PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月公園巡りの最後は?・・・の巻♪


みなさま こんばんは~

昨日から仕事始めだったわけですが・・・
やっぱりと言うか、案の定というか

本格的に頑張るのは連休明けにしようと思いま~す♪♪♪

(勝手に決めちゃう、お局こみちゃんであった・笑)

頑張るぞぉーーーおぉーーーっ!(^^)!


さて、根岸森林公園を楽しんだ後はホームセンターへ向かった、こみ家

でも、すんなり目的地に行かないのが、こみ家(笑)

この標識見ちゃったら寄っちゃうでしょー

IMG_7798.jpg 

くれ子と来るのは初めましての『港の見える丘公園』にぶらり途中下車の旅(笑)

IMG_7800.jpg 

直前まで寄るつもりなんてなかったんだけど、運がいいのかコインパーキングが
空いてるじゃあ~りませんか!!!

寄っちゃえ!寄っちゃえーーー(笑) ホントに行き当たりばったりな夫婦です

IMG_7801.jpg 
かーちゃんの青春が詰まった思い出の公園だからね(by ハイティーン☆ブギ)

くれ子ちゃんも心してダッシュするように(*^_^*)

IMG_7802.jpg 
やっぱりカップルがいっぱいだね~
自慢じゃないけど、かーちゃんは男子と一緒に来たことはありません(ちーん)

IMG_7803.jpg 
たくさんって、、、たった3頭じゃん

IMG_7804.jpg 


IMG_7806.jpg 


IMG_7807.jpg 
ここでも尻尾アゲアゲ~~~

IMG_7810.jpg 


IMG_7811.jpg 
おっ、調子が出てきた?(*^_^*)

しか~~~し

・・・ここでも見つけちゃったよ

IMG_7813.jpg 

ぽっぽーーー早く逃げてぇぇぇぇぇ

・・・と思ったら

IMG_7814.jpg 

急に方向転換する、くれ子

IMG_7815.jpg 
噴水に向かって猛ダッシュ!!!
どんだけ、水が好きなんだよーーー制止しないとそのまま柵も越えそうな勢いだ

しか~~~し

IMG_7817.jpg 
フェイントかけるなっつーの(笑)

IMG_7818.jpg 
ぽっぽじゃなくてワンコと遊べーーー(^^ゞ

くれ子劇場はこのくらいにして(笑)


マリンタワーをパチリ

IMG_7827.jpg 


IMG_7833.jpg 


IMG_7836.jpg 


IMG_7838.jpg 
ちみっと前傾になりすぎ。。。かな

IMG_7843.jpg 
注文が多くてごめんね~

IMG_7846.jpg 
うん、なかなか決まってるよん

minato01.jpg 
黄色い花とパチリ♪ちみっとお澄まし顔のくれあ嬢です

突然来ちゃったからちょっとだけの『港の見える丘公園』だったけど
超楽しかった~!(^^)!

今度は山手・元町散策とセットで来ようね♪


ささ、時間もあまりないから『ホームズ新山下店』へ行くよーーー

ものの数分で到着!

買い物前にまずは腹ごしらえ~
フードコートにくれあは入れないのでテラス席でラーメンを食べることに

ギャン吠えすることもなくラーメン調達係のとーちゃんを待つ
かーちゃんと娘

minato02.jpg 
早く来ないかな~って顔で待つくれ子
おやつをちらつかせないとカメラの方は向いてくれな~い(^^ゞ
まっ、ワンワン・ギャンギャンしないだけでもいいか

酸辣湯麺も美味しそうだったけど今日は海老そば~♪

かーちゃん好みの味で美味しかった~きっとまた食べると思う
(ダンナはフツーの味って言ってたけど^^;)

せっかくラーメンで暖まった体が冷めないうちに買い物~買い物~

買い物、無事終了☆

お正月3日目は朝から公園を二か所ハシゴしてホームズでラーメン食べて買い物して
楽しく過ごしたのでした~(満足、満足・笑)


帰りの車の中では。。。

もちろん、ぐっすりなこみちゃんとくれ子ちゃんでした~(ここは気が合う私達・笑)


とーちゃん、今日も運転ご苦労であった!また頼むよん



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


スポンサーサイト

| 公園 | 22:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんちはー

今度はね、まっちぃが訪れてた山手・元町界隈を
メインに散策しようと思ってるよ~!(^^)!
まっちぃの旅行記も参考にしちゃうからね♪

ホント、水が好きみたいだよー(笑)
ぽっぽもフェイントかけられていい迷惑だよね~
このくらい楽しそうにワンコと遊んでくれると
嬉しいんだけどねぇ(*^_^*)
車の中でスヤスヤしちゃうところは妙に気が合う
こみちゃんとくれあちゃん母娘でーす♪

| こみ | 2012/01/08 18:36 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんちはー

クレままさんもエンジンいまいちなんだねー(^^ゞ
同じだよ~~~ん
連休明けに頑張ろーーーおぉーーー!(^^)!

