PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(3)

伊豆旅行記、まだ続きま~す(^^ゞ

今日、初めて伊豆旅行記を見るわ~って方のために・・・
ちみっとおせっかいだけど(笑)

『くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆(1) 河津桜編』 と

『くれこ、初めてのお泊り旅行in伊豆(2) 体験工房編』 も

併せてチラ見してみてくださいね~

ご一緒してくれた、きりんさんのブログ『きりんのあくび』もよろちくびっ♪
よりわかり易く旅の様子がアップされてますよぉ~~~(*^_^*)

さてさて、楽しかった体験工房の後はお待ちかねの昼ごは~ん!!!

向かった先は伊豆高原の別荘地にある『Dog Cafe Cafe CANDY』さん
ここも一度来てみたかったお店だったので楽しみにしてました~

人気のお店だから混んでることが多いみたいなんだけど、この日は平日で
しかも雨だから大丈夫でしょ(笑)

しかーーーし!混んでる以前の問題が発生!!!

な・なんと

ま・まさかの

臨時休業。。。りんじきゅーぎょー。。。二度言ってみた!

はい、これが前記事で書いた「あんなこと」です(笑)
すみませぬ、すみませぬ~~~含みをもたせ過ぎてしまいまつた。。。<(_ _)>

うぅっ、、、楽しみにしてただけに残念だわさー

臨時休業なら仕方あるまい。。。いいのだ、近いうちにまた遊びに来ちゃうから(笑)

はて、、、困った!!!どこに行こうか・・・

そう言えば雑誌やネットでよく見かける店内OKのお店があった
ここからならそんなに距離はないはず、急遽そちらへ言って見ようってことに

やって来たのは、『Dog カフェ 大室高原・K』さん

実はたどり着くまでに、ちみっとアクシデントが(あっ、これがあんなことの本命かも・笑)

きりんちゃん、ちょっと道を間違えて迷子になる・・・の巻(笑) 
ちみっとだけ遠回りしたけど無事に到着♪

20120302cafeK.jpg 
お天気が良ければドッグランで遊ばせることもできます

私達の他にはお客様が一人だけだったので
広めのテーブルでのんびりくつろがせていただきました♪

お昼ご飯っていうには半端な時間だったので嫁達はシフォンケーキとコーヒー
オット達はうちがパスタできりんちゃんパパがビーフシチューだったかな?
美味しく頂きました

DSC00155.jpg 
あたちがsonaなの。。。

DSC00156.jpg 
さて、あたちはどっちの真っ黒ちゃん?(バディベルトでわかっちゃうかな~)

おひげがないからannだよ(笑)

DSC00160.jpg 
絶対に自分のカワエエ・ポーズを知ってるに違いないくれあ嬢(笑)

DSC00161_20120307221127.jpg 
ねっ!

20120302cafeK02.jpg 
うん、いい表情だ♪


この後は夜の酒盛り用のお酒とおつまみを買って宿へ向かったのでした(*^_^*)

つづく・・・



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



スポンサーサイト

| 伊豆【宿泊】 | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆秋桜ママさんへ☆

秋桜ママさ~ん こんばんはー

臨時休業だから仕方ないとはいえ残念でした!
(次回の楽しみにしたいと思いマス)
そうだよね、旅にアクシデントはつきものだよね(^^ゞ
いい思い出になるよね
秋桜ママさんのお出かけも色々とあるのかな~(笑)
どんなアクシデントなんだろ?(*^_^*)

| こみ | 2012/03/11 22:12 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そう~臨時休業とは残念でしたね(^_^;)
旅行はアクシデントが付き物、そんな事もいい思い出!!
我が家も最近のお出かけはアクシデントだらけだよ(苦笑)

| 秋桜ママ | 2012/03/11 02:14 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさ~ん おはよーでっす♪

mamiさん、リンクの件 快諾ありがとね!(^^)!
こちらこそ仲良くしてくださーい
よろしくお願いしますね♪

| こみ | 2012/03/10 12:01 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん おはよーでっす!

