PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は2歳の誕生日♪

Happy Birthday  くれあ

本日、こみ家のお嬢犬・くれ子 2歳のお誕生日です

CREA_0125.jpg 

大きな病気や怪我をすることなく2歳の誕生日を祝えることができて感謝です

そして、小っちゃいくせにいつの間にか家族一の大物になっちゃった(笑)

くれあがいてくれるおかげで、とーちゃんもかーちゃんも頑張れちゃうんだよ
 
すっごいパワーが出るんだよ

ありがとね、くれあ

これからも家族3人、元気いっぱい、笑顔いっぱい、幸せいっぱいな毎日を
過ごしていこうね

くれあ 生まれてきてくれてホントにありがとう
とーちゃんとかーちゃんの娘になってくれてありがとう 

これからもよろしくね


【くれ子からごあいさつ】

DSC00575.jpg 
だそうです(笑)

今夜はちみっとだけ豪華なご飯にしてあげるね\(^o^)/



ann♪ann♪ お誕生日おめでとう~ これからもたくさん遊ぼうね


| 記念日 | 10:15 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

ましゃこさん、久しぶりでっす(*^_^*)
元気でしたかー
コメント嬉しかったよ~\(^o^)/

2歳になったけどまだまだお転婆娘だよん(笑)
フツーにしてればカワイイのにね~
(親バカ発言お許しを~・笑)

これからも楽しい時間を過ごしていけたら
いいな~って思ってます♪

| こみ | 2012/03/25 23:26 | URL |

☆モカドンさんへ☆

モカドンさ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

そうそうモカちゃんとミント兄さんの間が
くれ子なんだよ~\(^o^)/
くれ子に似てるメイちゃんは末っ子だね(笑)

小さな悩みは今も色々とあるけど元気で2歳を
むかえることができて感謝感謝です♪

これからもたくさんの笑顔が見れるように
元気で楽しく毎日を過ごしていけたらいいなって
思ってマス(*^_^*)

| こみ | 2012/03/25 23:20 | URL |

おめでとう~

お久しぶりにコメントさせていただきます。

くれあちゃん お誕生日おめでとう♪
相変わらずかわいいなぁー(^^♪
楽しい思い出が一段と増える事でしょうね

また遊びにきまーす

| ましゃこ | 2012/03/25 23:04 | URL |

くれあちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
モカとミントの間がくれあちゃんなんだよね~^m^
また一年、素敵な一年でありますように・・・。
元気で可愛いくれあちゃんの笑顔、沢山見せて下さいね(^_-)

| モカドン | 2012/03/25 20:17 | URL |

☆来姫さんへ☆

来姫さ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

こちらこそ読み逃げばかりでゴメンね~
クレアちゃんのコトも気になりつつ
コメント残せなくて…体調はどうかな?

うんうん、パピっ子の時って「熊の子」だよね(^^ゞ
でもあのお目目にまんまとやられちゃったのだ(笑)
2歳になってもまだまだお転婆でいつになったら
レディになれるのかって感じです(笑)
くれ子もいまだに熊の子だよん♪

これからも楽しい時間を一緒に過ごしていきたいなって
思ってマス\(^o^)/

| こみ | 2012/03/25 20:07 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

パピっ子くれあの、あの目にやられちゃったのだ~(笑)
小さな悩みはいろいろとあるけど元気で2歳をむかえる
ことができて感謝です\(^o^)/
ホント私達の支えだよね~しかもかなりの大物(笑)

肉女・くれ子なので昨日はちみっとだけ豪華バージョンの
ご飯にしてみたよ♪
かなり美味しかったらしくマッハで完食ですたぁ(^^ゞ

また一年、健康で笑顔いっぱいな毎日にしてあげようと
思ったよ~(*^_^*)

| こみ | 2012/03/25 20:01 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

特別なことは何もしてあげれてないけど
元気で2歳をむかえることができたことに
感謝です\(^o^)/

昨日は洋服よりも肉でしょーってことで
夜ご飯をいつもより豪華にしてみたよん(笑)
(洋服の散財は後日ってことで←買うのかよ・笑)

くれ子にはこれからも楽しいことをたくさん経験して
もっとつやつやなイイ女になってもらいたいじょ~!(^^)!

| こみ | 2012/03/25 19:53 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

小さな悩みはいろいろあるけど元気で2歳の
誕生日を迎えること感謝ですよね!(^^)!

