・笑)
リップちゃんのことはみんながついてるから大丈夫だよ!
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

| こみ | 2011/12/20 20:03 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

すごーくキレイだったよ~!(^^)!
昭和記念公園のイルミネーションは初めてだったけど
楽しかったでーす♪

くれ子は案の定、近づかないし、近寄らせない(笑)
なんちゅー態度だーって思ったけど仕方ないよね~
日々、人慣れ&ワンコ慣れの修行を積まねば(^^ゞ

記念撮影の時って配置も重要だよね
くれ子は絶対に端っこじゃないとダメだなー
囲まれたら最後。。。レンガから飛び降りるか花壇に
落ちるに違いない(笑)
でも一緒に記念撮影したいぞーーー(*^_^*)

| こみ | 2011/12/20 19:47 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

ほんとキレイだよね~♪
我が家、今回が初めてだったんだけど感動でした!
広場のイルミはもちろん、やっぱりシャンパンツリーが
キレイだったなぁ~
飼い主達はイルミ撮影に夢中だったけどこのキラキラ
ワンコ達にはどんな風に映ってたのか気になるよね~(笑)

記念撮影はうちの子がルークくんとリップちゃんの足を
引っ張っちゃって・・・またもやとーちゃんが写りこむって
いう反則技をかましてしまいました(笑)
みんなと一緒に撮れるようになるにはまだまだ修行せねばです~
いつかクレアちゃんとも遊びたいな~

| こみ | 2011/12/20 19:39 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

どもども!(*^_^*)テキトーバシャバシャだと
これが限界だよね(笑)
キレイに撮れてるだなんて嬉しいっす♪
あと何ヶ所か行く予定だから(←まだ行く気らしい・笑)
もうすこしまともに撮れるように頑張るじぇ!

いつする?いつする?テリルイくれ談義(笑)
myukinkoちゃん、マジで来年計画しようね!(^^)!

| こみ | 2011/12/20 19:27 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

そうなの~結構規模も大きくてキレイだったよー
初めて来たからとりあえずなんでも撮っとけーって
感じで撮ったから相変わらずのブレブレっす(笑)

ワンズ達はちみっと寒かったかな~って思いつつ
楽しんじゃった!(^^)!
女三人集まればしゃべるよねー(笑)楽しかったよん♪

ママを見真っ直ぐな視線、、、可愛いよね(*^_^*)

| こみ | 2011/12/20 19:17 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetさ~ん こんにちはー

♪上から~くれ子~♪になっちゃったよ(笑)
マザーカート欲しいーーーって思った瞬間(^^ゞ

ハム焼き、次の記事で載せちゃうね(笑)
かなりウマイらしい(ダンナ談)
イベントの時に出店されるみたいなんだけど
イルミネーションてイベントなのにね・・・^^;

そうそう、ルークくんってお耳が長いかも~

こでぃおに会ったときちゃんとこんちわ&記念撮影が
できるようにちみっとづつがんばるね♪ byくれねぇ

| こみ | 2011/12/20 19:05 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんにちはー

えーえー私は大通り公園のイルミネーションも
ステキだと思うよ~(*^_^*)
つーか、札幌っていうだけでテンションあがりまーす(笑)
冬の北海道、、、スキーとかしないくせに憧れる~

そっかー、リンタンとご飯ができないと
ちみっとつまんないよねー
きっと行政からダメって言われてるんだろうね
しまった。。。食い物の写真を載せるの忘れてもーた(^^ゞ

くれあ嬢の熱い視線は当然、とーちゃんだよね(ちーん・笑)

| こみ | 2011/12/20 18:53 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんにちはー

ちょーーーっと私の写真だと伝わりづらいけど
なんとなくキレイな感じが伝わったかな~(^^ゞ
きりんさんのところのイルミって時之栖のイルミ?
違うかな。。。
一昨年、見に行ったよー!(^^)!
光のトンネルみたいなのがすごくキレイだった~
もし、そこだったら一緒に行こうよ~ん♪

