PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原 de デート・・・の巻♪ (3)


小田原デート・・・もとい、ヒルトンデートの続きでっす\(^o^)/

これまでのデートの様子は
江の島編 (1)(2)(3) 小田原編 (1)(2)

きりんちゃんのブログ『きりんのあくび』も楽しいよ~ん!(^^)!


 

ピクニックランチを楽しんだあとは

きりんちゃんが用意してくれた素敵な小道具(サングラス&帽子)で

大撮影大会

似たようなおさしんがこれでもかって続きますがお付き合いくださいでっす♪

まずは帽子編♪

IMG_2986.jpg 
sonaちゃん、ピンクが似合うなぁ~

IMG_2996.jpg 


IMG_2998.jpg
嫌がらずにばっちりモデルさんしてくれましたー

IMG_2992.jpg 
くれ子さんはしましま帽子~
あらん?ちょっと、ちょっと、、、馬子にもナントカじゃないのぉーーー(笑)

sonaちゃんとくれあ
IMG_2987.jpg 
いやん、カワエエじゃないの~

IMG_2989.jpg
そしてsonaちゃんはピシっとカメラ目線♪
くれ子は・・・あっ、デヘヘでカメラ目線だー(いいぞーいいぞー)

sonaちゃんとannちゃん
IMG_3003.jpg 

スリーショット
IMG_3004.jpg 


IMG_3033.jpg 


IMG_3064_20120607214608.jpg 
しましま帽子が似合ってるブラック♪シスターズ(きりんちゃん命名

IMG_3010.jpg 
しましま帽子、上からパチリ!

IMG_8889k.jpg 
さすがリアル姉妹帽子の角度がおんなじ~(笑)


お次はサングラス編♪

IMG_3076.jpg 

あまりのハマりっぷりに飼い主達、大爆笑(笑)

IMG_3081.jpg 
とりわけann♪ann♪のグラサン姿がサイコー\(^o^)/


IMG_3085.jpg 


IMG_3096.jpg 
南の島のリゾート地でくつろぐマダムみたい(笑)

IMG_3108.jpg 
ハイっ、チーズ

IMG_3111.jpg 
ここまでまったく嫌がる気配無しのくれ子さん

さては・・・おぬし、気に入ったな(笑)


IMG_3114.jpg
何かにロックオンちうなsona姫とann♪ann♪


IMG_3117.jpg 
くれ子が一度もベンチから下りようとしなかったことに驚いたぁ

この撮影大会で距離がかなり縮んだような気がするよ~

グラサンを取り替えっこしたら。。。

IMG_3131_20120607222946.jpg 
『それはあたちのグラサンだっちゃ』とでも言いたげなくれ子

IMG_3132.jpg 
『あらぁ~べつにいいじゃないのさ~』なann♪ann♪(笑)

くれちゃんは赤いサングラスね!

IMG_3142.jpg 


IMG_3144.jpg
んん?何かくれ子変じゃね?


IMG_8942k.jpg 
逆だよ(笑)

ウルトラマン☆くれ子(きりんちゃん命名・笑)

IMG_8945k.jpg 
くれたんは逆さだろうがどっちでもいいらしい

だってどっちも笑顔満開なんだも~ん(デヘヘ~って声が聞こえてきそう・笑)

IMG_3159_20120607225001.jpg 
微妙に目線の方向が違う三ワン娘♪

IMG_3164.jpg 
これはかろうじて同じ方向かな?

IMG_3167_20120607225712.jpg 
楽しそうなのがすごくよくわかる一枚

IMG_3181.jpg 
笑顔♪


きりんちゃんが用意してくれた小道具のおかげで楽しかった~
久しぶりにお腹が痛くなるぐらい笑ったよ(笑)

飼い主達が笑顔なら。。。


娘達も笑顔!笑顔!笑顔!でっす♪



お笑い撮影会(またまたきりんちゃん命名・笑)も無事に終了


ヒルトン小田原さんを後に、次なる場所へ移動で~す

エッホ♪ エッホ♪
IMG_3199.jpg



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ 



| 小田原 | 23:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんちはー

annちゃんがいちばんマダムチックだよね~(笑)
そうそうプールサイドでよく見かける感じね♪
撮影中その存在感に笑いっぱなし(^^ゞ

みんなまんざらでもない様子で帽子もグラサンも
つけてくれて。。。またそれがおかしくて(笑)

この調子でくれあの洋服苦手意識が少しでも軽減
されないかな~って思ってまーす!(^^)!

