PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博にてぷちっと散財♪♪♪


うぅっ、とうとうGWが終わってしまうぅぅぅ

9連休もしといて贅沢だとは思いつつ・・・

明日から勤労おばちゃんとなって頑張りまっす

が・がんばれるかなぁ・・・マジで心配(笑)


さて、今年のPet博でげっちゅーした品を簡単に紹介したいと思います


まず1品目

『Bottle Tracker Toy (ボトルトラッカー)』

20120503sanzai.jpg 

なんだろーこれ?って手に取って見てたらお店の方が説明してくれました

素材は消防用ホースにも使われている丈夫なもの

中は空洞になっているのでペットボトルやボールなどワンコが喜ぶものを
詰めてオリジナルのおもちゃを作ることができる

これから夏場に向けて保冷剤を入れて暑さ対策にも使えそう
多少濡れても大丈夫だし少しぐらいなら噛んでも平気っぽい(笑)

くれ子にどう?って見せたけど反応はイマイチ。。。でもお買い上げ~(笑)

使うのが楽しみ~~~♪


2品目

【Diaraのドライ馬肉パーフェクトミンチリテーナー】と【発酵ブルーベリー】

DSC00144_20120506203406.jpg 


DSC00145_20120506203436.jpg 

ドライ馬肉はくれ子ちゃん御用達(笑)

そして今回初めて発酵ブルーベリーの粉末を購入してみました
ブルーベリーだから目にいいのかな?(確認してから買いなさいよ・笑)


3品目

【ようふく達】

DSC00146.jpg 

袖があるTシャツが欲しかったからちょうど良かった~

DSC00147_20120506204954.jpg 

そして、こちら。。。

右のTシャツはワッペン?パッチワーク?な飾りに一目ぼれ
デニムとかに合わせたら可愛いかも~

で、左のワンピースは『まっくすちゃんとクレアちゃん』とおソロ~~~
まっくすママさんのブログで見かけて可愛いなーって思ってたから迷わずゲット!
(まっくすママさ~ん、勝手におソロで買っちゃいました


試着が出来なかったからサイズ的にどうかな?って思ったけど・・・

DSC00148_20120506205900.jpg 
いや~ん、ピッタリ

DSC00149_20120506210013.jpg 
ウフフ カワエエーーー

DSC00151.jpg 
なんとなく振り向きポーズ風で(笑)


こみちゃんが買ったものは1品目のボトルトラッカーと3品目の洋服だけだから

今回は「ぷちっと散財」でっす♪

何だかんだ言いながらやっぱりワンコ関係のイベントは楽しい~~~\(^o^)/

さ~てと、次はどのイベントに出没しようかな(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~ (^-^) / ♪


スポンサーサイト

| イベント | 21:15 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆秋桜ママさんへ☆

秋桜ママさ~ん こんばんはー

ペット博行って来ましたよ~\(^o^)/
1月の幕張は行かなかったからすごく楽しみだったのね
それなのにまさかの大雨(笑)
きっと閑散としてるに違いないと思いきや結構賑わってて
ビックリ(^^ゞ
久しぶりに松本くんとも写真が撮れて楽しかったぁ~
秋桜ママさんも近かったら来れたのにね(残念っ)

洋服似合ってるって言ってもらえて嬉しいーーー
試着できなかったわりにピッタリでよかったでっす♪

そうそうGW中はいつもは混んでない場所も激混みだったりして
疲れちゃうよね。。。
程よい混み具合がいいよね(笑)

| こみ | 2012/05/09 21:52 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

横浜のペット博行かれたのですね。
我が家も行きたかったのですがちょっと遠くて断念しました(゚ー゚;Aアセアセ

松本君とお写真くれあちゃんカメラ目線で可愛かったよ(⌒~⌒)ニンマリ

スエーデンマッサージも受けて来たのですね。
くれあちゃん気持ちよさそうでしたね♪

ゲットしたお洋服もかわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
くれあちゃんにピッタリで似合ってるよ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

9連休もあっという間に終わっちゃいましたね。
我が家もちょことのお出かけしましたよ。
何処も混んでいてかえって疲れちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

| 秋桜ママ | 2012/05/09 00:30 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきんこちゃ~ん こんばんはー

