PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッシーズで昼ごは~ん・・・の巻♪


前記事の続きです

若干ビミョーなポピー鑑賞の後は、お待ちかねのお昼ごは~ん

やって来たのはくりはま花の国からも近いこちらのお店

『Rosshies』さん

20120428rosshies.jpg 

一部店内とテラス席がワンコOKです

三浦野菜を使ったサンドイッチやパスタやオムライス、タイ料理にメキシカン料理・・・
多国籍な料理が楽しめちゃいます

この日は初めて来たので店内で食べることに

そして注文した料理の数々↓↓↓

20120428rosshies2.jpg 

どれも美味しそうで選ぶのに困った(笑)

悩んで悩んで、こみちゃんがタイ風グリーンカレー
とーちゃんがオムライス・ビーフチューソース焼き野菜添え
(ビーフチューソース?メニューにはそう書いてあったけど味はビーフシチューでした・笑)

いや~~~ん、どっちもうんま~~~い

そして、ロッシーズと言えばアボカド料理専門店?っていうくらいメニュー豊富で
これまたアボカド好きなこみちゃんはサイドオーダーで悩みまくり~

(ワカモレディップ=アボカドのディップ)

今回は、ワカモレディップと海老の熱々グラタンとアボカド満載カップを注文

これまた、どっちもうんま~~~い

きっと他の料理も美味しいに違いない

ちみっと遠いけど通っちゃいそうな勢いのこみ家(笑)
DSC00154.jpg

で・でたっ!

とーちゃん悩殺☆メロメロびーーーーーむ

この視線に骨抜きにされちゃうとーちゃんなのであった


そして、やっぱりこの日もマットは拒否するくれあ嬢でっす(笑)

DSC00155_20120501110212.jpg 


IMG_0706.jpg 

後から来た柴犬ちゃんにワンワンしちゃったくれあ嬢

どうしても近くにワンちゃんの気配を感じると吠えちゃうんだよなぁ


柴犬ちゃん、驚かしてごめんね~


テラス席で記念撮影
20120428rosshies3.jpg 

ロッシーズさん、目の前が海っていう絶好のロケーションにあります

店内からも海が見えなくないけど。。。これからは断然テラス席が気持ちいいだろうな~


そうそう、お店のHP内のブログにくれあのおさしんを載せていただいてまっす
よければ見に行ってみてくださいね\(^o^)/

IMG_0693.jpg 
くれちゃんは食べてないけど(笑)

料理はどれも美味しかったし、店員さんもすっごく感じが良かったし

リピ決定ーーーっす(≧▽≦)

さ~て、次は何を食べよっかな



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 


スポンサーサイト

| 横須賀・逗子・三浦 方面 | 11:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさ~ん こんちはー

ポピーはまったく残念だったでしょ~(笑)
雑誌で見た時は一面にブワ~~~って咲いてた
から張り切って見に行ったけど。。。
びみょーだよね(^^ゞ

くれあなりに鼻を使って探してくれたんだけどね(笑)
でもどう見てもあそこには咲いてないよね~(^^ゞ

ロッシーズさん、海の目の前で料理も美味しくて
最高でした\(^o^)/
遠くなければ毎週でも通いそうな勢いでっす♪

| こみ | 2012/05/04 13:47 | URL |

こんばんはー

↓ポピーはちょっぴり残念でしたね
くれあちゃん お花さん探しを
お鼻さんで(笑 かわいすぎー!!

素敵なお店ですね~
お料理もどれも美味しそう♪
くれあちゃんの視線にくぎ付けー

| ましゃこ | 2012/05/04 00:26 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんた~ん おっはよー

アボカド料理。。。女子は好きな子多いんだよ~\(^o^)/
特にエビと一緒になって攻めてこられると大変(笑)
おたんたんも最近美味しさがわかってきたのね~
アボカドってたぶん(たぶんね・笑)アンチエイジングにも
いいと思うからガンガン食べていこー(^^ゞ

