PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれたん、犬生二度目の宿泊旅行へ!?


きりん家との楽しかったデートの様子も無事に最終回を書き上げ

ホッとしているこみです!こんばんは~\(^o^)/

さてさて、タイトル通り・・・

明日から二泊三日の宿泊旅行に行ってきや~す♪

くれたん 3月の伊豆に続き、二度目の宿泊旅行になります♪

場所は。。。


山形の蔵王温泉で~す♪


※本日のくれたんは記事の内容とはまったくもって関係ないおさしんとなってます!すんません(汗)

DSC00581.jpg 

こみ家だけの宿泊旅行なのでちみっと心配ではあるけれど(笑)

楽しんできたいと思いマス

DSC00582_20120613191605.jpg 

今から、道中のSA&PA巡りがた~の~し~み~~~\(^o^)/

DSC00592.jpg 
珍道中の予感ムンムンだね、くれたん(笑)
ちっ、そっぽ向いてるしーーー

DSC00594.jpg 
さくらんぼ食うぞーーー(笑)


DSC00596_20120613192502.jpg 


そして明日の出発予定時間は早朝4時!!!

いくら早朝行動が得意なこみ家でもかなり頑張らないとキビシーーー(笑)

でも悲しいかな、こみちゃんってばアラーム一発で起きれちゃうんだけどね・・・
ちなみにダンナも寝起きは悪くないので助かります



計画はあってないようなものなので、どんな旅になることやら(笑)

ではでは、行ってきまーす


※次回更新は日曜日・・・になると思いまっす



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 日常 | 19:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃんさん、初めまして こんばんはー
訪問&コメントありがとうございました!

山形旅行!とっても楽しい旅行になりましたぁ~♪
今日からレポ開始したのでお時間ある時に読んでいただけたら
嬉しいでっす\(^o^)/

くれあはヒトもワンコも苦手な子ですが、こちらこそ仲良く
してくださいね♪

後ほどゆっくり遊びにお邪魔しますね!(^^)!

| こみ | 2012/06/17 22:43 | URL |

初めましてヾ(^▽^)ノ
足跡から遊びにきましたぁ(*^_^*)
楽しい旅行になりましたか??
いいですね(≧∀≦)
レポ楽しみにしてますね

くれあちゃんとっても可愛い子ですね(*^_^*)

これから我が家のちびっ子共々仲良くしていただければ嬉しいです(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2012/06/17 12:40 | URL |

☆クレままさんへ☆

クレままさ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
うちも初・山形旅行だったんだけど無事に
珍道中から帰ってきました(笑)
やっぱりさくらんぼ&温泉が最高でした\(^o^)/

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

| こみ | 2012/06/17 10:52 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
今回はちみっと足を伸ばして山形へ行ってきたよ~(^^ゞ
やっぱり食べ歩き&寄り道の旅になってしまった(笑)

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

※うちも初めての小田原だったんだけど楽しかったよん♪
今までつい素通りしちゃう場所だったけど見どころがたくさんで
また遊びに行ってみたい場所になったよ~\(^o^)/

| こみ | 2012/06/17 10:45 | URL |

☆ルビーのねいちゃん♪さんへ☆

ねぃちゃ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
やっぱり山形っていったらさくらんぼだよねー
んも~腹いっぱい食ってきたよ\(^o^)/
そしてこみ家お得意の寄り道も(笑)

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

※小田原デート編も時間がある時にゆっくり
見てもらえたら嬉しいぞ~!(^^)!

| こみ | 2012/06/17 10:38 | URL |

☆アコママさんへ☆

アコママ~ おっはよーでっす

ただいまでっす♪
掟破りの連泊旅行から無事に帰ってきたよ~(笑)
さくらんぼウマかったじょー\(^o^)/

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

※近いうちにまたリベンジしようね!

| こみ | 2012/06/17 10:27 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱさ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
いさぱぱ!大正解(笑)やっぱり珍道中だったよ!(^^)!
楽しみにしててね~

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

| こみ | 2012/06/17 10:21 | URL |

☆リップままさんへ☆

リップままさ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
山形ギューギューはダンナとくれ子に任せて(笑)
さくらんぼは美味しかったよぉ\(^o^)/
また、食べまくりの旅になってしまったよぉ(^^ゞ

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

小田原ヒルトン。。。こみ家も便乗でセレブ気分を
味わっちゃった~素敵なところだったよ♪

| こみ | 2012/06/17 10:17 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
かなり行き当たりばったり的な旅行だったけど
楽しんできたよ~\(^o^)/
さくらんぼも温泉もサイコーですたぁ!(^^)!

