PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり娘達の楽しい休日♪(1)

昨日、久しぶりに『きりん家』とデートしてきました~

IMG_5244_20120716090009.jpg
ann♪ann♪

IMG_5249.jpg
sonaちゃん

IMG_5239.jpg
くれあ

annちゃんとくれあは同じお母さんから産まれた同胎犬、リアル姉妹です!

似てるでしょ~\(^o^)/


待ち合せはいつものかふぇ そーにょさんに10時半♪

でも、そーにょさんのオープンはまさかの11時

それじゃ、少しお散歩しましょーってことでお散歩開始!!!

すぐお店に入るとワチャワチャしちゃうからちょうど良かった(笑)

お散歩の様子はきりんちゃんのブログへGO→


あいかわらずの一匹狼ならぬ一匹犬・くれ子


sonaちゃんとannちゃんに近づきたいんだけどなかなか一線を越えられず・・・


どうにか集合写真を撮りたくてチャレンジするきりんちゃんとこみちゃん(笑)

IMG_5253_20120716091852.jpg


IMG_5255_20120716091943.jpg

みんなイイ顔してるから、くれ子がもっと寄ってくれるといいんだけど・・・

これが限界みたい

IMG_5265.jpg

「おすわり」させて、ハイ!ポーズ

よしっ 何とか撮れた(ふぅ~疲れたぁ・笑)
いつも良い子で待っててくれる、sonaちゃんとann♪ann♪

今日もくれ子ちゃん待ちに付き合ってくれてありがとね~


9[1]

そろそろ時間になったのでそーにょさんへ・・・

と、その前に

そーにょさんの隣りにきりん家がいつもお世話になってるサロンの
「パンタス.」さんへ

以前、きりんちゃんに
「sonaちゃんもann♪ann♪も耳に可愛いリボンをつけてもらっていいな~」って
ポロっと話したことがあったのね

きりんちゃんがそれを覚えててくれたみたいでオーナーさんにそのことを話したら

「着けてあげるよ~」とのこと、、、しかも無料で!!!

まさにサプライズ!嬉しいーーー\(^o^)/

そしたらね、くれ子だけではなくsonaちゃんとannちゃんにも着けてくれることに!

わ~い!わ~い!みんなでおソロだーーー

IMG_5275.jpg
くれたん、良かったね~嬉しいね~

リボンは夏っぽく「ひまわり」で♪

真っ黒娘に黄色いひまわりは似合っちゃうよねーーー(親ばかちんです)

IMG_5279.jpg
うんうん、似合ってるよ~

やっぱりリボンをつけると女の子度が一気にUPだね(笑)

IMG_5281.jpg
まんざらでもない様子のくれたん

ちなみに、一日たった今も嫌がることなく着けたまんまでーす(笑)

DSC01640.jpg
(今朝のくれたん、ちみっと眠そう・笑)


突然、お邪魔したにもかかわらず可愛いリボンをつけてくださった
パンタス.さんのオーナーさん

ホントにありがとうございました!

(きりんちゃんもありがとー)


今回も写真が多いのでそーにょさんでのランチの様子は
次回に続きます♪

※そーにょさんのブログにお写真載せて頂いてま~す♪
よろしかったら見てちょ!(^^)!



9[1] 



♪ 今日も遊びに来てくれてありがとでっす またね~(^-^)/ ♪


スポンサーサイト

| 静岡 | 10:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ~ おっはよーん♪

ひまわりのリボン、夏っぽくてかっわい~でしょ(^^ゞ
くれあ、犬生初のリボン体験だったんだけど嫌がることもなく
次の日までつけててくれたんだよ~♪

まっちぃ~大正解!!!とーちゃんもあたしもそんなくれ子に
メロメロ~ンですたー(笑)
女の子ちっくに見えるから嬉しくて(*^_^*)
いちばん喜んでたのはあたしだったかもーーー(笑)

ムフフ・・・まっちぃ仕事中に遊びに来てくれてあんがとねー\(^o^)/

| こみ | 2012/07/21 08:06 | URL |

こんにちはー^^

ひまわりリボンのくれあちゃん、かっわい~っい(≧▽≦)b
ひまわりの黄色がまた映えますね♪♪
少しうつむき加減な写真なんて
きっとパパさんメロメロなんだろーな☆
(もちろん、こみさんもー!)

