PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのモンスーンカフェ♪

今日は平日だけど、懐もそんなにあったかくないんだけど(笑)
モンスーンカフェ・たまプラーザ店へ行ってきました~

テラス席ならワンコもOK!!! テラス席といってもちゃんと
ビニール(っていうのかしら?)で囲われてて大型のストーブも
2台あるので寒くはないです

久しぶりだったけど料理はどれも美味しかったぁ
まず生春巻きと唐揚げとトムヤムクンをオーダー。生春巻きの
蒸した鶏肉は苦手だけど唐揚げは食べられる私(笑)

前に、鶏肉を抜いて作ってもらえるか店員さんに聞いたところ
大丈夫ですとのことなのでそれからは肉抜きで頼んでます。
スィートチリソースをつけてパクっ・・・うんまーい(^^
もう少しパクチーてんこ盛りでもいいかも(パクチー大好き女)

トムヤムクンにはフォーを追加して、、、う・うんまーい
唐揚げもチリソースをつけてパクっ・・・うまーーーい

その間、くれあはと言えば椅子の上でウマウマをもらうべく
スタンバイ(小型犬ならマット等を敷けば椅子の上OKです)
たまーに、道行くひとに「わぉぉぉぉん」って吠えたけど(苦笑)
それ以外は大丈夫でした。

以前、他のお店に行った時にはテーブルに店員さんが来るだびに
ワンワン吠えてたから今日も実は心配だったんです
だいぶ大人になってきたのかな~~
側に大好きなダンナくんがいてウマウマを貰えれば大人しくいら
れるだけだと思うんですけどね・・・

ウマウマを待ってる時の顔とか可愛かったんですけど(←親バカ)
カメラ忘れてしまいました(ちーん)
携帯で撮ろうかと思ったけど、店内が薄暗い上に対象物も真っ黒と
きてるので(笑)今回は写真無しです。残念っ
(今度は昼間に来るぞーーー!!!)

この後、アボカドとエビのチリマヨネーズ和えとシーフードパッタイ
を食べて、ご馳走様ーーーーうぷっ 食べ過ぎたかも

系列のラ・ボエムとかゼストなんかも店舗によってはワンコOK
みたいなので挑戦してみようかな~♪
スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさん おはようございます!

わわわ、こんなへっぽこブログに訪問&コメントありがとう
ございま~す(^^ 嬉しいでっす!

一度ダメ元でお願いしてみたら作ってもらえたのでそれ以降
味をしめてしまいました(笑)言ってみるものですね
あっ、おたんたんさんパクチー苦手なんですね~
生春巻きの肉抜きが出来るんだから、パクチー無しもできる
はずです(勝手に決め付け・笑)

テラス席なんですけど、大型ストーブがデ~ンと置いてある
ので暑いくらいでしたぁ
ぜひぜひ、ゴン太くん&あたんたんさんと行ってみて下さい
ね~

ブログを初心者なのでお見苦しい点ばかりだと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね☆

| こみ | 2010/12/04 10:41 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん おはようございます!

モンスーンカフェ、エスニック料理が好きで何度か行ってる
んですがペットOKって最近知ったんですよ(笑)
テラス席ですけどストーブも完備されてるのでまったく
問題なしですよ~
パーキングも有るし駅からでも徒歩5分ぐらいなので
こむぎちゃんとパパさんと一緒にぜひぜひっ!

カメラ忘れるなんてやっぱりどこかぬけてるんですよね~(笑)
席に着いてから思いだす始末で・・・
次回、昼間に行こうと思ってるので忘れずに持っていくぞ~(^^

| こみ | 2010/12/04 10:06 | URL |

No title

こんばんは~☆

くれあちゃん家のこみさんだったんですね!
(あ、、逆か・・・)

生春巻きの鶏肉抜きってなかなか
勇気のいるオーダーですね!(笑)
自分はパクチー(香草全般)が苦手なので
この手の料理は苦手なんですが
ビニールテラス(←ビニールハウスっぽい?)
があるモンスーンカフェなら行ってみたいなぁ~

| おたんたん | 2010/12/03 23:30 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

モンスーンカフェ、多摩プラにあるんですか!
しかもテラスがビニールかかってるなんて
最高~!
こんど行ってみますー。

ありゃ、カメラ忘れちゃったんですか。
カフェでのくれあちゃんと
素敵なお料理のお写真が見たかったわ

| くるみん | 2010/12/03 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/29-9f3f0802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

