PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TARLUM BIANCOで昼ごは~ん・・・の巻

みなさま こんばんは~

日曜日、久しぶりにお台場のタールムさんでランチしてきました♪
(去年の夏、ななママとアコママ家と来て以来。。。その時の様子はコチラでっす)

IMG_8212.jpg 

IMG_8216.jpg 

IMG_8217.jpg

混んでたら諦めようと思ってたらあっさり入れてラッキー!(^^)!
ただ、その後に来たお客さんは予約で満席ですって言われてたから運が良かったみたい(笑)

窓際の席に案内してもらったので見晴らし最高ですた♪
DSC00008_20120207212601.jpg 

料理が運ばれてくるまでの間、くれ子さんにちみっとだけコーヒーミルクのおすそ分け(*^_^*)
20120205_01.jpg 
うまそ~にペロペロ♪ペロペロ♪ カワエエなぁ~もぉ~(親バカなのでお許しを)

そんなことして遊んでたら料理が運ばれてきた~
DSC00022_20120207213421.jpg 
【前菜三種盛り】真ん中のローストポークはダンナのお皿に移植(笑)
ここだけの話、大きな声じゃ言えないけど黒っぽいソースをチョコだと思ったおバカ亭主、バルサミコだっつーの(笑)
右の魚介と彩り野菜のバーニャカウダが超うまっしゅでした(≧∇≦)

DSC00025_20120207213920.jpg 
【さつまいものポタージュ】
ほんのり甘くてこれまたうまーっしゅ♪

DSC00043_20120207214051.jpg 
【鮮魚のグラタン仕立て】
サゴチだったかメゴチだったか???ちみっとあやふや(汗)
これも美味しかったでっす

DSC00044_20120207214619.jpg 
【浅利と蛤、法蓮草のペペロンチーノ】
ちみっと味が濃かったのでパスタを食べてライスを食べるとちょうどいい感じ(笑)
炭水化物をおかずに炭水化物を食らう!!!美味しかったぁ(*^_^*)

くれ子さんにはデビフのビーフアキレスを食べてもらってたんだけど
ちょいちょい下に落すもんだから、とーちゃんが持ってあげて、ザ・お嬢食い(笑)贅沢ものめ!
DSC00045_20120207215331.jpg 

DSC00046_20120207215405.jpg 

DSC00047.jpg 

DSC00048_20120207215636.jpg 

DSC00050_20120207215834.jpg 
とーちゃんに持たせてご満悦なくれ子さん(笑)

DSC00024_20120207220119.jpg 
  あっ?こっちのうまうまも見つけちゃった?(*^_^*)

DSC00028_20120207220515.jpg 
ボケちゃったけどベロ出しショットなので載せちゃおうっと(笑)

DSC00030.jpg 
くぅ~~~カワユス♪

今日も店員さん(女性)にワンワンしなくていい子だったね~その調子!その調子!(*^_^*)


のんびりランチを楽しんだ後は砂浜で遊ばせてみることに。。。

IMG_8202.jpg 

次回に無理矢理つづく・・・\(^ ^)/



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| お台場・豊洲 方面 | 21:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆アコママさんへ☆

アコママ~ こんばんはー

クリスマスイブだと超混んでたかも。。。
予約するのがいいんだろうけど我が家も行き当たり
ばったりだからなぁ(同じく計画性ナッシング・笑)
今回はたまたま運良く入れたよ~(^^ゞ
料理も美味しかったから、今度また行こうね!
でたー焼きそばにご飯(あたいはそれもフツーでっす・笑)
だからね、アコママもパスタにライス絶対にできるハズ(笑)
ぜひやってみるように!(^^)!

最近おねーさんにワンワンしない率が上がってきてるかも
でもお店出る時に「また来るね~ワンワンワ~~~ン」って(汗)
結局吠えてるよん^^;油断は禁物なのだーーー

| こみ | 2012/02/11 23:23 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

レインボーブリッジが見えて見晴バツグンでっす!
今度は夜に来てみようかなって思ってるよん♪

リンタンもコーヒーミルクが大好きなんだねー
ペロペロしてる姿ってホントにカワエエ(*^_^*)
ずーっと名残惜しそうに舐めてるよ(笑)

う~ん、あたしの肉嫌いって何でだろ?
母親曰く小さい頃から食べさせようとしてもペッって口から
出してたみたい(苦笑)←失礼な子供だよね~
給食でも無理に食べなさいっていう先生に当たらなくて・・・
あげく食いしん坊の男の子に食べてもらってたもん(笑)