カワイ子ちゃんが3頭もって幸せな休日~
続きが楽しみー(これから読みます ^^)な金曜の午後@仕事中(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2012/07/20 14:00 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさ~ん こんばんはー

こちらこそどうぞよろしくお願いします~~~\(^o^)/

くれ子、リボンつけてもらうの初めてだったからあたしの方が
嬉しくてカワエエーカワエエー大騒ぎ(笑)
久しぶりに女の子ちっくなくれ子を見た感じがしたよ~♪
我が子ながらあたしも萌えーーーですた(笑)

あたしも超ぶきっちょだから自分でつけるのは無理だぁー

記念すべき初リボンはボロボロにならないうちにしまいました~
もう少し乙女ちっくなくれ子を見ていたかったけどね(笑)

| こみ | 2012/07/19 00:44 | URL |

こんにちはー^^

こみさん☆彡昨日はお祝いコメントありがとうございました^^
これからもマイペースに更新していきますので、めるもな共々よろしくね~♪

ひまわり娘!わぁ~~♪みんなおソロでめっちゃヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
くれあちゃんはカラーが黒だから一段と黄色が映えるね^^
おリボン初体験だったんだ~♪
1日経っても取れないってすごいね^^
ウチはたまにトリミングでつけてくれるんだけど、
片方のおリボンが取れちゃうからすぐに取っちゃうf(^_^;)
自分でつけられればいいんだけどねー。
私、器用じゃないから出来ないし~(⌒▽⌒)アハハ!
ひまわりのおリボンつけてもらって、
どことなく乙女ちっくなくれあちゃんに萌えーです(笑)

| めるもなママ | 2012/07/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

くるみんさん、おっかえりー\(^o^)/
実は少し前からこっそりアメブロにも遊びに行ってたよん♪
リアルタイムで更新できるっていいよねー
旅行記も楽しみにしてるね♪

またまた押しかけてきちゃったー(笑)
まさかの初リボン体験にくれ子よりもあたしの方がウキウキですた!
真っ黒ちゃんに黄色のひまわりってカワエエーでしょ(親バカちん・笑)

最初の頃はウマウマがあっても全然近づけなかったからそれを思うと
だいぶ成長したよね!(^^)!

| こみ | 2012/07/17 22:25 | URL |

☆みゅきんこさんへ☆

みゅきちゃ~ん こんばんはー

おいらもスーパー読み逃げ女でごみ~ん^^;
みゅきちゃんも弾丸日帰り旅行だったんだね♪
バッタリ会えたらテンションあがりまくりだよね(笑)

エヘヘ~~ひまわり娘たち、カワエエでしょ\(^o^)/
くれ子は初リボンだったんだけど思いの外似合ってて
いやーん女の子みた~~~いってあたしが大騒ぎ(笑)
なかなか見れない乙女なくれ子だよん♪

最初の頃に比べたらだいぶ接近できるようになったじょ(^^ゞ
少しづつでも変化が見れるから嬉しいよん♪

| こみ | 2012/07/17 22:13 | URL |

☆tieさんへ☆

tieちゃ~ん こんばんはー

お店に行く前にちみっと疲れさせてからの方が
大人しくしててくれるよねー\(^o^)/
11時開店でよかった~(笑)

最初に会った時から比べるとこれでもだいぶ
接近できるようになってきたかなぁ・・・
なかなか一線が越えられないんだよね(^^ゞ
でもねウマウマがあるとかなり近づけるように
なったからだいぶ進歩したよね♪

初リボンだったんだけど可愛くつけてもらって
嬉しかった~
何気に乙女なくれあだよね(笑)

| こみ | 2012/07/17 21:53 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃ~ん こんばんはー

おっかえりーーー\(^o^)/
楽しい様子は会った時にたーーーーーっぷりと
聞かせてね~~~楽しみっ♪

くれたん、生まれて初めてのリボン体験だったじょ~(^^ゞ
でもねやっぱり毛の量が少ないみたいで着けるのがちみっと
大変だったみたい(苦笑)
あたしが一番喜んでたかも~(笑)

思ったより全然リボンを嫌がらなくてビックリ!
名残惜しかったけどボロボロになる前にちゃんと外して
しまっちゃった(笑)
リボンにハマっちゃうかもーーー(^^ゞ

| こみ | 2012/07/17 21:04 | URL |

☆LolaPeetさんへ☆

Lolaちゃ~ん こんばんはー

ねっ、ねっ、女子っぽいでしょーくれ子(笑)
真っ黒ちゃんに黄色いひまわりって可愛いよね\(^o^)/
くれ子もまんざらでもない感じで全然嫌がらないの~
きっと自分でも似合ってる~って思ってるよね(笑)

