PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥納豆のお味は?

昨日初めてあげてみました。。。これ↓↓↓

IMGP0645.jpg

「大地の恵み フリーズドライ納豆」
封をあけると納豆のにおいがプ~~~ン、、、まずは一粒試食(笑)

肉類以外で「これ、食べれるかも」って思うものは食べちゃう私
前に「鮭とば」なる鮭ジャーキーみたいなのをあげた時も先に一口いただき!
何これ、まんま酒の肴じゃーん 結構おいしくてビックリでした(笑)

さてさて、肝心なくれあ嬢は? 一粒あげると何のためらいもなくカリカリ(笑)
んんっ、、、美味しいのか?また一粒・・・カリカリ(笑)また一粒・・・カリかり

IMGP0634.jpg

(おいちかったです。ネバネバらびゅでっす!)

よかった、よかったぁ 納豆だからそんなにカロリーも高くないよね?今度ご飯に少し
まぜまぜしてあげるよ

IMGP0637.jpg

(な・今日はもうおしまいでしか?)

ぶっさいくな顔で私をみつめないで・・・今夜、またあげるから(笑)

基本、お初ものでもガツガツたべる子なんで助かります←単なる食いしん坊ってだけですね(^^
スポンサーサイト

| 日常 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ごまさんへ☆

ごまさ~ん こんばんは♪

乾燥納豆はネバネバしないから大丈夫ですよ~
さっきもあげてみたんですけどカリカリといい音
たてて食べてました(笑)
大豆系が好きなぷりちゃんならきっと気に入るん
じゃないかな~

ただ、ネバネバしないけどニオイはフツーに納豆
です!

こんにゃくもOKなんですね(^^
あのぷるぷるした食感に食いつくかも・・・
今度あげてみよーっと(笑)
あっ、うちもチーズは大好きですよ~

| こみ | 2010/12/14 22:18 | URL |

こみさん、おはようございます^^

納豆好きなワンコって結構多いみたいですね^^
うちも大豆系は好きなので納豆あげてみたいけど
あのネバネバが~って思うと躊躇しちゃいます(;´▽`A``

乾燥納豆も売ってるの知ってたけどこれはネバネバしないのかしら?

うちはこんにゃくとかチーズとかニオイのきついものだと
めちゃくちゃ食いつきが違いますよ~。
・・その代わりドライフードだけだと知らんぷりです^^;

| ごま | 2010/12/14 06:04 | URL | ≫ EDIT

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんは♪

わーい!おたんたんさんも食べちゃう派なんですね~(笑)
乾燥納豆、フツーに美味しいですよね(^^ ボリボリ

フードに混ぜるのも良さそう・・・今度やってみますね

ゴンちゃん、食べなくなっちゃいましたか~?
ちょっと食べたくない年頃かもですね(笑)
んーっ、飽きちゃったのかな~

くれあは今のところ何でも食べてくれて助かるんですけど
その後のもっとくれくれ攻撃が困るんですよね~
うるうるした目でジーッと見られるとヤバイです(笑)
でも食べ過ぎには注意ですね~母娘共々気をつけまっす(^^

| こみ | 2010/12/13 22:36 | URL |

No title

こんばんは~☆

これ普通に納豆のおやつですよね!
まんま納豆の匂いだし。。
自分も食べましたよ!ボリボリと!(笑)

ゴン太も好きでよくフードに混ぜてあげてたんだけど・・・

ある日から急に食べなくなっちゃいました。。
体にも良さそうだからって毎日与えてたから
飽きちゃったのかもしれないけど。。。

ゴン太は小さいときから偏食というか
好き嫌いの多い子で。。。
くれあちゃんの様になんでも
ガツガツ食べてくれる子が羨ましいです。。
でも食べすぎには気をつけてね~~♪

| おたんたん | 2010/12/13 21:01 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんは♪

こむぎちゃんも納豆らびゅーなんですね(^^

この乾燥納豆は「ペットフォレストあざみ野店」で購入
しました~

私も何粒かいただきましたけど(えっ)
ほんとに乾燥した納豆です(笑)

くれあは最初からカリカリといい音をたてて食べたんで
たぶん美味しいんじゃないかな~と思います(笑)

| こみ | 2010/12/12 23:16 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

おおー、なんてタイムリー!
こんないいものが売ってるですね!!!!
実はねこむぎさん
最近やったら納豆がお気に入りのようで
納豆の白い入れ物を見ただけで
クレクレ攻撃がすごいの。

どこで買ったんですかー?

| くるみん | 2010/12/12 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/32-ea489edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

