PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ないくれ子さんの散歩風景・・・の巻♪

くれ子、初めてのお泊り旅行in伊豆シリーズを書き終えて
ホッとしているこみです!こんばんはー

実は最終回といいつつ、シャロムさん(カメラマンさん)に撮っていただいた
写真を紹介したいので後日、もう1回だけ伊豆旅行記更新予定でっす♪

その前に、先日家から少し離れた場所へ散歩に行った時のことを少しだけ
書こうと思います


DSC00117.jpg 

少しだけお天気がいいから車に乗って行ってみよーーー

ちょっとした原っぱ発見

DSC00126.jpg 

さっそく、アホ走り開始~~~
(この洋服、ねぃちゃんとこのルビたんとおソロなのだ~まねっ子しちゃった・笑)

DSC00128.jpg 

影の具合がいい感じ!って思うのは私だけかな~

DSC00131_20120321231949.jpg 

いきなり走ったかと思うと突然、クンクン匂い嗅ぎに精を出すくれ子さん
ふつうクンクンが先じゃない?(笑)

DSC00149.jpg 

いくらブサ可愛が好きと言ってもこの顔はちと怖い・・・

DSC00150.jpg 

あ~せっかくベロ出し写真なのにボケちゃった。。。ざんね~んっ

DSC00162.jpg 

なんてことのない石の上に乗ってもらってパチリ


少しの時間だったけど、クンクンも出来たしダッシュも出来たし楽しかったね♪


DSC00191_20120321232916.jpg 

水分補給も忘れずに~
相変わらずのイイ飲みっぷり(あたしに似たのかしら?)
プハーっとか言いそう(笑)

DSC00194.jpg 

それはよかった~
チロって出たベロがカワエエなぁ~もぉ~

以上、何気ない「くれ散歩」の様子をお届けして本日終了



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

体調くずしてダウンしちゃったかな?って
心配してたよ~
元気そうでよかった(^^ゞ

ねぃちゃんとこで見かけてポチっちゃった♪
るび子とおソロで着せて散歩させたら絶対に
カワエエと思うんだけど\(^o^)/
茶に赤もすっごく似合うと思うのだ
フルさんのって色違いで欲しくなるよねっ

うへへ~~~顔がめっさめっさめっさめっさめっさ
大好物だなんて言ってもらえると嬉しいぞー
ちみっとキモいけど私も大好きだったりするよん(笑)

| こみ | 2012/03/26 21:36 | URL |

こんにちわー♪
あははは。ゴブサタしております~~。
慣れない事すると、だめだ~~。
ようやく、コメントの旅に出てまいりました~(笑)

くれ子、るび子とオソロっ♪
可愛い~~~っ!!やっぱ黒には赤だよね♪
(うちのは茶色まだらだけど(爆)でも、赤が似合うんだよ~
 一緒で嬉しいな~♪)
このヒョウ柄くまさん、まじ可愛いよね~!
そうそう!緑も追加購入しようか悩んだんだけどね。
最近、ツナギを脱ぐとき、ヤツ、文句いうんだよ~~。
そろそろ春になってくるし、と自分に言い聞かせて・・・
ガマンしましたぁぁ(笑)

ちなみに・・・
ねぃちゃん的には・・くれ子の「うへへ~~~」顔が
めっさめっさめっさめっさめっさ・・・大好物ですけどもー(爆)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/03/26 11:16 | URL |

☆秋桜ママさんへ☆

秋桜ママさ~ん おはよーでっす

もっちろん、こころちゃんも赤がバッチリ
似合っちゃうよ~\(^o^)/
赤が好きってこともあるんだけどついつい
選んじゃうかも(笑)

今年は寒かったからこれから暖かくなって
散歩するのも楽しくなってくるよね♪
おっさんみたくプハーってしそうでしょ(笑)

ヒゲはね、どうしようかな?って思いつつ
一度も切ったことがなく伸ばしっぱなしです
まゆげ?とかもボーボーなの(笑)
こころちゃんに似てるだなんて嬉しいじょー
仲間入り!了解でーーーす!(^^)!

| こみ | 2012/03/24 10:25 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ここのつなぎ可愛いのがいっぱいありますよね♪
赤い色くれあちゃんに似合ってて可愛いですね(o^―^o)ニコッ
って事は家のこころも似合うってことだよね(^▽^笑)

暖かくなって来たのでお出かけお散歩、いいですよね♪
くれあちゃん楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
お水を飲んだ後くれあちゃん「プッハ」って声が聞こえそうないい飲みっぷりでしたよヾ(´▽`*;)ゝ"

くれあちゃんもおひげ切らないのですね。
我が家もおひげのカットはしないんですよ。
くれあちゃんの横顔、こころに似てる~~
リアル姉妹の仲間入りさせてね(⌒~⌒)ニンマリ

| 秋桜ママ | 2012/03/23 23:57 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんばんはー

チョビちゃんも公園大好きだよね\(^o^)/
これからダッシュできるぞ~ってことが
わかるのかもね♪
くれ子は洋服を着る前なのでちみっと余裕を
こいてます(笑)

影、なかなかいいっしょ(^^ゞ
たま~~~に撮れる一枚かな(笑)

伊豆旅行記、ながながと引っ張っちゃったけど
そう言ってもらえると嬉しいじょー
カメラマンさんに撮ってもらった写真記事は
近いうちに更新したいと思ってマ~ス!(^^)!

