PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe & WINE danceでお昼ごは~ん・・・の巻♪


みなさま こんばんはー 前記事の続きになります♪

代々木公園のドッグランを堪能した女子達(正確にはアロマ&コロン姉妹・笑)

この日はクリスマス寒波が押し寄せて来るとかで、もんのすごく寒かったぁ(>_<)

お腹も空いたし、ランチのお店へダッシュ!ダッシュ!(笑)

やって来たのは『Cafe & WINE dance』さんです

ちょっと前に、クレままさんのブログで見かけて代々木公園に行ったら
絶対に行こう!って思ってたお店です♪ こんなに早く来れてうれぴー(笑)


店内ワンコOKのありがたいお店です!
20111223_03.jpg 

代々木公園の駐車場、目の前っていうのもありがたい(移動がラクラク)

DSC00468.jpg 
今日はたくさん走ってからのご飯屋さんだからちみっと大人しいふたり(笑)

DSC00482.jpg 
と思ったけど、まだまだ元気だったみたい!(^^)!

DSC00516.jpg 
おやつ進呈!!!(ブレブレでごめんね~)

DSC00517.jpg 
おいちかった?

DSC00556.jpg 
カワエエな~~~


料理はこんな感じ

20111223_01.jpg 

アロマぱぱさんが一日5食限定の「メンチカツ定食」をオーダー(写真左下)

アロマままさんとうちのダンナが本日のプレートランチ

こみちゃんが本日のパスタ(名前、何だったけかな?)

美味しくいただきました♪

そして、ままさん・ぱぱさん・アタシで食後のデザート(*^_^*)

20111223_02.jpg 
ショーケースの中のケーキがどれも美味しそうで迷う、迷う(笑)

で、迷った結果。。。私はマロンのケーキにしてみた
おいちかったでーす(^^ゞ


美味しいランチを食べたあとは、お互いのワンコを抱っこ
DSC00569.jpg 
んんっ?見つめ合ってる?ガンとばし?(笑)

DSC00579_20111226205952.jpg 
アロマままさんに抱っこされちう!

DSC00580.jpg 
ペロン攻撃!!!

DSC00585.jpg 
ダンナよ!カワイイからってあんまりギューってしちゃダメだぞ

DSC00598.jpg 
こみばぁや、アロマちんとチュっ(*^_^*)

DSC00608.jpg 
ぱぱさんにも抱っこしてもらってよかったねーくれ子

DSC00635.jpg 
ちみっと強引にアロマちんと2ショット、いただき~♪

DSC00641.jpg 
せっかく、オサレしてきたのに脱いでどうする(笑)

DSC00672.jpg 

お店に飾ってあったツリーの前で記念撮影♪ (またまた、くれ子だけ反則技)


DSC00685.jpg 

持ち上げられてツリーとパチリ

この後、こみ家は夕方から別の予定は入ってたのでバイバイすることに

寒かったけど、ご飯の前にドッグランで走らせて大正解だったね(笑)

遊んでくれてありがとでした♪ また、遊ぼうね!(^^)!



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


スポンサーサイト

| 表参道・原宿・渋谷 方面 | 21:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆nasukaさんへ☆

nasukaさ~ん こんばんはー

似てるよねーーーあたしもビックリだったもん
妹のコロンちゃんの方が色白さんだよ(*^_^*)
もうね、ワチャワチャ具合が可愛かったよ~

気づいたらあんなに激しく脱げちゃってるし(笑)
袖があるからって安心してたよー
ちょっとラフに着せる洋服だから要注意だね(^^ゞ

うちはほとんど車移動だから我が家がnasukaちゃん家の
方に遊びに行くよーーーん!(^^)!
デート了解でっす(笑)

| こみ | 2011/12/28 21:40 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

そっかー、まっちぃ地方の寒さに比べたら
大したことないんだよね・・・(^^ゞ
年々寒さに弱くなってく気がするよぉ(笑)

くれあはドッグラン以外の場所で飛んでたよ~
ランではあれが限界(笑)
自分からワーーーって走るのはいつになるやら^^;

くれあサンタかわいいーって言ってくれてありがと!
煙突か~なんか夢があるよね(*^_^*)

| こみ | 2011/12/28 21:17 | URL |

姉妹、似すぎてて「良く飼い主は見分けがつくなー」とひとしきり関心してしまいました。
ん?若干色がいもうとちゃんのほうが薄いのかな?
いずれにせよ、双子みたい。
かわいいねぇ。

くれあねーさん、もろ肌脱いで(爆笑)
どうしたってーんですか!
威勢がいいねぇ。
うちも洋服がちょっとでもゆるいと、布団から出た瞬間に両肩出ちゃってることもありますよ。

