PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大師公園で走り初め・・・の巻♪

 
みなさま こんばんは~

前記事の続きでっす♪

川崎大師で初詣を済ませた後は、隣にある『大師公園』で

2012年 走り初めをしてきました~!(^^)!

DSC00042_20120103181844.jpg 

くれ子ーーー、だいこうえんだからね(笑)


公園全体の写真は撮らなかったんだけど
散歩したりちみっと走らせたりするにはなかなかいい公園かも(*^_^*)


まずは念入りにニオイ嗅ぎに専念するくれあ嬢(笑)
DSC00050.jpg 

一通りクンクンが終わるとダッシュ開始ーーー
DSC00052.jpg 
スイッチが入ると変な踊りを披露するくれ子

DSC00064.jpg 
おもいきり走るがよい!

DSC00065.jpg 
ブレブレだけど超楽しそうだね~

軽快に走ってると、お友達を発見!!!

熱烈アピールちうのくれ子
DSC00088.jpg 
ワンコと遊べーーーーー(^^ゞ

DSC00089.jpg 
当然、ぽっぽ達には振られてしまい。。。またロンリーくれ子です(笑)


こうしてしばらくアホ走りを満喫してたくれ子さんですが・・・
どこからともなく聞こえるワンコの声やワンコの姿に
毎度おなじみ、この姿^^;

DSC00106_20120103183455.jpg 

この日も自分からワンワンしておきながら相手にワンワン返されて
とーちゃんの後ろに隠れる始末
こんなことじゃいつまでたってもワンコ友達、できないよなぁ・・・

DSC00110_20120103184515.jpg 

はいはい、ドロンドロン(笑)

初めて来た大師公園だったけど楽しそうにダッシュしてくれて良かったぁ♪

また来ようね、、、くれ子!


さて、新年初のダッシュをしたくれ子さん

この後は久しぶりに東京駅のエキナカ『GRANSTA』へ行ってきました~

京急川崎から東銀座まで電車移動、東銀座からは歩いて東京駅へっていうルート
なぜかプランタン銀座に寄ったのは偶然?そしてまたプチ散財(ちーん)


途中でこんなカワイイ、はとバスにも遭遇!
DSC00134.jpg 

DSC00135.jpg 

DSC00136.jpg 
かーちゃん、何気にキティ子好きでっす(^_^)v
思わずパチリ♪

はとバスって何度か乗ったことがあるけど結構楽しいよね~
ワンコ同伴OKなコースがあるといいのにね~って話しながら歩いてたら
東京駅に到着!!!

くれ子さん、ここからはスリングのネットを被って移動なので写真は自粛(笑)


かーちゃんのお目当てのお店へレッツラゴー♪


『日本橋錦豊淋』さんのかりんとうでっす
karinto.jpg 
案の定、行列が・・・お店の方に聞いたら10分ぐらいの待ち時間ってことなので
待つことにしました~(だって久しぶりに食べたかったんだもん)


待ってる間、獅子舞登場!

DSC00140.jpg 
めでたい!めでたい!

10分も待たずにお店へ案内してもらえました

黒糖×2、きび砂糖×2、洗双糖×2、七味とうがらし、きんぴらごぼう、胡麻を各1
全部で9袋、大人買い~~~(笑)

いま、きんぴらごぼうをつまみながらブログを書いてるんだけど
ほんのりごぼうの味がしておいちーーー!(^^)!
(もう一袋買ってくればよかった~)

かりんとうも無事に買えたところで 、話題は夜ご飯の話に・・・(笑)

せっかく駅に来たんだからやっぱり駅弁だよね~(←安易すぎ・笑)

ってことで駅弁で~す

DSC00166.jpg 
かーちゃんセレクトの駅弁☆

DSC00167.jpg 
とーちゃんセレクトの駅弁☆

どちらも美味しかったぁ・・・次は電車に乗って食べるぞぉぉぉ!(^^)!
(さてと、どこに行こうかな・笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 公園 | 21:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんちはー

ハトは1羽だろうが大群だろうが果敢に攻撃してるよ~
超楽しそうだからハトは迷惑だろうけど見守ってるよん(笑)

グランスタには時々遊びに行ってま~す!
ホントは新幹線とかに乗って旅行に行きたいよ~~~!(^^)!
で、駅弁食べながらワイワイしたいなぁ~
(ダンナは牛タン弁当も食べたかったみたいだよー)
ホタテも穴子も大好きだから美味しくいただきました~
相変わらずかりんとうはうまーーーっしゅ♪

まっちぃ&オットさん&チョビちゃ~~~ん!!!
待ってるよん♪考えるだけでワクワク・ドキドキだぁ~(^_^)v

| こみ | 2012/01/04 11:55 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんちはー

母の願いは、ハトよりワンコと遊んでほしいよ~(笑)
ハトはホントに迷惑だよね~(^^ゞ
くれ子は超楽しそうに追っかけてるけどね♪

うちには売るほどキティのご当地根付があるよ~(笑)
自分で訪れて買ったやつの方が少ないかも^^;
ドロンの後の散財はくれあの洋服だよ~
セールだったしお年玉ってことで(笑)くれ子はウマウマ
の方が絶対に嬉しいと思うけど(^^ゞ
我が家も移動はほとんど車だけど私が免許持ってなくて
運転ができないからいざと言う時の為に電車やバスも
乗れるように練習してるんだ~
でも、、、ふたりきりで乗る自信はまったくないっす(笑)

| こみ | 2012/01/04 11:39 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんちはー

デパートの駅弁祭りとか大好きなの(笑)
ただ希望としては汽車に乗って食べたいよね(^^ゞ
でも美味しかったよ~ホタテらびゅーでっす

リンタンはカラスを追っかけるんだー
くれ子は自分が黒いからかカラスよりハトみたい(笑)
ハトがみんな逃げちゃったあと、ポツンと残ったくれ子は
哀愁たっぷりで笑えるよ~(何でひとり?みたいな・笑)

| こみ | 2012/01/04 11:25 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんちはー

ビビリのくせにハトには強気(笑)
バタバタ暴れるのが楽しいらしいよ~!(^^)!
何羽いてもちょっかいだしてるから怖くは
ないみたいだよ~変だよね(笑)

今はだいぶ熱が冷めたけど一時、ご当地キティの
根付けを集めるのに夢中になってた時期が(^^ゞ
我が家には行ったことがない観光地のキティが
ごろごろいるよ~(笑)

| こみ | 2012/01/04 11:19 | URL |

こんばんは^^
くれあちゃん、楽しそうに走ってる~
ぽっぽさんは身の危険を感じちゃうよね(笑)
パパさんの膝に避難中のくれあちゃんの背中がしがみついてるみたいに見えて、くれあちゃんには申し訳ないけどワカイイ(≧▽≦)i-178

GRANSTAにわざわざ?って思ったんですけど
(私は東京帰りにお土産を買う場所ってイメージなので^^;)
日本橋錦豊淋のかりんとう、美味しいですよね☆
私もきんぴら味、好きで行った時は買ってます♪

青森(私の出身デス)と宮城(現在住んでマス)の駅弁だーと各県にかわってこみさんご一家にお礼を言いたくなりましたe-348



↓朝8時に初詣ってv-405
さすがこみさん!!!

チョビもじゃがいも好きでコングにギュウギュウに詰めて(取れにくくして)あげたりします^^

ふかしたじゃがいもに塩辛、さんせーいv-275


↓↓ウチが横浜まで行くって案も検討してまーすi-237
(オットが私の旅行話を聞いて久々に横浜に行きたくなってるんです 笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/04 01:29 | URL |

こみちゃん、こんばんは~^^
くれ子の初走り、ぽっぽと楽しそう~!
ワンコと遊べ~のこみちゃんの突っ込みに(笑)
今年もとーちゃんのお膝に避難~だね^^

ドロンの後の散財が気になる~!(^^)!
またまたやっちまった~?
キティちゃんのはとバス可愛いね^^
私も昔キティラ~でした!
やっぱ年代一緒だね(笑)

スリングネットで怪しげなくれ子はお写真NGだったんだね^m^
でも電車に乗れるくれちゃんすごいよ~
やっぱ都会の子は違うよね~^^
うちは電車に乗る機会がないから
旅行もお出かけもマイカーばかり
乗ったらどんなんだろう?
多分鼻鳴きで、きゅんきゅんうるさそうです(^_^;)

さすがこみ家、3が日までの更新でウマウマ欠かさず~だよ!(^^)!
今年もウマウマ記事期待できそうだね^^

| myukinko | 2012/01/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

今日も、こみ家は楽しそうだねぇ♪

駅弁買って、汽車に乗らないって
笑っちゃいました (´???`) そういう駅弁の食べ方もあるんだね(笑)

リンタンも今日、カラスを追いかけてオンリーロンリーになってたよ。。。

こちらは雪なので、みんな、しっかり冬を乗り越えられるといいんだけどね~♪

| ママ犬 | 2012/01/03 21:46 | URL |

くれあちゃんも鳥好きなんだ~。我が家は、鳥大好きです。地面を歩いている鳥を見るとロックオンで猛ダッシュで追っかける。笑。チキンって。笑。お~キティー好きなんだね。うちの嫁様は、スヌーピー好き。そうそう駅弁は食べないとね。笑。どっちもうまそうだな~。

| いさぱぱ | 2012/01/03 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/251-fb4b38fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