私もね、ブログを始めた時はこんなにたくさんの方と
出会いがあるとは思ってなかった~
ann♪ann♪っていう可愛い姉妹とも会うことができたし^^;
ご縁は大事に大切にしていきたいよね♪

| こみ | 2011/12/20 18:13 | URL |

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんにちはー

ぷっちさんも行ってきたんだね~(*^_^*)
うちも昭和記念公園のイルミネーションは初めて
だったんだけどすっごくキレイだったよね♪
ずっと来てみたかったから見た瞬間、私も感動でした!
やっぱりキラキラは何度見てもワクワクだよね(笑)
あとは何とかして写真を綺麗に撮りたいな~

ママを見つめる横顔って何とも言えずイイ表情だよね
私もいつかそんな表情で見つめられたーーーい!
でもなかなか難しいんだよねーーー(^^ゞ

| こみ | 2011/12/20 17:57 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんにちはー

7色の虹川・・・アブカワじゃないよってとこに
大爆笑!!!(なにげにアブちゃん好きな私・笑)
ねぃちゃん、あたしの笑いのツボをちょいちょい
突いてくるから困るよ~(^^ゞ

そんなねぃちゃんのテンションが上がってくれて
オイラも嬉しいよん♪
真っ暗な中でみるイルミもステキだけどだんだん
暗くなっていく中で見るイルミもキレイだったぁ

ルビたんも、ねぃちゃんのことを見る目はいちばん
優しくていい顔だよ!

| こみ | 2011/12/20 17:33 | URL |

こみさん、こんにちは♪

綺麗なイルミ三昧ですね~。
カメラの設定を変えるともっと綺麗に撮れちゃうのかな。。
やっぱり一眼レフってすごい!

ルークくんもリップちゃんもめっちゃ可愛いですね♪
目がクリクリ~!
寄り添ってる写真もいい感じですね。
うう、私も会ってみたいです!

もちろんくれあちゃんもかわゆす!
最初の写真の優しい表情に癒されました♪

横顔の2ワンも素敵ですね。
ほんと、こんな顔で見つめられて幸せなママさんですね。
くれあちゃんも横顔?と思ったらめっちゃ正面からガン見でカメラ目線(笑)
でも一生懸命な視線は負けてないですよね!

| アロマまま | 2011/12/20 14:33 | URL |

こみさん、おはよ~です!

この日はお会いできてとーーーっても
楽しかったです♪

次回は昼間っからお会いして
くれ子ちゃんの写真、いっぱい撮るぞ~!!
まずは仲良くなるところからだなぁ(^▽^;)

それにしても、こみさん&だんなさんの写真、きれいだなぁ。
わたし、自分の見返して撃沈。
来年はカメラも新しくして(願望・・・)
腕を磨くぞー!!


お礼が遅くなちゃったけど
誕生日おめでとコメントありがと♪
こみさんももしかして、もうすぐ??

そして、リップへの心配もほんとありがとう~!
きっと大丈夫だと思うから、元気になったら
また遊んでね☆

| リップまま | 2011/12/20 07:39 | URL |

お~きれいだ~。これだけあるとすごく癒される~。お友達とも会えてよかったね。次は、絶対激近写真撮れるよ。でもみんなちっちゃいかも。笑。ここにデカチュアコンビはいればどうなるんだ。笑。ルークくん&リップちゃんのようにレンガに乗るの無理かも。爆。

| いさぱぱ | 2011/12/19 23:53 | URL |

こんばんはー
イルミネーションめっちゃキレイ~♪
去年行って、実際に見たけれどそれを思い出しちゃった^^
大きなツリーもすごく素敵だし
一面色とりどりのイルミネーションの広場も
とっても素敵だなぁ
感動しますよね^^
シャンパンツリーイルミもキレイ~
ほんとキラキラしているなぁ
かわいいわんこたちとこうやってイルミを見つつ
過ごせて最高でしたね♪
やっぱりパパやママを見るお顔が
一番いいお顔なんですよね
どの子もみんなかわいい~
3わんでの写真もいい記念になりますね^^
また会えるときが楽しみですね^^

| クレまま | 2011/12/19 23:15 | URL |

こんばんは~^^
イルミキレイだじょ~!(^^)!
こみちゃん、テキトーバシャバシャが逆にいいのかも(笑)
すんごいキレイに撮れてるよん♪
私イルミ行かずして見られて幸せだす(^^)v

