PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムテも立派なオモチャです♪


この間、ちょっと使ってそのまま置きっぱにしちゃったガムテープ・・・


片付けなかったこみちゃんがわるいんだけど



気づいた時には真っ黒ちゃんのオモチャになってました・・・( ̄▽ ̄;)



gamute.jpg

いつになく真剣な顔でカジカジ・・・カジカジ・・・


くれ子って、トイレットペーパーの芯とかボックスティッシュの空き箱とかを
カジカジして、ペッて吐き出すのが大好きなんだよね(笑)

飲みこんだらタイヘンって心配もしたけど

よーく観察してるとカジカジして、ペッてするだけだから、まいっかって
好きなようにさせてマス(ダメかな~)

でも何がそんなに楽しいだろ?

まっ、安上がりなオモチャではあるけど後片付けが・・・

DSC01407.jpg

そんなカワイイ顔して言わなくてもーーー(笑)


DSC01411.jpg

ちょっと貸してって言って取り上げると

ジーーーッとガムテの行方を目で追うくれ子

ホントに好きなんだね~

DSC01413.jpg

こみちゃん、そろそろかえちてって顔してるから・・・


返したら・・・


DSC01420.jpg

もう、くれたんにあげるよ(笑)ヨダレでベチョベチョだしさ

そのままゴミ箱行きになったガムテだけど

くれたんが楽しく遊べたようなのでヨシとしまっす♪


【おまけフォト】

DSC01348.jpg 
★ドラキュラ・くれたん★


9[1]



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


| 日常 | 00:46 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ワンママちゃんさんへ☆

ワンママちゃ~ん おはよーでっす♪

落ちてる物なんでもオモチャにしちゃうって
わかる~!(笑)
おもちゃには無い魅力があるんだろうね(^^ゞ
最初は飲みこんだらどうしようって心配もしたけど
よーく見てたらカミカミしてぺっぺってしてるだけ
だから飽きるまでさせてまーす(笑)

ただ後の片づけが大変で・・・
ヨダレでベチャベチャなんだもん(笑)
本犬はやりきった感マンマンでへそ天になってるから
結局文句いいつつ楽しそうだから許しちゃうんだよね♪

| こみ | 2012/07/16 10:43 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃ~ん おはよーでっす♪

もうね、カミカミしてる時の顔ったら
真剣そのものなんだよ~(笑)
いったい何がそんなに楽しいのか不思議だよねー
クレアちゃんも嬉しそうにカミカミするんだね♪

そうそう、後の掃除が大変なんだよね(^^ゞ
ぺっとした後の紙ってヨダレでベチャベチャだし(笑)
でも楽しそうにカミカミしてはぺっぺってしてるから
許しちゃうんだよね♪

| こみ | 2012/07/16 10:33 | URL |

ウチはその辺に落ちてる物なんでもオモチャにしちゃいますよ(笑)
くれあちゃんの(こみちゃんかえして~)のお顔(*^_^*)
飲み込まないのたら安心ですよね。

| ワンママちゃん | 2012/07/15 20:38 | URL |

こんにちはー
くれあちゃん、すっごく楽しそうに
カミカミしてる^^
かわいいなぁ♪
こうやって楽しそうだと、このまま
あげちゃいますよね^^
トイレットペーパーの芯とかはうちも
あげることあります^^
あと、めったにでないけどラップの芯とか^^
うちも楽しそうにカミカミしますよ~
そしてぺっとするから掃除が大変なんだけど
楽しそうなら許しちゃいます^^

| tie | 2012/07/15 10:37 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ こんちは♪

もうね大好きみたいだよー芯が(笑)
これだけ真剣なのに取り上げようとしても
そんなに抵抗しないんだよ~(^^ゞ
ただね、ジーーーッと見つめてるからついつい
返しちゃうんだよね(笑)甘々だよね~♪

うんうん、ドラキュラくれ子!!!犬っぽ~い(笑)

| こみ | 2012/07/14 14:43 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃ~ん こんちは♪

う~~~こでぃおのカジカジ姿も見てみたいぞーーー(^^ゞ
そういえばヒヅメをカジカジする姿、激似だったもんね(笑)
そうそう笛付きおもちゃはもちろん笛部分を集中攻撃だよ♪

