PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽根木公園で梅を楽しむ・・・の巻♪

またまた、梅ちゃん日記です(笑)

この時期に梅を楽しめるって今年は寒いのね~と思いつつ・・・

そんじゃ、とことん楽しもうじゃ~ないのさっ

つーことで東京世田谷にある『羽根木公園』に行ってきました

こちらの公園は「梅まつり」が有名らしい

当然、まつりは開催していなかったけどキレイな梅がたくさん咲いてたよ~

すみません・・・ここぞとばかりに撮りまくったので延々と写真が続いちゃいます

20120325ume01.jpg 


DSC00760.jpg 


IMG_9017.jpg 


IMG_9019.jpg 


IMG_9021.jpg 

どんだけ撮ってんだよ!と自分でツッコミ(笑)

はっ!くれタンを登場させるの忘れてた

DSC00736.jpg 
毎度おなじみ、お出かけ前の一枚でっす(笑)

IMG_9022.jpg 
駐車場横にちょっとした広場があったので走らせてみた~びゅーーーんっ

IMG_9036.jpg 
ちょっとした花壇があったので撮ってみた~パチリ

IMG_9042.jpg 
「こみちゃん、はやくあるくです!」
写真撮影に夢中で歩くのが少し遅れるとこうして振り向く、くれあ

カワエエのぅ~~~(うん、親バカバカですよぉ~

IMG_9025.jpg 

そして、また梅。。。梅。。。梅。。。

IMG_9026.jpg 


IMG_9044.jpg 
なにかあった?

IMG_9049.jpg 


IMG_9061.jpg 
羽根木公園の由来

IMG_9082.jpg 
こんなにたくさんの種類があったんだ~

IMG_9095.jpg 
まるでくれあサイズのベンチみたい(笑)

IMG_9126.jpg 
嫌がるくれ子を無理矢理持ち上げてパチリ

うん、かわいいじょ

20120325ume02.jpg 
エッホ、エッホ、、、はしるでぇ~っす

楽しそうだね♪

20120325ume03.jpg 
梅をみつめる、くれあ嬢

IMG_9128.jpg 
くれ子の大切なお友達・・・なのにこの日も被害にあってますた(ちーん)

IMG_9184.jpg 
天気もよかったし、少しだけどダッシュも出来たし、楽しかったね

また、来ようね


【おまけフォト】

IMG_9160.jpg 
ドアップ好きなとーちゃんのために


初めての公園で梅を大満喫したこみ家

この後は、千駄ヶ谷へお昼ご飯を食べにレッツラゴー!!!

次回へ続きま~す



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 公園 | 22:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさ~ん こんばんはー

この時期にまだ梅が楽しめるって今年ならでは
だよね~ほぼ満開だったよー\(^o^)/

私も梅がこんなに種類が豊富だとは知らなかった~
看板を確認してから見ればよかったよね(笑)

あのベンチ、小っちゃくてかわいいでしょ(*^_^*)
なかなかジッとしてくれないくれ子なんだけど
何とか撮ることができますた♪

梅を見上げる風な写真、かわいいって言ってもらえて
嬉しいーーー(私も好きな写真なのだ♪)

| こみ | 2012/03/31 21:04 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

もんのすごい格好で覗き見でしょ(笑)
何か気になるものがあったに違いない(^^ゞ

梅とツーショットを撮ろうと近づけてみたけど
微妙な表情をされちった・・・
無理矢理撮ったけどね(笑)

今日はお昼ぐらいから天気が崩れるっていうから
朝早く起きて車で近くの公園へダッシュさせに
行ってきたよ~
早咲きの桜が咲いてて何だか得した気分だった~♪
桜って何度見てもいいよね\(^o^)/

| こみ | 2012/03/31 20:58 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

もー怪しい人みたいにバシャバシャ
撮りまくってしまいますた~(笑)
私にしてはなかなかよく撮れたほうかな(^^ゞ

梅と言えば白・紅・ピンクぐらいしか
知らなかったからこんなに種類があるとは
驚きだったよ~
先に看板でチェックしておけばよかった~と
プチ後悔(笑)

半ば無理矢理持ち上げて梅とツーショットを
撮ったけどかなり微妙な表情でしょ~^^;

ランチ編はこの後、アップ予定でーす♪

| こみ | 2012/03/31 20:52 | URL |

くるみんさ~ん こんばんはー

私も実は羽根木公園が梅で有名って知らなくて
梅まつりは2月だったかな?予定が合わなくて
行けなかったのだ~(^^ゞ
でも今年は開花が遅れてたみたいだからどうだったん
だろうね。。。

