PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園でプチ・ピクニック♪


土ワイを見終わったので本日2度目の更新でーす♪

あっ、土ワイってテレ朝の『土曜ワイド劇場』のことね(笑)

いや~今日は2時間ドラマ三昧の1日だったぜぇ~



さてさて、6月最終の日曜日

久しぶりに代々木公園へ行ってきましたー


くれ子ちゃんにはわざと「公園へ行くよ」とは言わずに 「お出かけするよ」とだけ言ったところ・・・


DSC00517_20120707225539.jpg

あの~もしもし・・・洋服なんてヒトコトも言ってないけど
それに、肉を着せろって(笑)

DSC00523.jpg

気づいた?

DSC00524_20120707230120.jpg

照れた顔もカワエエから許す!



そんなこんなで現地に到着するまで楽しい時間を過ごすこみ家です(笑)


公園に到着したのが11時過ぎ

すでにドッグランは元気いっぱいなワンコ達で大盛り上がり♪

くれ子ちゃんってば早くその場を離れたいのかグイグイ反対方向へ引っ張る・引っ張る

見兼ねたとーちゃんが抱っこして移動することに


まっ、ランを離れたところでそこらじゅうにワンコはいるんだけどね


IMG_4805.jpg



IMG_4806.jpg 
カワイイ花をパチリ


そしてしばし撮影タ~イム

IMG_4812.jpg



IMG_4816.jpg



IMG_4826.jpg



IMG_4827_20120707232359.jpg

撮影&散歩をしながらズンズン渋谷を目指す御一行


目的はお昼ご飯の調達でっす!!!


今日は原っぱにシートを広げてテイクアウトしてきたご飯を食べることにしたのだ♪


で、調達してきたのがコチラ↓

2012062401.jpg

・L&Lドライブインのチキンカツプレート

・お店の名前は忘れた、、、ベジタブルカレーとナン

・途中、買ってきた三茶 濱田屋の豆パン


DSC01315.jpg



DSC01320.jpg
おやつをもらったくせに、チキンカツが気になるくれ子さん


DSC01327.jpg
外で食べるご飯は美味しいね♪


DSC01335.jpg
やっぱり地べたが好きらしい(笑)


人がたくさんいたので得意のアホ走りはできなかったけど
たくさんお散歩が出来たから良かったね♪


帰りがけ駐車場近くでくれ子と同じブラソリのダックスちゃんと遭遇!
やっぱりまだ珍しいカラーなのでこうしてばったり会えると嬉しいな~
名前も聞かずにバイバイしちゃったけど、また会えるといいな・・・


【おまけフォト】

IMG_4836.jpg
シュッとしたくれ子さん


IMG_4843.jpg
犬っぽいくれ子さん(笑)



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪



| 代々木公園 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

