PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串カツ田中で豪華ディナー・・・の巻♪


みなさま こんばんはー

23日、アロマ家との女子会の後、久しぶりにR子ちゃんと行ってきました!

『串カツ田中 武蔵小杉店』さん

ほぼ開店と同時に店内へ(土日祝日は16時オープンなので若干明るい)

1223tanaka01.jpg 

クリスマスイブイブは串カツぱーちーだ!!!とばかりに
注文するする(笑)

1223tanaka02.jpg 

串カツのみなさん、、、これが全員じゃないと思う
また、食べることに夢中で撮り忘れ~~~

今回のこみちゃん、イチオシは「もち」、うんまーーーい

肉女、肉男のR子ちゃんととーちゃんは「豚ミルフィーユ」、美味しかったらしい(*^_^*)


DSC00700.jpg 
R子ちゃんをウルウルお目目で見つめるくれあ嬢
(かーちゃんにさえしてくれないのに・・・しょぼん)

DSC00701.jpg 
そうかと思えば店員さんの働く様子をチェック!!!(エラソーに)

1223tanaka03.jpg 

串カツの他にはお約束のチューリップ唐揚

私、肉が苦手と言っておきながら、鶏は調子がいいと食べられる変なヤツ(笑)
カラっと上がってて味が濃いめでおいしかったぁ

大人のポテトサラダって気になるでしょーーー(イヒヒ)
色々と良からぬ想像したけど、、、ワサビが入ってただけですたー
フツーでウマイ

〆サバは、酒飲みR子ちゃんが大好きな一品!
こみちゃん、魚好きで刺身も大好きなんだけど〆サバはちみっと苦手
試しに半分たべたけど・・・う~んなお味だった(-_-メ)

R子ちゃんっておっさんちっくな酒のあてが好きなんだよね~

前回来た時にはなかったような気がしたんだけど
メニューにあったので注文したのがコレ↓

DSC00708.jpg 
あたしも飲めたーーーそんなに豚臭くなかったからかな(^^ゞ
とーちゃん、ウマイ!ウマイ!と狂喜乱舞しとりましたー(おかわりしそうな勢い・笑)


DSC00702.jpg 
うまうま待ちのくれあ嬢


DSC00709.jpg 
思いの外もらえなくて残念な顔


DSC00711.jpg
あれ?眠い?


DSC00713.jpg
絶対に眠いよね?


DSC00714.jpg 
寝た・・・


と思ったけど、とーちゃんの不穏な動きをキャッチして起きた(笑)

DSC00715.jpg 


DSC00716.jpg 
うぅ、、、またウルウルお目目でみつめてる~~~


DSC00723.jpg 
こらっ、テーブルに顔乗せ禁止!!!

DSC00724.jpg 
Rちゃんに好き好きビーム炸裂
だから、テーブルに顔載せるなっつーの!

DSC00727.jpg 


DSC00730.jpg 
かーちゃん、了解でっす♪

ちきしょーーーカワエエーーー

そうそう、今回も懲りずに「バナナ串」を注文(R子ちゃんの希望)
チョコと塩で食べてみたけど・・・塩で食べた方がイケる(笑)

やっぱり、プチトマトとチーズはテッパンだね!

あ~~~美味しかった~
また来ようっと!


名物のドラム缶と記念撮影

DSC00735.jpg 


DSC00737.jpg 

ジッとするわけないよね~(笑)


DSC00738.jpg 

今日は忘れずに看板を激写!!!(見づらいけど)

次はいつ行こうかな(*^_^*)


【ここからは28日の早朝(AM6:54)追記です♪】

アロマままさん、ぱぱさん、アロマちゃん、コロンちゃん達と
超楽しいクリスマスイブイブ女子会をアップしたのはいいけど肝心なことを
書き損なうという大失態をしてしまったこみちゃん!!!

それは・・・

プレゼント交換!!!
(紹介記事が前後しちゃってごめんなさいです)

じゃ・じゃーーーん、アロマ家からウマウマとおもちゃをいただきました

ありがとうごじゃいましたぁ!(^^)!

DSC00751.jpg 

トナカイさんに変身できる帽子は時間の都合でお正月にアップする予定っす(笑)

では、くれあからもお礼を・・・どぞ

DSC00785.jpg 

くれちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいね~よかったね!
北の極みもお正月にあげるね(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 00:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん おはよーでっす!

う~~~ママ犬さんにもぜひ食べてもらいたいっ
串カツも美味しいんだけど、一品料理もウマスだよ(^^ゞ
早く札幌にも上陸してもうらうように店長に言っておくね
(店長じゃダメか・笑)
串カツ屋さんでワンコOKってホント貴重だよね♪

餅、大好きなんだよねー困ったことに(笑)
お正月以外でも結構食べるかも(^^ゞ
一個で軽くご飯一杯分とかありえないカロリーだけど!
怖くてご飯茶碗に換算できないよーーー
お正月はダイエット散歩三昧になりそうな予感(笑)

昨日が仕事納めだったよー
ママ犬さんも、リンタンとばーば様と楽しいお正月を
過ごしてね♪

| こみ | 2011/12/29 08:49 | URL |

☆くりぱぱさんへ☆

くりぱぱさ~ん おはよーでっす!