ぽっぽがいた段階で絶対に突進するだろうとカメラを
構えてたら(笑)突然方向転換して噴水めがけダッシュ!
ぽっぽはこの段階でセーフ!って思ったに違いないよね~
また突進していったから逃げ方が尋常じゃなかった(笑)
くれあは超楽しそうにしてたけどぽっぽがちみっとかわいそう
だったよ~(^^ゞ

| こみ | 2012/01/08 18:20 | URL |

☆アコママさんへ☆

アコママさ~ん こんちはー

ブログタイトルとHNの変更は了解でっす♪

ほんと~ハトとワンコの違いは何なんだろうね~
あれぐらい積極的にワンコにも歩み寄ってくれると
いいのにねぇ~(笑)
くれ子の上を見上げる写真、なかなかイイ感じに
撮れてるでしょ~思わずニンマリしちゃったよん♪

アコママ、伊豆旅行の様子たのしみにしてるね♪
アロマちゃんもコロンちゃんもイイ子だから大丈夫だよ!
一緒に並んで写真!頑張ろうね(今年中に・笑)
また遊ぼうね~~~!(^^)!

| こみ | 2012/01/08 18:04 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんちはー

ぽっぽしゃん、、、油断はしちゃダメって
ことを学んじゃったよね(笑)
てっきり噴水に突進していったからぽっぽの
ことは忘れたと思ったのにねぇ~(^^ゞ
ann♪ann♪もあっちもこっちも気になるんだね~
好奇心旺盛な姉妹だよね(笑)

空を見上げる写真、、、私もすごく好きな写真だよー
なかなかいい感じに撮れたよね~!(^^)!
くれ子もたくさん走って満足だし私も素敵な写真が
撮れて満足・満足でした♪

| こみ | 2012/01/08 17:55 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんちはー

絶対にそのままハトに突っ込んで行くと思いきや
クルっと方向転換して噴水に突撃してたよ~(笑)
見てて大爆笑!ハトもきっと油断したよね(^^ゞ

かーちゃんとしてはこの友好的?な姿勢をワンコに
出してほしいよぉ~(*^_^*)
ワンコには相変わらずへっぴり腰でワンワンだよ(笑)

| こみ | 2012/01/08 17:43 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんちは~

ほんとナイスなホームセンターだよね(笑)
ついでにOKストアで買い物しようと思ったら
休みだった~残念っ(^^ゞ
エヘヘ~うちもマック率タカスだよん♪
でも海老そばも美味しいから今度食べてみてね(^_-)

いつからかハトにガンガン攻める子になっちゃった~
ハトに向かって走る姿だけみたらビビりっ子には
見えないよ~(^^ゞ

| こみ | 2012/01/08 17:39 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoさ~ん こんちは~

くれ子劇場堪能してくれてありがとー(笑)
ぽっぽには超楽しそうに走っていくんだよー
ワンコでそれをやれ~~~って思うよん(^^ゞ

港の見える丘公園周辺はハイブギのロケ地だった
から青春の思い出がどっちゃりだよ~(笑)
残念ながら男子はまったくもって登場しないっす^^
マッチに青春を捧げた高校時代ですたー(*^_^*)

| こみ | 2012/01/08 17:30 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんちは~

私もねマリンタワーの後の写真がイイ感じに
撮れててニヤニヤしちゃった~(笑)
ママ犬さんがドロボーしてくれただなんて
うれしーーー!(^^)!

今年は1日から連れ回しちゃったからくれあは
お疲れかも。。。(^^ゞ
海老そば、私好みの味でおいちかったよ~

| こみ | 2012/01/08 17:18 | URL |

こんばんはー
この間に行ったばかりの景色にウホーってなりました♪
こみさんの青春の地だったんですね☆
いいなーこの間は西洋館の素敵お庭でワンちゃんたちがお散歩してるのを見てました。。。
くれあちゃんの散歩姿を楽しみにしてまーす!

