PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西郷山公園をひとっ走り・・・の巻♪


みなさま こんばんは~

今日はくれ子さん『公共交通機関にも慣れておこう大作戦』の一環として(笑)

バスと電車を乗り継いでこちらの公園へ行ってきました♪
IMG_8106.jpg 
代官山の駅から歩いて10分ぐらいかな?

くれあちゃん、初・代官山に上陸で~す(≧▽≦)☆

代官山の街は今度またゆっくり散策するとして・・・公園を目指します!!!


まず走る前に写真をぱちり

IMG_8042.jpg 
真っ直ぐなお目目でとーちゃんを見つめるくれあ嬢

IMG_8043.jpg 
お散歩ちうのポメちゃんを見つけてちみっと緊張顔のくれあ嬢

いつもならここでワンワンするけど今日はガマンできたね~よしよしd(^o^)b

IMG_8049.jpg 
あたちもやればできるでっす♪

いつもそうだといいんだけど・・・(かーちゃん、心の声・笑)

さっ、くれ子 思いきり走るがよい!!!

・・・その前に

IMG_8066.jpg 

心置きなく走ってらっしゃーーーい(^_^)v


IMG_8050.jpg 
うん、いつも通り(笑)

IMG_8051.jpg 
これも(笑)

IMG_8052.jpg 
飛んでしまえ~~~!(^^)!

IMG_8054.jpg 
な・何なに???

IMG_8055.jpg 
おぅ!かしこまりっ♪

IMG_8056.jpg 
え~まだ、だいぶ距離があるかと。。。

IMG_8057.jpg
でしょ~

IMG_8058.jpg 
それはヒジョーに嬉しいんだけど、、、

勢いあまってカメラのレンズに突っ込んでくるのは危険だからやめれ~~~(笑)


IMG_8068.jpg 
垂直ちっぽで張り切り隊のくれ子さん 


IMG_8092_20120114203426.jpg   
かーちゃん!

ちょっと距離が離れると、いちおう止まって待っててくれるくれあ嬢(^^ゞ

ちょっと嬉しかったりするんだよ~(*´∀`*)


IMG_8093.jpg 
でも、やっぱりとーちゃんなんだよね(苦笑)

こみちゃんは、カメラマンに徹するだっちゃ( ̄▽ ̄;)アハハ…


【おまけフォト】

ちみっと・・・いやや、かなりブレブレで見づらいかもしれないけど

『めじろ』さん、みーっけ!

IMG_8096.jpg 

IMG_8099.jpg 


西郷山公園、、、もっと広いのかな~って思ってたらそうでもなかった(笑)

でも、くれあが楽しそうに走ってくれたからいいのだ~


さてとーーーお腹も空いてきたからこの辺でお昼ご飯に行ってきまーす!


その様子は次回に続くのでした♪



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 公園 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆hazukiさんへ☆

hazukiさ~ん こんばんはー

いえいえ(^^ゞ お忙しいのにスミマセンでした~
ありがとうございます!よろしくでっす♪

全然、代官山に行った感がなくてお恥ずかしいー(笑)
ビビリっ子なのでドッグランではなかなか走ることが
できないんだけど公園では走ってくれるんですよ♪
尻尾もアゲアゲで楽しそうなのでまた連れてきて
あげようと思ってまーす(*^_^*)
その時はもう少し代官山を満喫しますね~!(^^)!

| こみ | 2012/01/15 19:46 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

そうそう、あの銀行ゴートールックです(笑)
ゴンちゃんもほとんど車移動だよね~
うちは私が運転できないからバスや電車でも
移動できるようにしておいた方が便利かな?って
思って少しずつ挑戦してるよ~
今回は多少スリングの中でワチャワチャしたけど
頑張っていい子でいてくれたから助かったー!(^^)!