梅に近づけようとすると激しく拒否られ(笑)
無理矢理とったからちみっと引きつってるよね~
かわいく撮れてるって言ってもらえて大満足だよ♪
うれしーっす\(^o^)/

| こみ | 2012/03/31 20:45 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

いくらなんでも撮りすぎだろって思ったけど
ママ犬にそう言ってもらえるとなぜか安心(笑)
とにかく今は目につくものを撮りまくってます!
半押しが苦手だから連写するつもりがなくても
バババーーーって撮れちゃう!(^^)!
宝の持ち腐れにならないよう頑張って撮りまくりマス

そうなの~このベロ出して一生懸命アホ走りする姿が
みたくてせっせとお出かけしちゃうんだよね♪

次回、食べ物編(笑)はこの後アップするよ~\(^o^)/

| こみ | 2012/03/31 20:38 | URL |

☆秋桜ママさんへ☆

秋桜ママさ~ん こんばんはー

王禅寺の方は行けなかったから羽根木公園で
思いきっり梅を満喫してきたよ~\(^o^)/

そうそう私も梅って白・紅・ピンクぐらいしか
知らなかった~(笑)
個人的には濃いピンク色の梅が好きかな♪
でもどれも可愛いよね

可愛いって言ってくれてありがとー(*^_^*)

ショコラちゃんもこころちゃんも鳥さんを
追っかけるんだね~(笑)
うちのはしつこく追っかけまわすって感じ
だからハトがかわいそうで・・・(^^ゞ

| こみ | 2012/03/31 20:33 | URL |

☆myukinkoさんへ☆

myukinkoちゃ~ん こんばんはー

適当にバシャバシャ撮った割には
なかなか撮れてるよね?ねっ?(笑)

くれ子はこの日も数少ないお友達を
追っかけまわして楽しんでたよ~
ハトがかわいそうでかわいそうで(笑)
あそぼーって言ってるんだと思うけど
ハトにしたらいい迷惑だよね(^^ゞ

ウマウマ記事、後ほどアップするじょ~♪

| こみ | 2012/03/31 20:25 | URL |

きれい☆

こんにちはー おさしんの青空と梅が綺麗ですね~

梅の種類も沢山あって見ごたえありますねっ

むふふ。。くれあちゃん何かいいもの見つけたぁ?
それにベンチがピッタリサイズ。

梅を見上げるくれあちゃん かわいすぎ~♪ 

| ましゃこ | 2012/03/31 16:04 | URL |

むふふっ…くれあちゃん何を見つけたのかな?
背伸びして覗き込んでてカワエエのぉ。

週末天気がイマイチですね。残念無念。
風も強いのでせっかく咲いた桜が散らないといいなぁ…
梅もいろんな種類がしっかりたっぷり!咲いていますね。

くれあちゃん、いい香りだったかな?

| きりん | 2012/03/31 12:21 | URL |

こんにちはー
梅を見に行かれたんですね^^
いろいろな色の梅があって
すっごくきれいだなぁ
いっぱい写真を撮っちゃうのも
よくわかります~
広場でダッシュもできてくれあちゃん
とっても楽しそう~♪
よかったね^^
くれあちゃんと梅とのショットもかわいすぎです~
お散歩しつつ梅を楽しめるっていいですよね^^
どこでランチかなぁ
続きも楽しみにしています~

| クレまま | 2012/03/31 10:39 | URL |

おはようございます♪

世田谷に梅で有名な公園があったなんて
知りませんでした。
写真で見ると満開なのに、祭りはやってなかったんだ。。。

くれあちゃんと梅のゴラボ、かわいく撮れたじゃん!
ピンクに黒いくれあちゃんが映えるわー

| くるみん | 2012/03/31 09:52 | URL |

お花がいっぱいだね~♪
どんだけとればいいのって、
山のように撮った者勝さ(笑)
綺麗な写真がいっぱいでいいよん♪

走って、舌だしてる、くれあちゃん、
元気で可愛いね~、
こんな姿が見たくて、毎週お出かけするんだよね♪
お天気がいいのが一番だね。

次回も楽しみに来ますよ~(わーい、食べ物だね 笑)

| ママ犬 | 2012/03/31 03:21 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

くれあちゃん、とーちゃんと王禅寺ふるさと公園に梅を見に行ったのですね♪

そして今度は羽根木公園にお花見に行かれたのね♪

梅の花の種類ってたくさんあるのですね。
私は紅白ピンク位しか知らなかったです(^_^;)
どの花もきれい~お花のいい香りがしてきそう(*'ー'*)ふふっ♪

お花をバックに撮ってる写真みんな可愛いですよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

うちの2わんも鳥さんみたら追いかけますよ(苦笑)

| 秋桜ママ | 2012/03/31 00:18 | URL |

こみちゃん、こんばんは~^^
お~満開でほっこほこの梅さんだね~!(^^)!
とってもキレイ(*^_^*)
くれ子も走って、鳩とも遊べて良かったね~!(^^)!
すんごく嬉しそう~^^

花より団子!ウマウマ記事が楽しみなmyukinkoでっす!

| myukinko | 2012/03/30 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/298-ba2a1fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

