PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコも一緒にイチゴ狩り・・・の巻♪


みなさま こんばんは~

昨日は、くれあ 犬生初のイチゴ狩りを楽しんできました♪

やって来たのは静岡県伊豆の国市にある『大富農園』さんです

あいにくのお天気でしたが快くご一緒してくれたのは

『きりんのあくび』のきりんさん、sonaちゃん(姉)、annちゃん(妹)

言わずと知れたannちゃんはくれあとリアル姉妹です(*^_^*)
11月に初めて会ってからこの日は二度目まして♪

リアル姉妹感動のご対面記事は↓↓↓よろしかったらチラ見してくださいね~

伊豆高原道の駅ぐらんぱるぽーとでご対面編
神祇大社でお参り編
大室山で空中散歩編
伊豆シャボテン公園でチンパンジーとこんちは編
pupu cafeさんでランチ&ランランラ~ン編
わんのはなさんに寄ってかふぇそーにょさんで夜ご飯編

では、イチゴ狩りの記事にいきたいと思いマス!(^^)!

車の中できりんさん達を待つこみ家のお嬢様
かーちゃんも二度目ましてだけどドキドキだよん
20120120ichigo.jpg 
えっ、えっ、ほんとに来た?
ワンコの直感というか、姿が見えないのにワンワンして教えてくれたくれあ嬢
すぐにきりんさんの車が来たーーー(*^_^*)

車の中からsonaちゃんとannちゃんの元気な声も聞こえてるね♪

こみ家が半ば強引に遊びに来ちゃったのに雨でも楽しめる場所を
リサーチしてくれてイチゴ狩りができたのでした~
(きりんさん、ホントにありがとー)

イチゴ狩りはか~な~り~~~久しぶりなので前日からテンションMAXなオイラ

ご挨拶もそこそこに、イチゴ狩りへしゅっぱーーーーーつ!!!

20120120ichigo2.jpg 
【THIS 伊豆 大富農園】←こういうベタな感じ大好き(笑)

イチゴ狩りの詳細はきりんさんのブログ または 大富農園さんのHPでね♪

それではsona&ann♪ann♪のイチゴいっただきまぁ~す写真集をどぞ!(*^_^*)
20120120ichigo3.jpg 
くれ子さんのいっただきま~す写真は???
残念ながら、くれ子ってばペロってしただけで食べませんでした(ちーん)

なので写真を撮ってない・・・(がーん)

家じゃ食べたのに・・・
もぎたてフレッシュ&ジューシーなのに・・・

くれ子め~~~(笑)

でも、そこはさすが、きりんさんっ
ちゃんとペロっ写真を撮っててくれましたよーーーありがとです

それはそれはカワエエ!ペロっ写真なのできりんさんのブログへGO・ゴ・GOーーー

20120120ichigo4.jpg 
甘くてみずみずしくてホントに美味しかったです!
ワンコ達も一緒だったから余計美味しさアップだよね♪

それではもう一度、sona&ann♪ann♪のイチゴうま~な写真を

sonaちゃん
DSC00097.jpg 
お手手~~~(こみちゃん的ツボ)

annちゃん
DSC00124.jpg
今回、くれ子のうま~な写真はないけど・・・きっとannお嬢と同じだね(笑)

イチゴをこれでもか!って堪能したあとは、こちらの受付兼カフェ?で一休み♪
(お土産用の朝摘みイチゴ、買っちゃいました)

DSC00178.jpg 

セルフだけどあったかいお茶もいただけるし、試食の冷凍マンゴーもサービスしてくれました
うまうま三昧!

私達しかお客さんがいなかったのでかなりゆっくりくつろいでしまった(笑)

20120120ichigo5.jpg 
いや~美味しかったね!(^^)! また来ようね♪

イチゴ狩りのあとは、お茶をしにドッグランが付いてるカフェへ
その様子はまた明日~(*^_^*)

【おまけフォト1】

カワエエ娘達でっす

☆sonaちゃん☆
DSC00247.jpg 

☆annちゃん☆
DSC00142.jpg 

☆くれあ☆
DSC00161_20120121193037.jpg 

【おまけフォト2】

くれ子、annちゃんにオチリを嗅がれる・・・の巻(笑)

最初は控えめにクンクン
DSC00221.jpg 
回り込んでクンクン
DSC00223.jpg 
ann♪ann♪ ありがとね♪
今度はくれ子がクンクンする番だじょ~