いつの間にかこみ家の大物アイドルだよー(笑)
何をしても許されちゃう特別な存在だよね
これからも元気で楽しい毎日を過ごせるように
頑張りマス♪

もうすぐ?まっくすちゃんとクレアちゃんに
会えるよね~\(^o^)/

| こみ | 2012/03/25 19:02 | URL |

☆nasukaさんへ☆

nasukaちゃ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

あのキラキラお目目に一発でやられたのだ(笑)
いまだにやられっぱなしだけどね!(^^)!
小さな悩みはあれど元気で2歳をむかえてくれた
ことに感謝しなきゃだよね♪
特別なことはしてあげてないけどスヤスヤ気持ち
良さげに寝てる姿を見ると幸せなのかな?って
思ったり。。。(*^_^*)

2歳になったけどレディになる日はまだまだの
お転婆娘・くれあ嬢でーす(笑)

| こみ | 2012/03/25 18:54 | URL |

☆Tamakiさんへ☆

Tamakiさ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

大きな病気もせず元気で育ってくれて
ありがたいなって思うよ!(^^)!

くれあからはたっくさんの素敵な時間と
たっくさんのパワーをもらってるんだよね♪
ほんとに幸せなことだよね\(^o^)/

これからも素敵な時間を過ごしていけるように
頑張りマス♪

| こみ | 2012/03/25 18:47 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪
(annちゃんにもおめでとうをありがとね)

パピーの頃の写真を見ると特別なことは
何もしてないけど大きな病気もせず元気に
育ってくれたことが何より嬉しいです!(^^)!

ちっさいくせに存在感だけはデカい(笑)
クレアちゃんもなくてはならない存在だよね
まったく同じだよー
癒しと元気をたくさんもらってるよね♪

これからも楽しい毎日を過ごせるように
頑張りたいと思いマス\(^o^)/

| こみ | 2012/03/25 18:24 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

昨日はねいつものご飯よりちみっと豪華バージョンで
あげてみた\(^o^)/
せっかくなんだからもう少し味わって食べてほしかった
のにいつも通りマッハで完食・・・(笑)
そんなもんだよね(笑)

くれあが楽しく毎日を過ごせるよう頑張るよ~!(^^)!
くれあが楽しければ私達も楽しいもんね♪
それがイチバン幸せなことだよね(*^_^*)

| こみ | 2012/03/25 18:17 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

なるほど~2歳でだいたい完成なんだね~(笑)
いやいや、くれ子は食いしん坊で何でも食べちゃうから
侮れないよ~(*^_^*)
リンタンもダイエット頑張ってるもんねー
あたしも頑張るっ(笑)

昨日はいつものご飯よりちみっとだけ豪華版にしてみたよ
少しは味わって食べろ~って思ったけどマッハで完食!

ママ犬のために散財ツアー頑張りま~す\(^o^)/

| こみ | 2012/03/25 18:07 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

ホントすくすく育ってくれて感謝だよ~\(^o^)/
2歳になっても相変わらずのお転婆娘だけど(笑)
元気でいてくれるだけで幸せだよね♪

これからも楽しいことをたくさん経験させて
あげたいな~
くれ子が楽しいことは私達も楽しいってこと
だもんね(*^_^*)

annちゃんにもおめでとをありがとね♪

| こみ | 2012/03/25 17:56 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiちゃ~ん こんにちはー

おめでとうをありがとです♪

かなりの大物っぷりを発揮してるくれ子です(笑)
私もRomiちゃんと同じでダンナより大事っす(^^ゞ
(なかなか絆は深まらない母と娘だけど・笑)

家族になってくれてありがとうって言葉しかないよね

昨日は特別なことはしなかったけど、いつものご飯より
ちみーーーっとだけ豪華にしてみたよー!(^^)!

