PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Double Doors七里ガ浜店で昼ごは~ん♪


本日、2度目の更新!

鎌倉でワンコと入れるお店をネットでカタカタ探してたら・・・
何やら素敵なお店をハッケ~ン

『Double Doors 七里ガ浜店』さん

成就院がある極楽寺から、またまた江ノ電に乗って七里ガ浜駅へ

下車スグです

お店の目の前は七里ガ浜
って言いながら海のおさしんは撮っていないという(笑)

でもなんとなく目の前は海なんじゃね?って感じの建物でしょ←強引っ

IMG_4588.jpg

店内・テラスともワンコOKです♪

特に聞かれなかったし言わなかったけどテラス席に案内されました

DSC00940.jpg
くれタンは足元でいい子にしててね~

DSC00934.jpg
クランベリージュース

DSC00935.jpg
コカコーラ

DSC00943.jpg
コースター

DSC00946.jpg
コブサラダ

DSC00952.jpg
どこでも寝れるってとこは間違いなくこみちゃん似(笑)
ちなみに好き嫌いなくなんでも食べるとこはとーちゃん似です

オーダーした料理、まずはこみちゃんのから↓

DSC00956.jpg
スズキとディルのトマトソースパスタ フレッシュハーブのせ
スライスしたパンとミニサラダが付きます

パスタっていうとどうしてもトマトソースを選んじゃう

そんでこのパスタ

うんま~~~~~いっ スズキさんがいい仕事してます(^^ゞ

ここだけの話、ディルがなんだかわからなかったけど(笑)

あとで調べたら地中海沿岸原産のセリ科のハーブですって、奥さん(^^ゞ
魚料理とよく合うので魚のハーブとも言われるんだって~


香草とかハーブとか香りの強い葉っぱが大好きなので美味しくいただきました!


お次はとーちゃんの↓

DSC00967.jpg
チキンと粒マスタードのチーズパン粉焼きとグリル野菜のプレート
白米(or雑穀米)と味噌汁がつきます

そしてこれも

うまーーーーーっしゅ♪♪♪

一口もらうはずが半分くらいオイラが食べちゃったかも
体調がいいとチキンは食べれるヘンなヤツです(笑)


DSC00960.jpg
ウマウマくださいアピールちう☆


DSC00978.jpg
ジーッと見つめるこの顔に弱い父と母なのであった・・・
今日もくれ子ちゃんの勝利(笑)


お昼ご飯を食べた後は鎌倉に戻って少しだけ鎌倉散策

IMG_4575.jpg
テケテケ一生懸命歩く後ろ姿が大好き

とっても愛おしくてついつい「よいっしょ、よいっしょ」って掛け声かけちゃう(笑)
まっ、あんまりこみちゃんの声は聞こえてないみたいだけどね

IMG_4605.jpg
こみちゃんが買い物中、いつもこんな感じで待ってるらしい(^^ゞ

IMG_4608.jpg

くれちゃん、山形旅行から帰ってすぐなのに付きあってくれてありがとね♪

鎌倉楽しかったね!また遊びに来ようね\(^o^)/



遊びに来てくれてありがとー またねっ (^-^)/


スポンサーサイト

| 川崎・横浜 方面 | 14:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ 本日3度目のこんばんはー(^^ゞ

短い足でおちりプリプリしながら歩いてるとついつい
声をかけちゃう(笑)
くれ子はさー言われなくても歩くも~んって感じで
歩いてるんだけどね(*^_^*)
おぉーーーハートに見えるぞ~~~\(^o^)/
まっちぃ、目の付け所がスバラシイーーー(パチパチ)

くれあはね、この角度でジーーーッと見つめれば
必ずゲットできるってわかってると思うんだよね
そうそう既に勝利を確信してるんだろうね・・・(笑)

| こみ | 2012/07/05 00:52 | URL |

こんにちは^^

一生懸命歩いてる姿に声をかけたくなるのわかります♪
リュック(↓保冷材を入れるっていいアイデアですね☆)の後ろ姿がカワイイ(≧▽≦)b
尻尾がハートにみえませんかっv-10
そんな所までカワイイなんて、どんだけやねん!!!i-233

うまうまアピールのくれあちゃん、穏やかな顔~e-68
チョビは必死な顔で少しキツくなります!
くれあちゃんは既に勝利をわかってるのか(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/04 13:17 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃ~ん こんばんはー

張り切り過ぎだよね(笑)この後の更新が心配(^^ゞ
今年は運よく紫陽花の時期に平日休みが取れたから
頑張って鎌倉へ行ってきたよ~ん♪
成就院はワンコOKだから何とか紫陽花とコラボ写真を
撮ったけどもう少したくさんの紫陽花と撮りたかったなぁ
(来年リベンジ!笑)

ランチしたお店、目の前が海なのにおさしん撮り忘れ(笑)
今度また行った時には忘れずに撮ってくるねー!(^^)!
今日はそんなにあげないぞって思ってもあのお目目で見つめ
られるとあげちゃうよね~