【おまけフォト3】

お土産の朝摘みイチゴ『苺一会』

DSC00001_20120121211305.jpg 
DSC00002 (2) 
DSC00003 (2) 
食べなかったくせに興味はあるみたい・・・(^^ゞ



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 




スポンサーサイト

| 伊豆〔日帰り〕 | 21:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetさ~ん こんばんは~

そうそう、まさにこみ家・ゲリラ作戦大成功の巻だよ~!(^^)!
久しぶりのイチゴ狩りで私がテンションあがりっぱですた(笑)
くれ子はイチゴ食べないし(^^ゞペロってしただけ~
家じゃ食べたのになぁ~
この日は、こでぃおみたく水分をちみっと吸っただけって感じ
だったよ~ん
なんかこだわりがあるのかな(笑)

「THIS 伊豆 大富農園」 ←最初、看板を見た時、え~~~って
思ったけど案外こういうベタな感じ好きなのだー^^;

| こみ | 2012/01/22 21:54 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

お天気はあまりよくなかったけど(笑)
すっごく楽しいイチゴ狩りができました!(^^)!
ワンコと一緒だったから余計に楽しかったのかも~
クレままさんもイチゴ大好きなんですね~
私も大好きだからくれあにも食べてほしかったのに
ペロってしただけっていう残念な結果だったよ~
ペロっ写真、見に行ってくれたんだね!ありがとです♪
可愛かったでしょ~(笑・親バカごめんです^^;)
クレアちゃんもイチゴ好きなのかな?

今回、sonaちゃんとannちゃんに会うのは二度目まして
だったんだけど前回よりもちみっと近づけたかな(*^_^*)
何度か遊ぶうちにもっともっと近づいていけるように
なると嬉しいなって思ってま~す♪

| こみ | 2012/01/22 21:46 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんにちは~

いやいや、こちらこそあいにくの天気だったのに
遊んでくれてホントにありがとーーー!(^^)!
すごーく楽しかったよ~
イチゴ狩り、期間内にもう一度行きたいよー(笑)
その時にはくれ子にもぜひ食べてもらいたい(^^ゞ
せっかく甘くて美味しいイチゴだったのにね~

sonaちゃんもannちゃんも美味しそうに食べてたね~
あたしの手は超うまうまの手になったかな~(笑)
sonaちゃんにたくさんチュウしてもらって嬉しかったし
ann♪ann♪の2回鳴きと毛の生え方が同じでこれまた
リアル姉妹なんだな~と改めて感動だったよぉ~!(^^)!

| こみ | 2012/01/22 18:59 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん こんにちはー

おひさ~~~!(^^)! いさぱぱ一家もイチゴ大好きなんだね~
美味しいよね♪そんな美味しいイチゴをなぜ食わんのだーくれ子め(笑)
吹雪くんも嵐くんも大好物ならきっと喜ぶよ~~~(^^ゞ
なんたって目の前に真っ赤なイチゴがブラブラしてるんだから(笑)

なに~~~虫ですってーーー(笑)って思ったけど説明がなかったね
(きりんさんがちゃんと説明してたから自分でも書いた気になってた・汗)
嫁様、すぐに突っ込みありがとです!あれはチョコレートソースです
練乳もおかわりできるんだよ~(時間がなくてできなかったけど)
この農園でのイチゴ狩り・・・ハマりそうで~す(*^_^*)

| こみ | 2012/01/22 18:51 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんにちは~

まったくもって、なぜこんなにおいちーイチゴを
食べぬのだーーーってちみっとお怒りモード(笑)
きりんさんのところで見てくれたんだね~さんきゅ♪
可愛かったでしょ~~~(親バカごめん)
大好きってほどじゃなくてもフレッシュなんだから
食べてほしかったのに・・・って感じだよ~(^^ゞ

二度目まして~も驚くような歩み寄りはなかったけど
初めての時よりも近づけたかな~って思ってマス
くれ子がおちりクンクンはまだまだ時間がかかりそうだよん

タダで取り放題って魅力(笑)
ついつい元を取らなきゃーーーって頑張っちゃう私って
根っからの貧乏性だよね^^;
ここはカートでも入れるからテリルイ2ワンでも大丈夫!
こういう場所がたくさん増えてくれると嬉しいよね♪

| こみ | 2012/01/22 18:42 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんにちはー

そうなの!なぜもぎたてフレッシュなイチゴを
食わないのだーーーちみっとお怒りモード(笑)
元々あんまり好きじゃないのかもしれないけど
この前はパクパク食べてたんだよぉ~(^^ゞ
ペロってしただけでガッカリ・・・
まっ、くれ子以外はみんな大満足だったから
また行っちゃう勢いだよん(笑)

こっちも初雪だったよ~
さむさむさむ~~~って言ったらママ犬さんに
申し訳ないよね・・・ちみっと寒いだけだよん^^;
sona&annちゃんが着てたモコモコの洋服は
おソロですっごくカワイイの
リンタンのモコモコもカワエエよ~!(^^)!
くれ子にもモコモコ着せようかな♪

| こみ | 2012/01/22 18:32 | URL |

「THIS 伊豆 大富農園」

一瞬考えたわぁ。で、「あ゛~」でした。

こみ家のゲリラ作戦大成功の巻だね。こでぃおは生のフルーツとか野菜はちみっとかじって水分だけを吸ってポイって感じで完食したことないわぁ。

なにげにカフェ内のArtな看板がFunkyだわ。

続編まってるよ~

| LolaPeet | 2012/01/22 12:25 | URL |

こんにちはー
sonaちゃんannちゃんとお出かけだったんですね^^
こうやってリアル姉妹と仲良くお出かけって
うらやましいなぁ^^
くれあちゃん、到着がわかったのね^^
さすが、姉妹の絆かな^^

わぁ、もうイチゴ狩りができるんですね^^
わんこと一緒になんてうれしいですね♪
いちご、大好き~
めっちゃおいしそうだなぁ
お土産用も買ってきているから
おうちでも楽しめますね♪
sonaちゃんannちゃんおいしそうに
食べていてかわいい~
くれあちゃんはこの時は食べなかったんだね^^
でもかわいいペロン写真、見てきました^^
ゆっくりもできて、あいにくのお天気でも
すっごく楽しめましたね^^
続きも楽しみにしています~☆

| クレまま | 2012/01/22 10:44 | URL |

こみさん、こんにちはー
先日はお足元の悪い中U^ェ^U
遊びにきてくれてありがとう!

ちっと天気悪くてもそれなりに遊べたね。
おかげさまで久しぶりのイチゴ狩り楽しかったよん。

くれあちゃん抱っこさせてもらって、
腕の中でクネクネする感じも
ann♪ann♪のクネクネ具合とそっくりだったよぉ…
可愛かったぁ!

うちの子たちは初イチゴ、
こみさんの手からいただいてるので、
超うまうまの手だと思ってるね!

| きりん | 2012/01/22 05:35 | URL |

ちょいお久~。お~いちご狩りか~。なにをかくそう我が家は、イチゴ大好きです。吹雪も嵐も大好物です。吹雪は、小さくしないと食べないけど嵐は、丸のみしそうな勢いで食いつくよ。笑。いちごだけの写真の右上の写真最初見たとき、すげ~虫のってるよって思っちまった。笑。嫁様にすぐに突っ込まれた。爆。やっぱり兄弟っていいよね。

| いさぱぱ | 2012/01/22 00:28 | URL |

こみちゃん~こんばんは^^

イチゴ狩り行ってきたんだね~
くれ子のペロン画像、きりんさんとこで見て来たじょ~!
かっわいいじゃん!くれ子~!
お次は大きいお口でガブッ~っとするんだよ~!(^^)!
うちの子達もイチゴはあんまり食いつき良くないよ~^^
二度目ましての様子はどうだったんだろう?
オチリくんくんしてもらえて良かったね^^
次はくれ子もクンクンするといいね^^

私は毎年、会社の契約農家のハウスが収穫終わりに
ハウスを開放してくれて、タダで採り放題のイチゴ狩りに行ってるよ(^^)v
さすがにワンコ同伴はないけどね~(^_^;)
カートのままイチゴ狩り出来るっていいね^^

続きも楽しみ(^^♪

| myukinko | 2012/01/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

くれあ嬢、イチゴ食べなかったんだぁ(*≧艸≦)

家で食べて外で食べないってあるんだぁ。。。
リンタンは、何でも食べるから、きっと
食べそうだけど~~、どうなんだろう。。

関東も初雪降ったね~。
きっと寒いんだろうなぁ。
おソロの赤のチャックのジャケット似あってて
かわいい♪

モコモコもこのくらいがいいなぁ♪
(リンタンはモコモコすぎて、動けないんじゃないとみんなが思ってる 笑)

| ママ犬 | 2012/01/22 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/263-8fbdfd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

