PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小田原 de デート・・・の巻♪ (最終回)


こんばんは~

長々と引っ張り倒してきた

きりん家の江の島&小田原旅行に図々しく便乗大作戦ですが(笑)

本日無事に最終回を迎えることになりました~(ぱふぱふ♪どんどん♪)

あら~ちらっと覗いてみたら最終回だったわ~って方の為に・・・

江の島 de デート編 (1)(2)(3)

小田原 de デート編 (1)(2)(3)(4)(5)

お時間の許す限りチラ見してってくださいましね~


きりんちゃんのブログ 『きりんのあくび』 もよろしくね♪


それでは小田原デートの最終回

『夜ご飯編』に参りたいと思いまーす♪

今回、きりん家の旅行に便乗するにあたり密かに行ってみたいお店を
色々と調査していた探偵こみちゃん(笑)

なんだよー最初っから便乗する気マンマンじゃん!
っていうツッコミは無しでおねげーしやす

でね、どうせ行くならちみっとオサレな感じのお店がいいよな~ってことで

コチラのお店にしてみました!

『海辺の途中』さんです

(私がしなきゃいけないのにきりんちゃんが予約してくれました、ありがとね)

IMG_3615.jpg 
おぉ~~~HPに載ってるのと同じだー(笑)

IMG_3617.jpg 


IMG_3618.jpg 


IMG_3619.jpg 
ソファー席なんかもあります
大人数(8名ぐらいかな?)でもOKなテーブル席も。。。

IMG_3620.jpg 
案内してもらったのはパラソル席(って言い方が合ってるかはわかんないけど・笑)

緑が多いってことは「蚊」もいるわけで・・・
お店の方が蚊取り線香を用意してくれたので助かりました!
娘達の虫対策はしっかりしてるつもりでも飼い主達の対策は忘れてたYO~
こみちゃん、誰よりも蚊に好かれる「血」の持ち主なのに(笑)

料理を決める前に水分補給♪

umibenototyu01.jpg 
ちなみにビールを飲むのはきりんパパさんとこみちゃん(お酒飲める組)
きりんちゃんがたしかアイスティー、うろ覚えな上に写真撮ってなくてごめーん
くれあとーたんが湘南サイダー(こちら二人はお酒飲めない組)

料理はね、どれも美味しそうで迷う迷う(笑)
とりあえずメインをひとり1品づづ選んであとはテキトーに食べたいものを注文することに

飼い主達が大盛り上がりで料理を選んでいたら

娘達はすっかりくつろぎモード
(そりゃ朝からお昼寝もしないでずーっと遊んでたもんねぇ~

IMG_3622.jpg 

IMG_3621.jpg 
さすがリアル姉妹のくれ子とannちゃん
まったりする姿も同じで笑えます(笑)

あれれ?sona姫は?

IMG_3603.jpg 
sonaちゃん、ごめーんおさしん撮るのすっかり忘れちゃったよ~
なのでお部屋でくつろぐおさしん載せちゃうね
(やっぱり姫はくれ子やannちゃんみたいに後ろ足をだら~んとしないのね・笑)


ささっ、ここからお料理達の登場で~す

DSC00392.jpg 

IMG_3635.jpg 
オーストラリア産牛フィレステーキ 150g

DSC00394.jpg 
マグロほほ肉のムニエル ケッパーとトマトの焦がしバターソース

DSC00396_20120611223844.jpg 
真鶴産アオリイカの炙り 野菜、ピクルス等のクレオサソース

DSC00402_20120611223909.jpg
こだわり卵の濃厚カルボナーラ スパゲティ(クリーム) 

DSC00403_20120611223935.jpg 
魚介の焼きリゾット

IMG_3640.jpg 
陽だまり農園産 無農薬野菜「ぴゅあ菜」ほうれん草とカリカリベーコンのシーザーサラダ

umibenototyu02.jpg 
本日の鮮魚 カルパッチョ

暗い中で撮ったのでおさしんイマイチなのが残念っ

おさしんはイマイチでも

味は最高!美味しかった~~~

いや~満足!満足!大満足!!!

お店のスタッフの方も感じが良かったし早くも次、いつ行こうかな?って思ってます♪


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪

二日間、ホントにホントにありがとー

図々しく便乗しちゃったこみ家の方が楽しんじゃったよね(笑)

江の島も小田原もまだまだ行ってみたいところがたくさんあるから
また計画して遊ぼうね♪


IMG_3718.jpg 



【おまけフォト1】

きりんちゃんからたくさんのお土産
kirinchan.jpg 
今回いただいた絵本もすっごくステキなお話でした
ダックスの箸置きが可愛すぎて箸が置けないかも~(笑)
この他にもくれ子が大好きな「わんのはな」さんのおやつをたくさん♪

きりんちゃん、いつもありがと~感謝・感謝


【おまけフォト2】

enoshimamiyage.jpg 
江の島のお土産物屋さんで買ったヒツジとワンコのガラス細工
かわいいでしょ~見れば見るほど色んな動物が欲しくなっちゃってタイヘン(笑)
きりんちゃんもキリンのガラス細工をいくつかゲットできてよかったぁ♪

同じく江の島でおみくじを引いた時のおさしん
omikuzi.jpg 
オット達のおみくじが思いっきりボケボケ~(笑)
ちなみに、それぞれ引いたおみくじは。。。
きりんちゃんが「軍配うちわ」 きりんパパさんが「弁財天」
こみちゃんが「熊手」 くれあとーたんが「お多福」
何気にコレクター気質のオイラ。。。揃えたくなるかも~(笑)