え~~~チョコつけて食うの?ムリだよーーー(^^ゞ
つーか、うちのアホ亭主なんであれをチョコソースだと
思ったのか不思議(笑)

| こみ | 2012/02/11 23:15 | URL |

☆ねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

ギリギリで運良く入れちゃったー(笑)
料理も美味しくて大満足♪
ただ、パスタの味が濃かったからまた炭水化物を
おかずに炭水化物を食べちゃったよ(^^ゞ

るび子もコーヒーミルクが好きなんだね~
ペロペロする姿って可愛いよね♪
見てたいし写真も撮りたいし。。。忙しくて大変(笑)
あっ、ねぃちゃんもベロ出し好きでしょーーー
これまた可愛いよね♪
るび子の横からベローンってカワエエ!!!
豪快で可愛いるび子はもちろん、ねぃちゃん似さっ♪

くれ子は鬼教官の言う事をまったく聞かずひとり独走態勢で
ダッシュしてたよ(笑)

| こみ | 2012/02/11 22:57 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん こんばんはー

いつも混んでるみたいで運よくギリギリで
入れたよー(^^ゞ
お台場でお散歩トレーニングってすごくいいことだね
くれ子は教室や家だと何とか課題もできるんだけど
外はまだまだ。。。
色んな音や匂いでそれどころじゃないみたいなの(笑)
楽しみながらトレーニング、頑張ろうね!

わざと落として気を引くあたりわがままお嬢だよね(笑)
くれ子の作戦勝ちのように思えてならない(*^_^*)

エヘヘ~~~ままさん、正解!asさんでーす!(^^)!
似合ってるって言ってもらえると嬉しいよ~ん♪

| こみ | 2012/02/11 22:44 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

なんかたまたま運良く入れたみたい(^^ゞ
すぐ後に来た人は満席で入れなかったから・・・
駒沢のタールムさんも気になりつつ我が家も
行ったことがないよ~
(あんなに駒沢に行ってるのにね・笑)
今度、一緒に駒沢巡りしませんかーーー!(^^)!

いやいや、くれ子もワチャワチャしてるよー
アキレス落としまくりだし(笑)
ワンワンはだいぶしなくなってきたかな~って
安心してると最後お店を出る時に元気いっぱい
店員さんにワンワンしてる困ったちゃんです(笑)

| こみ | 2012/02/11 22:33 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

ねーっ、おバカ亭主でしょ(笑)
でもねバルサミコも苦手だから本人にしたら
どっちでも一緒だったみたい(^^ゞ
パスタの味がちょっと濃かったからお決まりの
炭水化物に炭水化物・・・(笑)
でも美味しいよね~いさぱぱならわかってくれると
思ったよー!(^^)!

そうそう、きっとかまって欲しくて下に落としてるよね
くれ子の作戦勝ちだね♪
お台場だからちみっとオサレな洋服を着せちゃった
かわええ~って言ってもらえると嬉しーありがと♪

| こみ | 2012/02/11 22:19 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

運良くギリギリで入れましたよ~~~!(^^)!
今回も美味しかったです♪
くれ子は何度もアキレスを下に落とすもんだから
最後はダンナが持つ羽目に(笑)
無言のかまってアピールだったのかな~(^^ゞ

クレアちゃんのコーヒーミルクをペロペロする姿が
可愛くてついつい真似っこしちゃってます(笑)
美味しそうにペロペロするから可愛いよね(*^_^*)

| こみ | 2012/02/11 22:10 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさ~ん こんばんはー

運がよかったみたいですんなり入れました♪
hazukiさんは夜に行ったんですね!(^^)!
うんうん、たしかに夜はレインボーブリッジが
キレイに見えるよね
今度は夜ご飯で来てみようと思いま~す♪

くれ子もまだまだ落ち着きがなくてワチャワチャ
してるよーーー(^^ゞ
みうちゃんも叱られてもめげない子なんですね(笑)
うちも一緒!一緒!
けっこうきつく叱ってもケロってしてます^^;

| こみ | 2012/02/11 21:57 | URL |

☆秋桜ママさんへ☆

秋桜ママさ~ん こんばんはー
(お名前が無かったけど秋桜ママさんですよね~^^;)

混んでるかな~ってダメもとで行ってみたら
ちょうど運よく入れました!(^^)!
たまーにこういうオサレなお店でランチも
いいですよね~♪
普段はまったくオサレとは無縁なこみ家なので(笑)

