PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも立派なおもちゃです・・・の巻♪

みなさま こんばんは~

前記事のしつけ教室のあとは、グランベリーモールへ(笑)

ペッパラさんとジョーカーさんをチラ見してマックでお茶して帰ってきましたー
何も買わないって久しぶりだ!やればできる!うん!^^;

散財の代わりにジョーカーさんで帽子をかぶって記念撮影(←なんだそれ・笑)

DSC00110_20120206230155.jpg 
こういう帽子って耳は出すのかな?それともそのまま?
いちおう出してみたよっ

DSC00112_20120206230401.jpg 
どう?

DSC00116.jpg 
もうひとつの帽子に着替えちう

DSC00121.jpg 
耳ださないバージョン!

DSC00123_20120206230954.jpg 
エヘヘ。。。カワエエのう(*^_^*)

ここまで書いて、まったくもってグランベリーな記事じゃないことに気づいちゃったこみちゃん(笑)
まっ、そんなこともあるよね(ね~よ・笑)

これで終了じゃ、あんまりなので本日のタイトルの記事を書きたいと思いまふ!(^^)!

立派なおもちゃ・・・それは『空のペットボトル』

なんてことない500mlのペットボトルに異常なまでに興味を示すくれ子さん

こんな感じでカジカジ。。。カジカジ。。。
DSC00052_20120206232125.jpg 

DSC00056.jpg 

DSC00058.jpg 

DSC00060.jpg 

DSC00061_20120206232619.jpg 

DSC00065_20120206232658.jpg 

DSC00069.jpg 
ふ~ん(笑)
 
これは別の日に撮った写真です
DSC00087_20120206232847.jpg 
フタは無い方がカジカジしやすいみたいです♪

しつけ教室がある日はやっぱり疲れちゃうみたいで・・・
DSC00132.jpg
でも、ダンナが立ち上がると・・・

DSC00135_20120206233624.jpg 
顔だけあげてとーちゃんを監視するくれ子さんでした♪


【おまけフォト】

遅ればせながらただ今ハマってます!!!
DSC00001_20120206234230.jpg 
こみちゃんはまだスマホに替えてないのでダンナのスマホでせっせと収穫してまーす
このアプリをやりたいがためにスマホに替えてしまおうかと本気で考えちう(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 日常 | 23:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆アコママさんへ☆

アコママ~ こんばんはー

周りにワンコがいなかったから思いきっり帽子で
遊んじゃったよ~!(^^)!
カワユス~って言ってもらえると嬉しいじょ♪

いつの頃からかカジカジするようになっちゃった
超楽しそうに咥えてカジカジしてるよん(笑)
何がそんなに楽しいのか不思議だよね
アロマちんとコロンちんはどんな反応するかな~

目線だけとーちゃんの姿を追ってるの(笑)
ほんとはそばに行きたいんだけど疲れきって
起きたくないのかな~(*^_^*)カワエエやつだ(笑)

| こみ | 2012/02/08 20:51 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

うんうん、私も二つ目の帽子が好み~(^^ゞ
こっちも耳出しで撮ればよかったかな~
周りにワンコがいなかったから思いきり
遊んでしまいました(笑)

ひょえ~~~吹雪くんってば2リットルっすか~
やるなー!(^^)!
ペットボトルマニアってとこが笑えたー(笑)
お遊び伝授、ありがとー
今度やってみるね♪楽しいホリホリ、見れるかな(^^ゞ

| こみ | 2012/02/08 20:41 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

被り物系はついつい遊んじゃうよね(笑)
周りにワンコがいないことをいいことに
とっかえひっかえ被せてしまいました~!(^^)!
耳はフツー出すものだよね~って思いつつ
面倒くさくてしまい込み。。。かわええって
言ってもらえるとうれすぃーーー♪

何がそんなに楽しいのか一生懸命カジカジしてる
で、カジカジが終わると咥えて部屋ん中を走り
回ってるよ(^^ゞ

ママ犬がスマホに替えるなら私も替える(笑)
で、一緒になめこ栽培しよーよっ!
超くだらないけど超楽しいから~~~!(^^)!

| こみ | 2012/02/08 20:36 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんばんはー

何も買わない(試着しない)代わりに
帽子被せてパチリ!カワイイかな?
そう言ってもらえると嬉しいよん(*^_^*)

おぉーーーチョビちゃんもペットボトル好き
なんだね~
何が楽しいのかずーっとカジカジ。。。それが
済むと咥えたまま部屋の中を走り回ってマス(笑)
ストレス発散になってるのかもね♪