ではでは、最後までお付き合いいただきありがとでした!
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~


スポンサーサイト

| 小田原 | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん こんばんはー

夜は個室がいいかもしれないです。。。蚊が~(笑)
スタッフの方も感じがよかったしどのお料理も
美味しかったよ~\(^o^)/
次はランチで行ってみたいな~って思ってマス

くれあとannちゃんってば同じ格好で笑えるよね(笑)
昼間散々遊んだから疲れて大人しくしててくれました~
二日間図々しくお邪魔虫しちゃったけどとっても
楽しい時間を過ごせてよかったです♪

ヨロイヅカさんのケーキは初めて食べたんだけど
美味しかったよん♪
娘達にはアイスをちみっとおすそ分けしてあげたんだけど
超喜んでた(笑)きっといつものアイスより美味しかったに
違いな~い!(^^)!

| こみ | 2012/06/13 23:47 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

犬文字、、、作れそうな気がしてきたよー
その時はふぶたんと嵐くんにも協力してもらわねば(^^ゞ

そうそう、もってけドロボー!あたしの血でよけりゃ
くれてやるさって感じで我が子を守ってるよん!(^^)!
いさぱぱ~同じだよん!

料理はねどれも美味しくてまいった(笑)いさぱぱが
楽しみにしてくれるから頑張るじょー\(^o^)/
図々しく便乗しちゃった今回の旅行だったけど
いちばん楽しんだのはあたしだったかも~(笑)

| こみ | 2012/06/13 23:33 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん こんばんはー

ママさんもチェック済だったんだね~\(^o^)/
どれも美味しそうで決めるのも一苦労(笑)
でね注文したお料理はどれも美味しかったよ~
今度はランチで行ってみたいな~って思ってます♪
Lani家もぜひぜひ行ってみてね(^^ゞ

くれあもannちゃんも同じ格好してて笑っちゃうよね
人間でいうと180度開脚って感じなのかな~(笑)

ぷぷぷ、、、パパさんもおみくじ集めてるんだねー
そうそう同じのが出るとなんかすごいショック!
この次は招き猫を狙ってまーす(笑)

| こみ | 2012/06/13 23:29 | URL |

こんばんはー
このお店、お友達のところで見たことあります
素敵なところで行きたいなぁと思っていたところだぁ
お友達は個室を予約されていたんだけど
テラスもとっても素敵だなぁ
お料理もおいしそう~
足が同じようにびろーんとなっている
くれあちゃんとannちゃんかわいすぎです~
〆も素敵な時間になりましたね♪
2日間、大満喫で楽しい時間だったのが
伝わってきました^^
また会えるときが楽しみですね^^

↓一夜城 Yoyoizuka Farmさんに行ったんですね^^
ケーキどれもおいしそう~♪
めっちゃ行きたくなっちゃう^^
景色も最高だし素敵なところですね^^

| クレまま | 2012/06/13 20:36 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんちゃ~ん こんばんはー

最終回を書き終えてホントにしみじみ・・・U^ェ^U

今回はくれ子、頑張ったよね!!!
夢のガウガウごっこも希望が見えてきて嬉しいかぎりだよー♪

2日間ありがとーーー\(^o^)/感謝!感謝!大感謝!

もちろんこれからもたくさん遊ぶよーーー(笑)

| こみ | 2012/06/13 20:06 | URL |

兄弟で、なんか犬文字作れそうだね。笑。我が家の吹雪は、その足をストレートにして寝るからホント犬文字できそう。笑。我が家も蚊には、ホント刺されまくり。笑。もってけドロボーで、我が息子達を守ってます。こみさんもそうでしょ。笑。待ってました、お料理。笑。これがホント楽しみで。笑。くれあちゃんも楽しい旅行だったんだね。笑顔が、かわええ~。

| いさぱぱ | 2012/06/12 23:09 | URL |

こんばんは~♪

ここー!
気になってたお店でしたぁ☆
やっぱりステキな感じですね~♪
お料理もどれもほんと美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♥

そっか、これからの季節は蚊に注意なんですね!
Laniの虫よけ対策ちゃんとしていかないと((φo(´・ω・`*)メモメモ

くれあちゃんとannちゃん、寛ぎ方も一緒なんだ(´∀`*)ウフフ
そのポーズ、かわいくって大好きです♥
(うちはやってくれない(´・ω・`)ショボーン)

それにしても、2日間とは思えないくらい
いろんな所に行かれましたね~☆
見てて楽しかったです(*^^*)

ちなみに・・うちが毎年行く神社もそのおみくじなんですが、
パパが集めてます。笑
でもね、残念ながら同じのが多くて
なかなか勢ぞろいしてませ~ん(≧ω≦。)ププ

| Laniママ | 2012/06/12 19:30 | URL |

楽しかった旅行も、ブログの最終回を迎えて、これでほんとに一段落ですね…しみじみU^ェ^U

今回の旅ではくれあちゃんが甘えてくれたり、自らあそぼーしてくれたのがほんとに大収穫でした!

楽しい2日間をありがとうございました!またこれからも、あそぼっ!ねー♪

| きりん | 2012/06/12 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/347-fc56e7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

