PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの都筑中央公園♪

先日、港北東急に用事があったのでついでに『都筑中央公園』へ行ってきました♪

tsuduki02.jpg 

かなり、おひさしブリーフなので(笑) 念入りにクンクンする、くれ子さん

ひとしきり情報収集が終わったところで、お散歩開始

IMG_1841.jpg 
散歩といいつついきなりダッシュする、くれたん(笑)

IMG_1859.jpg 
鼻にゴミをつけながらルンルンで歩く、くれたん(笑)

IMG_1867.jpg 
チロって出たベロがカワエエ

IMG_1871_20120517195958.jpg 
途中ですれ違ったワンちゃんにワンワンしちゃって
叱られたのに、この笑顔(笑)

くれ子ちゃん、ドMだと思う今日この頃です^^



さらに、の~んびり歩きながら円形広場の芝生ゾーンへ


そんなに広くないけど、くれ子がダッシュするにはちょうどいい感じ


さぁ~思いきり走るがよい!!!


tsuduki01.jpg 


IMG_1891.jpg 
これ、これ、これ~~~
この笑顔がたくさん見たいのだ\(^o^)/

IMG_1913.jpg 


IMG_1931.jpg 
デヘヘ、、、たのちーでっす

IMG_1953.jpg 
ひゃぁぁぁぁぁ 可愛すぎてどしよ?(完全な親バカちん・笑)

IMG_1959.jpg 
水分補給もしっかりね

この後、また少しダッシュしてから港北東急に戻りました~


そのまま、パンでも買って帰るつもりだったんだけど。。。

こちらのお店が気になったので

急遽、ランチをしちゃいました\(^o^)/

pine01.jpg 

港北東急1Fにある『Pineapple Terrace』さん

テラス席ワンコOKです♪

pine02.jpg 
こみちゃんが『ポキ・アボカドライス』だったかな(笑)
とーちゃんが『エビとほうれん草のパスタ』

ちみっとハワイを感じながら美味しくいただきますた~

くれ子ちゃんは?

DSC00118_20120517205939.jpg 


DSC00121_20120517210014.jpg 


DSC00136_20120517210238.jpg 
さっきのダッシュ写真と違って、何か不服そうなくれ子さん(笑)

待っても待ってもおやつが出てこないから半ばイジケてるみたい

あとであげるからね~っていい加減なことをいうこみちゃん

DSC00137_20120517211236.jpg 
ちぇっ、あとでって言ってくれたことないぢゃん・・・

ば・ばれたか( ̄▽ ̄;)

DSC00138_20120517211713.jpg 
不貞寝ちう(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 公園 | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いっしんさんへ☆

いっしんさ~ん こんちはー

ただ、の~んびり公園を散策するだけでも
気分爽快な時期になってきたよね!(^^)!
駅から公園までも平坦な道だから楽勝で
歩けちゃうよん\(^o^)/
途中にアニヴェルセルのチャペルもあって
おっされ~な感じでっす
外から見てもオサレだから中はもっと素敵に
違いない(笑)

いっしんさんもぜひぜひフランちゃんと
遊びに行ってみてね♪

うちも今度は電車でGO!してみようと
思ってまーす

| こみ | 2012/05/19 16:28 | URL |

この公園、
どの辺にあるのかしら~?って
HPでチェックしちゃいました^m^
そっかー、センター南にあるんですね!!
頑張って電車でも行かれそうな場所だわぁ♪

くれあちゃんが
あまりにいい笑顔でランランしてるから
うちのこにも味あわせてあげたくなっちゃったー( ´艸`)

| いっしん | 2012/05/18 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんばんはー

この日はなぜかアホ走りしても笑顔を
キープできてたよ~(笑)
いつもはかなりの確率でブサ顔になるんだけど(^^ゞ

いつかチョビちゃんとも一緒にダッシュさせたいな~

とーちゃん、おねだり目線には何とか耐えたらしい!
くれ子はおやつが貰えないってわかったら途端に
ブツブツ言いながら不貞寝(笑)
きっとあたしに文句言いたいんだよね(^^ゞ
あ~また絆が・・・(笑)

| こみ | 2012/05/18 22:58 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんばんはー

ドMのくれ子ちゃんで元気でたかな~~~\(^o^)/
たぶんね、くれ子もるび子と同じで「やったった♪」
だと思うよ~(笑)
結構きつめに叱られてるのにね~
なんかるび子もくれ子も可愛いよね←結局そうなる(^^ゞ

あたしもいい加減女だから、あとでね~とかいいながら
あげるの忘れちゃう(笑)
ねぃちゃんも同じとは!!!お互い反省かな(ちーん・笑)
でも愛情があればいい加減でも大丈夫♪。。。だよね?