本当に水好きですね^^
そしてハトさん、フェイントだったね(笑)
天真爛漫なくれあ嬢カワユスv-10

帰りの車内はくれあちゃんだけじゃなくて
こみさんもお休み?
旦那さん、お疲れサマでーすv-218

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/07 22:06 | URL |

こんにちはー
仕事始めってきついですよね
私も全然エンジンかかっていないです
連休明けからがんばろうっと^^

港の見える丘公園に寄り道だったんですね^^
1回行った記憶があります^^
景色いいですよね~
くれあちゃん、ぽっぽさんかと思ったら
噴水だったんだぁ
やっぱりお水が好きなのね^^
かわいいなぁ
で、フェイントでぽっぽさんにも(笑)
楽しく遊べてよかったね^^
お花の前でのおすましくれあちゃんも
とってもかわいいよ~♪
公園はしご&お買い物ができて
楽しいお出かけでしたね^^

| クレまま | 2012/01/07 11:53 | URL |

こみさん、こんばんは♪

アロマまま、改めアコママで~す。
ブログアップした途端、遊びに来ていただいてびっくりするやら嬉しいやら♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!!

でもってブログタイトルの変更、お手数ですが
よろしくお願いしますデス。

こみ家は相変わらずパワフルですね~。
うちののんびりまったりなお正月とはえらい違いです。。
くれあちゃんもめっちゃ嬉しそうだし♪
てか、鳩追いかけすぎだし~(笑)
鳩と犬の違い、なんなんでしょうね。。

にしても、新年早々、くれあちゃんの上を向いた写真、
可愛すぎです!
そのまま年賀状に使えそう!!
カレンダーとかポスターとか(勝手に夢を膨らませる私。。)

とーちゃん待ちのくれあちゃんもカワユス。
いい子で待ってたんですね~、偉い!

うちは明日から伊豆ですが(早く寝なきゃ(汗))、
ふたりがいい子にできるのかとても心配。。
なのに見切り発車で旅行を計画&実行する親って一体。

うちの子たちがいい子にできたら、
今度はくれあちゃんも一緒に行きましょうね~。
目指せ、一緒にオスワリ&カメラ目線!
今年中にうまく撮れるといいな♪(←控えめな抱負。)

また帰って来たら遊んでくださいね~。

| アコママ | 2012/01/07 03:06 | URL |

ぽっぽしゃんはとんだ災難でしたねー!
あっちも、こっちも気になるしぐさはann♪も時々やるのでリアルに想像しちゃいましたよぉ!

空を見上げて何かを感じてるような顔もよくやります。満足そうで好奇心に満ち溢れてる感じがして大好きな顔です。
家のドアから外にでた時、ann♪はよくこの顔をするので、エレベーターに乗るまでしばしわたしも幸せなんです。
くれあちゃんもたっぷり走れて満足したんだろうなぁ…

| きりん | 2012/01/07 00:52 | URL |

あっははは、やはり鳩か~。と思ったら違うの?でフェイントで、戻ってくるとは、と~ちゃんもやられたよ。でも犬と遊べのコメントに超はまったと~ちゃんです。笑。

| いさぱぱ | 2012/01/07 00:42 | URL |

こんばんわぁ~♪

おおー、私が良く出没する
ホームズ新山下に行ったのね。
ホームズから港の見える丘公園はすぐだし
ちょっと歩けば山下公園や赤レンガも行けちゃうし
ナイスなホームセンターだと思ってます(笑)

くれあちゃんもハトさんを追いかけるんですね。
山下公園に行ったらハトだらけだから
走りまくりかな。
テラスでお利口にできましたね。
うちは大抵マック食べちゃうから
今度そのラーメンに挑戦してみる!

| くるみん | 2012/01/07 00:32 | URL |

こみちゃ~ん、こんばんわん(*^_^*)

くれ子劇場堪能させてもらったよ~(^^♪
またまた、かあちゃんにポッポじゃなくて
ワンコと遊べ~って突っ込まれてたね^^

こみちゃんの青春が詰まった公園に男子が
登場しないのは残念だにゃ~(笑)
myukinkoはハイティーンブギを男子と見に行ったじょ~(^^)v
マッチで~す!!ってね(^_-)-☆

くれ子ちんモデル頑張ったね~^^
海老そばも美味しそう!(^^)!
やっぱこみ家のお出かけにはウマウマがつきものでしょ^m^
ワンワン・ギャンギャンしなかったくれ子も偉かったね!(^^)!

| myukinko | 2012/01/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
マリンタワーの次の2枚の写真めちゃ可愛い♪
右クリックでお持ち帰り~(←どろぼ~~!!!)

お休みの日は、しっかり楽しんでますね♪
最後はやはし、お買い物と、お食事ですね~!
海老そば美味しそう♪
テラスでも、一緒に食べられる所があっていいなぁ。

早く身近でそんな場所がほしいよ~><;

明日から連休?
お仕事?
お休みなら楽しんでね♪

| ママ犬 | 2012/01/06 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/253-63e88b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