まっちぃってばスマホなのね?いいな~~~
なめこ栽培、ぜひぜひやって見て!(^^)!
くだらなさ過ぎて笑えるよ(笑)

| こみ | 2012/02/08 20:21 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

やっぱり耳ってだすものだよね?(*^_^*)
面倒くさくてそのままにしちゃった(笑)
この日は周りにワンちゃんがいなかったから
なんとか写真を撮ることができました♪

ペットボトル、、、安上がりなおもちゃでしょー
カジカジが終わったと思ったら咥えながら部屋中を
超楽しそうに走り回ってる~(^^ゞ

なめこ栽培は超くだらないんだけど、クレままさんも
スマホにしたらぜひやってみて~
ほんとにしょーもないんだけどなぜかハマっちゃってマス♪

| こみ | 2012/02/08 20:15 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

まだ完全復活!ではないんだけど(咳がしつこい)
だいぶよくなってきたよ~~~
それよりmyukinkoちゃん、ごみ~ん<(_ _)>
私の咳、うつっちゃった(笑)
早めのパブロン♪が効いてよかっただに!(^^)!

うん、私もウィンドーショッピングがでけた(笑)
エライでしょー
きっと嫌がると思った帽子も意外におとなしく
被ってくれたよ(ちみっと困り顔だよね・笑)

ワンワンしなかったかわりに指示も聞いてくれず・・・
なかなか難しいよね
NEWくれ子目指して頑張るよ~ん(*^_^*)

| こみ | 2012/02/08 20:02 | URL |

☆ねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

ねーーー、やれば出来る子でしょ(笑)
安いとついつい考えずに買っちゃう悪い癖が
出なくてよかったよん(*^_^*)

何が楽しいのかずーーーっとカジカジ、カジカジ~
やだールビ子も得意気に咥えて部屋中を闊歩???
くれ子もだよ(笑)どこまで似てるの~お二人さん!
フタは危ないよね!うちもなるべくフタは取るように
してるよ

なめこ栽培・・・くだらなさ過ぎてハマってます!
ねぃちゃん、スマホに替えたらやってみてね~
楽しいから!(^^)!

| こみ | 2012/02/08 19:46 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさ~ん こんばんはー

安上がりなおもちゃでしょ~(笑)
でもすっごく楽しそうにカミカミしてるから
そのままにしてまーす♪
取り上げようとすると咥えたままでクレートに
入ろうとして引っ掛かってたよ~おバカでしょ(^^ゞ

くれ子のビビリが少しでも良くなればいいな~ぐらいで
通い始めたんだけど思いの外、課題が盛りだくさんで
卒業できるかヒヤヒヤもんでした(笑)
今は教室を卒業したワンちゃん対象のクラスで遊んでます!
相変わらずビビリっ子のままなんですけどね~(*^_^*)

| こみ | 2012/02/08 19:35 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

め・めずらすぃ~~~でしょ(笑)
何かしらお買い上げしちゃう悪い癖が出なかったよ~(^^ゞ
くれ子はラッキーって思ったよね、きっと(笑)
帽子似合ってるって言ってもらえて嬉しい!!!

そっかーカミカミすると癒しホルモンがでるんだー
で、うっとりか・・・うんうん納得♪
幸せそうな顔してるもんなぁ~

リップままさん!ぜひぜひこのアプリやってみて~
くだらなさ過ぎてハマっちゃってますだー!(^^)!

| こみ | 2012/02/08 19:16 | URL |

こみさん、こんにちは♪

帽子被ったくれあちゃんもカワユス~。
いい子で被ってくれたんですね♪

ペットボトルで遊ぶ子、多いみたいですね。
エコでいいですよね!
うちはすぐに壊しちゃいそうで怖くて試してないんですけど(汗)

とーちゃんさんが移動するとチラ見するくれあちゃんが
激カワです~♪
疲れてるけど気になる・・・みたいな(笑)

| アコママ | 2012/02/08 19:14 | URL |

お~くれあちゃんかわええ~。どっちもいいけど2つ目が、好みかな。お~そしてペットボトルですか~。吹雪が、大のペットボトルマニアです。笑。うちは、特に大きい2リットルが、お気に入り。お遊びを伝授しよう。ペットボトルにカリカリのおやつを入れる所をみせておいてみよう。楽しいホリホリが、見えれるよ

| いさぱぱ | 2012/02/07 23:01 | URL |

くれあちゃん、帽子でかあちゃんに遊ばれてるね~~!

耳だし、耳しまい込み。どっちもかわえぇえよ!!!

