PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園を満喫(前編)・・・の巻♪

前記事の続きです

滞在時間わずか一時間半というディズニー・シーを後に向かった先は・・・?

じゃ・じゃ~~~ん 葛西臨海公園 初・上陸で~~~す!!!

IMG_9537.jpg  

やっと来ることができたぁ~(イェ~イ)
お友達のブログで記事を拝見するたび、ずーっと来たかった公園だったのだ

DSC00042_20120408214813.jpg 
(桜もこのとおり!!!たっぷりと咲いてました~)


IMG_9541.jpg 
初めての場所はかなり長めにクンクン活動する、くれ子

尻尾も最初から上がりっぱ


いや~マジでこんなにたくさん咲いてると思ってなかったから焦った(笑)

DSC00044_20120408220420.jpg 
 

kasairinkap01.jpg 


IMG_9550.jpg 


IMG_9553.jpg 


IMG_9554.jpg 


IMG_9566.jpg 
桜越しの観覧車をパチリ


桜って何度見ても幸せな気分になるから不思議。。。日本人なんだな~って思ったりして(笑)

やっぱり来て良かった


ごめんちゃい!またまた写真が多いので本日はこの辺でおしまい。。。
芝生ダッシュの様子は次回、後編で(笑)


【おまけフォト】

DSC00084.jpg 
念入りにクンクンちう

DSC00086_20120408224125.jpg 
視線の先は。。。もちろんおやつ(笑)

DSC00076.jpg 
(とーちゃんイチオシのおさしん



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 公園 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