あと少しの一線が越えられないんだよね
最初の頃に比べたらだいぶ接近できるようになってきたから
もうちょっと、、、かな?(^^ゞ

| こみ | 2012/07/17 20:56 | URL |

☆きりんさんへ☆

きりんちゃ~ん こんばんはー

こちらこそ楽しい時間をあんがとーーー\(^o^)/
思いがけず念願だったリボンもつけてもらえて嬉しかったよん♪
パンタス.さん、きりんちゃん ありがとね♪

貴重な初めてのリボンだもん、そーっと外してしまっちゃった~(笑)
くれあも気に入ったみたいで全然嫌がらなかったよ
それどころかなかなか外させてくれなくて困った(笑)
きっと自分でも「似合ってる~」って思ったよね!

そしてやっぱりきりんちゃんはスーパー晴れ女だよーーー\(^o^)/

| こみ | 2012/07/17 20:46 | URL |

こんにちわぁ~♪
連休中もご訪問ありがとうございました。

また姉妹と会ったのねー。
久しぶり??かなりお会いしているような気がしますが^^
それほど会いたいってことね^^

くれあちゃん、ひまわりのおリボンかわいいー。
黒だからさ、黄色がめちゃ映えるね。
ひまわり娘、いいネーミングですー。
限界の距離でもかなり近い!
くれあちゃん、頑張ったね。
こむぎと会った時とは明らかに成長してるよー

| くるみん | 2012/07/17 16:58 | URL |

こみちゃ~ん、こんばんは^^
久しっぷりのコメント入れでゴメンね~(^_^;)
もしや同じ日に静岡に居たのね~!(^^)!
バッタリ会えたら良かったな~(笑)
ひまわり娘たち、めちゃ可愛いじゃ~ん!
くれ子もリボン気に入ってるみたいな乙女ちっくなお顔で
なおカワエエ~(*^_^*)
ランチも美味しそう^^
くれ子もannannちゃん達と何回目かだから
だいぶ近くに行けるようになったみたいだね~

| みゅきんこ | 2012/07/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
annちゃんsonaちゃんとお出かけだったんですね^^
うちもカフェとかに行く前には
基本的にお散歩してからです^^
そのほうがお利口にしていてくれたりしますもんね^^
3わんでのショットかわいい♪
ちょっとずつ距離が縮まってきているかな^^
わぁ、こうやってリボン付けてくれるって
すごくうれしいですね♪
ひまわりの黄色がよく映えるなぁ
よく似合ってるよ~♪
乙女なくれあちゃんだね^^

| tie | 2012/07/17 00:19 | URL |

こみさん、こんばんは~!

レジーナの森から帰って来ましたよ~。
その話は今度じっくり♪

今回もみんな可愛いですね!
ベロ出し集合写真、可愛すぎです。

ひまわりを着けたくれあちゃん、めっちゃ女の子じゃないですかっ!
恥ずかしげな表情がたまらんです♪

まだ着けてるんですね。
結構長持ちするんだ~。
うちだとバトルしてすぐダメになるでしょうね(汗)

お店での様子も楽しみにしてますね♪

| aco(アコママ) | 2012/07/16 21:22 | URL |

ひまわりくれ子、超かわええぞぉ~。女子っぽい、女子っぽい。

そーにょさんのおさしんも見たぞぉ~。これがまたまたかわええぞぉ。

でも、ホント初めてsona & ann♪に会ったときとは段違いに近づいてるよね。
あともう少し。いけるんじゃね?くれ子!

| LolaPeet | 2012/07/16 20:03 | URL |

こみさん!とーたん!くれあちゃん!
貴重なお休みを使ってこちらまででかけてきてくれてありがとう!
楽しく過ごせてとっても元気がでたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

くれあちゃんひまわりリボン気に入ってくれたんだね!真っ黒ちゃんたちに似合う貴重なリボン!
こみさん綺麗に外してしまっておくんだぞ!パンタスさんは、何かのイベントの時とかも、その時の手持ちのリボンだけでなく、お気に入りのリボンも持っていくとリクエストに応じてまた付けてくれるの…
乙女ちっくな表情のくれたん、ほんとカワエエ!

あんなに晴れるとは…
曇りだと思ってたのでまさかの日焼けにびっくりしたね!

| きりん | 2012/07/16 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