裏方こみちゃんで頑張るけど、仲良しっぷりを
見ちゃうとちみっと邪魔したくなっちゃう(笑)
今年の目標は確固たる絆を築くことでっす!
おたんたん、一緒に頑張ろうではなかーっ(^^ゞ

| こみ | 2012/01/15 19:05 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

おぉ~~~こむぎちゃんも京急で落ち着いて
いられたんだね♪エライ!エライ!
くれ子もスリングの中で何度か回転しつつ(笑)
吠えることもなくいい子で乗っててくれたよん♪
少しづつ距離を伸ばして慣れさせてあげようと
思ってるよん(^^ゞ

生き生きしてるって言ってもらえると嬉しいよ~
ドッグランでもこれくらい走ればいいのに!って
思うけどね~(笑)

| こみ | 2012/01/15 18:57 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

交通機関は今回で何度目かになるんだけど
スリングの中でモゾモゾしてたけどワンワン
すつこともなくいい子でいてくれたよ~(*^_^*)
リンタンは交通機関はバッチリなんだね♪
少しづつ距離を伸ばして慣らしていこうかなって
思ってるよ~ん

エヘヘ~~~走り方おとなかな?(笑)
なんだか照れるぅ~~~(^^ゞ ありがとね
垂直尻尾、すごいでしょ~ノリノリだよね!

ミニぶたも買ってみたおーーー!(^^)!

| こみ | 2012/01/15 18:47 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃさ~ん こんばんはー

やっぱり元気いっぱい楽しそうに
ダッシュしてくれるのが一番だよね!(^^)!
あまりに早すぎてブレブレ写真の多いこと(笑)
これだけ見るとビビリには見えないよね♪

チョビちゃんがまっちぃを振り返る写真も
カワユスだもんね(*^_^*)
ダッシュしたーと思ったら止まりながらクルって
こっちを見てくれる瞬間が大好きでっす♪

| こみ | 2012/01/15 18:40 | URL |

こんにちは~。

リンクの件、すみません!
もちろんOKだったのですぐに貼らせてもらったのですが、お知らせに来る時間がなくて・・・。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

くれあちゃん、代官山に出没!
すご~い、代官山なんて行った事ない!!!
それにしても、とっても楽しそうにお散歩してますね。
可愛いなぁ(*^_^*)
代官山のランチの情報も待ってます☆

| hazuki | 2012/01/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

電車に乗る時は川崎大師のやつ?(銀行強盗仕様)
ウチも車移動ばかりだからたまには
電車に乗せる練習も必要だよね。。

垂直ぴーん!
すごい!一文字だね!真っ直ぐだ!笑
とうちゃんと走って楽しいんだろうなぁ。。

カメラマンさ~ん!
カメラマンさんは裏方なんだから
ふたりの仲をあまり邪魔しないであげてね~

| おたんたん | 2012/01/15 02:39 | URL |

こんばんわぁ~♪

くれあちゃん、公共交通機関
頑張って乗れたんですね!!
なれてきたみたいですね~
偉いぞ、くれあちゃん。
うちも今日、京急に乗せたんだけど
今日は落ち着いてました。

公園ダッシュ、くれあちゃん生き生きしてるよん。
やっぱり走るの大好きですね。

| くるみん | 2012/01/15 01:37 | URL |

交通機関は大丈夫だった?
リンタンは仔犬の頃から、バスにも乗ってるから
大丈夫だけど、なれないとクインクインの子も
いるから、、、

しっかり今日も楽しく走ったね~、
なんだかすっかり、走り方も大人だな、、
みんな、どんどん大きくなって(←どこのおばさんだ。。。)

垂直尻尾に、綺麗な肉球がキュートだわ♪
次回記事、お食事♪楽しみにしてるよん!

↓ミニブタがあったのね(笑)

| ママ犬 | 2012/01/14 22:59 | URL |

こんばんはー^^
今日もくれあちゃん、華麗にダッシュですね(≧▽≦)
楽しいが全身から溢れてる!!!
耳が真っ直ぐピーンってなってる位のスピードなんだね♪♪

振り返りくれあちゃん、かわいーーーv-10
その姿を見たくて後ろばっかり遅れて歩いちゃう☆
(だから私の撮るのは後ろ姿ばっかり 笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/01/14 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/259-2dcb5689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