みゅきんこで初コメありがとねー\(^o^)/
こちらこそ、よろしくだぴょん♪

もうね、眠気と戦うのに忙しくてある意味疲れたー
9連休も休んだくせにもう週末が待ち遠しい(笑)
給料ドロボーもいいとこだよね(^^ゞ

ワンピ、カワイイでしょ~
試着が出来なかったからサイズがどうかな?って
思ってたけど。。。ピッタリでよかった~
似合ってるって言ってもらえてウレシス!(^^)!
ダックスに袖付きのTシャツって着せた姿が
なんとも言えず可愛いよね~

か~な~り~重度の親バカちんでっす\(^o^)/
だってふたりして交互に嗅いでるんだよー(笑)
くれ子はかなり迷惑そうな顔してるけどね・・・
みゅきんこちゃんも間違いなく仲間だよー♪
だってみゅきんこちゃんも親バカちんだも~ん(^^ゞ

| こみ | 2012/05/08 23:39 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんばんはー

GW冬眠からお帰り~~~\(^o^)/
あたしは昨日・今日と眠気と戦うのに必死で
疲れちったよ~(笑)
まっちぃも9連休仲間だったんだね♪
社会復帰は遠い気がする←ザ・給料ドロボー(笑)

前の記事から読んでくれてありがとね

今回はよーく厳選しての4枚だよ~(笑)
ワンピ以外は500円と980円だったから我ながら
いい買い物をしたーってホクホクしちゃった(^^ゞ
これだからついつい買っちゃうんだよね~
ワンピ、カワイイよね♪
似合ってるって言ってもらえるとうーれーしーーー^^;

| こみ | 2012/05/08 23:18 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

9連休もしたくせにもう週末が待ち遠しいよ~(笑)
クレままさんも昨日はきつかったんだね
わかるじょ~っていいつつあたしは今日も眠気と
戦って疲れたよーーー(^^ゞ
クレままさん、頑張ろっ!(^^)!

このホースのヤツはアニマルプラネッツっていう
動物のおもちゃ3個1000円で売ってるお店にあったよー
この中に凍らせたペットボトルを入れて暑さ対策&おもちゃ
として使ってみようかな?って思ってまーす♪

この前クレアちゃんにあげたのもこのドライ馬肉なのだ(^^ゞ
クレアちゃんもおいちそーに食べてくれて嬉しかったよん
やっぱり何か買わないと気がすまないらしい(笑)
いちおう厳選の4枚でっす♪
くれあはきっと4枚も買いやがって!って思ってるよねぇ

マッサージはもっと嫌がるかと思ったら最後はへそ天まで
披露して相当気持ち良かったんだと思いマス(*^_^*)
うちも機会があったらまたやってもらいたいなぁ☆

| こみ | 2012/05/08 23:06 | URL |

☆nonoさんへ☆

nonoさ~ん こんばんはー

私の方こそご無沙汰&読み逃げですまぬ~<(_ _)>

くれあが美人だなんて嬉しすぎるよぉ~ありがと♪

なんちゃってアディダスなんだけど公園の広場で
走らせたりする時に着せたらアスリートっぽく見える
かな~って思って(笑)
きーたんも洋服が苦手なんだよね~
くれあも基本裸族だよ、、、出かける時限定で無理矢理
着せられちゃってかなり迷惑してると思う(^^ゞ
生地が薄い洋服とかならどうかな?
きーたんが気に入ってくれる洋服が見つかるといいね☆

またまたnonoさんったら嬉しい言葉をありがとー\(^o^)/

| こみ | 2012/05/08 22:50 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

昨日・今日と仕事より眠気と戦って疲れちゃったよ(笑)
え~~~ねぃちゃん、るび子と同伴出勤ですってーーー
いいな!いいな!うん、るび子と一緒っていう時点で半分
やる気ナッシングでしょ\(^o^)/
でもそんなねぃちゃんが好きだぞー(何気に告るこみちゃん)

そっかーねぃちゃんが参戦したイベントはペット博とは少し
内容が違うんだね
でもイベントって楽しいからこれからもじゃんじゃん参加しよー
あたしも何だかんだいいながら来年も参加するんだろうな(笑)
いつか一緒に行って盛り上がりたいね~♪

消防用ホース、匂いはまったくしないよー
これね、ゴムじゃなくてすっごく硬い布地みたいな感じ(^^ゞ
こみちゃんの説明じゃいまいち伝わらないと思うから(笑)
使ってみた感想を記事にするね♪

