PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スカイツリーへ♪

先日のこと。。。

平日休みを利用して『東京スカイツリー』へ行ってきました♪

594mの時に来て以来だ~(笑) その時の記事はこちら→

まずはスカイツリーをパチリ

IMG_4733.jpg

もうちみっと接近してパチリ(笑)

IMG_4746.jpg

う~ん、天気がイマイチ・・・

最近、気づいちゃったんだけどオイラってば雨女ならぬ『曇り女』みたい
雨は降らないけど太陽も隠れちゃう(笑)

なのであまりキレイなおさしんがなくて残念。。。

でもせっかく来たので、くれ子ちゃんスカイツリーとパチリ

IMG_4741.jpg
訳わからず持ち上げられるくれ子さんでした(^^ゞ

スカイツリー前にはお散歩するのによさ気な広場もあるんだけど歩かせちゃダメみたい・・・
くれ子ちゃんが歩いていいのは1階の周辺だけなのかな???
ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~~~い<(_ _)>

IMG_4724.jpg
クアアイナの店内にキレイな花(造花?)が咲いてたので窓越しにパチリ

IMG_4726.jpg


スカイツリーに来たらソラマチも探検せねばー

ソラマチは基本、顔を出さなければバッグインでOK(カートも大丈夫みたい)

くれ子ちゃんにはちみっと我慢してもらってぜひ行って見たかったお店へGO~~~\(^o^)/

DSC01053.jpg

『Lemson’s(レムソンズ)』
ビームスがプロデュースするセルフスタイルのソフトクリームバーでっす

カップに好きなだけソフトクリームやらフルーツやらを盛れます(笑)
ちなみに盛った分だけ料金がかかる素敵なシステム♪

この日は・・・何を入れたんだっけかな?
くれ子ちゃんにもちみっとおすそ分けできるようにバニラとかヨーグルトとかイチゴ
だったと思う(笑)

そしてお値段は?

『¥1,277』 ( ̄▽ ̄;)

やっちまった・・・(笑)

良い子のみなさま~くれぐれも盛り過ぎ注意なのだっ

DSC01054.jpg
おいちかった~

IMG_4750.jpg
でっかいスカイツリー、くれ子ちゃんの目にはどんな風に映ったかな。。。
もう少しお散歩ができるとよかったね・・・


よーし、まだ時間も早いから大好きな駒沢公園へ行っちゃおう!!!


着いたらすぐにアホ走りスイッチ・オ~~~~~ン

しばし、、、お付き合いくださいませ

IMG_4767.jpg



IMG_4768_20120703222029.jpg



IMG_4769.jpg



IMG_4770.jpg



IMG_4778.jpg



IMG_4779.jpg



IMG_4781.jpg

くれ子ーーー楽しい?

聞くまでもないか(笑)


IMG_4798.jpg

視線の先は・・・もちろんアイツだっ(笑)



※すんません、コメントのお返事ちみっとお待ちくださいまし~<(_ _)>
 本日コメント欄閉じます(^^ゞ☆



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 東京 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