そうそう必ずヒットするよね!(^^)!
今回は臨時休業で残念だったけどまた次回
リベンジしようと思ってまーす♪
場所柄かランが併設されてるドッグカフェが
多いよね~

伊豆はうちから日帰りでも遊びに行けるし
(体力的には泊まったほうがいいけど・笑)
一年通して楽しめるからこれからもふらっと
行っちゃいそうでっす(*^_^*)

| こみ | 2012/03/10 11:57 | URL |

リンクのお話、ありがとうです♪
私もリンクさせて頂きますね。
これからも仲良くして下さいね。

| mami | 2012/03/10 06:12 | URL |

こんばんわぁ~♪

CANDYさんもKさんも、伊豆のワンOKを探すと
必ず見るね。
ラン付きの所っていいですよね。
お天気が悪くて残念だったけど
またリベンジすればいいじゃん!

しかし、臨時休業はまいったね。
でも伊豆にはいっぱいワン子OKがあって良かったね。
酒盛りの準備!!
次回も楽しみだぞー(笑)

| くるみん | 2012/03/09 23:44 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

あらためて、ルイチンお誕生日おめでとー♪

前から来てみたかったお店だったからまさかの
臨時休業で残念だったよ~
なんか二度言ってみた(笑)
次回、伊豆旅行でリベンジするじょー!(^^)!

急遽お邪魔したお店も良かったよ~
のんびりくつろいじゃった(*^_^*)
初めてのお店なのに気分は常連さんみたいな感じ(笑)

『あたち今、カワエエポーズしてまっす』
ワンコって賢いよねー(笑)

| こみ | 2012/03/09 21:36 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaちゃ~ん こんばんはー

あぁ…臨時休業でした…(ちーん)
次のお店はちゃんとオープンしてて良かったよん(^^ゞ

がぶおとnasukaちゃんのやり取りが目に浮かんで
自然に笑顔になってしまった(笑)
がぶちゃんとこみちゃんは同じ気持ちだったに違いない!
車だったからまだ移動しやすくてよかったけどね~

フワフワなシフォンケーキが美味しかったぁ(*^_^*)

| こみ | 2012/03/09 21:19 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんばんはー

そうだよね~何かアクシデントがあった方が
思い出に残ったりするよね~!(^^)!
次に行ったお店が、開いてて良かった!(笑)
臨時休業だから仕方ないけど残念だったよぉ
次回の旅のお楽しみってことで。。。(^^ゞ

常に早起きは三文の徳!を実践してるこみ家だよ~
まっちぃ~たまにはハヤオキデスヨーーー(笑)
二度寝、三度寝ができるってことは若い証拠なのだ!
あたしなんか自然に目が覚めちゃう(ちーん・笑)

| こみ | 2012/03/09 21:09 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetちゃ~ん こんばんはー

迷子のきりんちゃん、かわいいっしょ(笑)
伊豆と言えども標高が少し高くなるだけで景色が
変わるから自然ってすごいな~って思ったよー

最初に決めてたお店が臨時休業で残念だったよー
私達は車移動だからよかったけど、Lolaちゃんは
超暑い時期に歩きだもんね。。。お姉さんには悪いけど
そりゃキレるよね(笑)
で、回転寿司も美味しくなかったってダブルで凹むぅ~
きりんちゃんのプランニングはいつも素晴らしいじょー

| こみ | 2012/03/09 20:29 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

臨時休業はまったくもって想定外でした(笑)
行く気満々だったから残念だったよ~
次のお店も休みだったらどうしよ?って思ったけど
開いててよかったです♪
キャンディさんは次回伊豆の旅(えっ?)の楽しみに
とっておきまーす!(^^)!

クレままさんもお友達とプレート作りしてたよね~
私もねいつかやってみたいな~って思ってたから
今回体験できて楽しかったぁ♪
出来上がりも楽しみでっす!ドキドキ(*^_^*)

| こみ | 2012/03/09 20:23 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

私も大室山の目の前って思ってたもん(笑)
だんだん雪景色になってきちゃうわ霧が濃くなって
来るわでちみっとヒヤヒヤだったよね(^^ゞ
一瞬、ここは伊豆だよね?って思ってしまいますたー
そうだよね、高原なんだよね~(笑)
でも楽しかったけど~!(^^)!

