PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園ドッグランで女子会(笑)・・・の巻♪


メリークリスマスな今日は、午前中大好きなテーマパークへ♪

くれあとかーちゃんの買い物をたーっぷりと楽しんできました!(^^)!
(いつものごとくダンナの買い物はナッシング・笑)

その後は、お友達ブログで拝見してどうしても行ってみたかったドッグカフェへ
その様子は後日あらためて更新しまーす♪


さて、クリスマス3連休初日の金曜日、代々木公園のドッグランで

またまたキャワワな姉妹と遊んできました♪

IMG_7426.jpg 
アロマちゃん(姉・写真向かって右側)&コロンちゃん(妹)

そして、アロマまま&ぱぱさん

アロマ家とは、つい先日もららぽーと豊洲の「レドゥブルー」で
アップルパイデートをしたばかり(*^_^*)

覚えててくれてるかな~

代々木公園のドッグランはお互い初めて利用するので
登録の為、公園のサービスセンター前で待ち合わせ!

ちみっと早く到着した我が家は先に登録を済ませ、アロマ家が到着するまで
近くをダッシュさせることに

どうせ、ドッグランじゃ固まって走らないと思うから(笑)

2011122301.jpg 


IMG_7375.jpg 
そーか、そーか、たのちーーーか(^^ゞ それは良かった~

でもね、くれ子さん大事なこと忘れてる・・・ここ、まだドッグランじゃないから~

本番はこの後、ドッグランで頼むよ~~~(笑)

くれ子のアホダッシュにつき合ってたら、アロマ家も無事到着

登録を済ませて、いざ!ドッグランへ!!!


DSC00464.jpg

もちろん、我が家はこっち
初めてのランなのでアロマ家もこちらのエリアで付き合ってくれることに・・・


さぁ~思いきり走るがよいっ

IMG_7382.jpg 

IMG_7394.jpg 
アロマちゃんもコロンちゃんも超楽しそうに走る!走る!走る!

IMG_7396.jpg 
とっても仲良し姉妹♪

IMG_7445.jpg 
こういうじゃれ合いも必要なんだよなー

DSC00398_20111224181018.jpg 
ぱぱさん曰く、家でも同じらしい(笑)

くれ子にもこういう風にじゃれ合えるワンコが必要なのかも・・・ 



IMG_7387.jpg 
おぉーーーっ、くれ子も走ってるじゃん


IMG_7389.jpg 

ちなみに、カメラを構えてるこみちゃんに向かって走ってきてまーす(やっほーい♪)
さっきみたいな勢いは無いけど・・・(^^ゞ


くれ子はパピーの頃にドッグランで他のワンちゃんに「熱烈あしょぼー」攻撃を
受けて以来、ランがかなり苦手

自分から走るってことはまずないし、ましてアロマ&コロンちゃん達と
遊べるはずもなく・・・

IMG_7409.jpg 
たまに、間違えてアロマ&コロンちゃんに接近しちゃうこともあり~の(笑)

ふと、我に返って超ビビったり~の(*^_^*)

そして、気づくといつもの定位置で一息いれてる我が娘

IMG_7441.jpg 


IMG_7434.jpg 
一息いれるほど走ってねーじゃんってツッコミつつカワエエからいいか(笑)


寒い中(笑)しばらく遊ばせていたら、こんなちっちゃなお友達がやってきた~


DSC00441.jpg 
私達全員で「カワイイーーーちっさーい^^;」

早速、アロマ&コロン姉妹は、こんちわ~の挨拶!(^^)!

偶然にも洋服がアロマ&コロン姉妹とおソロでした

飼い主さんに伺ったらちょうど1歳って言ってたかな~マジでカワユスでした♪


時間も経ってくるとランを利用するワンちゃん達が続々とやってきます


隣りのエリアから聞こえてくるワンワン・ガウガウの声に 、くれ子さんギブアップ!

DSC00463.jpg 

うんうん、よく頑張ったね エライよーくれあ

飼い主達もそろそろ暖をとりたくなってきたのでランチのお店へ。。。

その様子は次回に続きます♪


【おまけフォト】
DSC00375.jpg 
一生懸命落ち葉の匂いをクンクンするコロンちゃん、カワエエ~


IMG_7393.jpg 
なぜか、舌ペロのくれあ嬢、かわいいじゃないか、このこの~~~(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



スポンサーサイト

| 代々木公園 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

アロマちゃんとコロンちゃんはランを超満喫してたけど
くれあは・・・まぁ~走らず(笑)やっぱりそう甘くは
ないですよね(^^ゞ
あっ、でもちみっとだけ私に向かって(ここ強調・笑)
走ってきてくれてすっごく嬉しかったぁ~!(^^)!
これで自分からガンガン走ってくれると嬉しいんだけど~
(ラン以外だとアホ走りできるのにねー^^;)
まだまだ時間はかかりそうでっす(笑)

| こみ | 2011/12/27 22:07 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

前回会った時からそんなに日にちが経ってないから
ちょっとは大丈夫かな?って思ったけど・・・
間違って近づいちゃったってことはあっても自分から
進んで遊ぶことはできなかったよ~(>_<)
ランではちみっとだけ走ったくらいで~す(笑)
ランじゃないよねー(^^ゞ
たしかに隣りのエリアにはワンコがたくさんっ
今度は朝はや~~~くに来てみようかなって思ってるよん♪

くるみんさん、もう1ワン発言はヤバいっす(笑)

おまけ写真、なんで舌出したのか謎なの~~~(笑)

| こみ | 2011/12/27 22:02 | URL |

こんばんはー
アロマちゃん&コロンちゃんとデートだったんですね^^
代々木公園だぁ
いい公園ですよね^^
くれあちゃん、ダッシュ楽しそう~
ランでも走れたんだぁ
すごいよ~
うちは走れないですもん
アロマちゃん&コロンちゃんも楽しそう♪
外はいいけれど、やっぱり寒くなっちゃいますよね
続きも楽しみです~

| クレまま | 2011/12/26 21:54 | URL |

こんばんわぁ~♪

またまたお友達と遊んできたんですね。
最近くれあちゃん頑張ってるぅ。
こむぎは代々木のドッグランはとっても苦手・・・
何せワン子多すぎですよね。
お友達の姉妹、本当に仲がいいですね。
こういうの見ると、もう1ワン欲しくなりません??