くれあとannちゃん、さすがリアル姉妹だなーって
あらためて感心しちゃったよー(笑)
sonaちゃんはネットに突っ込まないから余計に♪

| こみ | 2012/06/10 16:13 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんちはー

娘達より飼い主達の方が盛り上がっちゃった~(笑)
もっとみんな嫌がるかな~って思ったけど
案外すんなりつけてくれたことにビックリ(^^ゞ
この調子で洋服も進んで着てくれると嬉しいんだけど
なかなかそうはいかないよね~(笑)

久しぶりにお腹が痛くなるくらい大笑いした撮影会
でした~\(^o^)/

| こみ | 2012/06/10 16:01 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんちはー

な~んか見た感じが変だなーって思ったら逆さまだった(笑)
で、ウルトラマ~ン\(^o^)/
ブラックシスターズはウルトラマンになりやすいのかも~
嵐くんとふぶたんはシルバーなんだね♪
うんうん、まとめてウルトラ兄弟&姉妹ができるね(笑)

くれ子は洋服が苦手なはずなのにこの日はなぜか帽子も
グラサンも嫌がらなかったの
だいぶ慣れてきたのかな~って嬉しかったよん♪

| こみ | 2012/06/10 15:48 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんさ~ん こんちはー

あたしもね内心ちゃんと被ってくれるかドキドキしてた(笑)
ところがどっこい!
さすが我らが娘達\(^o^)/ばっちりモデルさんしてくれたね♪
くれ子も最後までベンチから降りることがなかったから
楽しかったんだよね♪

ほんと久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑ったよー(笑)
楽しかったぁ!きりんちゃん、素敵グッズ用意してくれて
ありがとね!(^^)!

| こみ | 2012/06/10 15:44 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん こんちはー

なんかねこの旅でググっと距離が縮んだ気が
するよ~(くれ子の笑顔、めちゃくちゃ嬉しかったぁ^^;)
帽子とグラサンを使っての撮影大会は飼い主達の方が
大盛り上がり(笑)
annちゃんのマダムっぷりがツボに入っちゃって大変だったよ(笑)
だって微動だにしないんだもん(^^ゞ

くれ子もね嫌がるどころかずーっとベンチにいたからビックリ!
すぐに下に降りちゃうかな~って思ったから。。。
だいぶ慣れてきたんだろうね~

annちゃんとくれ子、やること一緒で大爆笑だったぁ\(^o^)/
恐るべしDNAだよね(笑)

| こみ | 2012/06/10 15:34 | URL |

こんばんは^^

帽子もサングラスも、みんな似合ってるv-10
リゾートなプールサイドのマダム感も伝わってきました(笑)
annちゃんが特にマダムチック!
堂々とした感じがそう見えるのかな?
3ワンの距離も縮まってきてますよね☆

みんな嫌がらずに楽しんで撮影会してる様子が伝わってきました~
きっと、すごい盛り上がりだったんだろーな♪


↓くれあちゃんとannちゃんが揃ってネットから顔を出したのが(爆)
さすがリアル姉妹!いいコンビです^^
それを諭すsonaちゃん^m^

| ☆まーさん家☆ | 2012/06/09 23:30 | URL |

こんばんはー
わぁ、大撮影会だぁ^^
小道具もあって素敵~
帽子、みんなめっちゃ似合っていて
とってもかわいいなぁ
くれあちゃんはモノトーンもよく似合うね~
そしてサングラス!
みんなおとなしくつけていてすごい!
うちの子ならきっといやがりますよ~
くれあちゃん、サングラス気に入ったのね(笑)
とりかえっこしたときのannちゃんを見ているのが
めっちゃうけた~
とっても楽しい撮影会でしたね^^

| クレまま | 2012/06/09 23:02 | URL |

お~。いい感じで、帽子きまってるね~。かわいいぞ~。でも我が家が、一番気に入ったのは、やっぱりウルトラ兄弟。笑。かっこいい~。惚れちゃうね。赤の方が、ウルトラぽいっ。うちは、たしかシルバーだったから、まとめてウルトラ兄弟できそうだね。。笑。

| いさぱぱ | 2012/06/09 14:18 | URL |

お洋服試着が苦手モードとのことだったから、嫌われちゃうかテンション下がっちゃうかな…って思ってたけど、いらん心配でした!

くれあちゃんのデヘヘ顔がうれしいよぉ

それにしても、この時間はほんとに大笑いでした!
楽しかったね…

| きりん | 2012/06/08 20:08 | URL |

こんちわー♪

ほんと!
随分3ワンの距離が縮まったね~!!
オソロイのお帽子かぶって、サングラスかけちゃって~~~!
みんなそれぞれ、似会ってて可愛い!!

てか、annちゃん~。グラサン似合いすぎっ(爆)
んで、こみちゃんの言葉が、はまりすぎっ(爆笑)
Annちゃん、なんだか、ねぃちゃんの中でそういう設定になっちゃうよっ(ぷぷぷ)

そんで、くれ子もさぁ~。
チッポをベンチの背もたれの板にひっかけて
ちょっと楽ちんしちゃってぇ~。
すっかりくつろいでるし、よっぽどこのベンチ居心地よかったんだね!

というよりも、annちゃんsonaちゃんと一緒にオソログッズを着用して
写真とってるこみちゃんときりんさん達の楽しい空気が
まんまくれ子に伝わってたのかもね~♪

くれ子とannちゃん。ネットに頭突っ込んだり(笑)
やっぱり、DNAって恐るべしだねぇぇぇ(爆)
いいなぁ、本当の姉妹で遊べるのって。うらやましいな~。

くれ子の笑顔、こみちゃん、めっちゃくちゃ嬉しかったでしょ~~♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/06/08 14:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/08 06:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/344-65270af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

