PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よこはま花と緑のスプリングフェア2012 【花壇展】


こんにちはー

昨日は雨の中、パシフィコ横浜で開催されてるペット博へ行って来たこみ家
その様子あらためて書くとして。。。

ゴールデンウィーク3日目の30日(月曜日)

横浜・山下公園で開催されている
『よこはま花と緑のスプリングフェア2012~花壇展~』を見てきました


大さん橋に車を止めて

この日は曇り空であまり暑くなかったから屋上へ行ってみることに

oosanbashi.jpg 

へぇ~こんな風になってたんだ。。。知らなかった

屋上広場は「くじらのせなか」っていうのか・・・ふむふむ~確かにくじらっぽいかも

残念ながら芝生には入れず、でもくれ子ちゃんデッキを楽しくアホ走り(笑)


oosanbashi2.jpg 

アホ走りが激しすぎてリードが絡まっちゃった、くれあ嬢

でもそんなのお構いなしでニッコニコな、くれあ嬢

楽しいねっ

IMG_1104.jpg 
屋上から見たみなとみらいの街並み


IMG_1101.jpg 

また遊びに来ようね


大さん橋に来たらこちらをバックにぜひパチリとしたかったので。。。

blue_yokohama.jpg

『BLUE YOKOHAMA』

もう少し全体を入れて撮りたかったんだけど、真っ黒ちゃんの表情をしっかり写そうとすると
なかなか難しい・・・

しかも、真っ黒ちゃんってばウロウロ落ち着きがないし

IMG_1108.jpg 
とーちゃん、一生懸命説得してるのかと思いきやドアップ写真が撮りたかったみたい(笑)

楽しそうだね、とーちゃん



無事、記念撮影も済んだので山下公園へ


yamashitaP.jpg 


yamashitaP2.jpg

それぞれの花壇には色とりどりのキレイな花達がたくさん♪

くれ子ちゃんも十分可愛いぞーーー(親ばかばか)


山下公園と言えば氷川丸

IMG_1148.jpg 


そして、マリンタワー
IMG_1149.jpg

そうそう、マリンタワー1Fのお店、テラス席にワンコ発見
次に来た時入ってみようっと!


この後は、無謀にも中華街に行ったこみ家

激混みに耐えられず(笑)

とりあえず、とーちゃんが肉まん、こみちゃんがエビチリまんを食べて終了
くれ子ちゃんには皮の部分をちみっとだけ進呈♪


小腹も満たされたことだし、散歩しながら横浜公園へ行ってみることに

チューリップまつりは終わっちゃったけど、まだ咲いてるはず

・・・と思って来たけど

やっぱり遅かったみたいで(笑)み~~~んな、下むいちゃってる( ̄▽ ̄;)


そんな中でもなんとなく綺麗に咲いてるチューリップをパチリ

DSC00105_20120504130939.jpg 


DSC00099.jpg 


IMG_1155.jpg 

来年はキレイに咲いてる時期に来ようっと(笑)




【おまけフォト】

IMG_1137.jpg  



この後はお楽しみの昼ごは~んでっす


つづく・・・



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



スポンサーサイト

| 山下公園 | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママ~ こんばんはー

そうだよ~~~ん♪ノエルっちとおソロでーす\(^o^)/
スカートタイプも持ってるんだけどカワイイよね~この服♪
おソロで着て公園言ったら注目間違いなし(笑)親バカかな(^^ゞ

いや~他のワンちゃんにワンワンするよ~
最近ようやく少しだけ店員さんにワンワンしなくなったかな
これからはテラス席も気持ちいい季節になってきたから
今度テラス席のあるお店に行こうよん♪

問題はかーちゃんとの絆だよね・・・(ちーん)
相変わらず後退はしないけど進展もそんなにないよぉ(泣)

| こみ | 2012/05/05 21:20 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんばんはー

探せばワンコOKのお店って結構あるかも!(^^)!
中華街とかも歩いてると「ワンちゃんも一緒にどうぞ」って
声をかけられたり。。。一緒にお茶やご飯が出来るだけでも
ありがたいよね

某有名ホテル!あたしも一度泊まったことがあるよ~
見えるって言ったら正面から見えると思うよね(笑)
ただの垂直の棒っていう表現に笑っちゃったよ~(^^ゞ

ぜひぜひ、sona&annちゃんと遊びに来てーーー\(^o^)/

チューリップ、、、例のマクロレンズです♪
綺麗って言ってくれてありがと!とーちゃん大喜び!(^^)!

そう言えばカワイイ~って思って撮ったけどアレなんだろ?
説明を読んでくるの忘れた~~~(笑)

| こみ | 2012/05/05 21:12 | URL |

こんばんわー。

あり?このお洋服・・・こないだノエルっちがイベントで買ったのと同じものだぁ~。
くれあちゃん、カフェ慣れしているのね~。いいなぁ~(^O^)

やっぱりとーちゃんさんはくれあちゃんとのきずなが深いわね~。あんなにドアップな写真を撮りたかったんだ~♪

しかしこみさん家、相変わらずアクティブですね~。

| ノエルママ | 2012/05/04 21:35 | URL |

横浜もわんこと歩けるところや、ちょいとお食事するところがたくさんあるねー!
わんこと暮らす前はよくでかけてました。
写真に写ってる某有名ホテルに1泊したとき、観覧車が見える部屋ってことでしたが、真横から見える部屋でした…ちーん!
輪っかじゃなくて、ただの垂直な棒でしたが…ぷぷぷっ!

散々遊びにいっていたところも、わんこと一緒にという視点でもう一度でかけると新鮮だろうなぁ…

チューリップのおさしん綺麗ですよー!
例のマクロレンズですか?

お花畑でからお顔がでてる らっこちゃんみたいなやつはなあに?
マスコットなのかな?

| きりん | 2012/05/04 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/324-d636725e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