くれ子は先にワンワンされると黙っちゃうんだけど
先制攻撃が得意だから困ってます(汗)
「吠えろ」は難しいですよね
しつけ教室で「吠えろ」ができるワンちゃんを見ると
感心しちゃうもん(^^ゞ
楽しみながらのレッスン!これが大事ですよね♪

| こみ | 2012/02/11 21:44 | URL |

☆いっしんさんへ☆

いっしんさ~ん こんばんはー

おぉ~~~いっしんさんはディナーで
行ったんですね!(^^)!
夜景を見ながら食事だなんてステキっ♪
我が家、ロマンチックには縁がないけど
今度は夜に来てみたいな~って思ったよ^^;

ここのところ店員さんにワンワンしなく
なって来ていい子~って思ってても帰り際に
突然ワンワンすることがあるから油断大敵
なんだー(^^ゞ
お店の人に大丈夫ですよ~って言われても
やっぱりいい子でいてくれると気分的にかなり
ラクだよね♪

| こみ | 2012/02/11 21:22 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

下に落してはオッサンみたいな低い声で
「ウォフォッ」って要求(^^ゞ
あれは完全にくれ子の作戦だと見た(笑)
とーちゃんは手慣れたもんで片手で持って
お嬢に食べさせてたよ~!(^^)!
そして私はいつもの炭水化物パーチーでした♪

最近、お姉さんにワンワンしなくなってきたの
たまたまだとは思うけどねー
myukinkoちゃんのアゴマットって言い方が
ツボっちゃったよ(笑)
ちょっと小さめなランチョンマットでーす^^;

| こみ | 2012/02/11 21:12 | URL |

こみさん、こんばんは♪

わぁ、懐かしい!
うちはクリスマスイブに行こうとして見事玉砕しました~。
(計画性なさすぎ(汗))

料理おいしそう!
でもパスタでごはんって(笑)
私もさすがにやらないですよ~。
焼きソバにごはんはやるけど。←ザ・関西人♪

くれあちゃん、吠えないでお利口さんだったんですね。
最近、お姉さんに吠えない率高くないですか?
やっぱニューくれ子さんなのかな?

ビーフアキレスおいしそうに食べちゃって♪
とーちゃんさんに持ってもらって格別ですよね。
べろーんも可愛いなぁ。

(とーちゃんさん・・・お魚にチョコはないでせう。。。(爆))

砂浜ダッシュも楽しみにしてますね~。

| アコママ | 2012/02/11 01:17 | URL |

おぉ、見晴らしがいいねぇ♪

リンタンもコーヒーミルク大好きだよ!
くれあ嬢も好きなんだ(笑)

こみタンの肉嫌いの根源は何だろう・・・
大抵、母の最初の食させ方なんだけど、、
いっそのこと、チョコレートに付けて食べたら、いけるかも♪

父ちゃんもトライしようとしたくらいだし(笑)

次回も楽しみにしてるね~~♪

| ママ犬 | 2012/02/10 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/10 21:44 | |

こんにちわー♪

滑り込みセーフでお店にはいれちゃうと
やった~徳したぁっ(^^♪って気持ちになっちゃうよね~。
(大抵そんな時って、必要以上にオーダーしちゃう傾向あるんだわ…(^^;; )
くれ子もコーヒーミルク好きかあ~♪
てか、ワンってみんなそうなんだよね、きっと(笑)
うまそ~にペロペロするの見てるの、ねぃちゃんも好きー!
くれ子可愛いぞ~~~(^^♪

今回もお料理おいしそー・・・。
午前中に見るにはダメだなぁ、腹が減る~~~(笑)
パパさんに持ってもらってのお嬢食いくれ子も
バリカワですなー。1枚目と5枚目のくれ子の顔が超好き♪
くれ子のベロ出しいつみても可愛いね~。
るび子は、眠い時しか、正面でベロが出ないんだよー。
てか、見逃してるのかな(笑)
いつも横からベローンと「うまかったっす~♪」って舌舐めずりしてるわー(笑)
豪快過ぎ、誰に似たのかしら。

で?しゅなはまダッシュは、何本くらいやったのー?
こみちゃんと鬼教官ゴッコ、楽しかったかなー(笑)
次回、まってまーす(爆)

| ねぃちゃん♪ | 2012/02/10 10:48 | URL |

こみさん、おっはよ~!