こみちゃんもるび子に日々癒されてるぞーありがとん♪

| こみ | 2012/05/18 22:29 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん こんばんはー

うほほーーーLaniママさんも食いついてくれた~\(^o^)/
イエッス!あたしも脳ミソ3歳児レベルっす(笑)
(こんなアラフィフでいいのだろうか^^;)

この写真だけだとお利口さんに見えるよね~(^^ゞ
直前までダッシュ&散歩作戦の効果かな~(笑)
かなり疲れて大人しかったに違いない。。。
最近は少し疲れさせてからお店に行くようにしてるよー
そしてまんまと作戦に引っ掛かっちゃうくれあです(笑)

| こみ | 2012/05/18 22:16 | URL |

☆アコママさんへ☆

アコママ~ こんばんはー

ベロ出し大好きなこみちゃんは嬉しくてタイヘン(笑)
この日の写真、ほとんどベロ出しだよ(^^ゞ

くれあはね叱られても叱られても凹まないから絶対に
ドMだと思うんだよね~
叱られてるのに若干笑顔だし(笑)

え~~~マリンちゃん、超可愛く撮れてるよー
でも、真っ黒ちゃんに黒べえさん。。。難しいよね
わかるわかる(^^ゞ
ボケボケの写真ばっかりってこと、しょっちゅうだよ(笑)

早く生マリンちゃんの撮影会したいぞーーー\(^o^)/

| こみ | 2012/05/18 21:56 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

エヘヘ~くるみんさんなら食いついてくれると
思ったよ~お久しブリーフに(笑)さんきゅーーー
せせらぎ公園も気になってる公園でーす
これからは公園散策が気持ちいい季節だよね♪

ちょっと走っただけでベロ出っ放し状態(笑)
楽しそうにダッシュする姿は見るだけで癒される~

あたしも「あれ?こんなお店だったっけ?」って
思ったからお店が変わったのかもしれないね
散々ダッシュした後だから疲れて大人しかったに違いない(^^ゞ
最近はちみっと疲れさせてから行くようにしてマス(笑)

| こみ | 2012/05/18 21:45 | URL |

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

おやつ全然あげなかったから超不貞寝(笑)
ママ犬に可愛いって言ってもらえてあたしも
嬉しいけどくれ子はもーっと嬉しいに違いない(^^ゞ
うんうん、結局どんな顔でもカワエエーーーって
なっちゃうよね♪
でもってギューってして嫌がられる(ちーん・笑)

ポキはね、ちみっと甘めの醤油ベースのたれにつけこんで
あってヅケマグロみたいな感じの味かな。。。
濃いめの味付けだからアボカドとまぜまぜして食べると
うま~~~っしゅデス(笑)
今度行ったらもう少し味を覚えてくるじょー(^^ゞ

| こみ | 2012/05/18 21:26 | URL |

☆Romiさんへ☆

Romiちゃ~ん こんばんはー

これから夏に向けてルナちゃんもくれ子と同じで
熱を吸収しやすいから気をつけてあげなきゃだよね(^^ゞ
今年は水遊びをたくさんさせてあげたいな~って
思ってるよん♪

いやいや、まだまだワチャワチャだよ~
店員さんにワンワンはだいぶしなくなってきたけど
他のワンちゃんには100%反応しちゃうし(笑)
秘策はちみっと疲れさせてからお店に行くことかな(^^ゞ
そうすると大人しくしてくれる率が高い(笑)

| こみ | 2012/05/18 20:47 | URL |

こんばんはー^^

くれあちゃんはいっつもニコニコでダッシュですね♪
全部の写真から「楽しいi-175」って聞こえてきます☆
ウチのチョビにも見習わせたい(笑)

緑がキレイでアップダウンもあって
お散歩に最適そうな公園だぁ( ̄ー+ ̄)
↑(だからチョビから笑顔が消えるのカモ ^^;)

テーブルの下からの上目遣いのくれあちゃんにv-10
パパさん、耐えられたかな~^m^

不貞寝しちゃうところもまたカワエエe-349
その直前の、目を開けたまま横向きで丸まってる姿もLOVEでっす(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/05/18 18:43 | URL |

こんちわー♪

ごぶさたしてます~~~!!!
以前に増してヤル気なっしんぐぅ~~になっちゃってて
なかなか遊びにも来てなかったよ~~~ごめん~~~~(><)

でも数日ぶりにきてみたら、
やっぱりくれ子はかわええな(^^)
こみちゃんの「くれ子ちゃん、ドMだと思う今日この頃」に吹いたっ(笑)

くれ子も、ワンワンして叱られた後、この笑顔するんやね(笑)
一緒~~~~(爆笑)←もうこの一緒~~を何度くれ子ブログで叫んだことか(笑)

なんやろね?この笑顔。
るび子は「やったった♪♪」っとしか、思ってない気がするのだけど、
くれ子はどう???

