PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉アジサイめぐり② ~成就院~


前記事の続きです♪

こみちゃんだけ堪能した『明月院ブルー』を後に向かったのが・・・

『成就院』

こちらはくれ子ちゃんも入れま~す♪

北鎌倉から成就院がある極楽寺へは

JRと江ノ電で移動です!

IMG_4505.jpg

くれ子~~~これが有名な江ノ電だよ(笑)

くれ子、初の江ノ電乗車です

車内では特に騒ぐこともなくいい子だったくれ子
あまりの人の多さに戦意(ワンワン)喪失だったにちがいない(笑)

そして極楽寺駅へ

IMG_4508.jpg


20120618jozyuin1.jpg

こちらもたくさんの人で賑わってました~


そして成就院と言えばこのアングルをよく見かけますな~

DSC00922.jpg
アジサイ越しの由比ヶ浜


20120618jozyuin2.jpg
色とりどりのアジサイが咲いてました~


まずはアジサイさんに一礼(笑)

IMG_4531.jpg


IMG_4533.jpg


IMG_4535.jpg


IMG_4538.jpg


IMG_4545.jpg
キレイな薄紫色のアジサイ

IMG_4557.jpg


IMG_4550.jpg
か・かわええぇ

やっぱりみんな一緒に見るのがイチバンだね\(^o^)/


【おまけフォト】

DSC00927.jpg
成就院の境内に飾ってあったアジサイ

こういうさり気ない感じって好きだなぁ

(まっちぃもパチリとしてたね~^^;)



そろそろお腹も空いてきたのでお昼ご飯を食べに行ってきまーす

また次回に続く・・・(笑)
 

遊びに来てくれてありがとー またねっ (^-^)/ 



| 鎌倉 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ 本日2度目のこんばんはー(^^ゞ

やっぱりこの時期の鎌倉は人だらけだよねー
うちもかなり朝早く到着したんだけどそれでも
人がたくさんだったもん!
人を入れずにアジサイを撮りたいな~って思ったけど
そう簡単じゃなかったよん。。。
アジサイを見るってよりは人を見るって感じだもんね

あたしはまっちぃの『ポストと紫陽花』のおさしんが
好きだな~!(^^)!

| こみ | 2012/07/05 00:14 | URL |

こんにちは^^
(仕事中~絶賛サボり中な私・笑)

私は人の多さにグッタリでアジサイをちゃんと撮れなかったから
こみさんのv-212で堪能できました♪
↑アジサイ見に行ったのにダメな私~^^;

くれあちゃん、アジサイにちゃんと一礼(≧▽≦)
イイコだねぇ☆

極楽寺の駅、趣があって大好きです!


↓明月院のアジサイも堪能できました^^
以前(6年くらい前)に行った時は時期が早すぎて
今回は時間がなくて北鎌倉へはいけなかったので
見れて(こみさんのv-212)すっごく嬉しかったでーす♪

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/04 13:12 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんちゃ~ん こんばんはー

パワー使い果たしたから今週更新できるか心配(笑)
なかなか平日にPCの時間が取れないから休みの日で
とーちゃんが仕事の時が狙い目なのだ~(^^ゞ

ぜひぜひ、来シーズンは鎌倉散策しよーーー\(^o^)/
一緒に行きたいところはリサーチしておくからね♪

エヘヘ・・・あたしもねランでビューーーンって走ってる
ann♪ann♪とくれ子を重ねたりしてるよ~
そうそうかなりお得だよね(笑)

| こみ | 2012/07/01 21:20 | URL |

おっ!こみさん更新フルパワーだね!

いろんなお花とのおさしん!アジサイショットも撮りたかったんだけど、今年はバタバタしてのがしちゃった…
鎌倉もぜひおでかけしたいので、来シーズンの参考にさせてください!

くれたんのおさしんで、ann♪ann♪のショットにも見えちゃうから、なんかお得だわ…o(^▽^)o

| きりん | 2012/07/01 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/359-e14665c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