え~~~張り切って割り箸から写真撮っちまったよ(笑)
英語だしオサレかな~って思って←横文字に弱いこみちゃん!(^^)!
きっとおたんたんは突っ込んでくれると思ってたよ(作戦大成功♪)

またしてもコスモス再び!!!になっちゃったよ
あの時よりはマシだよね(笑)いちおう見頃ってなってたんだけど~
今週末、見に行くんだー満開のポピーを期待してるよーん\(^o^)/

| こみ | 2012/05/02 10:21 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん おっはよー

このお店、きりんさんなら食いつくはず~(笑)
海が目の前だからテラス席の方が気持ちよかったかも♪
駐車場が少ない(3台)から次に行くときはオープン前に
行こうと思ってます☆
きりんさん、来る時は連絡プリーズ\(^o^)/

アボカドと海老って最強コンビだよね♪
この日オーダーした2品も美味かった~~~
でもね、まだまだ気になる料理がたくさんで選ぶのに
マジで悩んじゃったよ(笑)

ポピーはかなりビミョーでしょ~
いちおう見頃って書いてあったんだけどね。。。
見頃のタイミングってたしかに難しいーーー(^^ゞ
マクロレンズたのしーってまだあたしはあんまり
触ってないけど。。。(笑)

| こみ | 2012/05/02 09:53 | URL |

☆hazukiさんへ☆

hazukiさ~ん おっはよー

hazukiさんもアボカド、大好きなんだね~\(^o^)/
美味しいよね♪
隣りのテーブルの方はハンバーガーをナイフとフォークで
食べてたよ(笑)
アボカド料理もたくさんで他にも食べてみたい料理が。。。
泣く泣くこの2品に(笑)

これからは目の前の海をみながらテラス席が気持ちいいよね♪
近くに住んでたら毎週行っちゃうかも(^^ゞ

悩殺ビームは、ここぞ!って時に出しまくるくれ子です
ほんとよくわかってるよね~(笑)

| こみ | 2012/05/02 09:32 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん おっはよー

Laniママさんも、アボカド大好きなんだね~
美味しいよね\(^o^)/
他にもアボカド料理がたくさんあって選ぶのに
マジで悩んだよ~~~(笑)
頑張ればあと2品ぐらいは食べれたかも(^^ゞ
何を頑張るんだよ~って感じだよね(笑)

あたしもLaniちゃんの誘惑には負けると思う!(^^)!
パパさんもうちのとーちゃんも誘惑には弱いんだね~

エヘヘ~なにげにお利口さんに見えるオサシンしか
載せてないっていうマジック(笑)
お店に入る時は適度に疲れさせてから!を実践してます♪
なかば不貞腐れてフセてるって感じもアリアリでっす(^^ゞ

| こみ | 2012/05/02 09:24 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん 本日二度目のおっはよー

エヘヘ~~~くるみんさんってばスルドイ(笑)
昨日・今日ととーちゃんは仕事なので朝から
PCカタカタしてるよ~ん\(^o^)/
お天気も良くないしくれ子とまったりと過ごしてまっす♪

こちらのお店はたまたま雑誌で見つけたの~
テラス席があるって書いてあったから、これはワンコも
大丈夫なんじゃないか?ってHPで確認したらOKだった♪
ただ駐車スペースが3台っていうのがキビシイーーー
運良くお店の駐車場に止めれるといいんだけどね

お店のブログ見に行ってくれてありがとん♪
あたしも嬉しくて何度も見に行ってしまったよー(笑)

| こみ | 2012/05/02 09:05 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん 本日二度目のおっはよー

アボカド!美味しいよね~サラダで食べても
美味しいし加熱しても美味しいし!(^^)!
ねぃちゃんも大好きなんだねーーー
あたしも時々「あたしは東のルビーのねぃちゃん♪」
じゃないかと思う時がある。。。似てて(笑)

