PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチは大事でっす♪

6月中の記事がまだ残ってるけど・・・

何ともオモシロイおさしんが撮れたので紹介しますです♪



これ↓↓↓

20120704_2anigif.gif

一生懸命ストレッチをするくれ子さんで~す(笑) 


DSC01156.jpg

う・うん

DSC01158.jpg

それ、ひとこと余計だよ

DSC01161.jpg

なんかヤな感じ~~~(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 日常 | 21:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆アコママさんへ☆

アコママ~ おはよーです!

オモシロイ写真が撮れたからついつい遊んじゃったよー!(^^)!
手足を伸ばすところがストレッチしてるみたいでしょ(笑)
たしかにエアロビみたくも見えるねーーー(^^ゞ
あたしも昔々の若かりし頃は結構柔らかかったんだけど・・・
久しぶりに開脚したらももの付け根で変な音がしたぁ(ひぃーーー)

やっぱり日々のストレッチって大事なのねーって思ったから
今夜から寝る前に頑張ろうと思ってまーす♪
真っ黒ちゃんを見返さなきゃね(笑)

| こみ | 2012/07/07 11:46 | URL |

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃ~ん おはよーです!

くれあのストレッチ姿、お見事でしょーーー\(^o^)/
わんこってカラダが柔らかいよね♪
開脚もすごいんだよー(笑)
見てるこっちが思わず股関節を押さえちゃうくらい^^;

ワンママちゃん、カラダはあまり柔らかくないのかな?
あたしもね若かりし頃は結構柔らかかったんだけど
年と共に硬くなる一方で(汗汗)マズイことになってます!
なので、今夜からいっちょ頑張ろうかなって思ってるよん♪

| こみ | 2012/07/07 11:32 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃ~ん おはよーです!

わんこって体が柔らかいよねー
へそ天になる時の足の付け根(股関節?)を見るたびに
痛くないのか余計な心配をしちゃうあたしです(笑)
くれ子もねへそ天でそのまま寝てることが多いんだけど
この日は手足をピーンって伸ばしてたから慌てて写真
撮っちゃったよん♪
クレアちゃんのへそ天姿、カワイイんだろうなぁ~

そうそう、ソラマチの上の広場みたいな所です!!!
抱っこして歩こうとしたらバッグに入れて下さいみたいな
ことを警備員さんに言われちゃったから・・・
散歩する気マンマンだったからちみっと残念でしたー
レムソンズでは周りのお客さんの迷惑にならなければって
ことで店内で食べることができました♪
ソフトクリーム美味しかったからtieちゃんもぜひぜひ~

やっぱり公園でのダッシュは楽しいんだろうなーって
ぶちゃ笑顔を見るたびに思うあたしでっす♪

| こみ | 2012/07/07 11:22 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん おはよーです!

へそ天はいつものことなんだけどこの日は手足をぴーんって
伸ばすもんだから急いでパチリ!そして編集で遊ぶ、みたいな(笑)
そうそう開脚も股関節大丈夫?って思うときがあるよ~
またオモシロイ写真が撮れたらアップするね\(^o^)/

ストレッチ、寝る前の数分でいいのになぜかできないんだよねぇ~
気づくと寝てるもん(笑)
よ~し、あたしも遠くない将来のことを考えて今日からストレッチ
頑張るぞーーー♪

| こみ | 2012/07/07 11:04 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん おはよーです!

すっごい格好でストレッチしてるでしょー(^^ゞ
ついついオモシロイ写真が撮れると我が子で遊んじゃう
あたしです(笑)

あたしもくれ子を見習ってストレッチっていうかカラダを
もっと動かさなきゃなーって思ってるんだけど。。。
よっしゃー、今夜から真面目に頑張ろうっと\(^o^)/
無理かなぁ・・・(苦笑)←やっぱり根性無しだよね(笑)

| こみ | 2012/07/07 10:57 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさ~ん おはよーです!

くれあ、カラダ柔らかいでしょー\(^o^)/
開脚とか大得意なんだよ~また面白い写真が撮れたらアップするね♪

めるもなママさんもスカイツリーを見に行かれてましたよね~!
めるもなちゃんとスカイツリーのコラボもステキだったよ~
我が家が行ったときはあいにくのお天気あったから、今度はお天気が
いい日にリベンジしたいと思ってまーす♪
くれ子とツリーのコラボ写真も頑張ります(アングル、参考にさせて
くださいね~)
レムソンズは美味しいのでぜひぜひ食べてみてくださ~い(^^ゞ
お花は求肥でーす♪かわいいよね☆

くれあはランじゃ走らないくせにリードを付けてるとアホ走り全開で
走るんだよ~(笑)毎回ぶちゃ顔を披露しちゃう残念な女子です(笑)

| こみ | 2012/07/07 10:43 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ おはよーです!

おやじが一生懸命に手足伸ばしてる風にも見えるよね(笑)
ふぶたんもストレッチするんだね♪
やっぱりふぶたんとくれ子ってどっか似てる~~~(^^ゞ
並んでストレッチしてる姿、見てみたいなぁ(笑)

そうだよね、、、いちばんストレッチしなきゃいけないのは
あたしだよね(ちーん・笑)
よしっ!今夜から頑張るじょー!(^^)!

| こみ | 2012/07/07 10:12 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママ~ おはよーです!

