PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井の頭恩賜公園へ初上陸!・・・の巻♪

みなさま こんばんはー

建国記念日の土曜日、井の頭公園へ行ってきました♪

DSC00053_20120213203418.jpg 
毎度おなじみ、行きの車内での一枚でっす

くれ子さん・・・『いのがらこうえん』だからねっ(笑)

我が家から車で1時間弱のドライブでとうちゃーーーく♪
意外に近いってことが判明(*^_^*)

inokasirakouen.jpg 

IMG_8307.jpg 
クンクン。。。クンクン。。。初めての場所は念入りに~

IMG_8308.jpg 
ビューーーン アホ走りのスイッチ!オ~~~~~ン

IMG_8311.jpg 
アホ走りが激しくて追いつけずブレブレ写真しか撮れなかった・・・(ちーん)

あまり人もワンコもいなかったのでチャンスとばかりに記念撮影をしてみますた(^^ゞ

DSC00067_20120213205450.jpg DSC00079.jpg IMG_8301.jpg
ムフフ・・・カワエエのぉ~~~(親バカと言われようがカワエエって言葉しかでてこない・笑)

アホ走りにつき合いつつ、のんびり散歩しながら『Chien de chouchou』さんへ

こちらではあまり見かけないおやつを購入
素敵な洋服やバディベルトも気になったけどグッとガ・マ・ン、我慢(*^_^*)
今度ゆっくり来てみようっと!

そろそろお昼かな?やっぱり、くれあ日記は食べ物がないとね(えっ!^^;)

自由が丘でも行ったことのある『LOBROS』さんへ
IMG_8323.jpg
自由が丘店はテラス席だったけどこちらは店内一部OKです♪

DSC00106_20120213213655.jpg 
DSC00111_20120213213723.jpg 
奥の二人席だったから頑張って足元ステイにチャレンジ!
いかにもステイできてるかの様な写真だけ掲載するズルっ子・こみちゃん(笑)
(ホントはワチャワチャしてたけど・・・)

lobros.jpg
とーちゃん:蛸と菜の花のアーリオ・オーリオ
かーちゃん:フレンチトースト(もっとオサレな名前だったような気もする・笑)
スープは、かぼちゃとかぶと人参のポタージュ

フレンチトーストってあまり食べたことがないけどほんのり甘くて美味しかったぁ
アーリオ・オーリオは想像通りのお味です(笑)スープはふつう^^;

お腹もいっぱいになったので次なるお店へ

その様子は次回に続きます♪



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 公園 | 22:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんばんはー

や~ん、全部カワイイって嬉しすぎるよ~(*^_^*)
そうそう横向きってなんか可愛いよね♪
何を考えてるのかな~って思いながら編集してるのだー

まっちぃ、くれ子も椅子の下は居心地がよろしくなかった
みたいでかなりワチャワチャしてたよー
載せた写真はうまうまで何とか撮った写真だったり~(^^ゞ
ほとんど詐欺まがいだよね(笑)
でもちみっとお利口さんちっくな写真が撮れてウキウキな
こみちゃんでした~!(^^)!

| こみ | 2012/02/15 00:17 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

思ってた通りいい公園でした~
うちからも1時間ほどで行けるので
暖かくなったらまた遊びに連れて来ようと
思ってます!(^^)!
やっぱり公園で走るのは楽しいみたいです♪

足元ステイの写真はちみっと詐欺です(笑)
あれだけ見たら超お利口に見えるよね(^^ゞ
でもねホントはかなりワチャワチャでした
その写真はあえて載せず・・・(笑)
エヘヘ~クレままさんも一緒で嬉しい~!(^^)!

| こみ | 2012/02/15 00:12 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

洋服、可愛いでしょーーー(*^_^*)
ママ犬好みってとこが妙に嬉しかったりするよん♪

うんうん、葉っぱカサカサを楽しむくれ子さんです!
やっぱり公園で走るのは楽しいんだろうな~って
あらためて思ったよー
リンタンも早く雪がなくなってママ犬さんとダッシュ
できるようになるといいね~
早く春よ来い来~~~~~い!(^^)!

正解♪やっぱりちみっと散財しちゃった(笑)

| こみ | 2012/02/15 00:04 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

ねぃちゃん、前回の記事にもちゃんとコメント
もらってるよー(^^ゞ ありがと♪
鍵コメだったから何か重大なお知らせか?って
焦ったよ(笑)

あらん、ねぃちゃんったらフレンチトーストが
好きなんだねー
マジで食の好みバッチリ気が合うね~ラブラブ(笑)

見上げてる写真ってほんとにカワイイよね♪
いいとこだけ掲載しちゃった詐欺師のようなこみちゃん
だけど、いいよね(笑)
やっぱり椅子の下にひとりぼっちは居心地がよくない
みたいでワチャワチャしてたぁ
とーちゃん抱っこがいいみたいだよ~!(^^)!