こちらのお店はまだ行ったことがないんだよね~。
今日もお台場でお散歩トレなんだけど
ランチはここじゃないとこだから、
今度行ってみたいなぁ。

くれ子さん、パパさんにおやつ持ってもらって
さすがお嬢様だわ~(笑)
今日もかわいいショットありがと♪

くれ子さんのレギンスはasさんかな~☆
とっても似合ってる♪

| リップまま | 2012/02/10 07:50 | URL |

こんばんわぁ~♪
あれ、なんだか久しぶりになってしまったみたい。

あぁー。TALUMさん。
私は平日だったのに満席で入れなかったのー。
駒沢にも行けてないし
なんか縁がない・・・

くれあちゃん、ワンしないで良い子に頑張ったんだね。
もうカフェ満点じゃない。
うちのこむぎ、相変わらず落ち着かないです

| くるみん | 2012/02/10 00:04 | URL |

あっははは。チョコソースうけた。笑。確かによく見るとそう見えるな~。お決まりの炭水化物に炭水化物。笑。でも上手いんだよね。くれあちゃんもなんかわざとアキレス落としてる気が。笑。かまってほしくて。笑。くれあちゃん服おしゃれじゃん。かわええ~。

| いさぱぱ | 2012/02/09 21:44 | URL |

こんばんはー
タールムさん、いいですよね^^
しばらく行っていないなぁ
やっぱり大人気なんですね
無事入れてよかったですね^^
お料理おいしそう~♪
くれあちゃんもミルクやビーフアキレス
もらえてよかったね^^
おいしそうに食べていてかわいいなぁ
持ってもらってうれしいね^^
砂浜ダッシュの様子も楽しみにしています~

| クレまま | 2012/02/09 21:39 | URL |

こんにちはー!!

お台場のタールム、いつも埋まってますよね!
私も夜なら2回くらい行ったことがあります。
レインボーブリッジがきれいにみえるのー。

くれあちゃん、いいこで待ててえらいですね♪
うちはやんちゃ娘のみうちゃんが、
抱っこを要求するわ、隙あらばテーブルの上のごはんを横取りしようとするわ・・・。
しかも、叱ってもめげない子なので、何度言っても繰り返すし。
くれあちゃんとはほぼ同じ年なのに、もう少し落ち着いてほしいもんだわ。。。

| hazuki | 2012/02/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

お台場のカフェ素敵なお店ですね(o^―^o)ニコッ
海が見えるのもいいなあ~(*'ー'*)ふふっ♪
ランチメニューもお洒落~~♪
くれあちゃんもウマウマ貰えて良かったね。。

しつけ教室の記事読ませて貰いました。
くれあちゃん凄いよ~
吠えられても頑張ったんだものね""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
家は同じビビリでも吠え返して向って行くかも(゚ー゚;Aアセアセ
吠えるレッスンもあるのですね。
吠えるの得意だけど、吠えろと指示しても吠えません(^_^;)

くれあちゃん覚えが早いですね。
これからもレッスン楽しんでくださいね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

| | 2012/02/09 18:30 | URL |

こみさん、こんにちはー!

我が家も一度だけ
このカフェに行った事がありまーすヘ(*~▼~)ノ
そうそう、見晴らしがとっても良くて
ちょうど日が暮れる頃に行ったんだけど
夜景がキレイでロマンティックな演出~って感じでした♪
あ、残念ながら私たち夫婦は柄じゃないもんで
ロマンティックが無駄になってましたー(笑)

くれあちゃん、わんわん言わなかったのは
お利口さんですね^^
カフェに行って、我が子がお利口さんにしてくれてると
気分的にも全然違いますよね!^^

| いっしん | 2012/02/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

こみちゃん、こんばんは~
またまたオッサレ~&うっまそうなカフェだね^^
やっぱ都会はいいな~!!
ザ・お嬢食いのくれ子に手がかかったとーちゃんは
ちゃんとご飯が食べれてかな~?
こみちゃんばっか、うましうましと炭水化物パーティー開いてなかった?(笑)

お姉さんに吠えなかったくれ子、偉いね^^
やっぱりNewくれ子は何かが違うじょ~!
テーブルにアゴ乗っけてるくれ子カワエエ~!(^^)!
くれ子がテーブルにアゴ乗っけてる所に置いてる
ポンポンのついたマットはアゴマットなの?

| myukinko | 2012/02/09 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/271-d547e69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