毎日を元気で楽しく過ごす!これがイチバンだよね\(^o^)/

| こみ | 2012/03/25 17:44 | URL |

ご無沙汰しておりました

くれあちゃんっっ
HAPPY BIRTHDAY!!
2歳も 元気に楽しく
過ごして下さいね~っっ

ベビくれあちゃん 可愛い
ティーナも そぉだったけど
熊の子に似てるよね?笑っっ

いや くれあちゃんは2歳になって
ステキな美人さんになったけど

ティーナは 今でも時々
『熊の子?』って思うョ あはは


| 来姫 | 2012/03/25 15:25 | URL |

出遅れた~。ごめんよくれあちゃん。誕生日おめでと~。小さいくれあちゃんかわええ~。今もバッチリかわええ~よ。元気が、一番。これからも家族の支えになってあげてねくれあちゃん。今年1年また健康で過ごせますように。豪華ディナーに期待だ。笑。

| いさぱぱ | 2012/03/25 10:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 08:33 | |

くれあ嬢~誕生日おめでとう~~(*^_^*)
2歳も家族みんなで仲良く楽しいお出かけして
HAPPYな思い出イッパイ作ってね^^
こみちゃんの、いつも明るくて楽しいブログ楽しみにしにてるよ!(^^)!
お誕生日プレゼントの散財祭りもしたのかな~(笑)
パピくれ子もかあいいけど、つやつやいい女になったくれ子もかわええ~~!(^^)!
豪華なご飯は何が出たのかな~(^^♪

| myukinko | 2012/03/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

くれあちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に2歳のお誕生日を迎えられてよかったねー♪
これからも楽しい毎日が続きますように!
いつまでもこみ家のアイドルでいてねー(^^)v
くれあちゃんに会える日を楽しみにしてまーす♡

| まっくすママ | 2012/03/25 00:04 | URL |

クレアちゃん、おめでとーーー!
Annちゃんと同じく2歳!
健康で、毎日楽しくて、よかったねー。なにより健康が第一です。
子犬の頃、らぴもこんなんでした。
なんか「ネズミみたい」って内心おもいつつ、でもハートを鷲掴みされました。
やっぱりこみさんもズキュンだったんですね。

これからもアホ走りがびゅーーん、なくれあ嬢を楽しみにしています。

| nasuka | 2012/03/24 23:39 | URL |

くれあちゃん、御誕生日おめでとうv-384

優しいパパ&ママのもとで
素敵な時間を過ごしているんでしょうね
いつも 素敵な顔のくれあちゃんを見ていたら分かるよv-343

しかし、それは、くれあちゃん自身が
パパ&ママを幸せにしているからだよ。

また1年、くれあちゃん・パパ&ママにとって、
素敵な年となります様に・・・・

| Tamaki | 2012/03/24 22:57 | URL |

こんばんはー
くれあちゃんannちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
2歳の一年も素敵なことがいっぱいの
楽しい一年になりますように^^
パピーくれあちゃんかわいい~
あどけない表情がたまらないなぁ
ほんとわんこの存在って大きいですよね
うちもクレアさんがなくてはならない存在です
これからもずーっと一緒に楽しい毎日を
送りたいですよね^^

| クレまま | 2012/03/24 22:44 | URL |

くれあちゃん Happy Birthday♪
今日はうまうまたくさん貰えたかな?

くれちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^^*)

| tanu | 2012/03/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう、くれあちゃん♪
2歳で、大体からだが出来上がるらしいです。

今以上に大きくはならないので心配しなくていいよ~!って、リンタンみたいに太らないでね(笑)

今頃、みんなで、ハッピーバースデーかな♪
また1年、たくさんお出かけして散財してね(笑)

散財ツアーが大好きなママ犬です。
楽しいブログをたくさん作ってね♪

| ママ犬 | 2012/03/24 22:39 | URL |

くれあちゃん、ハッピーバースデイv-315
パパさんとこみさんの溢れる愛で
すくすく素直な子に育ったねー(≧▽≦)
パピーくれあちゃんに萌えv-398

くれあちゃんの2歳も楽しい出来事沢山ありますように♪


そっかーannちゃんも誕生日ってコトですよね☆
Wでめでたいv-352

| ☆まーさん家☆ | 2012/03/24 22:00 | URL |

くれあちゃーーーん、2歳のお誕生日
おめでとう~!
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

家族一の大物か~、わかる!わかるよ~!!
我が家だって、ルナとゆうが旦那より大事だもん(笑)
本当に家族になってくれて、ありがとう♪って気持ちになるよね。

どんなバースデーディナーだったのかな???

これからも、元気で楽しく暮らしてね~♪

| Romi | 2012/03/24 21:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 20:57 | |

☆LolaPeetさんへ☆

LolaPeetさ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

ほんと元気ってことに感謝だよね\(^o^)/
私達の方がくれ子に日々パワーをもらってるよ~
2歳になってもきっと暴れん坊なのは変わらないと
思うのでこれからも元気いっぱいアホ走りして
くれればいいかな(笑)

エヘヘ~このお目目にビビビってきちゃったのだ♪

| こみ | 2012/03/24 20:47 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

無事に2歳の誕生日を迎えることが
できました\(^o^)/
まだまだお転婆娘だけどこれからも
元気いっぱアホ走りするくれ子で
いてくれればいいな~って思いマス♪

mamiさん、、、
お仕事無理せず頑張ってくださいね(^^ゞ

| こみ | 2012/03/24 20:43 | URL |

☆アコママさんへ☆

アコママ~ こんばんはー

おめでとうをありがとです♪

あっという間に2歳の誕生日だよ~
まだまだ暴れん坊だけど元気でいてくれれば
それだけで十分だよね!(^^)!

これからもくれあにたくさんパワーをもらって
頑張るよ~(アコママ、また遊んでね)

ベビくれたん・・・
あのお目目にまんまとやられちゃったのだ~(笑)

| こみ | 2012/03/24 20:38 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

おめでとうをありがとです♪
ann♪ann♪も一緒におめでとーーー(*^_^*)

元気でいてくれればそれが一番だよね
まだまだ2歳のやんちゃ娘達
これからどんなレディに成長するのか楽しみだね

また遊びましょう~よろしくでっす\(^o^)/

| こみ | 2012/03/24 20:25 | URL |

v-424くれ子、おたんじょうびおめでとぅ~すv-425

なによりも元気ってことに感謝なのさネ。こみちゃんの愛情いっぱいの言葉に思わずうるうるしちゃったよ。

ちびくれ子の時から目は変わってないね。しょのままのくれ子でいてくれよ~。

| LolaPeet | 2012/03/24 19:16 | URL |

くれあちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
パピーくれあちゃん、めちゃ可愛いね。
2歳の一年もくれあちゃんにとって素敵な年になりますように。

| mami | 2012/03/24 19:00 | URL |

こみさん、こんにちは!

くれあちゃん、ハッピーバースデー♪

ベビくれたん、何度見てもキャワワー!!
これは連れて帰りますよねー。

あ、もちろん今のくれちゃんも可愛いじょ(笑)

記事を読んで、何だかしみじみしちゃいました。
ほんと、うちに来てくれてありがとうですよね。

いい誕生日を過ごしてくださいね!
そして、今年も幸せで元気にこみさん家族が過ごせますように!!

| アコママ | 2012/03/24 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 14:59 | |

くれあちゃん お誕生日おめでとう!
ann♪にもお祝いありがとうです。

すくすく元気に育ってくれて嬉しいですね。
また遊ぼうね!

| きりん | 2012/03/24 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/294-4fd4f87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