アディダスのTシャツ。。。これもなんちゃってだよ~
青い方が500円でグレーが980円だったかな!(^^)!
そして久しぶりにワンピース買っちゃった(笑)
むっちゃカワエエ?うーれーしーーー☆

| こみ | 2012/05/08 22:11 | URL |

こみちゃ~ん、こんばんは~^^
↑コメ欄閉じてたからこっちに書いちゃいまっす(^_^;)
みゅきんこになって初コメだに~(笑)
改めて、よろしくだぴょん!
こみちゃん社会復帰はなんとか出来たみたいだね~(^O^)
ぷち散財のワンピ、ロックンロール系でカワイイね~!
くれ子に良く似合ってたよ!(^^)!
袖付のTシャツってなかなかなくて
私も欲しいアイテムだす^^
いいお買い物出来たよね~♪

↑グルーミングに行ってキレイキレイして来た
くれ子を揃ってクンクンしてる
とーちゃんかーちゃんの図が
浮かんできて^m^
本物の親バカちんだよね(笑)
間違いなく私も仲間に入る自信あるじょ^m^

| みゅきんこ | 2012/05/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん こんばんはー

昨日・今日と眠気と戦うのに必死で疲れたぁ~
今週はちみっと給料ドロボーかな?って思ったけど
Laniママさんが応援してくれたから頑張れる~(笑)

そうだよ~ん、この前Laniちゃんにあげたおやつだよー
くれ子も最初から食付きがすごくよかったからイベントで
出店してる時は毎回買ってま~す♪
パクパク食べてくれたLaniちゃん、可愛かったなぁ(^^ゞ

振り向きポーズ、もう少しこっちに顔を向けてくれたら
いいのに~って欲がでちゃった(笑)
似合ってるって言ってくれて嬉しいじょーーー\(^o^)/

| こみ | 2012/05/08 21:52 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさ~ん こんばんはー

ペットイベントって楽しいですよね\(^o^)/
馬肉のおやつはイベントの時だとかなりお得に買えるので
いつも買ってま~す♪

洋服は。。。くれ子の冷めた視線を受けつつ4枚だけ購入(笑)
いつもパンツが多いんだけど久しぶりにスカートにしてみたよ~
試着が出来なかったからサイズが心配だったけど家で着せて
みたら思いの外可愛くてビックリ(←親バカバカ・笑)

きっと来年もまた参戦しちゃうんだろうなぁ!(^^)!

| こみ | 2012/05/08 21:41 | URL |

☆tanuさんへ☆

tanuさ~ん こんばんはー

3日は悪天候だったもんね~お天気が良ければ
会えたかもだったんだね。。。う~ん残念っ
会場でバッタリあったら盛り上がっただろうな(笑)

そうそうペットのイベントって楽しいよね♪
今回はそんなに散財しないかな~って思ってたけど
結局、洋服4枚お買い上げ~\(^o^)/
久しぶりにワンピースを買っちゃった~
tanuさんにカワイイって言ってもらえると嬉しい♪

昨日・今日とちみっと給料ドロボーな感じもするけど(^^ゞ
お互い頑張ろうね♪

| こみ | 2012/05/08 21:31 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんた~ん こんばんはー

いちおう老体にムチうって働いてきたけど
眠気と戦い過ぎて疲れたーーー(笑)
9連休もしときながら早くも週末が待ち遠しいって
どんだけ給料ドロボー何だって話だよね(^^ゞ
おたんたん、一緒に頑張っていこー

えーーー全然プチだよ(笑)
これでも吟味したし~っていいながら4枚も買ってた♪
会場に一歩踏み入れると何かのスイッチが入っちゃうみたい
くれ子も若干冷めた目で見てたーーー^^;

そうそう最近ね車に乗ると少しの間はあたしの膝上に
いてくれるようになったんだよースゴイよね~
たったそれだけのことなのに嬉しさMAXなこみちゃんです♪

| こみ | 2012/05/08 21:21 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん こんばんはー

まっくすちゃんとクレアちゃんとおソロだよ~
真似っ子しちゃった\(^o^)/
まっくすママのブログで見た時にカワイイって
思ってて、この前のわんわんカーニバルで実際に
まっくす&クレアちゃんが着てる姿を見て売ってたら
買おうと決めてたのだー(笑)
似合ってるって言ってもらえてうれしーーー

今度遊ぶ時には着せてくよ~ん♪
サンニンで一緒に写真撮りたいーーー\(^o^)/
つーか、撮るぞ~~~(笑)