おまけの舌出し写真、かわいい~

| くるみん | 2011/12/26 20:25 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

おぉーーー今写真みたら、~5kgってなってたね(笑)
ann♪ann♪だとすぐに一周できちゃう広さだよ~
ちみっと物足りないかも!(^^)!
このエリアの他に「小型犬・中型犬」「中型犬・大型犬」に
分かれてるんだよ~
くれあみたいなビビリっ子には安心だよね
・・・と言ってもランじゃ走らないんだけど(笑)

くれあはすぐ耳がペロ~ンってなるんだよー
気づいてひっくり返すんだけどまたすぐなっちゃう(笑)
ランじゃなかったけどたのちくダッシュしてくれたから
よかったかなー!(^^)!

| こみ | 2011/12/26 20:22 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

ランであの顔してくれると嬉しいんだけどねー(笑)
走るの大好きなワンちゃんはこっちだと物足りないんだろうな~
私達と後からきたチワワちゃんだけだったもん(^^ゞ
ホントだよね~ねぃちゃんとご近所さん(隣の県でも)だったら
毎週遊んじゃいそうだよね
くれ子とルビたんには「また~?」って言われるくらい(笑)
いつか会いに行くからね!

おやつを前にすると必死だよね~(*^_^*)
その必死で真剣な顔がカワイイよね~♪思わず笑っちゃうって
すごいわかる~~~^^;
ルビたんもくれたんもカワエエやつだよね♪

| こみ | 2011/12/26 20:10 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

コメント再度入れ直してくれてありがとー♪
(アタシは自分の記事を何度消したことか・笑)

ランで走る前に気力・体力使い果たした感があるよね~
くれ子は耳がすぐペロ~ンってひっくり返るのー
直しても直してもペロ~ンだよ(笑)
これぐらいランで走ってくれると嬉しいんだけどね~

パピーの頃はこんなにビビリがヒドイって思わなくて
かわいそうなことしちゃったなぁ~って。。。
ランじゃなくても他のワンコと少しでも遊べるように
なるといいなって思うよ~
テリルイとも遊ばせたいしね♪♪♪

| こみ | 2011/12/26 19:54 | URL |

うひゃあ…
-5kg…ann♪は場外だなっ!
f^_^;)

でも、こうやってはっきりわかれてると安心ですよね。

うさぎちゃんみたいでぴょんぴょんお耳のくれたんかわいい…
たのちーだったんだね!よかったねぇ…

| きりん | 2011/12/26 14:46 | URL |

くれたんの「たのちーーー」ダッシュ顔、かわええ~~~っ♪
ここのドッグラン、いいね~。
超小型犬・小型犬エリアに分けられてるランがあるなんて羨ましい~。
こういうランがあったら、ねぃちゃん、ルビつれて
しょっちゅう行っちゃうんだけどな。

今の季節、お外ランは落ち葉がイッパイだし、
じゃれあって転げまわれるお友達とそんな所で遊べれば
精神的にとってもよさそうなんだけどなぁ。
ルビーも、小さい頃からお友達とジャレて遊ぶってことを
させてあげられなかったからなぁ~。

ほんま。くれたんとご近所さんやったら、
良く似た性格同士、きっとお友達に絶対なれると思うんだけどなぁ。

くれたんとルビーがじゃれあう姿を、妄想妄想・・・(笑)
元々妄想族だけれど(何のカミングアウトだ!!)、
最近の妄想は専らワンが仲良く遊ぶ姿~(笑)

最後の舌ペロのくれたん。激萌え~~♪

コメレス
初めての連勤のご褒美はオヤツ山盛りでした(笑)
オヤツを前にしての写真撮影は、無理だね(笑)
封を開けてない物との記念撮影はなんとか大丈夫なんだけれど
現物を目の前にすると、必死過ぎて(爆)
必死な様を見てると、笑って手が震えちゃって(爆笑)
いや、写真のブレは、ルビーの動きから、なんだけどね(^^;;

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/12/26 10:24 | URL |

こみちゃんこんばんば~^^
今コメント入れたのに、消えちゃったよん(T_T)

気を取り直してもう一回(^^)v

ラン前のくれ子うさぎさんみたいにお耳ピ~ン!
カワエエの~(*^_^*)
ランでもこみちゃんに向かって走れて良かったね^^

アロマちゃんとコロンちゃんは本当に仲良しさんなんだね^^
うちの坊主たちはお家ではじゃれ合うけど
お外ではジャイアンテリオが楽しんで走るルイに足を引っ掛けて転ばす
悪い奴になるのでじゃれたりはしないな~(苦笑)

パピーの時の経験って大事なんだね~
くれちゃんトラウマになっちゃったのかな?
でも、こうして少しずつ慣れて来てるから
偉いぞ~くれ子!(^^)!
そういえば、とうちゃんのお膝で一息つく姿
良く見かけるね~(笑)
定位置だったんだね^^

ランチのお話も楽しみにしてます^^

| myukinko | 2011/12/26 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/243-89c71fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