自分のブログ以外で我が子の姿を見るのって嬉しいよね
エヘヘーーーすでに何回も見に行ってしまったー(^^ゞ
ねぃちゃんがいさぱぱのところに見に行く気持ちわかるぅ~

ご対面してきたよ~~~超楽しかったぁーーー\(^o^)/
その時の様子、本日午後にでも更新できるかな~♪

| こみ | 2012/05/02 08:49 | URL |

こんばんは~

料理の写真どれも美味しそうだね☆
(これもマクロレンズ効果?)
最近やっとアボカドの美味しさが分かってきたおたんたんです!(^^ゞ

でもこみちゃん。。。
あの割箸写真いるー?!(-_-;)
(ご丁寧に説明文付きで…)
普通ここはお店の調度品とか
せめてお冷とかじゃない?(お冷もビミョーだが…)

グリーンカレーやオムライスよりも
最初に"CHOPSTICKS"に目が行ってしまうじゃないか!!(ーー゛)


ポピーはもう少しだったかな?
でも、コスモスの時よりはまだマシだね♪
(あの時はホントひどかった…)
黒幕が今週末はポピー見に行くって張り切ってたけど
やっぱりまだ早いかなぁ。。

| おたんたん | 2012/05/02 00:50 | URL |

うわぁ…このお店行ってみたい!
横須賀方面に遊びに行けばよいのだね…
ふむふむ…

アボカド今日も晩御飯で
サラダにして食べたばかり…
美味しいよねー
エビとアボカドなんてもう…よだれがっ

↓ポピーしゃぁんと、呼んでるくれあちゃん超カワエエ!
お花ってタイミングが難しいですよね。
マクロレンズもいいなぁ
素敵なおさしん楽しみにしてますよ!

| きりん | 2012/05/01 22:23 | URL |

こんにちはー!!

うっわぁーーーーー美味しそう☆
アボカド大好きー!!
やばい、やばいです、このお料理の数々。
行ってみたぁい。
ロケーションも最高ー。

上目づかいで見つめられたら、
悩殺間違いなしですよね☆
くれあちゃん、よくおわかりでー。

ぺたってなってる姿も可愛いです☆

| hazuki | 2012/05/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

どのお料理も美味しそう~♪
私もアボガド大好きです(*^^*)

くれあちゃんの悩殺ビームにもズキュ=(*´∀`*)⇒ン♥だけど
あんよ広げてフセしてる姿もたまらんです〓■● バタッ♥

うちはくれあちゃんみたいに下でお利口さん出来ない&
パパがすぐLaniの誘惑に負けると思う・・いや、
確実に負けます。笑

| Laniママ | 2012/05/01 16:01 | URL |

こんにちわぁ~♪

こみさん、この時間に更新ってっことは
すっとお休みなのかしらん。
いいなぁ。
満喫してますかー?

くりはま花の国の近くに
こんなオッサレーなカフェがあったんだー。
こみさん、お店探し上手ですよねー。
海辺のカフェ、好き好き。
今度いってみます!!

お店のブログ、見てきたよん♪
かわいく撮ってもらったね^^

| くるみん | 2012/05/01 14:28 | URL |

本日二度目のこんちわー♪
(仕事せーよっ(爆))

ロッシーズさん、どれもこれもおいしそうだ~
ねぃちゃんねぇ、アボカドも大好きなんだよ~。
こりゃぁこみちゃんとホンットに嗜好が似すぎでかなり面白い(爆)
こみちゃん、もしかして、ねぃちゃんなんじゃないか??(爆)
(心臓に毛がボーボーも一緒だしな・・・(爆))

ほんとロッシーズさんロケーション最高やね~♪
テラス席、潮の香りも堪能で来て、めっさお気に入りになりそう~!!
そうそう、ブログに乗っけてもらってるくれ子も見て来たよ~♪
ああやって、写真のっけてくれるのって嬉しいよね~♪
我が子が自分のブログ以外で写真乗ってると、
何回も何回も、見に行っちゃったりしないー?
ねぃちゃん、何回も何回も、いさぱぱさんとこ見に行ってるものー(爆)

そうだ。もう会ったんだよね~♪
楽しみにしてるよ~~って、うちもようやくあの日の記事に突入したよ(爆)
まだ彼らは登場しないんだけど~。
お互い、楽しみにしてようねぇ♪♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/05/01 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/320-cd7420af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