てかーーーー。
こみちゃんのポキアボカドライス???
めっちゃ美味そう~~~~~~!!!!!
とーちゃんのパスタも・・・ああ・・・・昼ごはん食べて間が無いのに・・。

テーブルの下から見上げてくるショットから以降。
ルビーがまっくろクロスケになったのかと思った!!!
そうか・・不服そうな顔をするのは、
いい加減なことをいうこみちゃんキッカケか・・・(笑)
ああ・・ねぃちゃんも、かなりいい加減なこと言ってるー・・・
ってことに、こみちゃんの今日のブログを見て気づいた・・・(滝汗)

でも、可愛いよね~~。このふて寝姿~。
オテテの曲げっぷりなんて、ほんっと一緒~。
オメメの角度も一緒~~(爆笑)

あ~~癒された~~~~!!!!
こみちゃん、ありがとう~~~~(笑)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/05/18 15:43 | URL |

こんにちは~♪

お久しブリーフって・・・∵ゞ(≧ε≦o)ウケた!!
↑最初にそこか!って感じ?脳ミソ3歳児レベルなんもで・・爆。

くれあちゃん、すっごく楽しそうに走ってますね~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
こういう顔見られると、ほんと嬉しくなっちゃいますよね♪

カフェでお利口さんに床にステイ出来るだけでも凄いのに
すっかり横になって寝れちゃうだなんて・・
くれあちゃんすごーいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
めちゃめちゃイイ子ちゃんだなぁ☆☆

| Laniママ | 2012/05/18 10:21 | URL |

おはようございま~す!

くれあちゃん、超楽しそうにダッシュしてますね♪
舌が出っぱなし(笑)
笑顔、めっちゃ可愛い~!

くれあちゃんてば、ドMなんだぁ。
まさか叱られたことに気付いてない訳じゃ・・・ないよね?

ハワイアンなお店、いいですね~。
なんかテンション上がりますよね♪
と思ったらくれあちゃんテンション低い(笑)

床でちゃんとまったり待っててお利口さんだぁ。
上目遣い、キャワワ~!!!
目がうるうるしてるしっ。
これはおやつあげちゃいますよね・・・。

最近、こみさんの写真を見る度に、
黒いのにちゃんと撮れてるなぁって尊敬してしまいます。。
うちの黒べえさん、全然綺麗に写真が撮れません(泣)

| アコママ | 2012/05/18 10:00 | URL |

こんばんわぁ~♪

都筑中央公園はむかーし行ったなー。
それにしてもお久しブリーフって。。。(笑)
そういえば私も先週、お久しブリーフに
都筑のせせらぎ公園に行ったわ。

くれあちゃん、この日もベロ出しさく裂だねー。
楽しそうな顔をしてくれると
こちらも嬉しくなっちゃいますね。
東急の1Fにテラスのある店があるんだー。
昔と少し変わったのかな。
床ステイで寝てしまうなんて!!
くれあちゃん、すごいぞー

| くるみん | 2012/05/17 23:30 | URL |

こみたんは、明るい笑顔の写真がお気に入りだけど
ママ犬はちんまり、小さくふて寝のくれあ嬢が
めっちゃ・可愛いわぁああ♪
もちろん笑顔が見たくて、色んな場所に
行くんだけど、不貞寝とか、小さくされると
抱きしめたくならんか~~~(笑)

ハワイアンのお店、味付けは
あっさり塩コショウなのかな、、、
ポキ・アボガドライスの味が浮かばない~><;

ワンコ連れOKがやっぱりいいなぁ♪

| ママ犬 | 2012/05/17 22:18 | URL |

こみちゃん、こんばんは~。
くれあちゃん、お久しぶりの公園でいっぱい走って
良い笑顔だね~。

これからの季節、真っ黒くれあちゃんや、ブラタンルナは
熱を吸収しちゃうから、大変だけど、暑さ対策しっかりして、楽しく遊びたいね♪

おおー、こみちゃん大好きなハワイの雰囲気のカフェだね~。
不貞寝しちゃうくれあちゃんもかわいいぞっ!

くれあちゃんはこみちゃんにいっぱいカフェに連れて行ってもらってるから、大人しく出来るのね。エライわ~。
我が家も、もっとカフェトレしなくちゃ~。

| Romi | 2012/05/17 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/333-e215a0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