ペットボトル、みんな遊んでるみたいだけど、リンタンは遊ぶかなぁ。。。
今度試してみよう。

スマホのアプリ、そんなに面白い?
ママ犬も携帯3年くらい使っているから
そろそろスマホに変えようか検討中です。。
電源直ぐなくなるし(笑)

| ママ犬 | 2012/02/07 22:16 | URL |

こんばんはー^^
くれあちゃん、帽子かわいー(≧▽≦)
買わなかったんですね~珍しい(笑)

ペットボトル!やっぱり好きですか♪
チョビも飲み口の部分をメインに攻めます!
ストレス発散できるのかな~


「なめこ栽培キット」って知りませんでしたー
面白そう!!!
ダウンロードしてみよ~っとi-237



↓くれあちゃん、どんどん得意なのが増えていくネ☆
頑張ったんだねi-234
ウチは伏せから座れって難しくてなかなか上手く出来ないんですよねー^^;
何となく意思の疎通があるからいっかーとなってるけど
お互いのためにちゃんと色々出来た方がいいな~と思いました。
見習って少しずつ頑張ってみますi-184

| ☆まーさん家☆ | 2012/02/07 21:53 | URL |

こんばんはー
グランベリーモールに行かれたんですね^^
帽子を試着しているくれあちゃんかわいい♪
こういうのってお耳を出すのかと思っていたけど
出さないバージョンもかわいいなぁ
おりこうにかぶっていてえらいね^^

ペットボトル大好きなんですね^^
楽しそうにカミカミしてる♪
うちの子はペットボトルあげたことなかったなぁ
今度あげてみようかな^^

私もまだスマホじゃないのです^^
このアプリ知らなかったけれどなんか楽しそう~
私もスマホに変えたくなっちゃうなぁ

↓しつけ教室おつかれさまでした^^
くれあちゃん、マテとかツイテとかできてすごいよ~
たくさんわんこがいる中がんばったね^^
一人になってもちゃんとおやつをもらえたりできたし
どんどん成長してますね^^

| クレまま | 2012/02/07 21:23 | URL |

こみちゃん、こんにちは~
こみちゃん体調完全復活かな?
私こみちゃんの咳かぜうつっちゃったよ~(泣)
あっこみちゃんのじゃないよね~(笑)
でも、早めのパブロンでいい感じです^^

こみちゃんもウインドーショッピングっつうの
出来るんじゃん(笑)
えらいぞ~!^^!
でもクレ子は帽子試着させられて
困った顔?してたかな~(笑)
でもかわいかったよん♪
ペットボトルで楽しく遊べるお利口クレ子もいいね~^^

↓しつけ教室はワンワンしちゃう子がいると
一緒にワンワンしちゃわなかっただけでもエライエライ!
でも気になるから、普段出来ることも出来なくなっちゃうよね~^^;
NEWクレ子目指して来週もガンバ!だね~^^

| myukinko | 2012/02/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪

うぉー。こみちゃん、やれば出来る子だっ☆ミ
ねぃちゃんは無理―。
だから、いつもお財布にお金を入れないのー。
(笑!入れるお金が無いからなんだけどね…)

くれ子もペットボトルカジカジ大好きなんだねー。
うちのもやるよ~。
鞄の中のペットボトルを勝手に持ち出して来て
得意げに咥えて家中闊歩して、その後カジカジ大会~。
うちはパピー時代に誤飲経験ありで神経質すぎるんだけど、
ペットボトルのふたは取り上げた状態で渡すのー。
蓋を付けてると、そこばっかカジカジして外そうとするからねー。
でも、蓋をとっちゃうと、底をてってーてきにカジカジやって
まるで缶切りで開いた缶のような状態にしちゃうよー。

口の所咥えてるくれ子、かわいすぎ~~萌え~~!!!!!

なめこ栽培。ねぃちゃんもやってみたいー。
でも、同じくスマホに変えてないから出来ないのー。
スマホ・・・。もうちっとカメラの画素数が上がったらいいのになぁ・・・。

| ねぃちゃん♪ | 2012/02/07 11:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 05:07 | |

こんばんはー!

くれあちゃんにはペットボトルが良い遊び道具なんですね♪
楽しそうにかみかみしてて可愛いなぁ。

ところで、しつけ教室、すっごく気になります。
くれあちゃんとみうは、ほとんど同じ歳(1ヶ月違い)なんですよね♪
うちのはぜーーーーんぜんダメだから、
というか、教える時間がないから、
こういうしつけ教室に通うの、いいかも・・・と思って読んでました☆

| hazuki | 2012/02/07 01:26 | URL | ≫ EDIT

こみさん、こんばんは☆

グランベリーモール行って、何も買わなかったなんて~!
め、珍しいですわー(笑)
くれ子さん、帽子がとってもお似合いよん♪

この間トレーナーさんが言ってたんだけど
こうやって噛んでると、癒しホルモンがでてきて
るんだって~。
だからうっとりする目をするのかなぁ。。。

ま、まずい・・・このアプリを知らない~。
すっかり時代の波に乗り遅れてる~!!

| リップまま | 2012/02/07 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/270-06554564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