キャンディさんとお蕎麦屋さんは次回のお楽しみだね♪
あと、メルヘンもね(^_^)v

| こみ | 2012/03/09 20:10 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさ~ん こんばんはー

いつか行ってみたいな~って思ってたお店だけに
臨時休業って!!!残念でしたぁ(^^ゞ
よりによって何で今日なんだーーーって(笑)
次に行ったお店も臨時休業だったら・・・って
ドキドキ。。。開いててよかった!でっす(*^_^*)

annちゃんとくれあ、似てるでしょーーー
見るたびにリアル姉妹なんだな~って思いマス
ほんとにそっくりで違いは大きさだけです(笑)

| こみ | 2012/03/09 20:03 | URL |

こみちゃん、こんばんは^^
ルイのお祝いコメありがとう!(^^)!
りんじきゅうぎょう~だったんだね^^
なぜに2度?(プププッ)
でもまた次回リベンジ出来るね~!(^^)!
それにここのカフェもいい感じ~(*^_^*)

絶対に自分のカワエエ・ポーズを知ってるに違いないくれ子さん
そだね~!カワエエよ~(*^_^*)

ガッツリ飲む前提?でお酒買って宿へGO!なんだね^^
またまた宿記事楽しみにしてるよん♪

| myukinko | 2012/03/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・臨時休業・・・
これほど悲しい響きはない。
うちも、歩いて30分ほどにある近所(?)のドッグカフェが「りんじきゅーぎょー」だったことが何回か・・・
やる気になってるがぶを「お休みなんだってばぁ!!」と怒鳴りながら引っ張って帰るときの滑稽さ。

でも、きりんさんとこみさんは車だからすぐに「さ!つぎつぎ!」と行けたことでしょう。しかも次のお店もケーキ美味しそうですね。
次の夜の宴会もなにやら楽しみです。

| nasuka | 2012/03/08 23:12 | URL |

こんばんは^^

アクシデントも楽しい旅の思い出になります♪
陶芸↓も満喫してカフェにもまわって
これから宿ですもんねー
休日の早起きって大事だ!と
最近の休日は二度寝、三度寝が続いている私は
改めてソウデスヨネーと学びました(笑)

アクシデントもきっとこみさんなら
明るく笑い飛ばしてるんだろうなとは思うけど
臨時休業は残念でしたねi-205
また今度ですね~

お宿も楽しみです♪


| ☆まーさん家☆ | 2012/03/08 22:57 | URL |

きりんさんが迷子なんて、なんかかわいいわぁ。

私が一昨年帰国したとき、8月で超暑い時期だったんだけど、姉に「帰ったらまず、おいしいうどんが食べたい」と言ったら散々歩かされて、着いたら閉まってた。絶句だす。さすがにキレそうになったよぉ。で、結局某メジャー回転寿司に行った。しかもまずかった。でもきりんさんはいつもセカンドプランばっちりだからすごいよね。抜かり無しだね。

お宿の様子もレポあるのかな? 楽しみで~す。

| LolaPeet | 2012/03/08 21:37 | URL |

こんばんはー
そっか、臨時休業だったんですね
それは残念でしたね・・・
でもまた行く楽しみができましたね^^
そして、急遽行ったカフェも素敵♪
お料理もおいしそうだし
わんこたちもまったりしてますね^^
お宿での様子も楽しみにしています~

↓体験って楽しいですよね^^
プレート作り、うちもやったことがあるけど
かなり楽しかった~
ついついいろいろやりたくなっちゃって
けっこう時間がかかったり^^
わんこたちの手型つきでめっちゃ素敵♪
焼き上がりが楽しみですね^^

| クレまま | 2012/03/08 21:35 | URL |

ドッグランもありましたね!
雨じゃない日にまた出かけて外でも記念撮影したいですね!

思い込みが激しくて、このカフェは大室山のリフト前にあるんだと信じきってましたぁ…うひゃん!
少し登っただけであんなに雪だらけとは。さすが高原です!

あの引き返した駐車場のそばに、わんこOKのお蕎麦やさんがあるので(これはガセじゃないよ!この目で見てるので…)、またのお楽しみにしましょうねぇ!

| きりん | 2012/03/08 15:53 | URL |

そう言う事だったですか。
でもあるよね、こう言う事って・・・
ほんとショックですよね~。
ちゃんと見つかって良かったね。
annちゃんとくれあちゃん、ほんとそっくりだね!

| mami | 2012/03/08 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/285-4713660c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