クーちゃんもありあえない格好で寝てる時があるんだね~(笑)
なんか想像できちゃうよーーー(^^ゞ
今度ぜひぜひブログにアップして欲しいぞ~~~(笑)

まっくすママ、えら~い!!!
うちにもWii Fitがあるけど手に入れてしばらくは楽しくて
ダンナとやってたんだけど、今どこにしまっただろ?(苦笑)
くれあの散歩だけじゃ運動にならないとはわかってるけど
なかなかできないよ~~~
とりあえずくれあと一緒にストレッチから頑張ろうっと(^^ゞ

| こみ | 2012/07/07 09:57 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ おはよーです!

ちょっと遊んじゃったけどストレッチしてるみたいだよね(^^ゞ
へそ天はいつものことなんだけどこの日は手足がピ~ン(笑)
すっごく気持ちよさ気に伸ばしてたからたぶんくれあも無意識で
ストレッチをやってたんだと思う(笑)
あたしもね寝る前にストレッチしなきゃって思いながら布団に
入ると知らぬ間に眠ってるんだよね・・・
今夜から頑張ろうっと!(^^)!

ほんと軽く喧嘩売ってるよね(笑)しかもひとこと余計だし!
『あたちはまだ若いも~ん』って感じなのかーーー(笑)

| こみ | 2012/07/07 09:49 | URL |

こんばんは!

くれあちゃん、ストレッチ可愛い~♪
笑わせてもらいましたぁ!

エアロビみたいにも見えるけど(笑)
どっちにしても、体にいいことはマチガイない!
でもご一緒にはちょっと・・・
とっても体のカタイ私には辛いなぁ。

くれあちゃん、可愛い笑顔で厳しい一言だなぁ。
こみさん、見返さなきゃっ!(笑)

| アコママ | 2012/07/07 01:32 | URL |

おぉぉ… くれあちゃんストレッチお見事
なんて柔らかいんでしょぅ(・∀・)
私もくれあちゃんくらい柔らかくなりた~い(笑)

| ワンママちゃん | 2012/07/06 22:05 | URL |

こんにちはー
あはは、くれあちゃんのストレッチすごい~
めっちゃやわらかいなぁ
うちはへそ天はあるけど基本その状態で
固まって寝てますよ(笑)
私はめっちゃ体が硬いからわんこのやわらかさって
うらやましくなっちゃう^^

↓スカイツリーに行かれたんですね^^
広場、わんこ歩かせたらNGみたいなんですか?
ソラマチの上のほうの広場かな
うちは1階の周辺だけウロウロしてそこには行かなかったんですけど
どうなんでしょうね
そうそう、ソラマチはバッグINなら入ることはできますよね
お店はNGなんでしょうが・・・
レムソンズのソフト、めっちゃおいしそう~♪
確かにあれもこれもってやっちゃいたくなるから
高くついちゃうか・・・
でもたまにはこういうのもいいですね^^
駒沢公園でのくれあちゃん、めっちゃ楽しそう♪
いい笑顔でかわいい~
ホーム公園だし、やっぱりダッシュは楽しいよね^^

| tie(クレまま) | 2012/07/06 13:05 | URL |

こんばんは~☆

あははは(笑´∀`)
くれあちゃん見事なストレッチですね~!
手足をぴーん♪で上げた後の
お手ての収納&足の開脚っぷりに
思わず笑わせてもらいました( *´艸`)

私もストレッチしないとなぁ・・
このままだと将来腰曲がり婆さん確定です| ̄ω ̄A;アセアセ

| Laniママ | 2012/07/06 00:50 | URL |

こんばんわぁ~♪

アヒャヒャー!!
くれあちゃん、見事なストレッチだねー。
足も真っすぐでお手本じゃー。

私もビールっ腹になってきたから
腹筋しないと・・・><

| くるみん | 2012/07/06 00:47 | URL |

こんばんは~!

くれあちゃんのストレッチすごいっ!
カラダ柔らかいんですね~♪

↓スカイツリー☆私もめるもなと一緒に行って来ましたぁ~♪
あ、でも、オープン前に行ったのでソラマチとか覗けなかったんですけど
バックINかカートに入っていればわんこOKなんですか~?(*・0・*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは知らなかったです~。
レムソンズのソフトクリーム、
トッピングにお花の形になっているのもアイスなんですか?
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
今度私も食べてみよ~っと^^

エッグスンだぁ~♪
先日、私もくるみんさんと行って来ましたぁ~^^
いやーこのパンケーキは1人で食べるのはキツかった~。
同じくオムレツも一緒に頼んでたので
そちらはけっこう残しちゃったわ(泣)

くれあちゃん、山下公園でも駒沢公園でもめっちゃ楽しそうに走ってるねー。
山下公園での最後のお写真、大好きです(*^_^*)



| めるもなママ | 2012/07/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

お~くれあちゃんストレッチ姿もかわええ~の~。おやじみたい。笑。うちのふぶたんもくれあちゃんみたいにストレッチするな~。でもそんなかっこでしなくてもっていつも笑ってしまうよ。そうそうこみさんもストレッチしないとくれあちゃんと走れないぞ~。笑。

| いさぱぱ | 2012/07/05 23:43 | URL |

くれあちゃん、ストレッチえらいぞ~!!
我が家のクレアも時々ありえないカッコで寝てることがあるけど、
あれもストレッチになってるのかしら~(笑)
私も週1のバレーボールと毎朝のWii fitがんばってまーす!
やっぱ体動かすことは大事よね、くれあちゃん(*^^)v

| まっくすママ | 2012/07/05 23:34 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃんのストレッチ、すごい足の上がりっぷり!!!
私も見習わなきゃー^^;

とーちゃんの膝の上で余裕の表情のくれあちゃん、
こみさんに軽く喧嘩売ってる発言してたケド
カワエー(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/05 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