この日は暑かったから保冷剤入りのリュックで少しは
暑さ対策になったかなって思ってまーす\(^o^)/

| こみ | 2012/07/03 20:38 | URL |

こんばんはー
怒涛の更新、すごい~
おつかれさまでした!
鎌倉に紫陽花を見に行かれたんですね^^
さすがの名所の名月院
ほんと素敵だなぁ
見惚れちゃいます
成就院はわんこOKなんですね^^
くれあちゃんと紫陽花とのショット
めっちゃかわいい~
やっぱり一緒が一番いいですね^^

その後は素敵なお店でランチだぁ
海の目の前なんですね
景色も最高なんだろうなぁ
そしてお料理めっちゃおいしそう~
くれあちゃんのアピール、かわいすぎ~
やっぱりこのアピールにはよわいですよね^^
後姿もかわいいなぁ
リュック姿、最高~
楽しいお出かけでしたね^^
いまだ行ったことがない鎌倉、ますます
行きたくなっちゃったぞ~(笑)

| tie | 2012/07/02 00:41 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん こんばんはー

老体にムチ打って頑張っちゃったよー(笑)
今後の更新が若干心配だけど。。。(^^ゞ

リュック姿可愛いっしょ♪♪♪
親バカだけどこれなかなか好評なんだよ~(笑)
暑い日だったから保冷剤を入れて暑さ対策です
だけどちょっと斜めになっちゃうんだよね

ランチはどちらも美味しくてまた鎌倉方面に行ったら
寄ってみたいお店になったよー♪
スズキさんが美味しかった(笑)あっ、チキンも♪

Laniママさん。。。実は何度かプーをされてるよ~(^^ゞ
しかもまさかのすかしっ屁だから何度か悲鳴を聞いてます(笑)
でもね多少臭くても愛する娘だから我慢してるみたいだよん
(あたしだと凄い文句言うくせにね・笑)

| こみ | 2012/07/02 00:32 | URL |

こんばんは~☆

めちゃめちゃ更新されてた!!
くれあちゃん、リュック背負ってめちゃかわいいなぁ♥♥

鎌倉であじさい見て目の保養して
七里ガ浜でウマウマお腹いっぱい☆
いいお出掛けプランですね~d(´ー`*)
お魚もお肉もどっちも美味しそう♥

公園にもお出掛けしてきたんですね☆
いつもいろんな所にお出掛けしてて
くれあちゃんいいな~♪

パパさんのお顔の上でお休み中の姿・・笑
あの体勢でくれあちゃんがプーしたらパパさんどうなるのかな~
とか、小学生並みの考えして勝手に大ウケしちゃいました(o^艸^o)

| Laniママ | 2012/07/02 00:11 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきんこちゃ~ん こんばんはー

怒涛の更新ラッシュでしょー\(^o^)/
自分でも笑っちゃったよ(笑)
今週、その反動がないといいんだけど・・・(^^ゞ

リュック姿、カワイイっしょ♪
ずれ落ちはしないんだけど斜めってるよね(笑)
歩ける時間帯は少しでも涼しくしてあげたいなと思って

もうね、ぜひともスズキさんの仕事っぷりを確認して
いただきたいっ
みゅきちゃん、遊びにおいで~~~(笑)

電車はね恐らく周りに人がウジャウジャいて怖くて
大人しかっただけだと・・・
普段は相変わらず、すれ違うヒトやワンコにワンコラ
してるよぉ~なんとかしたいんだけど難しいよね(^^ゞ

| こみ | 2012/07/01 21:13 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんばんはー

海に近そうな感じするよね?ねっ?←だから強引だって(笑)
目の前なんだから撮ってこいよ~って感じだよね~(^^ゞ
料理の写真は「食べる前に撮る!」を守るように頑張ってマス♪

くれ子のリュックはね、今の時期は保冷剤を入れてるのだ~♪
このリュック姿が意外と道行く人に好評で\(^o^)/
かわいい~って言われて大満足なこみでっす(笑)

| こみ | 2012/07/01 21:00 | URL |

こみちゃん、オハヨ\(^o^)/
またまた一日にどさっと更新スゴイね~)^o^(

くれ子のリュック気になってるんだよね~
可愛いよね~‼
背負っててずれ落ちたりしない?
保冷剤背負って歩けると安心でイイね(^_-)-☆

スズキさんのパスタ、うまそう(^o^)
肉も好きだけど、最近魚の方を選ぶ事が多い私も
スズキさんのお仕事っぷりを確認したい(笑)


↑とーちゃんの顔を尻尾でモザイクったくれ子に爆‼
公園でゴロンしょ気持ち良さそう
こみちゃんの方へは来てくれなかったんだね(笑)

↓あじさいもキレイだね\(^o^)/
電車にもおとなしく乗れるくれ子!
うちのメンズにも正しい電車の乗り方を教えてもらいたいな(笑)

| みゅきんこ | 2012/07/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

お~いいところですね~。ホント海近そうな感じするよ。これまた上手そうなランチ。胃酸が、いっぱい出てきた。笑。くれあちゃんのリュック姿にまいった~。おやついっぱいはいってるの?待ってるくれあちゃんもかわええ~。

| いさぱぱ | 2012/06/30 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/360-508d9573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