代々木公園行かれたんですね。
うちもがぶが小さい頃は良く行きました。
二匹になったので、電車にのっけるのが面倒で近所のランにしか行かなくなっちゃったけど。
あそこはランに日陰も多いし、広いし、Goodですよ。
そのうちくれあ嬢とうちの二匹とおデートしましょうよ。

| nasuka | 2011/12/27 23:43 | URL |

こんばんはー
連休後半にそちら方面に行ってましたが
友人と天気予報で寒波って言ってたけど
暖かいねって話してましたー^m^

素敵カフェでかわいいワンズをモフモフ~
幸せ時間ですね☆



↓くれあサンタかわいいーv-10
煙突ないけどウチに来て欲しかったなー♪♪

ラン前散歩のくれあちゃん、飛んでましたねーi-233

| ☆まーさん家☆ | 2011/12/27 23:36 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

クレままさんがブログで紹介してくれたから
行くことができたの~ありがとね♪
モンブランとマロンケーキと迷ったんだけど
クレままさん、マロンケーキ食べてたよなーって
思って真似っ子しちゃったよ~ん(笑)
美味しかったですよね♪
料理も美味しかったです!
この時期店内OKってホントに助かりますよね
いつかご飯、一緒してくださーーーい(^_^)v

| こみ | 2011/12/27 23:03 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆L

Lolapeetさ~ん こんばんはー

いやいや、寒さに弱いしガタイはいいけど力ないし
ばぁやの域だよー(笑)
四捨五入すると、50って結構くるね!(^^)!
Lolaちゃん、ばぁやも悪くなくてよ~(笑)

この日はランとお店と洋服を替えたのに・・・
あの脱ぎっぷりったらないでしょ(^^ゞ
首元が伸びちゃうーーーって、こみちゃんが必死(笑)

なんとなく過ぎちゃったクリスマスだったけど女子会が
出来て楽しかった~(*^_^*)
くれ子サンタ、かわいいって言ってくれてありがとね♪

| こみ | 2011/12/27 22:58 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

おたんた~~~ん、ちみっと久しぶり!
元気そうでよかったー
とうとうアラフィフ突入しちゃったよー
(おめでとうをありがとね♪)
これからも暴走おばばでがんばるから
仲間外れ同士よろしく頼むよん!(^^)!

わーいわーい!デートしよ、しよーーー♪
くれ子はアタシに似てちみっと恥ずかしがり屋
だけどぜひぜひお願いしまーっす(*^_^*)
うまい棒のおもちゃ、持ってくから~(笑)

タイクーンに行ってきたんだねー
うちもまだくれ子がパピーの頃に一度行ったよー
あれ?おたんたんエスニック系大丈夫だった?
記事読んでてまた行きたくなった(^^ゞ
クリスマス会の様子、楽しく読ませていただいたよ
ゴンちゃん、アルファアイコンの洋服似合ってるね~♪

| こみ | 2011/12/27 22:53 | URL |

こんばんはー
danceさんに行かれたんですね^^
店内OKってありがたいですよね♪
ランチもおいしいし^^
私もマロンのケーキ食べました~
おいしかったですよね♪
わんこたちもおやつ食べたり
抱っこしてもらったり^^
めっちゃ楽しそうだなぁ
ツリーと写真撮ったんですね^^
大きくて素敵なツリーですよね♪
くれあちゃんとツリー、かわいい~^^

| クレまま | 2011/12/27 22:42 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんばんはー

myukinkoちゃん、クチビル奪われちゃうよー
意外と激しいよ(笑)
あんまりしつこくしちゃダメだよって今から
指導しとくね!(^^)!

なるほど、あたしがとーちゃんの分もケーキ
食べればよかったのか。。。
ってこれ以上肥えたらマジヤバいからー(笑)

おうおうおうおう!この桜吹雪が~~~って
仕込んじゃうよ~(笑)
あの肌蹴かた、ホント遠山の金さんだよね(^^ゞ

| こみ | 2011/12/27 22:40 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんばんはー

ちみっと寒さにやられて一気に「こみばぁや」に
なってしもたーーー(笑)
くれ子もね、だいぶ他の人に抱っこされても暴れなく
なってきたんだよ~
大丈夫、こみばぁやがやさしく抱っこしてあげるから~
まずはおやつをチラつかせてから抱っこだね
いさぱぱはくれあのこと構わず抱っこしちゃってね(^^ゞ
絶対に激近写真撮りた~~~い(笑)

| こみ | 2011/12/27 22:34 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

楽しかったのは飼い主達?って気もするけど(笑)
ランじゃまったくもって走らないしー(^^ゞ
走るっていうより逃げるって感じだよ
あっ、でもあたしに向かって走って来てくれたよー(嬉)

いやいや、ママ犬さんがちみっとでも喜んでくれたなら
嬉しいーーーっす(笑)

うん、年末までにはあと何回か更新しまっせーーー!(^^)!

| こみ | 2011/12/27 22:28 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさん こんばんはー

改めまして訪問&コメントありがとうございます♪
すっごーーーく嬉しいでっす(*^_^*)