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

| こみ | 2012/06/17 09:55 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママさ~ん おっはよーです

ただいまでっす♪
2日目以外はお天気がビミョーだったけど
楽しい旅行ができたよ~ん\(^o^)/

これから写真の整理をしてなるべく
早く旅行記を更新したいと思ってまーす!
またまたかなり長~く引っ張る予定です(笑)

| こみ | 2012/06/17 09:49 | URL |

こんばんはー
旅行に行かれているんですね^^
山形かぁ
いいなぁ~
行ったことがない場所なので興味津々です
楽しんできてくださいね^^
お天気がいいといいですね^^
レポ楽しみにしていますね~

| クレまま | 2012/06/17 01:52 | URL |

こんばんわぁ~♪
お久しぶりのコメントになってしまいました。

今頃旅行中なんですね。
いいなぁ、こみさん家は休日はしっかりお出かけ
してますよね。
今回も楽しい旅になることでしょう。

↓小田原周辺も色々見どころがあるんですね。
勉強になりましたー

| くるみん | 2012/06/15 23:57 | URL |

こんちわー♪
先日はオメデトウこめ、どうもありがとう~!!
めっちゃ嬉しかったっす~♪♪

てか、もう今頃は山形?さくらんぼ、もう食った?!?

いいなあ、家族旅行!!
くれ子、いろんな所つれてってもらえて、幸せワンやな♪
今どきの車旅行は、PA、SAのお楽しみがあるからイイよね~!
ワンと一緒に楽しめるランがあったりもするんでしょ~?
イイナイイナ♪♪

旅の記録!楽しみにしてまっす(^^♪

ちょっとバタバタしてて
小田原deデート編、まだじっくり見られてないの~。
ゆっくりみさせていただきまっす♪♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/06/15 15:58 | URL |

こんにちは!

今頃、さくらんぼでお腹いっぱいかなぁ?
いいなぁ♪

日帰りでも盛りだくさんなこみ家の旅行、
2泊もしたらどうなっちゃうんだろう(笑)
旅行記が今から楽しみです♪

明日、帰って来られるんですよね。
お気をつけて!

先週は会えなくて残念でした~。
ほんと急にスミマセン!
なのに温かいコメントも下さって
ほんとにありがとうございました!
ぜひリベンジさせてくださいね。

| アコママ | 2012/06/15 10:45 | URL |

気を付けていってきてね~。レポ楽しみにしてますよ。珍道中の予感は、的中すると思われる。笑。

| いさぱぱ | 2012/06/14 22:15 | URL |

こみちゃん、おはよー!

わ~、旅行に行くんだ!!いいなぁいいな~♪
しかも山形!
さくらんぼに、山形牛に・・・って
美味しいものいっぱいあるね^^

・・・で、出発は4時!
その時間に起きることができるなんて、
ほんとこみ家はすごいぞ!!

またレポ楽しみにしてるね♪
気をつけて~、行ってらっしゃい☆

↓小田原ヒルトン、行ってみたくて・・・
めっちゃ素敵なトコだね!!

| リップまま | 2012/06/14 07:25 | URL |

こんばんは♪

明日から山形旅行なんですね~
いいなぁ~☆☆
さくらんぼ食べたい!温泉入りたーい!!笑
いっぱい食べて浸かって楽しんできて下さいね♪

レポ楽しみに待ってまーす
お気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

| Laniママ | 2012/06/14 00:26 | URL |

こみさん、こんばんはー!
蔵王辺りはまだ寒いのかしら?
でも温泉もあるし美味しいものもいっぱい
あるから楽しみだね~♪
旅行日記も楽しみに待ってまーす!
お天気がいいといいですね。
気をつけて行ってらしゃーい(^O^)/

| まっくすママ | 2012/06/13 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/348-d4148a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

