PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝んぽで見つけた黄色絨毯・・・の巻♪


みなさま こんばんは~

昨日は会社(東京・三軒茶屋)近くのお好み焼き屋さん『A.garden』でプチ忘年会でした♪

あの「はるな愛」ちゃんプロデュースのお店なので、あわよくば愛ちゃんいたりして~

いや、いなかったんですけどね(笑)

店員さんに聞いたら月に1~2度は来るんだって(^^ゞ

本人目の前にして「言うよねぇ~~」って手振りしながら言ってみた~い!

お好み焼きも美味しかったし、他の1品料理も美味しかった~


先週、久しぶりに近くの公園(菅生緑地)へ朝んぽに行ったこみ家


ちみっと季節外れちっくだけどこんな写真が撮れた・・・


こみちゃん念願の【黄色絨毯 と くれあ】


う~ん、ちょっとショボめな黄色絨毯だけど・・・(^^ゞ

DSC1201.jpg 


DSC1202.jpg 


DSC1203.jpg 


DSC1204.jpg 


DSC1205.jpg 


DSC1206.jpg 

さんざん、黄色絨毯の上で「マテだよ~」「マテマテマテ~~~」の連発を浴びて
ちょっとお疲れモードのくれあ嬢


でもこの後、尻尾ピ~ンで公園内を散歩したくれあ嬢(なんだ、疲れてないじゃん・笑)



とーちゃん、イチオシ!今日の一枚(笑)

IMG_7069.jpg 
ムフフ・・・カワエエじゃないの~(はいっ!親バカでっす・笑)


【おまけフォト】

昨日いただいたコメントで『Cute Lil Cody』のLolaPeetさんが
ハム焼き・・・一体どんな食べ物なんだ?ってことなので

写真載せちゃうよ~~~ん(写真は以前撮ったものです)

コレです↓↓↓

IMG_6368.jpg 

こでぃおかぁちゃん、、、どお?!(^^)!


同じく昨日いただいたコメントの中で『ママ犬と遊ぼう』のママ犬さんから
おでんの写真は、ないの~って言われて載せてないことに気付いた私(笑)
せっかく写真に撮ったから載せちゃおう!

ママ犬さん、ごくごくフツーのおでんでしょ(^^ゞ

DSC00256.jpg 

かき揚げうどんなのに天かすまで入っちゃった豪華版(笑)
(天かすは、、、いらないかな)

次回は、tanuさんとリップままさんが頼んだ八王子ラーメンにしようっと♪



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


| 日常 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

やーーーっと念願だった黄色絨毯と写真が
撮れました~~~!(^^)!
ちみっとショボいけど(笑)
どうせなら裸族で撮った方がもっと黄色に
映えたよね(来年は裸族で行かなきゃね!^^;)

朝んぽで思いがけずカワエエーショットが
撮れてニンマリでっす←親ばかでごめーん(笑)

| こみ | 2011/12/22 20:07 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

やっと、やっと黄色絨毯での写真が撮れたよーーー!(^^)!
それも家からそんなに遠くない公園で(笑)
黒と黄色だから、くれ子は裸族でもよかったかも(^^ゞ
朝早くてちみっと寒いかな~って思って着せちゃったけどね~

うまうまがないと、アタシも寂しいーーー(笑)

| こみ | 2011/12/22 20:01 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

イチョウを見るたびに、黄色絨毯・・・黄色絨毯・・・って
言い続けてたら、あら不思議~家の近くで撮れちゃった(笑)
写真を撮ってから、裸族で撮った方がよかったかな~って
思ったよー(*^_^*)

昭和記念公園のイルミ、キレイでした!(^^)!
くるみんさんの撮影したイルミも見てみたいなぁ♪
楽しみにしてるよ~ん(笑)

| こみ | 2011/12/22 19:57 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

意外にも家の近所で黄色絨毯が撮れちゃったよ~(^^ゞ
ちみっとショボめだけどね~(笑)
朝んぽした甲斐があったよん♪

まっちぃが5枚目の写真、何かいーって言ってくれたから
見直したら・・・縦のヤツだよね?
私もこれ何だか好きで載せちゃった~!(^^)!
見ればみるほどカワエエーーー(親バカでごめ~ん^^;)

| こみ | 2011/12/22 19:49 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

いや~せっかくおでん写真撮ったのに載せ損なうとこだったよー
ママ犬さん、要求あざーす(笑)

やっと念願だった黄色絨毯(ちょいショボめ)との写真を撮る
ことがでけた!!!何度も車で通ってる公園なのにイチョウには
全然気が付かなかったよ(^^ゞ

あと3回行けば、くれ子と一緒にいられるよ~~~うれぴー(笑)

| こみ | 2011/12/22 19:43 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

なんかイチョウ並木って遠くに行かなきゃ見れないかな?って
思いきや・・・近くの公園で念願の黄色絨毯写真が撮れた~(笑)
ちみっとショボめだけど(^^ゞ
いや~ん、いさぱぱも期待してくれてるならガンガン載せちゃうよ♪
カロリーオーバーはね、いちおうこれでも気にしてるんだけど(笑)
美味しいもの食べるのに気にしてもしょうがねぇなって思って~
エヘヘ~かっこいいでしょーあたし!(^^)!

| こみ | 2011/12/22 19:37 | URL |

こんばんはー
銀杏、キレイ~
やっぱり黄色もいいですね^^
くれあちゃん、黄色似合うなぁ
お口をぺろりんしているお顔も
おすましなお顔もどっちもかわいい♪
黄色の絨毯の上のくれあちゃん
いいショットが撮れましたね^^

| クレまま | 2011/12/22 01:07 | URL |

こんばんは~^^
やっぱり真っ黒ちゃんには黄色の絨毯バッチリだね~
お散歩服もカワイイ~♪
やっぱりこみ家のお出かけには
うまうまがないとみんな寂しいのね~(笑)

| myukinko | 2011/12/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

しょぼくないじゃーん。
めちゃフカフカそうな絨毯ですね。
黒いくれあちゃんは、黄色の上で映えるね!
素敵な写真が撮れて良かったね。

↓昭和記念公園、かなりすごいイルミなんですね。
うちのパパは今年イルミ撮ってなーいって
ボヤいてたので
近々行こうかな・・・

| くるみん | 2011/12/21 00:43 | URL |

こんばんはー

銀杏の黄色にくれあちゃん、映えますね♪♪
パパさん一押しのくれあちゃんも
カメラ正面くれあちゃんも可愛いけど
5枚目のくれあちゃん、何かいーv-10v-10v-10

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/20 22:53 | URL |

紅葉の〆に銀杏の落ち葉かなぁ、
父ちゃん一押しフォトがいいね~♪

あっ、わざわざ、おでんの写真ありがとうです!
(↑ 犬ブログに食べ物の写真を要求するママ犬は何者って感じですが ><;)

忘年会も終わって、後ちょっとで
1日中くれ子さんと、しばらくいられるね♪
会社、あと数日頑張ってね♪

| ママ犬 | 2011/12/20 22:42 | URL |

黄色い絨毯にくれあちゃんすごく目立って綺麗に映ってるよ。あっはははまたまたご飯系をのせるか。笑。でも僕は、めっちゃいつも期待している。カロリーオーバー関係ね~って具合の男っぷりの頼み方のこみさんかっこいい~。

| いさぱぱ | 2011/12/20 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/239-1aa94d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