| こみ | 2012/02/15 00:00 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

初めて遊びに来たんだけど楽しかったよ~
あったかくなったらまた行こうと思ってるから
今度行ったらもっと賑わってる風景を撮影して
くるね(笑)寒くてあんまり移動できなかった(^^ゞ

あの写真だけだとマジでお利口さんに見えちゃうよね(笑)
でもねあれはうまうまで釣ってやっと撮れたの
やっぱり下は居心地がイマイチみたいでワチャワチャだったよ
大型犬が大人しくしてる姿に憧れるけど、くれ子にはまだまだ
難しかったみたい(^^ゞ

| こみ | 2012/02/14 23:53 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

くるみんさん家からは少し距離があるのかな~
うちからも遠いと思ってたんだけど1時間かからず
行けてビックリ~(^^ゞ
暖かくなったらまた遊びに行ってみたいなーって
思ってます♪
(あんなにワンコにやさしい街だとは思わなかったぁ)

エヘヘ~足元ステイの写真、あれだけ見たら超イイ子っぽく
見えるよねー詐欺師・こみちゃんです(笑)
やっぱり下は落ち着かないらしくワチャワチャしてたよ~
うまうまを見せると一瞬だけお利口さんになれるくれ子です(^^ゞ

| こみ | 2012/02/14 23:46 | URL |

こんばんは^^

記念写真のくれあちゃんv-10v-10v-10
全部カワイイけど記念写真1枚目の少し横向きの表情が~堪りません(≧▽≦)i-178


椅子下ステイなんて絶対にチョビはできないだろうな^^;
(出来ない自信があるっていうのも悲しい 笑)

ウマウマ写真も堪能しました♪

| ☆まーさん家☆ | 2012/02/14 22:32 | URL |

こんばんはー
井の頭公園に行かれたんですね^^
うちも何回か行ったことがあるけれど
いい公園ですよね♪
ぐるっと一周まわるといいお散歩コースだし
きもちいいですよね^^
くれあちゃん、楽しそう~
ルンルンで歩いてるね^^
記念写真もかわいいなぁ♪
ちょうどいい切り株があったんですね^^

カフェで足元ステイしているくれあちゃんおりこう^^
うちもわちゃわちゃするけど、その写真は
いつもないです(笑)
お料理もおいしそう~♪
吉祥寺もわんこにやさしくていいところですよね^^

| クレまま | 2012/02/14 21:39 | URL |

洋服可愛いぃ♪
ママ犬好み~~><

公園いいなぁ、落ち葉かさかさで大喜びじゃあ
ないっすかぁ。
早くリンタンも雪がなくなって
ひろーいところを一緒に走りたい!

次回はどこ?
散財ツアー?(笑)

| ママ犬 | 2012/02/14 21:03 | URL |

こんにちわー♪

ええのええの。いのがちらこうえんで♪
「し」は「ち」やねんなー。「す」は「つ」やもんなー(笑)

くれ子の走ってる横姿の写真、まじ可愛いよね。
オテテとアンヨ見てるだけでくれ子の「たのち~♪」って声が
聞こえてきそうよ~~~(^^♪
足元でイイコでマテ出来たね~くれ子~♪
ほんま、見上げてる顔ってなんでこんなに可愛いかね?!
多少のワチャワチャはしょうがないよ~。
うまうまのカホリの誘惑が多すぎるよね~。くれ子っ(^^)

フレンチトーストもパスタもおいしそう~。
パスタ好きなのはもうこみちゃん、ご存じだろうけど、
フレンチトーストも大好きなねいちゃん・・・
そりゃ・・肉布団持参人間になるわー・・(ちーん)

↓コメントしたつもりがしてなかったー(汗)
波打ち際で波と戯れるくれ子ってば、アイドルじゃん~~って
コメント書いてた記憶はあるのに・・ボケが始まったみたいー。
ヤバイー(滝汗)
砂浜のオサンポって、いいよねって思ってたのに、
やっぱあまり良くないの?足が砂に取られちゃうからかな。
でも・・・うちのは毎晩
オフトンの上で滑り込みキャーッチ♪とか言いながら
バッタバッタ走り回ってて・・・すでにヤバシやな・・(ちーん)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/02/14 13:03 | URL |

こみちゃん、こんばんみ~
お~テレビのドラマとかで出てくる
井之頭公園だ~~(田舎もんの憧れ~)
カフェでもまたとーちゃんを見上げるくれ子
カワエエ~な~!(^^)!
くれあ嬢、お利口さんにしか見えないよ~(笑)

| myukinko | 2012/02/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

井の頭公園に行ってきたんですね。
吉祥寺周辺には、ワン子OKなカフェが
いっぱいあって楽しいですよねー。
すごくワン子に優しい街だと思います。
もっと行きたいんだけど
うちからは2時間弱かかるかも。
くれあちゃん、足元ステイお利口さんですね。
良い時の写真だけって(笑)
でもくれあちゃんはとってもできる子だと思います。
こむぎは足元ステイは絶対無理なので
くれあちゃんお利口さんだなーって思いますよ。

| くるみん | 2012/02/14 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 23:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/273-73747ba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