可愛いムスメの為に眠気と戦いながら頑張ってきたよ(^^ゞ
でも9連休もしときながら早くも週末が待ち遠しいって
大丈夫かな?あたし(笑)

| こみ | 2012/05/08 21:06 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

しょうがないから仕事頑張ってきたよーーー(笑)
昨日・今日と眠気と戦い過ぎて疲れたぁ(^^ゞ
しかも9連休もしときながらもう週末が待ち遠しい~

えへへ~~~いさぱぱの予想通りだった?!(^^)!
やっぱり買っちゃいました~でもねこれでもかなり
吟味したんだよ(笑)
モデルさんしてる洋服、カワイイでしょー
パンツ派のくれ子さんだけど意外とスカートも
似合っちゃってどうしよー(←親バカバカ・笑)

マッサージ、受けてきたよ~
もっと暴れちゃってマッサージどころじゃないかな?って
思ったけど最初だけでそのうち気持ちいいのかへそ天に
なってた(^^ゞ
施術してくれた先生にもマッサージが好きかもしれないって
言われたよ~また機会があったら受けさせてあげたいな☆

| こみ | 2012/05/08 20:58 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

9連休もしたくせにもう週末が待ち遠しいよ~(笑)
昨日も今日も仕事そっちのけで眠気と戦ったじょ♪

PET博行って来たよ~\(^o^)/
年々規模が縮小されてるって言われてるよね
今回は特に散財しないかな~って思ってたけど
やっぱり買っちゃうよね(笑)
結局来年も参戦しちゃうのかな~って思うよん♪

マッサージはもっとビビりまくりかと思いきや
最後は思いっきりへそ天でビックリ(^^ゞ
こむぎちゃんもマッサージ経験あるんだね~
お友達が資格持ってるだなんていいなぁ☆

| こみ | 2012/05/08 20:44 | URL |

こんばんは^^
GWの冬眠から戻ってきました~^^;
遊びに来れなかった分を一気読みしちゃいました☆

一個も散財じゃない良さそうなのばっかりですよんv-218
こみさん、買い物上手!!!
ワンピ、かわいいー♪
そしてくれあちゃん、似合ってるv-10

発酵ブルーベリーって、名前自体がすでに物凄く体に良さそう(笑)


私も9連休だったので、昨日は仕事再開!
気づいたらコックリコックリ頭が動いてましたi-278
こみさんはちゃんと社会復帰できました?^m^

| ☆まーさん家☆ | 2012/05/08 19:25 | URL |

こんばんはー
GW終わっちゃいましたね~
早いなぁ
ほんとあっという間で今日は仕事きつかった~

おー、いろいろゲットされましたね^^
このホースのやつ見なかったぞ・・・
どこにあったのかしら・・・
とってもよさそうですね^^
ドライ馬肉はうちの子もよく食べています^^
くれあちゃんも好きなんだね^^
やっぱりわんこにはたまらないんだろうな^^
お洋服もかわいい~
くれあちゃんよかったね^^
モデルさんも完璧だぁ
おつかれさま^^

↓くれあちゃんマッサージきもちよさそう~
うちの子、お腹見せるの断固拒否って感じだったからなぁ
でも背中側はきもちよさそうにやってもらっていたし
またやってもらいたいな^^

| クレまま | 2012/05/08 00:50 | URL |

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました
きー太の母でございますぅ

くれあちゃん、相変わらず美人さんです~

アディダスのお洋服なんてあるんですねっ
アディダス好きなんで、欲しいです~
けどきー太お洋服嫌いの裸族なもんでも着てくれないかもしれませんが・・・
探してみたいと思います~

くれあちゃんはお洒落さんで何来ても似合いますよね~♪
羨ましいですっ

| nono | 2012/05/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

こんちわー♪

9連休明け!どう~?勤労してますか~(笑)
ねぃちゃんは、してませ~ん!
出勤はしてるけど、今日はるび子連れです(爆)←この時点で仕事する気半分くらい無いよね(笑)

ペット博でげっちゅーした品!
いいなぁ、この消化器とちゃうわ。えっと、消防車のホースを使ったやつ!
これ、いいなぁって思ってずっと見てたの~~!
ゴムのにおいとかはどうなんやろう、これ??
これからの季節、凍らせたペットボトルをいれられるのは良いよね!