うちの子記念日って家族になった記念すべき日
ですもんね~(*^_^*)
ずーっと、ずーっと一緒ですよね(^^)v

串カツ田中さん、店構えも大衆ちっくなら店内も
大衆ちっく(笑)
そんでもって流れてる曲(有線?)もシブいです!(^^)!
でもそれを歌えちゃう私は一体何者?って感じです^^;
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
いつかご一緒できるといいなぁ~(^^ゞ

今回はお店の方にワンワンすることもなく大人しくしてて
くれました(きっとかなり疲れてたんだと思います・笑)

| こみ | 2011/12/29 08:36 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん おはよーでっす!

いつもね、アップした記事を寝る前に携帯で
ちまちまチェックするんだけど・・・
なんか私って詰めが甘いんだよねー
しまつたーーーってことが何度あったことか^^;
朝、起きてソッコー追記したのだ
(やれば短時間でもできるってことが判明した瞬間・笑)

逆輸入を待つよりも、ねぃちゃんがルビたんとこっちに
来ちゃえばいいんだよ~!(^^)!
(女優の仕事の予定はないのかしらん?笑)
新世界やら通天閣のワードで、大阪に行きたくなったーーー
ちょっと前までは年に2回くらいは行ってたという事実(笑)
一緒に大阪グルメを堪能したいぞーーー!(^^)!

| こみ | 2011/12/29 08:18 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさ~ん おはよーでっす!

ほんとだっ、タイムリーですね~(*^_^*)
駅からも近いし何と言ってもワンコOKなのが
嬉しい!!!
私も通勤途中なら間違いなくちょっと一杯♪で
寄っちゃいます(笑)
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね~

うんうん、トマトはテッパンですよね!
あの口に入れた瞬間のジュワ~っと感が何とも
美味しい!(^^)! うずらもウマ~~~です
あっ、この日 初サトイモ☆デビューでした
同じくテッパンになりそうでっす(笑)

| こみ | 2011/12/29 08:03 | URL |

う~~~んっん、くしかつ田中めちゃ・美味そう!!
早く札幌に上陸してくれ~~!!!(←必死の叫び 笑)

ほんとに、ワンコOKの、めちゃ・気さくで美味しそうなお店です!
今回もみんなで満腹だったんだね~!
こみたん、正月に餅食いすぎないでね~~♪
(↑人のことは言えないんだけど。。。)

仕事納めかな。ゆっくり楽しく年末を過ごしてね♪

| ママ犬 | 2011/12/28 22:19 | URL |

こんばんは~

先日はくり姉のお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです^^

串カツ田中さん行ってみたいんですよねー
大衆ぽい店構えがなんともツボです♪

くれあちゃんもじっとしていてお利口さんですね。
あぁっ、お腹すいてきたー!

| くり | 2011/12/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪
てか、こみちゃん、超早い時間の追記やんっ(笑)
でも、そりゃプレゼント交換をしたなら
それは書いて披露してくれないとね~♪
くれたん、よかったねぇ~♪ぷれれんとこーかん♪♪
トナカイさんに変身した姿も、絶対かわええやろな~~~っ(#^.^#)

串カツ田中さん。ほんとおいしそうやね~~。
毎回思うよ~~~。
ねぃちゃん、本場の串カツ食べたことないんだよ、実は(爆)
大阪は天王寺とか、新世界とか、そこの串カツ屋さんは行った事無いのー。
(通天閣も登ったことないから、ビリケンさんにも会った事ないよ(爆))

だからいっつも、田中さんの写真をみては
「ええなぁ~。そのうち、いきたいなぁ~。
 ルビーも一緒にいけるようなとこ、大阪にはないのかなぁ~」って(笑)
ホンマ、田中さん。こっちの方に(しかも家の近所に近ければなお良い!)
逆輸入で、お店だしてくれへんかなぁ~ってほんといつも思うの(笑)

うるるんオメメでR子ちゃんを見つめるくれたん。
ほ~ら。こみちゃんがヤキモチ焼いちゃうよ~~~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2011/12/28 13:27 | URL |

こんにちはー。
先日はコメントありがとうございました!
Blogに遊びに来て頂いていたなんて、嬉しいです。

ところでこの串カツ田中・・・
タイムリー過ぎますが(笑)、昨日行ってきたんですよー。
ちょうど会社の通勤途中にあるので、
会社帰りに寄ったことも!
今度ご一緒出来たらいいなぁー。

トマト、てっぱんですよね!
あと、私としてはうずらとサトイモは外せません☆

| hazuki | 2011/12/28 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/245-d1390592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