こでぃおもあと少しで2歳か~
パピっ子の頃の心配事って何だったんだろーって思うくらいに
成長してるんだよね
さびしーって気持ち何だかわかる気がするよ!
あたしもこんなダメかーちゃんに付きあってくれて感謝・感謝
だよん♪

| こみ | 2012/07/14 14:26 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ~ こんちは♪

安上がりでしょ~(笑)そんなところは親思い\(^o^)/
これね思ったほど粘着力がないガムテなの(100均だからかな・笑)
毛は抜けなかったんだけどヨダレでベチャベチャになったから
そのままゴミ箱行き~~~(^^ゞ

| こみ | 2012/07/14 14:18 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさ~ん こんちは♪

Laniちゃんはある程度の硬さがないと
燃えないんだね~(笑)
くれ子はとりあえず何でも来いって感じで
食いついてくるよ~\(^o^)/
宅配で段ボール類が届くと呼んでもいないのに
どこからともなく現れる女です(笑)

そうそう、ペッて吐き出す姿がカワイイんだよね♪

| こみ | 2012/07/14 14:10 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんちは♪

こむぎちゃんはぬいぐるみの解体なんだねー(笑)
実はくれ子、中綿出しも大好きなんだよ~
特にニトリで買ったクマの抱き枕がお気に入りで
先日とうとう中身を全部出しきっちゃったから二代目
を買ってあげたところだよん(^^ゞ

こむぎちゃんもくれ子も楽しく遊んでくれるなら
いいよね♪

| こみ | 2012/07/14 13:58 | URL |

☆mamiさんへ☆

mamiさ~ん こんちは♪

空ちゃんも芯好きなんだねー(笑)
ラップの芯!くれ子も大好きだよ~\(^o^)/
そうそうぺっぺって吐き出してくれるから
安心だもんね~
たしかに経済的だよね♪

| こみ | 2012/07/14 13:49 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃんの表情がいつもと違~う!!!
きっと真剣に遊んでたんだねっ♪
こみさんに貸した後のガン見も
そろそろ返しての顔も、すっごく気持ちがでてる(笑)

ドラキュラくれこ、犬っぽーい!
って先ず思っちゃっいました☆

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/14 00:14 | URL |

ぶひひ。こでぃおも粘着ものとか芯ものとかかじってる時、くれねぇとおんなじ顔してるよ。やっぱそうなのかぁ~って感じ。笛付のおもちゃだと笛部品を徹底的に狙う。なんでじゃ?

でも、小さい時と違ってちゃんと「ぺっぺっ」って出してくれるから誤飲のしんぱいも小さいころと比べると全然だいじょうぶになってきたよね。うちもそうだよ。なんだか心配事(トイレとかいろいろ)がどんどん減っていって、おかんちょっとさびしいくらいかな。そんなこでぃおもあと20日あまりで2歳だよぉ。わぁ。こんなオカンにつきあってくれてて感謝、感謝。

| LolaPeet | 2012/07/13 23:40 | URL |

ガムテープをおもちゃにしてるなんてなんて安上がりな。笑。ベチャベチャついたりして綺麗な毛抜けてないかい。そろそろ返しての顔が、たまらないね。

| いさぱぱ | 2012/07/13 23:35 | URL |

こんばんは~♪

くれあちゃんの「かえちて・・」のお顔
めちゃめちゃかわいいですね~(*´ェ`*)ポッ♥

うちもラップの芯とか箱とか大好き☆
あのペッペッ・・って上手い事吐きだす姿
見てて可愛くて笑えますよね( *´艸`)

でもね、うちは最近なんかこだわりがあるらしくて
キッチンペーペーとかの芯は燃えないみたい・・
フニャフニャしてるのじゃなくて硬いのがいいらしいです。笑

| Laniママ | 2012/07/13 20:50 | URL |

こんにちわぁ~♪

こむぎはパピーの頃は、トイレットペーパーの芯とか
遊んでたけど
もうしなくなったなぁ。
今はぬいぐるみの中綿出して、ペッとするのが
楽しいらしいです。

くれあちゃんの「返して~」のお顔
かわいいーーー^^
思わずハイハイって返しちゃうわ^^

寝顔最高!

| くるみん | 2012/07/13 17:10 | URL |

うちもラップの芯とか好きだよ~♪
ガジガジして紙はぺっぺって吐き出すから
安心~。
めちゃ良いリサイクルだし、経済的~♪♪

| mami | 2012/07/13 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/13 07:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