おまけフォトのくれ子のお顔もバッチリだし~(^^♪
ワンコ話ってホント尽きないよね~(*^_^*)
私もこみちゃんと真っ黒ちゃん談義したいわ~(笑)

| myukinko | 2011/12/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
イルミネーションきれーーーっい(≧▽≦)
すごい規模です!

そしてかわいいワンズとうきうき散歩♪
女子三人もいたら会話も盛り上がっただろーな♪

横顔v-212真っ直ぐな視線がいいですねv-10

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/19 22:18 | URL |

♪上から~くれ子~♪ (バギー他の2匹より高いも~ん)

ハム焼ききになるわぁ...一体どんな食べ物なの?

ルークくん、立派なお耳だ。毛が長いのかしら? リップちゃんと並んでると目立つ(リップちゃんのお耳小さめだから)

くれ姉、気長にがんばるです by こでぃ弟(ボクもそんなに得意なほうではありません)

| LolaPeet | 2011/12/19 22:07 | URL |

イルミも、これだけたくさんだと、撮りがいがあるね~、大通りなんか3丁ほどで、ホント、あぁ去年と一緒って感じで、、、、詰まんなかったから(←来年は行かないだろう。)

関東、関西や近在はすごいね~♪
また、来年も腕を上げて頑張って撮ってね♪

ついでに、楽しく食事もおおなぁ。
食べものも、こちらは海の家みたいなせこい建物だし~~~
ワンコはもちろんNGだし(←愚痴ってどうする。)
焼き芋買おうかと思ったら、あまりに売る気のない
テキヤのお兄さんに引いちゃったし。。。
(あ~~、今回おでんの写真はないね 笑)

ママを見つめる目ってホントに可愛いね♪
くれあタンはパパを見つめる暑い視線だったのかな(笑)

お疲れ様でした♪

| ママ犬 | 2011/12/19 21:59 | URL |

わあぁ…ここすごいんですね!
綺麗だわぁ…と感心しちゃった。
地元に一箇所イルミネーションで有名な所があって今の時期やっぱり混んでるみたい!
一度は行ってみるか?という気になりました!
みんなほんわかした、よいお顔してますね。
ブログがご縁でお逢いできることって、始めた時は想像してなかったんですが、実際逢えるとただただ嬉しいものですね。

| きりん | 2011/12/19 18:44 | URL |

こみさんこんばんは♪
くれあちゃん、お友達とイルミネーションデートだったんですね♪
我が家もこの前昭和記念公園行ってきました~。
ここのイルミネーションはお初だったのですが、すごーく綺麗でしたね^^
お写真を拝見しながら、あの時の時の感動がまた甦りました^^
ママを見つめるワンコの横顔、本当に可愛いですよね。
こみさんがよく撮影されている
くれあちゃんがパパさんを見つめるお写真大好きです(*´ω`*)♪

| ぷっち | 2011/12/19 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪

わあぁぁぁ。
のっけから、超キレイなツリー!!!!!
テンション、上がるっ!!どーしようっ♪♪

わぁ!!7色の虹川(アブカワ、じゃないよ)もキレイ~~・・・

わわぁあ!なに、このイルミ!!イルミネーションアートだねぇ?!

ってイルミネーションにテンションあがりきったところで
カワウィー3ワンの登場~。
ああ・・いつものことだけれど、やっぱり、みんな可愛いなぁ・・・♪
ママを見つめるワンの瞳・・・そうだね。みんな優しい瞳してるよね。
うちのルビーも、こんな穏やかな優しい瞳をして
ねぃちゃんを見てくれてるんだろうか~(笑)

ん?リップちゃん、どしたの・・?
ちょっと、リップちゃんとこ、いっていまぁす!!!

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/12/19 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/238-15fab880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