2品目のドライ馬肉と、ブルーベリー。
なんかよさ気~~!
ブルーベリーはワンコの目にもいいよね!と信じて
うちもヨーグルトに入れて与えてるよ~~ん♪

3品目のお洋服たち。
ようふくって、何?!って思った~(爆)
でも、このアディダスTシャツ、いいね~!
ルビーはバッタもんのアディドックとプーワン、やからなぁ(笑)
こういうほんとのをいつか、着せてやりたい・・・(爆)

てか、こないだこっちでもペット博(正確にはペット王国)があって
行ってきたけど・・・
主催者の違いなのかなぁ。関東のブロガーさんが報告あげてるような
掘り出し物って感じの買い物は出来なかったよー(T0T)
ちみっと残念な結果に終わってしまった~(笑)
めげずに、これからも色々参加してみるつもりだけどね~(笑)

くれ子のデニムスカートが付いてるお洋服、むっちゃカワエエ!!!
これ、むっちゃいいなぁぁぁ!
こういうの欲しい~~!!
お洋服着て振り向きポーズのくれ子もバッチグーよー!←死語・・?

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/05/07 14:43 | URL |

こんにちは~

連休終わっちゃいましたね・・
と言っても私は毎日が連休なんだけどf(^^;
こみさんお仕事p(*^-^*)q がんばです♪

このおやつー!
前にペット博で買って、Laniがめちゃめちゃ気に入って食べてたやつだぁ☆
もしかしてこの前下さったのもこれだったのかな?
そうだったとしたら・・どうりで食いつきまくってた訳だ!
あ、うそうそ、食い意地太郎だから
おやつならなんでも食いつきます(*´艸`*)プシシ

くれあちゃん、振り向きポーズも決まって
お洋服も似合っててかわいいU^ェ^U♥

| Laniママ | 2012/05/07 11:23 | URL |

ペットイベントは楽しいですよね!
見てるだけでも楽しいもん♪

お洋服可愛いのたくさんだね。

| mami | 2012/05/07 11:13 | URL |

こんにちは♪
ペット博こみさん行くってブログに載ってたから迷いましたが雨だったし断念しました(^o^;
やっぱりペットのイベントは楽しいですよね!
くれあちゃんのワンピース凄く可愛い♪
私ごのみだわぁ~

連休明けで大変だけど頑張りましょう!

| tanu | 2012/05/07 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

休みってホントあっという間に終わっちゃうよね…
社会復帰が憂鬱です…(._.)

勤労おばちゃん!!明日からまた頑張ってね!!
勤労兄さんも頑張るよ!!(>_<)
(↑自分だけ?! (._.)マダニイチャンイワレテルシ…)


くれあ家はイベント大好きだね~(笑)

『こみちゃんが買ったものは1品目のボトルトラッカーと
 3品目の洋服だけだから』

って、、、
服4枚も買えば十分な散財でしょ!(ーー;)プチ??

そう言えば休み中、くれ子との絆は深まったかな?

| おたんたん | 2012/05/07 02:05 | URL |

こみさん、こんばんはー!
あら~ん、くれあちゃんおそろだねー‼
チョーお似合いよん(^^♪
ほら~、スカートもたまにはいいでしょ?
今度サンニンで一緒に写真撮ろうね(^_-)-☆
連休も終わっちゃったね。
明日からまた可愛いムスメのためにお仕事
がんばってねー(^O^)/


| まっくすママ | 2012/05/06 23:53 | URL |

9連休終わっちゃいましたね~。まあしょうがないから仕事頑張ろう。また沢山買ったんだね~。まあ予想は、してたけど。笑。でも最後の服かわええ~。
↓マッサージ受けたんだね~。気持ちよさそうにしてるね~。しかもへそ天じゃん。そうそう普通は、後ろ足する時って嫌がるんだけどな~。気持ちよさそうにしてるのは、すごいよ。

| いさぱぱ | 2012/05/06 23:52 | URL |

こんばんわぁ~♪

9連休終わっちゃうねーーー。
こんなに休むと、もう会社行きたくなくなるね(笑)
明日から頑張って!

PET博、行ってきたんだ。
最近規模縮小と言われてるから
なんとなく敬遠してるんですが、どうでした?

↓マッサージ、くれあちゃんめちゃ気持ち良さそうじゃん^^
朝んぽのお友達がマッサージの資格を取ったので
おうちに行ってやってもらったけど
こむぎの方がビビリだぜぇ(笑)

お友達とイベント参加、楽しいGWになりましたね。

| くるみん | 2012/05/06 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/327-d36db79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