日曜日、プティシアンにいましたー♪
私も、もしかして・もしかして。。。って思ったんですが
違ったら失礼だしなぁ~と悶々としてました(笑)
プティシアン、素敵なカフェだったのでまた行きたいなって
思ってます(お会い出来たらいいなぁ~)

みこちゃんもランが苦手なんですね、、、
パピーの時のトラウマはかわいそうな事しちゃったなぁって
無理しない程度に遊ばせてあげたいと思います

こんなへっぽこブログですがまた遊びに来ていただけたら
嬉しいです!よろしくお願いしますね~

| こみ | 2011/12/27 22:23 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん こんばんはー

モカドンさん家からはいちばん近いランなんだねー
ぜひぜひ寒さをコラえて一緒遊んで~~~(笑)
あっ、くれあは見ての通り走らないけど(^^ゞ

この日はクリスマス寒波とかで超寒かったの(>_<)
そうだよね、ワンコ達は走ってあったかいけど
飼い主は走る訳にはいかないから寒いよね(笑)

| こみ | 2011/12/27 22:11 | URL |

こみちゃん。アラフィフってカミングアウトして以来、こみちゃんが50歳だと勘違いしてる人いるよ。四捨五入したらってことなんだから、だめじゃん自分のこと「ばぁや」なんて言っちゃ。それだとあたしもあと数年で「ばぁや」になっちゃうじゃん。

お食事もうまそうだけど、服が脱げてるくれ子ウケル。

楽しいクリスマスだったのね。くれ子サンタもかわいかったよ。

| LolaPeet | 2011/12/27 18:47 | URL |

こんにちは~
ちみっとご無沙汰してました!(^^ゞ

最近、くれあちゃん色々なお友達に会ってるね!
今度はウチの坊主ともデートしてね♪
そしてこみちゃん・・・
お互い仲間外れ者同士、、、
心に負った傷を癒し合おうじゃないか(ToT)/

そうそう!そんなことより、、、

こみちゃんお誕生日おめでとう~♪(^.^)/
まだ一週間経ってないからギリギリセーフだよね!!
(↑勝手に決めた一週間ルール!)

もう良い大人なんだからうまい棒とかガリガリ君の
おもちゃで遊ぶのは卒業しようね♪(^_-)
あの4個のケーキが行方が気になるけど
アラフィフ元年の一年が素敵な年になりますように。。

| おたんたん | 2011/12/27 10:57 | URL |

こんばんは~^^
くれあ嬢、アロマままさんにチュ~♥
かっわええな~
お会いする日が来たら
myukinkoにもチューしてね~!(^^)!
うまうまも美味しそう~
ケーキとーちゃんだけ食べなかったんだね^^
こみちゃん悩まなくて、とーちゃんにも頼んでもらって、2個食べればよかったのに~(笑)
くれ子~遠山の金さんみたいじ~ゃん(笑)
桜吹雪仕込んどかないと~だね^^

| myukinko | 2011/12/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

えっ、もうこみばぁやになってんの。笑。そこが気になって。爆。それはさておきみんないい子に飼い主チェンジにいい感じ。うちのデカチュア大丈夫かな。デカいのにぶるぶるしてるかも。笑。まあ嵐は、ほっといてもおやつくれる人のとこに行くから心配ないだろうけど。笑。くれあちゃんもこれでワンコ慣れしてくれれば激近写真撮れるよ。

| いさぱぱ | 2011/12/26 23:26 | URL |

おぉ、楽しくクリスマスをみんなでしたんだね~♪

アロマままさんに抱っこのくれあちゃんの写真可愛い~~~♪

そして、今日も、たくさんのウマウマ写真をありがとうって、犬ブログで、やっぱりそっちに目が行くの?

年末、年始も楽しく過ごしてね~って、まだその前に記事あがるよ~って(笑)

| ママ犬 | 2011/12/26 22:44 | URL |

こんばんは!初めまして~!!

昨日カフェで、「もしかして?」と思ったのですが、
イマイチ確証がなくて。
でも、このお洋服の組み合わせは・・・。
町田のカフェで、お写真撮られてましたよね♪
ブラックソリッドは珍しいなぁと思って見てましたー!
やっぱりご挨拶すれば良かったわー。

ドッグランが苦手な理由・・・我が家のみこちゃんも同じです。
駒沢の小型犬エリアで、大勢のワンちゃんにご挨拶攻撃食らって、
以来、ビビリ犬です・・・こればっかりはもうトラウマだからしょうがないですよね~。

今日はご挨拶まで。また遊びにきます!!

| hazuki | 2011/12/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
代々木公園でデートだったんですね♪
とっても楽しそう。
我が家からは代々木公園が一番近いランなので良く行っていますが、寒くなってからは行ってません。
連れて行ってあげたくなりました。
でもランってワンコは走りまわってあったかいだろうけど、それを見ている飼い主は寒いですよね~(笑)

| モカドン | 2011/12/26 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/244-59ac3bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