| こみ | 2012/03/23 22:13 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

エヘヘ~やっぱり黒い子には赤だよね~(笑)
似合うって言ってもらえると嬉しいよん♪
やっぱり夜散歩よりは昼間の方が断然楽しいと
みえてひとりアホ走り選手権をしてますた(^^ゞ

かなり頑張ったらしくお水をあげたら周りに
水しぶきをまき散らしながらがぶ飲み(*^_^*)
ちみっとだけ出たベロがかわええでしょ(笑)

| こみ | 2012/03/23 22:05 | URL |

こんばんは^^
お散歩前からイイ笑顔炸裂のくれあちゃん♪
ウチは公園の駐車場へ車が入る手前から興奮MAXで
くれあちゃんみたいな余裕はないデス^^;

影カッコイイ(≧▽≦)b

ごきゅごきゅの後はプハーよりラブリー笑顔だったねーくれちゃん(笑)


↓伊豆旅行記、読み応えあって楽しかったです☆
終わってしまうのが残念なくらい!
カメラマンさんの写真での記事も楽しみにしてまーす♪

| ☆まーさん家☆ | 2012/03/23 00:07 | URL |

お~やっぱり黒に赤は、似合うね~。3倍速くなったかい。笑。水飲んでるくれあちゃんの必死さが、またかわええ~と思ったらべろだしショットではないか。かわええ~。お散歩楽しくてよかったね。

| いさぱぱ | 2012/03/22 23:48 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

影写真、なかなか良く撮れたよね~(笑)
ごくまれに撮れる一枚だよ~\(^o^)/

ママ犬ありがと~♪
近場でもたくさんダッシュさせてあげたり
クンクン活動をさせてあげるとすっごくイイ表情を
見せてくれるから嬉しい(^^ゞ
ふだんのお散歩も手を抜かず頑張っちゃおうと
思うのであった(笑)

こっちはだんだん春の足音がしてきてるよー
明日~週末はあいにく雨っぽいんだけどね
そうそう真っ黒ちゃんにとって夏は大変なので
春こそお散歩満喫しなきゃね~(*^_^*)

| こみ | 2012/03/22 23:19 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

わ~い!わ~い!クレアちゃんもこのクマたんつなぎ
持ってるんだね\(^o^)/嬉しい~~~♪
近いうちに見れるかな~!(^^)!

なかなか昼間のお散歩って連れていってあげれないから
かなり楽しそうにダッシュしてたよ~!(^^)!
ふつうはクンクン活動が先だよね(笑)
散々ダッシュしたあと「あっ!クンクンしなきゃ」って
思い出したようにクンクンしてました~♪

| こみ | 2012/03/22 23:09 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

平日は夜しか連れて行けないから明るい昼間の
散歩はそれだけでテンションがあがるみたい(笑)
これからもっと暖かくなってこむぎちゃんもくれあも
もっともっと散歩が楽しくなるよね♪

あれだけアホ走りすると喉も渇くみたいでマジで
ごきゅごきゅって感じで飲むんだよ~(笑)

エヘヘ~ベロ出しが大好きだからカワエエって言って
もらえると嬉しいっす\(^o^)/

| こみ | 2012/03/22 23:01 | URL |

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

読み逃げ全然OKだよん(^^ゞ
私だって読み逃げちゃうこと多いもん(ごめんっ)
気にするでないじょ~

そだよ~テリルイとお揃いっす\(^o^)/
テリルイが着てるグリーンのにしようかと思ったけど
女の子だから赤にしてみますた(笑)
グリーンも可愛いよね(*^_^*)

うへへ~~~カワエエって言ってもらえると嬉しい♪

| こみ | 2012/03/22 22:47 | URL |

影写真が可愛いわぁ♪
なかなか撮れないよね、たいてい狼になてるし(笑)

旅行写真もいいけど、近場で表情がいいくれあちゃんもママ犬は好きだよん♪

そっちは、かなり暖かくなってきたみたいだね♪
暑すぎて、大変な時期に突入するまで、
しっかり、いっぱいお散歩満喫してね♪

| ママ犬 | 2012/03/22 22:42 | URL |

こんばんはー
あー、このクマさん柄のつなぎ、うちも買ったんですよ^^
くれあちゃんとお揃いだぁ
うれしいなぁ
まだ着せていないんだけどやっぱりかわいい♪
車でお出かけ、くれあちゃんうれしそう~
やっぱりお出かけって楽しいもんね^^
楽しそうにダッシュしていてかわいいなぁ
いっぱいダッシュできてよかったね^^
クンクン活動も欠かせないよね^^
水分補給しているくれあちゃんもかわいい♪

| クレまま | 2012/03/22 22:41 | URL |

こんにちわぁ~♪

昼間のお散歩も、暖かくなってきて
嬉しいですよね^^
こむぎも真冬の寒いお散歩よりも
この位の時期の方が、歩くテンションが高いです。

くれあちゃんも「ごきゅごきゅ」って飲むんだねー。
やっぱりくれあちゃんの舌出しは
カワエエーのぉ

| くるみん | 2012/03/22 17:23 | URL |

こみちゃん、こんばんは^^
昨日も読み逃げゴメン(>_<)
↓くれ子の赤い服テリルイとオソロのだよね~^^
赤もカワイイな~!(^^)!

くれ子のペロリン顔、いつ見てもカワエエじょ~^^
うへへ~~も充分カワエエよ~^m^

| myukinko | 2012/03/22 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/293-2a1c5b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

