PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のRagstar キャリーバッグをゲット!!

普段出かける時は車移動のこみ家。いまだに公共交通機関を使ったことがありません(汗)
私は運転免許を持っていないためどんなに遊んで疲れていても運転はダンナくんの仕事

悪いなぁ~と思いながらくれあと共についつい夢の中へ・・・(苦笑)

これではいけない!! 電車やバスも使えるようにせねばと思い、それにはくれあを連れて
行くバッグがなきゃだめだよな~ 何かないかなぁ、と探していたところ・・・

はっけ~~~~ん!!! 先日ランチをしたななちゃんママが持っていたデニムをリメイク
したキャリーバッグにロックオン☆☆☆

早速聞いてみたら駒沢公園にある「INS DOG」さんで購入したよ~とのこと
ただ一点モノの為、入荷と同時に行った方が品数はあるらしいんです。
でも思い立ったらすぐ行動したくなる性分なので、本日お店に行ってみました

調べもせずに開店の時間を10時か11時と勝手に決めつけ(笑)行ってみたら・・・
12時開店でした(ちーん)

まだ1時間以上ある。よし、ちょっと前に計画していた自由が丘まで歩こうツアー!!
を決行しちゃいました

くれあのペースに合わせて歩いても30分ぐらいで自由が丘に到着!(案外近くてビックリ)

まずは「MAHALO」さんへ。大好きなハワイをモチーフにしたペット関連グッズのお店です。

入口の前で洋服のワゴンセールをやっていたので見ていたら丁度いいサイズはほとんどなく
すごいデカイかすごい小さいか・・・ゴソゴソ探していたら1枚ピッタリちっくな服が。
480円(安っ)だから着れなくてもいいと思い購入。あとで着せたら、かなりピッチぴち。

これはちょっとやそっとじゃ脱げまい わはは~

で、次は前から来てみたかった「Three Dog Bakery 自由が丘店」さんを捜しに散策!!!
ちょっとたどり着くのに迷ったけど・・・行って大正解♪♪♪

なんとなんと、買おうと思っていたキャリーバッグが棚にあったんです(ひゃっほーい)
INS DOGさんは卸しもやっているのでこちらのお店も取り扱っていたみたいです
ネットで見ていて欲しかった柄と似ていたのがあったので、即お買い上げ(^^;

結局、駒沢公園のお店は次回にしようってことになりました~

ジャーン、これが購入した「Ragstar キャリーバッグ」です
キャリーバッグ

ささっ どぞどぞ 入ってみ (きょとーん)
キャリーイン2

キャリーイン1

なんだか、あまりお気に召していないような・・・

今日はよほど歩き疲れたらしく、夜は自らいちごベッドへ寝にいってました

くれあ、今度はこのキャリーバッグで自由が丘へ遊びに来ようねっ

スポンサーサイト

| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんは

も~一目ぼれで、買っちゃいました(^^)

くるみんさんのブログでお友達と色んなところへ
お出かけの記事を見て、電車やバス移動ができる
ようになれば行動範囲も広がるよな~って思って
たんですよ
ただくれあの場合、何せ暴れん坊なので周りの乗客
の方に迷惑をかけないか?が心配の種で・・・

まずは最寄り駅までのバスで練習しようかと考えて
ます(笑)

| こみ | 2010/11/28 21:12 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

わー、かわいいキャリーバッグですね。
最近のバッグはオシャレなものがたくさんですね。
クレアちゃんも、ちゃんと入ってくれたみたいだし
お出かけの幅が広がりますよ~
うちは先代犬のお下がりを使っています。
当時は今のようにオシャレなものはあまりなかったんですよ(笑)

| くるみん | 2010/11/28 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/26-f5ed561e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

